ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/21 17:19:25 (3mDjUpct)
先週末、いたずら心からうちの妻(28)とパパ友(34)を2人きりにさせてみましたが話に花が咲いただけで何も起こらず。

特別美人とかじゃないんだけど、愛嬌があってちょっと天然入ってるうちの妻。

パパ友は訳あって小学生ちびと今は2人暮らし。

お気に入りのうちの妻と2人きりになれたのに。
何で手出さなかったのか確認したら、「出す訳ないだろ」と当たり前の建前で返されました。

「試しに手出してみたら?」

パパ友はちょっとその気になってました。

明日、パパ友がちび連れてうちに来ます。

(俺は途中、ちび達を連れて家を離れます)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2020/05/18 10:29:15    (IQzL0bX.)
パパ友と奥さん、いつ結ばれますかね。1回してしまったら、旦那さんからの公認だから、今後、2人の時間があったら、セックスするんでしょうね。
43
投稿者:旦那   sutareba
2020/05/18 14:31:19    (4VAOdYc3)
お昼前に してもい と妻からメッセージが届いたのでパパ友にも連絡を入れました。

生理直前という事だったので急ぎ今夜で段取り中です。
明けを待てるほど気持ちは穏やかではないっすね。

久しぶりの出勤日に限ってこんな事に。。。
仕事に全く集中できん。。。

44
投稿者:(無名)
2020/05/18 16:52:22    (vQufC6hj)
とうとう寝取られるんですね
私もドキドしてきました

45
投稿者:旦那   sutareba
2020/05/18 17:05:19    (4VAOdYc3)
無事、妻はパパ友の家に出掛けて行きました。

ちび達はうちで俺とお泊まり会。
たまにやってたので問題無し。

妻と少しだけ話が出来ました。

中途半端にしないで心置きなくしておいで。
俺に遠慮しなくていいよ。

妻は緊張と興奮で震えてました。

46
投稿者:ばぶ
2020/05/18 18:09:01    (B/KuIdgH)
ついにですね!

旦那さんはどんな気持ちです?
今回だけなんですか?
47
投稿者:(無名)
2020/05/18 18:16:49    (85tHFJKf)
奥さんも、お泊まりですか。 
48
投稿者:HL
2020/05/18 20:02:56    (Gglorgx6)
今ごろはパパ友と盛り上がってるんでしょうね!
49
投稿者:旦那   sutareba
2020/05/19 08:19:24    (A3ssW87u)
おはようございます。

こっちまで興奮しちゃって。
ほぼ一睡も出来てません・・・。
常にスマホ片手に報告を待ってる状態でした。

妄想半分、ホント半分くらいで書いていきます(笑)


一応確認するけど何しに来たか覚えてる?
セックスしに来ました・・・。

聞こえるか聞こえないかくらいの声。
最初すごい緊張してたよ奥さん(笑)
声も身体も震えてた。

お風呂入りたい。家で入って来たんじゃないんかい!
ここに来るまでに汚れちゃったから。もう一回綺麗にしたいって。

パンツ脱がせたらドロドロべちゃべちゃ。

なかなかガード硬くて見せてくれなかったからね。
余計に興奮しちゃったよ。

入れるよ?
待って。久しぶりだから・・・。
何が?
セックス。

ニュルッ。(生)

玄関口で着衣のまま立ちバック。パッコパコ。
震えてたから心配になって一度止めたのよ。

大丈夫?
う、うん・・・感じちゃった。
ひょっとして俺とのセックス期待してた?
うん。ごめんね。

おまんこきもちいい~。おちんちん好き。
卑猥な言葉には抵抗ないのかな?ずっと口にしてたよ。

俺との時もずっと口にしてたのですぐ想像はつきました。

50
投稿者:旦那   sutareba
2020/05/19 08:19:36    (A3ssW87u)
夕食中の会話。

旦那(俺)とレスだったんだよね。溜まるでしょ?
言わない!
オナニーした事ある?
教えない!
ここ(マンコ)使わせた俺に今更隠す?(笑)
・・・察して。

勃起したパパ友は夕食中にも関わらずパンツ脱がしてニュルッ。(生)

バッコバコ。

セックス気に入ってくれた?
うん。
これからもいっぱいするでしょ?
しないよ~。旦那いるし。
あいつ(俺)は大丈夫だよ。
・・・だろうね(笑)
俺のチンコどう?
おっきいと思う。

51
投稿者:旦那   sutareba
2020/05/19 08:20:19    (A3ssW87u)
アニメ鑑賞中。

奥さん。お願いがあるんだけど。オナニー見せて欲しい。
やだよ。

でも嫌がったのは最初だけ。
オナニーの後、妻の方からチンコをおねだりしてニュルッ。(生)

バッコバコ。


深夜、妻がトイレに行こうとした時。

奥さん。おしっこするところ見せて。
いいよ。

いいんかい!(笑)

放尿からのニュルッ。(生)

トイレでバッコバコ。

どうしてほしい?
いっぱいしてほしい。
じゃあこれからもセックスする約束してくれる?
・・・旦那次第。
奥さんセックス漬けにするから。
なにそれ?恥ずかしい(笑)

妻は「セックス漬け」という言葉に妙に興奮してたみたいです。

もーすぐ帰ってきます。

画像も時間ある時に編集してUPしますね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。