ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/21 17:19:25 (3mDjUpct)
先週末、いたずら心からうちの妻(28)とパパ友(34)を2人きりにさせてみましたが話に花が咲いただけで何も起こらず。

特別美人とかじゃないんだけど、愛嬌があってちょっと天然入ってるうちの妻。

パパ友は訳あって小学生ちびと今は2人暮らし。

お気に入りのうちの妻と2人きりになれたのに。
何で手出さなかったのか確認したら、「出す訳ないだろ」と当たり前の建前で返されました。

「試しに手出してみたら?」

パパ友はちょっとその気になってました。

明日、パパ友がちび連れてうちに来ます。

(俺は途中、ちび達を連れて家を離れます)
1 2 3 4 5 6 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:旦那   sutareba
2020/04/23 11:40:08    (ssMXF9dR)
昨日はパパ友の口の軽さに腹を立てていたみたいだけど、事情を説明した途端アッサリ立ち直ってました。

500円玉貯金、増えると良いね。

今朝、妻に声掛けたら恥ずかしそうに喜んでたので妻本人もそれなりに楽しんでいるようです。
13
投稿者:(無名)
2020/04/23 15:14:13    (PBNIWhw2)
奥さん、これから楽しみですね。奥さん、どー変わっていきますかね。
14
2020/04/23 17:32:47    (ry8ytwYt)
これからの展開、楽しみにお待ちしております。
奥様の、雰囲気が分かるお写真だけでもあると
凄くリアリティーもあって、興奮します。

次回を楽しみにしております。
15
投稿者:旦那   sutareba
2020/04/24 13:07:00    (/TSbRTUh)
コメありがとうございます。

妻の写真は後で貼りつけておきますね。

ちなみに妻は相当パパ友との行為を意識してますね。

別になんとも思ってないし!

って強がってたけど、明らかに手や声が震えてたし。
あんまこういうスケベな事が得意じゃないのも分かってるし。

どこまで頑張れるかなあ~。

16
投稿者:t
2020/04/24 15:13:35    (rOx7GKcm)
旦那さんは、これから奥さんの事ど~考えてるんですか?ババ友が奥さんとイチャついてる時、旦那さんは、ど~してるんですか?ババ友と奥さんの内容よもう少し詳しく聞きたいですね。
17
投稿者:旦那   sutareba
2020/04/24 16:42:05    (/TSbRTUh)
パパ友と妻を二人きりにしてる時、俺はちび達連れて外に出ていますよ。

建前
自分の妻が他の男と関係を持つなんて許せない。

本音
他人棒で乱れてるところを見てみたい。


俺の気持ちはこんな感じです。

18
投稿者:t
2020/04/24 22:52:48    (6VclrPuf)
今の調子でいくと。もしかしたら、セックスする可能性は、有りますよ。した、時には、見て見ないふりをしとくの?1回やったら、お互い、ズルズルと浮気の道に進むでしょうね。
19
投稿者:旦那   sutareba
2020/04/25 06:04:13    (aFPHhztP)
パパ友も色々頑張ってるんだけどね。なかなか。

俺もさりげなく協力してあげてはいるんだけどね。なかなか。

たまーに履いてる油断しまくりの部屋着のショートパンツ。
裾からパンツ見えまくりの生足全開。

これ履いてるタイミングでパパ友投入作戦を計画中です。

こういうイタズラは燃えますね!

パパ友に伝えたら、パンツみたい!みてみたい!と大興奮でした。

一時的に浮気されちゃうかもしれないけど、多分大丈夫かと思ってます。
20
投稿者:(無名)
2020/04/25 08:07:47    (7Cnqohso)
おはよう御座います。1回セックスやってしまったら。2人がよかった、一時的は、なくなりますよ。奥さんがはまったら、旦那さんに隠れて浮気する可能性有るかも?ひき続き、期待してます。
21
投稿者:旦那   sutareba
2020/04/25 13:34:11    (aFPHhztP)
まず妻が一回でもセックスを許してくれるかどうか。

そんな嬉しい展開になってくれたら・・・。
そのとき考えるとしますw

それとパパ友の奥様(金銭的な面で色々あって離れて住んでる)がとっても怖い方なので。
浮気なんてバレたらあいつシバかれちゃいますね。


妻のイメージ写真アップしました。

1 2 3 4 5 6 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。