ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/12 12:40:08 (144of/Hx)
回覧板届けてからコンビニでも行ってくるわ、とフラリ出かけていった姉、
斜め向かいの回覧板お届け先(おととし妻に先立たれたオッサン宅)から十数分経っても出ていったように見えないから変だなぁと思い伺ってみたのだが…
オッサン宅の玄関の鍵は開いたまま、
姉の靴は脱ぎ捨てられていて、
奥の方から若いオンナの悦びの喘ぎ声が途切れることなく聴こえてくる。
抜き足差し足ドロボウのようにオンナの声が聴こえてくる方へ忍び寄って覗いて見えたのは、
畳敷きの部屋、電気ストーブ、敷き布団、箱ティッシュ、脱ぎ捨てられた衣服+下着、汗だくで激しく動いている全裸のオッサン、四つん這い状態でハメられて悦んでいる汗だく全裸の姉、ピストン運動ピストン運動ピストン運動、姉のチチ揺れ姉のチチ揺れ姉のチチ揺れ、という光景だった。
回覧板届けてコンビニ行くとか言ってた姉は、
近所のオッサンに生ハメ滅多突きにされてイクッイクッイクゥと言いながら逝ってしまった。南ぁ無ぅ~!
蘇生後、仰向けオッサンのティンティンを再勃起するまでお上手なフェラチオを披露した献身的な姉は、
自ら騎乗して再び生ハメするとポールダンサーみたいな情熱的な腰フリ情熱的な腰フリ情熱的な腰フリ、姉のチチ揺れ姉のチチ揺れ姉のチチ揺れ、精を搾りとられて逝く寝たきりのオッサン、という光景だった。南ぁ無ぅ~!
姉が若さ(JD)のわりにチクビが大きくて真っ黒なのが初見(バック姦の時)から気にはなっていたが、
オッサンが下から時おり姉のチチを揉みチクビをコリコリ弄るたび明らかに母乳が滲み出ているのを確認できた。
生ハメでそのまま逝っちゃってるからまさかと思ったが、
姉とオッサンは以前から子作りする仲だったということか?
二人のやり取りにぎこち無さを感じないし、こんなオッサンと悦んで子作りしている活発的(普段はかなりダウナー)な姉のエロい姿を見せつけられたら認めるしかないようだ。
うちの両親や周囲が許すとは思えないが、二人と赤ちゃんには幸せになってもらいたいものである。
姉の受精シーンを続けて二回も見ていて、興奮しパンツ内で逝ってしまい賢者になった今ならそう思える。
…当の二人は懲りずにまた(今度は正常位?)生ハメして動き始めたので見届けずに退散させてもらったが、
近所で身内のまさかのティン(珍)事に遭遇!である」┐(-。ー;)┌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/01/23 01:34:17    (A7JpbH6T)
お姉さんはもう大人、なんだから放っといてあげよう!
5
投稿者:(無名)
2018/01/20 21:45:47    (86ODg21B)
玄関開けたら2分でバック
4
投稿者:(無名)
2018/01/17 13:54:30    (/uzmPX8L)
人んち入ってそこで行われている性行為を覗く、透明人間にでもなった気分ですね。
あと、お姉さんの性行為内容がハード過ぎます。
3
投稿者:(無名)
2018/01/15 13:55:05    (6Rm2t/JO)
他人の子作り覗いてるヒマあるなら、君自身の子作りパートナーでも探したまえ…
2
投稿者:(無名)
2018/01/14 15:24:29    (JC5cdeZ2)
近所のオッサンと子作りしてる女子大生が基地外なら、
その姉サンの行動を監視したりオッサン宅に不法侵入したりする弟クンも負けずと基地外だなぁ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。