ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 96

笑えない話

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2016/11/13 04:38:17 (zY7VeA6D)
久しぶりのセフレさんとのデート。
お泊まりおっけーとのことでしたので、ちゃんとご飯して、飲みに出て、さらにワインとビール買い込んでラブホで二次会。

お互いかなり酔っぱらってセックスになだれ込み、彼女の好きな騎乗位にしてゆさゆさ・・・私の上で彼女前触れもなくゲロ。

恥ずかしかったのか泣き出しちゃった彼女を慰めてシャワーに連れていき、自分はシーツと布団カバーひっぺがして彼女と入れ替わりにお風呂で洗濯。

大丈夫だいじょうぶ・・・ねんねん

とてもセックスの続きするって雰囲気ではなくて、彼女を寝かしつけて、現在なにをするでもなくだらだら。

笑おうと思えば笑えるけどさ。

やる気満々のおちんちんくんはもて甘し気味。

俺も寝るかー
236
2016/11/05 22:48:56 (939NSHZG)
彼女もいますが、複数のせふれさんとのお付き合いもしておりますスケベ男です。

基本出逢いはナンパに求めております。
普通に声を掛けて、いけそうならナンパに切り替えるってスタイルがメインなので、ある程度まとまった時間のある時にすることにしているのですが・・・忙しくてその時間がなかなかとれません。

ナンパに求めているのはセックスも勿論有るのですが、駆け引きやり取りの部分が大きいので、1、2時間でもそれなりに楽しめるのですが、問題もありまして・・・ナンパする場所が近所に限られちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)さらに言ってしまえば人間成功体験にはすがりたくなっちゃいますし、多少ローテーションするにしても、同じ場所でナンパしていることが複数回出てきちゃう訳で「前にナンパしたことのある人にナンパしてるとこ見られた」とか、さらには「前にナンパしたことある人を、もう一度ナンパした」なんてこ経験も実際あったりするわけです( ̄▽ ̄;)

声を掛けるタイプはそれほどこだわりない方かと思います。ピンときたら声をかける。
年齢幅もあるし、体型もあまり気にしないし、満遍なく・・・と思っていたのですが、キチンと思い返してみると、タイプ別に同じような感じの人に声をかけてきたみたいです。

昨日出先での用事が早く終わり、ポッカリ時間が空いたので、さっそくナンパの姿勢。
デパートのウィンド覗きながら、ブラブラしている30前後と思われる女性に突撃(笑)

あちらも待ち合わせ予定あり、私も時間制限ありなので、完全にお茶目的だったのが効を奏したのか立ち話10分で近くのスタバに誘導完了。約1時間おしゃべりを楽しんできました。

あちらの待ち合わせ時間がきたところで解散。方向が同じだから一緒に行こうと声を掛けたところ「お母さんと待ち合わせだから、ちょっと離れた所までなら」とのお返事。「また機会があったらお茶でもしようねー」と声を掛けて足を止めて背中を見送っていたのですが・・・待ち合わせのお相手とおぼしき方を見ると、今一番一緒に過ごしているせふれさんでした( ̄▽ ̄;)

いや、こっちに気づかれない内に逃げましたさ(^_^;)

どーも好みのタイプだなーと思ったんだよ(^_^;)

ベタベタに地元のナンパは控えよ。
237
2016/10/18 14:16:59 (p8DA0jRy)
高校生になって初めての電車通学でした。満員電車の中で私の手に何かがあたりました。電車の揺れにあわせて何度も。
何があたっているんだろう?
わからないので触ってみました。
触ってもわかりませんでした。
私の降りる駅につくまで、ずっと触ってました。

今思えば、それは男性の大きくなったアレ…思い出すたびに恥ずかしくなります(笑)
238
2016/10/16 18:18:50 (iuxwK63C)
自分も………いずれ
なるんだろうけど、
排尿に時間かかるの?
ポロンって出して、
ションベンが出るまで、
キレも、悪くなるの?
不安だわ!
239
2016/10/12 12:56:50 (Vn965GjM)
制服マニアのバイク乗り
書き慣れてる、はずの記入用紙、書き間違えるって
どうゆう事?
笑えるゎ!

転けて、タヒばいい!
240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。