ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 96
2018/02/16 00:16:55 (UnctNUGo)
友人の一人から数年ぶりの電話。ちと疲れているタイミングなので、飲みの誘いだったら断ろうと思っていたのですが「車買ったんだよー。ちょっとドライブ行こうぜー」とのことでした。

男とドライブする趣味も無いので、それも断ろうと思ったりもしたのですが、車が何かを訊いても逸らかすばかり・・・気になるし、しつこいので根負けもあり出かけてきました。

車はちょっとアホっぽいデカイアメリカ製のバンだったんですが・・・新車と聞いていたのに、すでに大改造(^_^;)改造費含めて750万くらいとか独身オヤジは金あるよなー(笑)

ツッコミどころ満載の車だったのですが、リアのウインドウが全部ミラー仕様。本人いわく「せっかくリアで寝られるんだから憧れのマジックミラー号にした」とのこと(爆)憧れるのも凄いが、実際やっちゃうのもまたスゴイ(笑)

「でもさー今俺、付き合ってる女いないんだよねー」どういうヲチだよ(笑)車にかける金女性に注いでみちゃどうだい(笑)

ドロドロと身体に響くエンジン音の車で3時間ドライブ。くったびれたー(^_^;)
車はやっぱりフツーがいいわ(笑)

201
2018/02/14 17:20:10 (/dPDpkKT)
彼女が映ると思わずニヤニヤしてしまう 日本代表に選ばれた時は、お祝いエッチしてギリギリまでエッチして飛行機に 先程ラインが来た テレビ見てる?ってきたから、真面目な顔は久しぶりだし、巨乳がバレバレ(笑)と返事した 内緒で交際バレてないけど帰って来たら騒ぎになるな(笑)
202
2018/02/11 08:05:39 (5t9lrc/x)
合コンで知り合って、携番聞き出して後日に誘い出し。 

ドライブに。 

ホテル街に車を

どこ行くの?
そんなつもりはないから!

言う言葉もなく。

ホテルイン!

シャワーも恥ずかしがり、別々に一人で、
恥ずかしいから、部屋を暗くして欲しいと。
キスすると、どこかぎこちない。
優しくして。と
普通にセックス1回戦。
初めてでないにしろ、初々しさが、経験少なささそうと思いこみ、二回戦。

恥ずかしがりながら、ワンワンスタイルにさせ、可愛いらしいアナルを犯したくなり、
アナルに、唾液を塗りまくっていると

さすがに

何するの!やめてよ!

大丈夫痛くしないから、大丈夫。


もーう、男の人って皆同じね。





初々しさに騙され続けてた俺でした(笑)



男の人って皆とは?

何人を指すのか、問いただしたら

8人ぐらいがアナルを犯したと。


アナルの趣味のない奴をいれると一体何人の男とやりまくってるのか。

何で、あんなに恥ずかしいからと、初々しさが出せるのか?

何気ない一言から、驚愕した瞬間でしたが、
3年ほどセフレとして、重宝しました。








203
2018/02/09 09:09:22 (b24T5mUp)
軍司パレードしてましたが、お馬鹿さんですね 笑ってしまった 何にも知らない北の人 衛星で全て丸見え スイッチオンで消えて無くなります あんなに長く演説してましたが、相手からは更に細かく衛星で確認 全く知られてない衛星の装備 ピンポイントでターゲットを捕捉出来追従可能 ピョンチャンなければ押していたかも 北さんの知らない事は沢山あります 安心して下さい第三次には、なりません キレイに消えて無くなりますから
204
2018/02/06 07:14:15 (ALixh58w)
一人息子大学卒業後大阪大手電機メーカー就職し10年目、
地元で同じ職場の彼女と我が家に連れきたときは、既に彼女のお腹には
赤ちゃん4ヶ月目。ホントばたばたとした結婚式披露宴でした。

大阪に特に知り合いはいないので、最終新幹線で東京へ戻るつもり
だった。
息子感謝の気持?。
前もって言えよと言いたかったがホテル予約澄み、宿泊料支払い済みで
は、キャンセルするのも思い、息子が手配したホテル。
おいおい大阪高級高級ホテルリッツッカールトンにはビックリ!
一泊いくら?そんなお金があったら生まれてくる孫に使えばいのに。
ホテルで落ち着いた後、梅田界隈を散策、大阪名物串カツを食べ、
たこ焼きを購入しホテルに戻り、ラウンジで口直しにコーヒー飲んで
いたら、お相手のご両親にばったり出くわした。

互い今日の結婚式まで1ヶ月、両家の挨拶も式の始まる30分前だった
だけに、ゆっくり話す暇がなかったものの、大阪人気質、明るいご夫妻、
ぼけと突っ込み夫婦漫才を見ているようで、お互い意気投合、
まだ食事していない、我々は先ほど串焼き屋さんで・・

ここじゃ何ですから部屋でとなって、夫妻はお寿司、僕たちはフルーツ
バスケットルームサービスで注文し、ふつつかな娘ですが、
何を言っていますか、内の息子も同じですよ。

お互い一人っ子という共通点、夫婦のなれそめに始まり夫婦のHな話には
互い大笑いしながら、新婚時代を思い出してこれですか?
と親指を中指にいれて、こ~らあなたっ!
笑いながらお休みなさいと僕たちは部屋に。
12時を回った頃、館内電話。こんな遅い時間もう寝ました?
よろしかったらこちらの部屋に来ませんか?これも何かの縁、
夫婦で楽しみましょう。
丁度楽しんでいたんですよ。じゃご一緒に。
ラフな服装で15分後彼らの部屋に。
その後はご想像にお任せします。

205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。