ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 96

無題

投稿者:金麦
削除依頼
2013/02/25 22:41:11 (W6uvsbJg)
数年前、たまーに出張ホスト利用してて、いくつかサイト見てた。ここにも何人か見た顔いるから笑える。仕事として登録してはいないみたいだけど。写真位変えたらいいのにw
391
2013/02/22 23:48:05 (MTW3i.ZH)
俺の職場にいる五十代半ばのH。お前よく会社にいれるな。仕事遅いし出来ない。ミスの連発。その上独身、恐らく童貞。会社の制服きて名札付けたままエロDVD大量にレンタルしてんじゃねーよ恥さらしが。年下から面と向かって馬鹿アホ呼ばわりされよくヘラヘラしてられるわ。いい反面教師だわ。その図太い神経だけは尊敬するわ。
392
2013/02/08 20:27:16 (JALeg.Eo)
ア~はアナルのア~
イ~はインポのイ~
ウ~はウンコのウ~
エ~はエロいのエ~
オ~はオマンコだ~
ラ~ラララララ~
さぁ歌いましょ~
393
2013/02/08 15:58:38 (bZWFzYmf)
思い~こんだ~ら竿師の道を~
行くが~男のド根性~
真っ赤に燃えた~チンポを勃てて~
ババァを満足させ~るまで~
腰振り動け~涙を拭くな~
行け行~けオ~ヤ~ジ~
どんと~行け~
394
2013/02/02 09:20:21 (4NQK4tv4)
いや~家の会社は馬鹿会社だよ
俺は、運転手やってるんだけどよ~
俺は、マイカー車検受けないで乗り回しても平気、オマケに事務所脇に車を停めて有るが、社長も知らんぷりだよ
俺は、住む家ないから、会社近くで寝たり、トラックで寝たりして、早出、残業を稼いでます
毎月、出勤30日、早出80 残業80 その他に休日、祭日手当でガッポリ稼いでます
今夜は、会社のシルバープロボックス借りたから、茨城、八○代町内を走ってるからよ
俺を探した人には、俺さまを殴るか、または一万円払ってやるよ
今夜から、日曜の夜中まで募集だぜ~
さあ~俺様を探して一攫千金だよ
グ~で殴るか、車を蹴るかは、あなたの自由だぁ~
合い言葉は、いなみ見付けたぁ~
さあ、チャレンジャー募集だぜ
会社も、俺様にプロボックスを貸すから悪いんだよ
車検なしなのに、普通なら怒るけど、馬鹿な会社だから、笑えるよ
宮ちゃんは、もっと馬鹿だけど
糞ババアー4等~風呂入れ~
また、ヒントは夜に教えてやるよ
びくびくしないで、俺様を探してみなぁ

395
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。