ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 96
2018/01/17 00:27:23 (3TBIltI.)
某公共放送テレビ。江戸時代の銭湯の特集をしておりました。どのよう
な感じの銭湯だったのかを詳しくお話。解説されている方が江戸時代の挿
絵でいいのかな?それを使って紹介していたシーン。混浴もあったという
ことで。『銭湯はお見合い場所でもあったんですよ~(だったと思う)』
とのこと。その絵を見ると銭湯に入りながら男女でいちゃいちゃしてる所
が書かれていて『そんな感じか~?』と。まあ~見ていたのですが。ちょ
っと左側へと目を移していくと・・・・なんかな~・・・・ちょっとヤバ
そうな感じの描写が。
 シーンが変わりタレントの方々がその絵を見ながらお話タイム。見事に
そのヤバイ絵の部分を隠しながら。うまく手を使ってなんとか見えないよ
うに。編集できなかったのかな?

 その絵というのは。女性の大事な所に男性が指をチョメチョメしている
所。昔は結構大胆だったのかな~と。AVも真っ青な感じ。
206
2018/01/12 12:40:08 (144of/Hx)
回覧板届けてからコンビニでも行ってくるわ、とフラリ出かけていった姉、
斜め向かいの回覧板お届け先(おととし妻に先立たれたオッサン宅)から十数分経っても出ていったように見えないから変だなぁと思い伺ってみたのだが…
オッサン宅の玄関の鍵は開いたまま、
姉の靴は脱ぎ捨てられていて、
奥の方から若いオンナの悦びの喘ぎ声が途切れることなく聴こえてくる。
抜き足差し足ドロボウのようにオンナの声が聴こえてくる方へ忍び寄って覗いて見えたのは、
畳敷きの部屋、電気ストーブ、敷き布団、箱ティッシュ、脱ぎ捨てられた衣服+下着、汗だくで激しく動いている全裸のオッサン、四つん這い状態でハメられて悦んでいる汗だく全裸の姉、ピストン運動ピストン運動ピストン運動、姉のチチ揺れ姉のチチ揺れ姉のチチ揺れ、という光景だった。
回覧板届けてコンビニ行くとか言ってた姉は、
近所のオッサンに生ハメ滅多突きにされてイクッイクッイクゥと言いながら逝ってしまった。南ぁ無ぅ~!
蘇生後、仰向けオッサンのティンティンを再勃起するまでお上手なフェラチオを披露した献身的な姉は、
自ら騎乗して再び生ハメするとポールダンサーみたいな情熱的な腰フリ情熱的な腰フリ情熱的な腰フリ、姉のチチ揺れ姉のチチ揺れ姉のチチ揺れ、精を搾りとられて逝く寝たきりのオッサン、という光景だった。南ぁ無ぅ~!
姉が若さ(JD)のわりにチクビが大きくて真っ黒なのが初見(バック姦の時)から気にはなっていたが、
オッサンが下から時おり姉のチチを揉みチクビをコリコリ弄るたび明らかに母乳が滲み出ているのを確認できた。
生ハメでそのまま逝っちゃってるからまさかと思ったが、
姉とオッサンは以前から子作りする仲だったということか?
二人のやり取りにぎこち無さを感じないし、こんなオッサンと悦んで子作りしている活発的(普段はかなりダウナー)な姉のエロい姿を見せつけられたら認めるしかないようだ。
うちの両親や周囲が許すとは思えないが、二人と赤ちゃんには幸せになってもらいたいものである。
姉の受精シーンを続けて二回も見ていて、興奮しパンツ内で逝ってしまい賢者になった今ならそう思える。
…当の二人は懲りずにまた(今度は正常位?)生ハメして動き始めたので見届けずに退散させてもらったが、
近所で身内のまさかのティン(珍)事に遭遇!である」┐(-。ー;)┌
207
2017/12/28 22:10:22 (vnaqnQ8v)
個人撮影のグループに所属しててちょっとした秘密の撮影がありました。
私が電車内で痴漢されてるワンシーンを撮っていました
私の下着の中に手を滑り込ませ、おっぱいを揉んだりパンツをずり下ろしたり
すると近くにいた女の人が、
「ギャー」
いきなり素人男優(以下A君)の手首を掴み、「こいつ痴漢です!私のお尻触った!誰か助けて!」
ちょうど駅に着いたところ周りを囲まれそのまま電車を降ろされるA君
ちょっとテンパりながら私もそのまま降りた
駆け寄ってきた駅員にA君を指差しながら「こいつ痴漢です!」
「ちょっと駅長室まで」と連れていかれそうになるA君
少し落ち着いてきた私が、「あのー、その人違いますよ」
割って入り「その人が痴漢してたの私にですから」
言い方が悪かった
「あなたも被害者ですか?」
駅員に聞かれる私
「あっ、いや、違うんです。そういうプレイなんです」
撮影というとややこしくなりそうなのでそう言った
駅員も怒っていいのやら呆れたらいいのやら複雑そうな顔をしながら「紛らわしい事をしないで下さい!」
いつの間にか自称被害者の姿は消え、とりあえず解放された
208
2017/12/13 09:51:10 (3w51oEDI)
いろんな妄想をして、いろんな板に出没しています。いろんなキャラクターになったり…いろんな年齢の女性になったりしています。むしろ女性になることが多いかも?
209
2017/11/28 13:31:50 (XnRnUEO0)
集団わいせつ容疑
 JR埼京線の電車内で集団で女性の体を触ったとして、警視庁は27
日、30~40代の男4人を強制わいせつの疑いで逮捕し、発表した。

 4人は事件当日に初めて会ったという。警視庁は、痴漢体験を告白する
インターネット上の掲示板などを通じて知り合った疑いがあるとみてい
る。

 板橋署によると、逮捕されたのは東京都豊島区池袋1丁目、職業不詳萩
原崇智(34)▽大田区池上3丁目、会社員片岡秀照(49)▽荒川区西
日暮里2丁目、職業不詳細川充(43)▽横浜市都筑区池辺町、会社員斉
藤祐輔(35)の4容疑者。細川容疑者は「触ろうと思ったが、手が届か
なかった」と供述し、他の3人は容疑をおおむね認めているという。

 逮捕容疑は、共謀して7月19日午後7時10分ごろ、池袋―板橋駅間を
を走行中の埼京線の電車の先頭車両で、都内の20代の女性会社員の服の中
中に手を入れて体を触るなどのわいせつ行為をしたというもの。

210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。