ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/21 17:19:25 (3mDjUpct)
先週末、いたずら心からうちの妻(28)とパパ友(34)を2人きりにさせてみましたが話に花が咲いただけで何も起こらず。

特別美人とかじゃないんだけど、愛嬌があってちょっと天然入ってるうちの妻。

パパ友は訳あって小学生ちびと今は2人暮らし。

お気に入りのうちの妻と2人きりになれたのに。
何で手出さなかったのか確認したら、「出す訳ないだろ」と当たり前の建前で返されました。

「試しに手出してみたら?」

パパ友はちょっとその気になってました。

明日、パパ友がちび連れてうちに来ます。

(俺は途中、ちび達を連れて家を離れます)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:旦那   sutareba
2020/05/12 17:11:59    (0hWFJRU9)
今日は妻が短パン履いてたので急いでパパ友を呼んでみました。

裾からパンツ丸見えの油断しすぎな感じにパパ友は大喜び。
妻は来ることを知らされてなくて、ふてくされムード。

意外にも下(パンツ)は初披露だったらしい。

俺 パンツ見られちゃったね?
妻 いいえ!見られてません!
俺 いやいや。思いっきり見えてたよ?
妻 そんな事ありません!

フェラ抜きまでしてるくせにパンチラを一切認めようとしませんでした。


33
投稿者:ばぶ
2020/05/14 05:11:58    (evUIbtzj)
おはようございます。

パンチラは恥ずかしいのですかね??

34
投稿者:旦那   sutareba
2020/05/14 09:22:55    (6Q2KcjnA)
パンツとかおまんこは生々しい!見られたくない!
おっぱいは綺麗なものだから見られてもまだマシ!

って騒いでました(笑)





35
投稿者:ばぶ
2020/05/14 18:53:38    (Z2e6qFpP)
そこが基準なんですね笑。

僕みたい!笑。

36
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/05/15 10:31:41    (br75rQOA)
初めまして、不倫体験告白に 初めましての他人棒が愛しい にスレしています美佐と言います。

御主人様は寝取られ願望が有るのですね。
不倫体験告白に3ヶ所スレしていますが… 家の旦那も寝取られ願望が有るみたいです あっあくまで予想ですが…(笑)

私も彼と来月で丸5年になります。
私も最初は手とフェラだけでした。 エッチは暫くしてからでした。

私も頑なにエッチは拒んでいましたが、旦那と喧嘩したのが彼と1つになる切っ掛けでした。
フェラは彼に仕込まれました。(笑)

1度挿入されるともうダメ 中だしされてからはほぼ言いなりです。

御主人様も本気で寝取られても良いと思うなら… 奥様と喧嘩なさって。(笑)

彼は会社の同僚で、もう1人も同僚です。
彼と旦那は仲が良いとは言えません
もう1人は… 旦那と仲がよく釣りに行ったり家飲みしています。

詳しくは長くなるので3つに分かれていますが… 不倫体験告白で(笑)

奥様 家の中でして居るのならもしかしてもう
なさっているかもですが… (笑)

奥様 今はパパ友さんと会うの楽しみにしていると思います。
37
投稿者:旦那   sutareba
2020/05/15 17:15:42    (ungna6MY)
性器(下)は抵抗あるらしいです。
まぁ気持ち分からなくもない・・・。
俺も知り合いにチンコ見られるのは抵抗あります(笑)


それと美佐さん長レスご丁寧にありがとうございます。

まだパパ友とはセックスしてないと思うんですよね。
妻もそうですが、2人とも不器用ですぐ顔や行動に出ちゃうタイプなんですよ。

個人的には他人棒でめちゃくちゃに乱れる姿を見てみたい・・・。

この俺の感情はパパ友も妻も知ってます。

でも喧嘩するのは嫌(笑)


あわせて。時間ある時に体験談読ませていただきますね。
38
投稿者:ばぶ
2020/05/16 09:43:00    (HfJM9mY7)
おはようございます。

なかなか難しいですね。
でもエロ活楽しそうですね(笑)。


39
投稿者:(無名)
2020/05/16 20:38:38    (Hx2B75gn)
これからの進展楽しみにしてます
40
投稿者:旦那   sutareba
2020/05/17 23:09:27    (Kb7lJCva)
妻と腹割って本音で話が出来ました。

俺の気持ち(寝取らせたい)は既に何回か伝えていて、その答えを聞き出せました。

結婚してるし子供もいるから浮気するのは抵抗ある。
でもパパ友とのセックスに興味がない訳ではない。
想像した事もある。

ぶっちゃけしていいなら、パパ友としたいか?聞いたらしたいと白状。

パパ友にこれ伝えたらガチでしたいと。
俺に断りを入れた上で、妻にも直で連絡入れてセックスの誘いをかけてました。

どーするべき?とすぐに妻から相談されたのでセックスしておいで。
と真剣な眼差しで。

まだ返事は貰えてません。





41
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39
2020/05/18 10:11:40    (yh.AyrD5)
旦那様、オモシロイ展開になってきました。興奮します。ぜひ、友人に中だしされた画像をお待ちしております。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。