ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/09/10 23:35:43 (9XSbPhoN)
何年か前の暑い夏の日。息子を連れてプールに行った。
ここのプール、市営で無料なのに流れるプールやらウォータースライダーやらあってなかなか具合がよく、いつも結構込んでる。

ウチの嫁はこういうことは俺に任せっきりなので今日は同行していない。それをいいことに息子の相手をしながら横目で若いママさんやJKのグループの水着姿を堪能する俺。

そんな中に中学生らしきグループあり。なんとヤロー1人に女の子3人のグループ。

「うらやましいぞこのクソガキ」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2014/09/13 17:33:34    (zK7BXCfz)
ゴム違いのところ?
べつにボケてるわけじゃねえだろ?
普通の会話を勘違いしてるだけ!
それにつっこんでもねえじゃん。
お前、大丈夫か?
8
投稿者:(無名)
2014/09/13 12:26:28    (uJ/xq9wd)
>>7あ~、ゴム違いの所しかなくね?分かるだろw普通にw
7
投稿者:(無名)
2014/09/12 13:23:24    (TdelQqHm)
>>6
どの部分がボケなのか教えてくれ。
6
投稿者:(無名)
2014/09/12 12:29:49    (De.hvZ18)
>>5なってるだろww
5
投稿者:ゆたちゃん
2014/09/12 04:20:10    (n5GAwNU8)
どこがボケツッコミ?ボケツッコミになってないんじゃね?笑
4
投稿者:(無名)
2014/09/11 13:42:51    (ETmmTOWx)
いまどきの子供達はジェンダーフリーに育てられて、男女を意識しないで友達を作るのは普通です。
女子会男子というのもあります。女子会に一人だけ呼ばれる男性で、別にオネエでもなければ金づるでもありません。

逆に男子の集団に女子が一人で加わることも普通。ツーショットでもただの友達という場合もあります。
男女がいれば“何かある”という時代じゃないんですよ。

ちなみに、将来お子さんが異性の友達を作った時に要らぬ詮索をすると嫌われますよ?


3
投稿者:(無名)
2014/09/11 12:33:48    (VbRlCxaI)
一人ボケ一人ツッコミ。そして一人ぼっち
2
投稿者:家ではお父さん ◆i4OvV7pYT2
2014/09/10 23:45:48    (9XSbPhoN)
(途中で投稿しちゃったんで続き~)

「うらやましいぞ、このクソガキ」

などと思いながらチラ見していると、女の子たちの会話が聞こえてきた。

「ねえ、ゴム持ってる?」
「え~、持ってきてな~い」

な、なんですと~!?チ、チミたちなんて大胆な!!うらやまし、い、いや、お父さんは
許しませんよ!コロす!あの厨房生かして帰さん!!

と怒りに燃えてたらもう一人の子が

「あ、あたし持ってる~」

彼女の手には髪留めのゴムが・・・。


はい、私は薄汚い大人です・・・m(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。