ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/17 00:27:23 (3TBIltI.)
某公共放送テレビ。江戸時代の銭湯の特集をしておりました。どのよう
な感じの銭湯だったのかを詳しくお話。解説されている方が江戸時代の挿
絵でいいのかな?それを使って紹介していたシーン。混浴もあったという
ことで。『銭湯はお見合い場所でもあったんですよ~(だったと思う)』
とのこと。その絵を見ると銭湯に入りながら男女でいちゃいちゃしてる所
が書かれていて『そんな感じか~?』と。まあ~見ていたのですが。ちょ
っと左側へと目を移していくと・・・・なんかな~・・・・ちょっとヤバ
そうな感じの描写が。
 シーンが変わりタレントの方々がその絵を見ながらお話タイム。見事に
そのヤバイ絵の部分を隠しながら。うまく手を使ってなんとか見えないよ
うに。編集できなかったのかな?

 その絵というのは。女性の大事な所に男性が指をチョメチョメしている
所。昔は結構大胆だったのかな~と。AVも真っ青な感じ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/17 13:51:31    (/uzmPX8L)
現代のエロ映像やエロ漫画などでヤられてる数々のエッチは、昔の春画の中でほぼ網羅されているそうです。
ズリネタがそれしか無い時代だから、自ずとそうなったのでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。