ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/21 17:19:25 (3mDjUpct)
先週末、いたずら心からうちの妻(28)とパパ友(34)を2人きりにさせてみましたが話に花が咲いただけで何も起こらず。

特別美人とかじゃないんだけど、愛嬌があってちょっと天然入ってるうちの妻。

パパ友は訳あって小学生ちびと今は2人暮らし。

お気に入りのうちの妻と2人きりになれたのに。
何で手出さなかったのか確認したら、「出す訳ないだろ」と当たり前の建前で返されました。

「試しに手出してみたら?」

パパ友はちょっとその気になってました。

明日、パパ友がちび連れてうちに来ます。

(俺は途中、ちび達を連れて家を離れます)
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:旦那   sutareba
2020/05/31 17:11:38    (/V9blBOJ)
出かけて行きました。

今頃は合流してるはずです。

妻にしてもパパ友にしても俺を言い訳にヤレヤレといった感じ。

やれって言うから、、、。

俺が悪者になる事で二人が心置きなく楽しめるなら良いんですが。

妻は見慣れないワンピースを着ていきました。
スカートめくったら、これは見慣れた薄ピンクのいつものやつ 笑

キンタマの中からになるまで搾り尽くす事になっているのでパパ友の反応も楽しみ 笑


83
投稿者:(無名)
2020/05/31 17:33:11    (w7mgfIR8)
また画像のアップおねがいします
84
投稿者:旦那   sutareba
2020/05/31 17:41:01    (/V9blBOJ)
パパ友から連絡が入りました。

到着してすぐ玄関先でスカートめくってずぽっ。
着衣のままパンツ下ろして即挿れ。
妻に抵抗の意思は全くなく素直に受け入れたようです。

画像も後で編集終わり次第、アップしますね。
85
投稿者:(無名)
2020/05/31 18:05:16    (w7mgfIR8)
想像しただけで大きくなってきます。たまりません。
86
投稿者:(無名)
2020/05/31 20:28:17    (SMW8HjNy)
今頃奥様は中出しされてるのでしょうか?
興奮しますね
87
投稿者:ばぶ
2020/05/31 21:18:31    (gDNEPymz)
興奮しますね!

アップはどこにされるんですか?

88
投稿者:(無名)
2020/05/31 22:52:28    (zyXMeFjI)
その後いかがですか?もう寝ちゃったかな?
89
投稿者:(無名)
2020/06/01 11:02:19    (SCyb9fxJ)
トラブル?
90
投稿者:(無名)
2020/06/01 11:54:37    (fcARyP2p)
奥さん、朝には、帰ってきましたか?
91
投稿者:旦那   sutareba
2020/06/01 13:47:15    (kIVaXQ45)
ちょっとトラブルがあり、不機嫌になりながら帰ってきました。

昨日はとても順調だったようで、寝るまでにセックス3回、フェラで2回。
お気に入りのAVを二人で鑑賞、それを再現したり。
寝取られ系のAVを妻に見せてくれたり。

ずっとエロい事ばっかしてたみたいです 笑
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。