ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/21 17:19:25 (3mDjUpct)
先週末、いたずら心からうちの妻(28)とパパ友(34)を2人きりにさせてみましたが話に花が咲いただけで何も起こらず。

特別美人とかじゃないんだけど、愛嬌があってちょっと天然入ってるうちの妻。

パパ友は訳あって小学生ちびと今は2人暮らし。

お気に入りのうちの妻と2人きりになれたのに。
何で手出さなかったのか確認したら、「出す訳ないだろ」と当たり前の建前で返されました。

「試しに手出してみたら?」

パパ友はちょっとその気になってました。

明日、パパ友がちび連れてうちに来ます。

(俺は途中、ちび達を連れて家を離れます)
1 2 3 4 5 6 7 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2020/04/25 14:01:57    (7Cnqohso)
今の調子でパパ友が上手にできたら、いけそうなきがしますよ。浮気は、分かりませんよ。パパ友が、旦那さんよりいいのもってて、テクも、もってたら。奥さんハマりますよ。奥さん若いし。写真見ましたが、若く、セックス、好きでしょ?
23
投稿者:ばぶ
2020/04/25 18:04:37    (kz5RfFYJ)
こんにちは

奥さんかわいい感じですねー。

もしかしたら、隠れて会ってることはないです?

24
投稿者:旦那   sutareba
2020/04/26 14:35:33    (WmO4vBCD)
妻はあんま性に関して積極的な感じではないですね。
求められれば、昔は応じてくれてましたが自分からっていうのは一度も無かったと思います。

セックスよりアニメ!ゲーム!ってタイプ。


それとパパ友達と会う約束をしたので何かあれば報告したいと思います。

25
投稿者:(無名)
2020/04/27 23:03:30    (1KGcFi7S)
なにか進展あるの楽しみに待ってます
26
2020/05/04 17:14:33    (kicTs0d1)

いやーたまらん奥さんですね
(о´∀`о)
27
投稿者:旦那   sutareba
2020/05/07 11:26:46    (YvCu9Civ)
今さっきパパ友と妻が買い出しに出掛けて行きました。

騙す形になっちゃったけど、うまくいった。

何がしたいのー?w

妻からは呆れた感じのメッセージ。
パパ友からはやる気に満ち溢れたメッセージ、

楽しみだー


28
投稿者:旦那   sutareba
2020/05/07 17:44:46    (sqpYiqcI)
妻はちび達の昼飯を気にするフリして帰ろうとしたみたいですが。

いつものように手でコキコキ。
そんでもって今日はフェラまで!

荒い画質ながらバレないよう撮った写真も送ってくれました。

・・・あれ?服着てない!

ハメた?
パパ友は否定。
ホント?
でも俺に嘘つく必要ないし。

妻に聞いたらフェラは認めたけどセックスはしてないと。
そこだけは絶対に守りたかったらしい。

写真(ちょっと加工しました)
アルバムにUPしますね。

29
投稿者:旦那   sutareba
2020/05/07 17:45:21    (sqpYiqcI)
「おっきい・・・」

口に含んだ直後、妻の独り言。
パパ友のアソコが大きいのは俺も知ってます。

パ 脱いで?入れたい。
妻 ダメ。
パ 旦那から許可貰ってるよ?
妻 あいつバカなの~っ?!
パ 気持ちいいよ。
妻 知ってる。セックスはおまんこ気持ちよくなっちゃうからダメ。

こんな会話をしてた時でも、おっぱいすら触らせてくれなかったと言ってました。
30
投稿者:(無名)
2020/05/08 10:43:20    (8lot9WAc)
奥さんは、パパ友の処理までは、してるんですね。奥さんをその気にさせるムード作らないと。そのきには、ならないでしょう。旦那さんのokとか、パパ友が言ったらアウトでしょう。近々、奥さんさりそうですね。
31
投稿者:ばぶ
2020/05/08 19:03:33    (IMfsIcWU)
こんばんは!

更新されてたんですね!
しかも画像まで。
頑なに拒む奥様、旦那さんの事好きなんですね。

それにしてもパパ友達羨ましい!
1 2 3 4 5 6 7 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。