ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 71
2014/03/09 07:45:31 (/wIEn9OG)
先週。
うちのアパートの一室の独り暮らしの女の部屋で家宅侵入レイプがあったらしい……。
単に押し入ってきた知らないオッサンにズッコンバッコンとヤられて種付けまでされて逃げられたという話らしいが。
ケーサッが各部屋や近隣の住人に聴取していったのだけれど。
その犯行時刻の女の部屋から聞こえてきてたのは争うようなドッタンバッタンとした音とその後のひたすら女のアンッアンッって気持ち良さそうなアエギ声ばかりで。
本当にレイプ?って感じだったのでケーサッにはありのまま話しといた。
女はスレンダー巨乳ではあるものの顔といい表情といい普段の言動といい完全にイッチャッテる系の人なので俺なら頼まれてもヤらないな……。
221
2014/03/08 19:16:10 (Luik/UUw)
おいらが若い頃、おいらの生まれた村ではまだ夜這いの風習があった。
おいらもある夜、目をつけていた若い女の家に夜這いした。
夜這いの場合は明かりをつけては家人に気づかれるので真っ暗だ。
聞いていた部屋に入ってそっと布団に潜り込んだ。
女はすでに素っ裸になって待っていた。
存分に楽しんで何回もやった。彼女も声を殺して喘ぎまくった。
翌日、彼女に会ったので礼を言うと彼女は絶句した。
「昨夜は来なかったじゃない」
「ええっ、」
今度はおいらの方がびっくり、結局、分かったことは、おいらが部屋を
間違えて彼女の母親の部屋に入ったのだった。
泣ける話。終わり。
222
2014/03/01 06:22:08 (TGD3zjXF)
高校入学して1ヶ月の時万引きしたのを見られていて店を出た所で声をかけられた。
その人はサラリーマンみたいな感じだった。
だまっててやるからやらせろみたいな事を言われた。やらせないと店にも警察にも言うぞと言われてやらせてあげた。

223

卒業オメデタい!

投稿者:剥豆 ◆H1ipPY8H9E
削除依頼
2014/01/28 04:25:14 (JD2j2uXx)
お隣の夫婦が2週間ほど急な出張で、春から社会人のムスコ君が独り。
何かあったらお願いね、ただしウチの妹に家事を頼んでるから大丈夫だろうけど、とお隣の奥さん。
その初日の夜にして、時々ムスコ君の名前を叫びながらケモノの咆哮みたいなアエギ声をあげているオンナがお隣の2階(たぶんムスコ君の部屋)に居た。
15分間くらいオンナが火が着いたみたいに激しくアエギ続け、1時間くらいのインターバル、そしてまた激しいオンナのアエギ声。
ついさっきまでで何回(何発)ヤった事になるのだろうか。
オンナの声でアォッまたっまたナカにィッとか聞こえてきてたから、中出しでヤってるのだろうか。
奥さんの年離れた妹だからたぶん女盛りのアラサー。
きのう出入りしてるのをちらっと見ただけだが、黒髪ロングの痩身のオンナでそのくせ乳房がメロンみたいにデカかったのが印象深かった。
甥っ子の晩御飯を作りに来たはずなのに、胸の谷間と太股を強調したエロい服装だったのも印象深かった。
思えば、ハナから晩御飯を作るだけでなくガキも作る(甥っ子とセックスする)気マンマンだったのかも知れない。
実際まんまとヤりまくってるし。
不意に若い叔母さんに喰われたムスコ君も、イッキに大人の階段を昇れてラッキーな事で。
きっと色々なモノが一皮ムけた事だろう(笑)。
…ってか、またヤり始めたみたい。
ムスコ君も発情叔母もスゴい絶倫だなあ。
2週間あるのだから、ペース配分考えたらいいのに(笑)。
それでもヤりまくれるのが若さという事なのだろうか。
ウチも触発され欲情した嫁と久しぶりにヤってしまったけれども、1発ヤっただけで終了(事後の嫁はイビキかいて爆睡)。
お隣につられて、ついつい中出しまでしてしまった。
ウチはデキてもいいけど、お隣はきちんと避妊策をたててヤってるんだよね。
まあ他人の家の話だからどうでもいいや…。
精を全て搾り出されるであろうお隣のムスコ君に幸あらん事を!
224
2014/01/14 23:07:47 (P9ehRos8)
赤羽を過ぎたころ、近くの女子中学生が泣きそうな顔をしていた。
混んだ電車で、具合でも悪なったのかと心配していた。
辺りを見回しもぞもぞしている。中学生の隣には2人のニット帽の男がい
た。
中学生は何か仕切りに訴えているようだった。声を出さないが痴漢かも知
れないと思った。品川までの時間助けてやろうとしたが身動きがとれな
い。
品川で下りたときの中学生は制服は引きちぎられ、バッグで前を隠してい
た。
お前は何をしていたのだと叱られそうだが、とても辛い通勤地獄だった。
中学生にはもっと地獄だったに違いない。
225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。