ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 96
削除依頼
2017/06/05 12:34:58 (2R8J1pJP)
私の愛車は今どき珍しいMT車なのでドライブする時はシフトアップ、シフトダウンを繰り返します。
何度も繰り返しているとシフトレバーが男性のナニに思えてきて…
信号待ちの時など、気づけばシコシコしている私がいます(^^)
226
2017/05/22 15:49:00 (2wAeboQu)
入り口から近い所を固い物で優しくコシケシされると気持ちいいけど、奥の深い所を激しくヤられると痛い…

小さい頃にヤられて、めっちゃ痛い思いをしてから本当に怖いの、半分トラウマになるくらい。

耳かきは優しくして!!
227
削除依頼
2017/05/04 17:59:23 (f1AgUdmZ)
まだ若いのに旦那サン急逝してどうすんだろうなと心配してたが、
義父(旦那サンの父親)と夜な夜な子作りに励んであれよあれよと続けざまに子供3人産んで、
それでもまだ夜な夜なアンアン喘ぎ声が聴こえてくる近所の奥サンがパねえっす!笑
元義父サンも息子の嫁だった若いオンナにいつまでムラムラパコパコしとんねん!猿か?笑
228

笑える話?

投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
削除依頼
2017/04/02 23:56:43 (bdodxYBo)
あるバツ母を性奴隷にしながら援助してきた。周りからしたら馬鹿かと言われる額だ。彼女の息子が中学生から肉体関係があり、一時疎遠になったが関係は切れずに年一で会っていた。彼女の息子が社会人になってから、また多額の援助をした。俺は関係を切りたかったから切っても良いよと勧めた。でも彼女は拒んだ。子供が巣立つまで性奴隷にしてやると言ってやったら、笑って了承した。頻繁には会えないが、子供が巣立つまで、母親の彼女は性奴隷として生きるつもりらしい。訳が解らんものだ。大金を捨ててやると言ったのに、逃げずに性奴隷になり続けて抱かれ続けると誓った。お金は貰えなくても良いからとは建前で言ってるが。金持ちでもないんだが。女の考える事は解らん。
229
2017/03/03 11:16:35 (6CVk2z6t)
久しぶりに恵子に会った ダブル不倫をした関係で自然消滅した
あれから8年以上過ぎたけど、誰も見てないから触ると嫌がらないし下ネタも受け入れる
やっぱりエッチな恵子だと思った
230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。