ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 96
2018/06/30 17:05:04 (B2O.9NWr)
二十歳前から働き現在も働く男 勤続年数30年以上なのに学習能力無し とにかく天気に関係なく軽トラを磨く磨く1日に何回もワックスを 室内を見たら幼稚園的な内装 客に接客すら不可能 40過ぎて20才の女と結婚したが最悪 抜けた人間同士なら子供も抜けた カラオケ?超超音痴 聞けない 話題もパチンコだけ まあ珍しい生き物だ
191

スパ銭で

投稿者:ちびちん ◆g3UsgHEgGU
削除依頼
2018/06/20 21:41:14 (QzN9VmIN)
スパ銭に入る時、見栄を張ってチ●コの皮をズルッと剥いて入るようにしている。

ジェットバスで腰と太股を解してサッパリして風呂から上がると、水圧で剥いたはずのチ●コがらっきょうに戻ったろことに気付かないまま、寝風呂で大の字になっていた。

ちっちゃいんだから、少しは見栄を張らせておくれ…



192
2018/06/05 10:10:56 (5a3VLO22)
コンビニでレジのおねえさんナンパを目撃。
レジのおねえさん30代くらい、少年高校生かもうちょっと上
少年ペットの飲み物を買って小銭でピッタリお支払いの後。

おねえさん「レシートはいりますか?」少年「あなたに出会えた今日の記念にください」

惜しい(笑)もうちょっとハッキリ笑顔でね(笑)

私レジ行列の先頭、後ろに数人。3人目位まではやり取り聞こえてましたよ(笑)私の後ろの人ははっきりと失笑しておりました。

私もそのお姉さんのレジにあたり「おねえさんモテるね(笑)」と声をかけてみると「は、はぁ(^_^;)」と苦笑い。

ナンパで恥ずかしいおもいするのは当たり前だ。
頑張れ少年(笑)
193
2018/05/24 06:15:31 (M1YoSSIQ)
隣の家庭は両親が仕事がら連れだって出張が多いみたいだが、
そうなると女子大生の姉と中坊の弟が二人っきりで留守番してるみたいだが、
二人っきりをいい事に夜はいけない事をしてるみたいだな…
言ってしまえば実の姉弟での近親セックス、
姉は「アンアン」哭いてるだけだからよく分からんが、
弟は完全に姉とのセックスにご執心らしく、
「姉ちゃん(オッパイ?マンコ?)美味しいよ♪」
「姉ちゃん(マンコの)中キモチイイよぉ♪」
「姉ちゃん(マンコが)締まるっ締まるぅ♪」
「姉ちゃん(マンコの)中に出すよっ出るよっ…もうでっ出るぅ♪」
といつも元気に五月蝿いデス(笑)
弟は中坊らしい普通の中坊、
姉は気だるそうなくせにカラダつきがやたらエロい男喰いしまくってそうな女子大生、
それが姉弟なかよく毎晩の様にセックスしてるのが不思議といえば不思議だが、
若い姉弟がセックスの快楽に堕ちてイクさまはなかなかに笑えるので、
干渉せず顛末を見ていようと思ふ…
中坊にしてエロ女子大生の姉マンコにセックスご中出し、
そりゃさぞかし毎日の勉学やゲームなんぞ手につかなくなってるんだろうな、
ある意味うらやまな状態デスな(笑)
194
2018/05/19 10:21:07 (zTYWYU1R)
ここ最近、うちの店に高校カップルがきて、ラブホかわりに使ってるですよ!店内各通路にカメラがあることに気付いてるのか?気付いてるけど我慢できないのか?いつも決まった2人ブースに入って、1時間位で事を済ませて帰る。ほとんど毎日。うちとしても一応客なので何も言えないのですけど、たった1時間の利用でブースの中を汚さないでもらいたいのです。帰った後に掃除に入ると、床はびしょびしょ!ティッシュは散乱。男のアレが撒き散らされてることも。一度、張り紙をしましたが全然変わりはなく、逆に他のお客様の利用が減ってしまう事態に。
基本的、通路にはカメラを設置して良いのですが、個室内にはつけられないのです。しかし、あまりにもひどかったので警察に相談し、その時間、その個室だけの撮影許可を頂きました。これで現行犯!警察に突き出してやる!とあの高校生の来店を待ってました
そして、いつもの時間にカップルご来店!いつもブースに入るやいなや、さっきまで大人しそうにしていた彼女が彼氏のチンコにしゃぶりつきました!いきなりかよ!と思いましたよ。事務所のモニターでバイト男3人で見ていました(笑)
彼氏はチンコをしゃぶらせて、彼女の制服を脱がしおっぱいをナメナメ、二人して天井を見上げて、まぁー気持ち良さそうな表現!「写ってますよ!(笑)」
彼氏が彼女の足を大きく拡げ、次は手マン。くぱぁ~したマンコに指が3本も挿入され、高速手マン。「音!音!気を付けて~(笑)」と事務所からヤジを飛ばすバイト男3人。
床がびしょびしょだったのは手マンで潮吹いちゃったのが原因のようですね。
そして、彼氏も我慢できないのか、ついにブツが彼女の中に挿入。若いって良いですね~、あらゆる体位を繰り返し、最後は定番正常位。彼氏の腰が高速ピストン!彼女のアへ顔がしっかりカメラに写ってました!フィニッシュは彼女の口で。しかもごっくん!
事が終ると、時計を見て慌てて服を着てる(笑)
ちょうど1時間でご退店。バイト男3人も慌ててレジへ!「ありがとーございましたー」と言いましたが、彼女が今さっきまでやってた!彼氏のをごっくんしたばかり、なのに済ました顔してるのに僕らも勃起してしまいました。バイト男で話した結果、あの子可愛いしエロいからもう少し設置して、飽きたら警察に届けようか~と言うことになりました。
今の子ってスゴいですよね~。まだ子供みたいな顔して、激しいことしてるんですね~
「見てますからね(笑)」
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。