ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/21 17:19:25 (3mDjUpct)
先週末、いたずら心からうちの妻(28)とパパ友(34)を2人きりにさせてみましたが話に花が咲いただけで何も起こらず。

特別美人とかじゃないんだけど、愛嬌があってちょっと天然入ってるうちの妻。

パパ友は訳あって小学生ちびと今は2人暮らし。

お気に入りのうちの妻と2人きりになれたのに。
何で手出さなかったのか確認したら、「出す訳ないだろ」と当たり前の建前で返されました。

「試しに手出してみたら?」

パパ友はちょっとその気になってました。

明日、パパ友がちび連れてうちに来ます。

(俺は途中、ちび達を連れて家を離れます)
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2020/05/20 13:46:40    (A.8XOHC8)
2人は、そー言いながら、セックスしますよ。時どきは、旦那さんにだまって、2人でしてますよ。旦那さんも時どき、3Pしたらどうですか。
63
投稿者:take   take_engine640
2020/05/21 02:07:07    (swuZaeVu)
おおー、いつのまにかかなり進展してるじゃないですか!淡々としてますが…奥さんも旦那さんもオトモダチも大興奮ですね。奥さんも受け入れて楽しめそうだし、これからも気持ちよくナッてほしいですね。確かにやりたくなるオトモダチの気持ちがわかる美人なスレンダーさんですね。綺麗だなあ
64
投稿者:旦那   sutareba
2020/05/21 11:31:36    (ZioHghB.)
これ以上は怖いと妻から言われました。
ママさんの事を考えると感情的にこれ以上は踏み込めない。
もし何かあったら両親にも子供にも申し訳が立たないと。

ここに来て冷静に理性が働いたようです。


でも個人的にはこれからも続くと思ってたので・・・。
せめて最後にと頼み込んで、もう一度だけ付き合ってくれることになりました。

パパ友にも事情は説明。
彼も彼なりにリスクに怯えてるところがあったのですんなり納得。

それと。最後だし・・・。
俺の趣味にも少し巻き込んでみようかと。

精子がからっぽになるまで搾り取る・・・。みたいなAVがあると思うのですが。
そういうのが好きなので妻にお願いしてみました。

そんな趣味あったの?
だったらパパ友じゃなくて、あんた(俺)にしてあげるのに(笑)

俺は俺で後日楽しむとして。。。

パパ友にもしてくるようお願いしました。

ちょっとおもしろそう。いっぱい搾ってみようかな♪

何故か妻もやる気になってました(笑)
65
投稿者:(無名)
2020/05/21 12:24:22    (PivU9e82)
時間がたてば、2人は、浮気しそう。隠れてしそうですよ。
66
投稿者:take   take_engine640
2020/05/21 23:14:48    (swuZaeVu)
あまり深い入りしない早いうちに終わらせてしまいましょう!今週末かな?笑
67
投稿者:旦那   sutareba
2020/05/23 16:39:42    (cIdzV0Y5)
生理に入ってしまいましたので今週は無いですね。
ゴム無しでも大丈夫な安全なタイミングでパパ友の精欲を搾り尽くしてもらおうと計画してます。
なので少し先になりそうです。

早くこないかなあー。
68
投稿者:旦那   sutareba
2020/05/25 17:59:40    (ebX4/OJw)
「今からパパ友来るよ?」
「せーりだから無理」

いやいや。スケベな事しろとは言ってませんよ。
「呼んだだけ」と妻には言い訳。

ちび達は2Fにごっこ遊びに登っていきました。

今日は気温高めだった事もあり妻はタンクトップ。
パパ友に麦茶を出し一息。

「ブラ紐見えてんぞ?」なにげなく目につき妻に声を掛ける。

「ふーん」視線も合わさず。さりげなく直す妻。

「見えなかった。何色?」パパ友が追撃。

「しらなーい」逃げる妻。

しばしの沈黙。
500円玉をチラつかせるのも煮え切らない妻。

いける雰囲気を感じ、俺はタンクトップの裾に手を伸ばしました。

「いやいや。おかしいでしょ。恥ずかしいからっ」
なんて言葉を口にするも払いのける様子も無かったので、そのまま肩の高さまでめくりあげました。

「黄色」

なんとも言えない緊張感。
初めて目の前で見る妻の痴態。
痛いくらいに勃起しました。

そのままブラカップに手を掛ける。

「おかしいからっ。なんで?」
言葉とは裏腹に全く嫌がる様子はありません。

ぷりっ。

小ぶりな乳首が顔を出しました。

「久しぶり。こんにちは」嬉しそうにパパ友が挨拶。

「こ、こんにちは・・・」何故か乗ってきた妻。

俺はブラホックに手を掛け、ぱちっ。

この後、恥ずかしがる妻で遊ぶ男2人。

タンクトップから覗く乳輪チラリズム。
乳首摘み。
背後からのおっぱい鷲づかみ。

下はせーりだったので、本人の希望もあり何もせず。

目の前で見る妻の痴態にとんでもない興奮を感じました。

69
投稿者:ばぶ
2020/05/25 18:50:22    (AQtNpAoD)
なんとも楽しそうな絡み!

僕もお邪魔したい!

70
投稿者:(無名)
2020/05/26 21:05:56    (VcnQMuuC)
この後の続きの話し聞きたいですねー
奥さんどーなりました
71
投稿者:旦那   sutareba
2020/05/26 23:44:43    (RoXmmdjd)
ねえ?おかしいよね?!
おかしいでしょ!?

連呼して乳首ピンってさせながら恥ずかしがってましたよ。
かなり気持ちよかったんだと思います。

コンプレックの胸を求められて、ちょっと嬉しかったとも言ってました。

綺麗なおっぱいなんで俺は好きなんですけどね。

色々な人に見てもらいたいと密かに願ってるダメ旦那です 笑
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。