ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/21 17:19:25 (3mDjUpct)
先週末、いたずら心からうちの妻(28)とパパ友(34)を2人きりにさせてみましたが話に花が咲いただけで何も起こらず。

特別美人とかじゃないんだけど、愛嬌があってちょっと天然入ってるうちの妻。

パパ友は訳あって小学生ちびと今は2人暮らし。

お気に入りのうちの妻と2人きりになれたのに。
何で手出さなかったのか確認したら、「出す訳ないだろ」と当たり前の建前で返されました。

「試しに手出してみたら?」

パパ友はちょっとその気になってました。

明日、パパ友がちび連れてうちに来ます。

(俺は途中、ちび達を連れて家を離れます)
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:(無名)
2020/06/01 15:10:42    (fcARyP2p)
何が不機嫌で帰ってきたんですか?
寝るまで楽しくすごしてたのに。

93
投稿者:旦那   sutareba
2020/06/01 18:12:19    (zbxBdZdc)
寝起きのセックスをして帰り支度を済ませた後、玄関先でも妻が欲しがったそうです。

でも既に半日で6発も搾られてるパパ友のチンコは無常にも中折れ。
途中でへにゃへにゃに。

それでも妻からの励ましや大好きな放尿プレイで元気を取り戻し意地の膣内中出し!

「射精する事に集中しすぎた」と言い訳してましたが・・・。


妻とも話しましたが、落ち込み気味。

ただ、話を聞いてると膣内に出された事より、セックスの真っ最中にへにゃへにゃになった事の方が不満だったようです。
天然な性格でエロに疎いので仕方ありませんが。
魅力的な女の子であり続けたいと願う妻らしい発想かなと。

個人的には半日で7回も射精させたんだから十分だとだと思いますけどね。


画像、プロフィールにUPしました。

94
投稿者:ばぶ
2020/06/01 18:58:45    (0LOO8cGY)
ありがとうございますー。

後程帰ってからゆっくり拝見します!

95
投稿者:(無名)
2020/06/01 20:19:54    (ZDyAQhHJ)
奥さんの体、白くて、綺麗な、胸してますね。
96
投稿者:(無名)
2020/06/01 20:25:54    (ZDyAQhHJ)
奥さん、本当は、セックス、好きなんですね。

97
投稿者:(無名)
2020/06/01 20:52:22    (6JS2HvGF)
もっとアップおねがいします
98
投稿者:ばぶ
2020/06/01 21:49:47    (6ssjz6mk)
こんばんは。

半日で7回はすごいですね!
それはしぼんでも仕方ないですよ(笑)。

もう今後はないのですかね?

99
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/06/02 01:41:26    (s1fhuJLM)
お久しぶりです。最初の方でお話しさせて頂いた 美佐です。 覚えていますか? (笑)

私は コロナのせいで、活動を中止していましたが… 昨日 と言っても日曜日 性格には一昨日活動再開しました。(笑)

旦那さんの願いで公認として活動される奥様 羨ましく思います。 家は1ヶ月 セックスレス復活した感じ 彼に抱かれて居た頃は旦那も私を求めてくれたのに でも彼と活動再開したので… 旦那にも期待してます。(笑)

家の旦那も寝取られ願望が有るのか? ただ単に疎いだけかいまだに分かりません。

旦那に 彼とのエッチ やまちゃんとのエッチを聞かれると 興奮してしまいそうです。
100
投稿者:ずあん
2020/06/02 10:07:16    (.9W128G.)
やばいやばい!
興奮するわwww

まだまだ続き期待してますよ!
101
投稿者:旦那   sutareba
2020/06/02 18:05:07    (TtvdkvWC)
ついさっきパパ友が菓子折り持って謝罪しに来ました。

妻は「大丈夫。気にしてない」って口では言ってるくせに態度は不機嫌。
女子特有の態度というか・・・分かります?(笑)

長くなりそうだったし、ちび達も一緒だったから妻とパパ友を上の階に促しました。


2F寝室で二人きりにさせた結果、しっかりセックス。
パパ友が身支度を済ませ1Fに戻ろうとしたところ「許して欲しかったらもうちょっと頑張って♪」と妻に脅され、フェラ連射。

妻は「しょうがないから許してあげた。おちんちん搾るの楽しい~♪」と嬉しそうでした。

「昨日あんなに搾ったのにパパ友回復してたよ。1日で回復するもんなんだね、勉強になった」と俺の顔を見てニヤリ。


というのも・・・。

俺も昨晩、妻にたっぷり搾り取られたんです。

「今夜も搾るよ?」という意思表示だと思います。


イキやすい身体になってるし、フェラも上達。
妻がちょっと覚醒してきてる気がします。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。