ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/21 17:19:25 (3mDjUpct)
先週末、いたずら心からうちの妻(28)とパパ友(34)を2人きりにさせてみましたが話に花が咲いただけで何も起こらず。

特別美人とかじゃないんだけど、愛嬌があってちょっと天然入ってるうちの妻。

パパ友は訳あって小学生ちびと今は2人暮らし。

お気に入りのうちの妻と2人きりになれたのに。
何で手出さなかったのか確認したら、「出す訳ないだろ」と当たり前の建前で返されました。

「試しに手出してみたら?」

パパ友はちょっとその気になってました。

明日、パパ友がちび連れてうちに来ます。

(俺は途中、ちび達を連れて家を離れます)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:ばぶ
2020/05/19 11:33:22    (Jk0ou3SW)
生々しいですねー。
旦那さんはこれでいいんですか?

53
投稿者:旦那   sutareba
2020/05/19 17:01:58    (A3ssW87u)
生々しいですよね。
俺も書いてて頭おかしくなりそうでしたよ。

個人的には大満足です。
こんなに興奮した一夜を過ごしたのは人生初(笑)

重量感を増した500円玉貯金箱を眺めてさっきから嬉しそうな妻にホッとしています。

・・・それと俺も久しぶりに妻と夫婦の営みをしました!

妻から「愛してる」という言葉をいただけて俺も嬉しい限りです。


54
投稿者:寝取られ隊
2020/05/19 18:32:00    (asuIyBh.)
フェラ画像からハメ画像に変わってますね。
これはパパ友が上から隠し撮りしてるんですか?
55
投稿者:(無名)
2020/05/19 18:51:20    (RYCNuOXe)
奥さん、綺麗な、胸してますね。まだ画像見たいですね

56
投稿者:(無名)
2020/05/19 19:13:52    (RYCNuOXe)
奥さんは、家に帰ってきてどんな感じでしたか。奥さんは、パパ友とセックスしてどんな気持になったのかな。
57
投稿者:ばぶ
2020/05/19 19:57:54    (Yfl0/9tX)
こんばんはー。

よかったですね~


58
投稿者:旦那   sutareba
2020/05/20 05:12:44    (ZjZpE428)
無反応、冷静を装おうと必死な感じが妻からは伝わってきます。

俺と目が合うと意識的に視線外したり。
あまりに不自然な自分に気付いて苦笑い浮かべたり。

画像はパパ友が設置したカメラで撮影されたものです。
盗撮風ですが妻は俺に報告するためのものだと理解した上で撮られてます。
最初は気にしてたみたいだけど、途中からはあまり気にならなかったらしい。

ちなみに寝る前、これからもパパ友とエッチな事するのか聞いたら、逆にして欲しいか質問返しされました。

して欲しいと答えましたが、妻は何も答えてくれませんでした。




59
投稿者:(無名)
2020/05/20 05:43:49    (ZSE6zNz4)
これから、旦那さんに、相談無く、2人で会うと思いますよ。浮気をしますね。

60
投稿者:ばぶ
2020/05/20 05:57:34    (OpD/P.nf)
おはようございます。

僕はこれで最後にしてほしいなぁ。
何かずるずる行く気がして。

61
投稿者:旦那   sutareba
2020/05/20 12:37:04    (zO7ncSkL)
パパ友からも言われましたよ。

ママ(離れて住んでる奥さん)と別れるつもりはない。
妻の事は可愛いと思うし、やりまくりたいけど家族壊してまではやるつもりない。
俺との友人関係を壊すつもりないから嘘とか裏切りはするつもりない。

双方同意の上、パパ友奥さんやちび達にバレないようにうまくやれればと思ってますが。
難しいようであれば、止める心構えは出来ているつもりです。

みなさんどーやって継続されてるんですかね?
何か良い案あれば教えてほしいっす。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。