ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 96
2018/05/15 21:28:06 (g9WnE087)
今日は友人宅に夕飯お呼ばれ。
年は離れているけど、年に1、2回は一緒にナンパする遊び仲間のお宅。
娘さんが二人。小学三年生と、幼稚園。これが可愛くて、お宅に伺うときはケーキと玩具のお土産が欠かせません(笑)

ちょっと急ぎの用事があり、今日は21時でお暇。娘さん達もまだ起きていて、見送りに出てきてくれたのですが「〇〇おじちゃん、これ読んでください!」と上の娘からお手紙。

コンビニコーヒー飲みながら今開けてみたのですが「好きです。〇〇が大人になったら結こんしてください。16さいで結こんできます」と書いてありました(笑)やべーお父さんに怒られる(笑)

うんうん、こりゃ一生の想い出だ(笑)ちょっと疲れていたんだけど、元気でたわー(笑)

笑い話と言うか一種の惚気ですな(笑)
さて、帰って仕事しよ。
196
2018/05/15 17:43:34 (rE0vynWd)
弟の部屋に貼ってあった某アイドルのポスターに顔射したのは、この兄です。しっかり口元にぶっかけてしまいまして、一応バレないように拭き取っておきましたが、さっき弟がアイドルのポスターにキスをしてオナってる所を見てしまいました。
汚ね~!って思いましたが、何も言えませんでした(笑)
197
2018/05/09 09:57:36 (Pmymr3gq)
最中を録画して楽しんでました 彼女が吹いた瞬間を見事に撮影 それを後で見た彼女 驚きながら爆笑した でも、本人は全く知らないと
198
削除依頼
2018/04/30 12:01:42 (UpEPbY3N)
昨日セフレの晶さんからきいた話。

晶さんは40乗ったばかりの年齢、シンママさんで小学校低学年の娘さんがいて、結婚を前提にした彼氏さん有りです。
まぁ私ともお付き合いはしている訳ですが、彼氏さんとのことは真面目に考えていて、私とのデートは月一までとの約束。結構微妙な関係ですけど、今の所うまくいっている方だと思います。

晶さん一昨日にその本命さんとデートだったのですが、その時「肉オ○ホ」と言われてドン引き、劇醒めしてしまったそうです。

最近セックスの良さが分かってきて、彼氏さんとの性関係も良好だったそうなので、彼氏さんも軽口と言うかイヤらしい言葉で刺激しようとしたのかもねとフォローしてみましたが・・・「上手く誘導してくれればともかく、急に乱暴にしても引くだけだよ。」「男の人って基本バカだよね。空気読めないのかな」と、かなりオカンムリの様子。

「見せられる訳ないけど、ひろさんのセックス見本にして欲しいよ。盛り上げ上手って言うか雰囲気大事にしてくれるもんね」と持ち上げられたのは、ちょっと気分良かったですが、正直冷や汗もの(^_^;)
自尊心を傷つけるような言葉は使わないようにしていますが、卑猥なこと言って恥ずかしがらせるのはやるしなー(^_^;)

口説くのも言葉なら、セックス中の気持ちをコントロールするのも言葉。セックスの時は肉体言語が中心になっちゃうので、言葉を疎かにし勝ち。
他人のふり見て我がふり直せ。改めて気をつけないとなー(^_^;)

セックスはコミュニケーションの手段でもあり、それそのものが目的でもあり・・・コミュニケーションの一部だってこと忘れてしまうと、セックス以外の関係にも響きます。エロビデオの観過ぎで大切な人間関係壊さないようにしてくださいねー(笑)

なんだか禁止ワードがあるらしく投稿出来ません(^_^;)ちょっと直してみたけどどうでしょうかね(^_^;)
199
2018/03/23 06:59:36 (7Ijxg1nl)
パターン1…
女「あっあっ今日安全な日なの安全な日だからあ」男「出すぞナカに出すぞでっ出るう」女「ああっ熱ういナカあ」。
パターン2…
女「あっあっ危険日だから中には出さないでえ」男「もう出るナカに出すぞでっ出るう」女「ああっ駄目えナカあ」。
けっきょく中出しやないかい!
お隣のカップル(中年男と若い乳デカ女)。
仲が良くて(ナカが良くて)よろしいようで…
200
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。