ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/25 22:29:54 (k60CosCr)
(俺と恵子さんの関係は、前回書いた「H君の母親w優等生の母親はド淫乱w」を読んで下さいね。)
正月に恵子さん宅で過ごしてから、しばらく会う時間が無かった。
一応、俺も受験生だったし、Hなんか優等生だったから、確か良い高校を目指して俺以上に大変だったはずだったし。
きっと、母親の恵子さんも忙しかったんだろうな。
会えない時は、もらった恵子さんのパンティで我慢した。パンティの染みに鼻をつけて恵子さんのオマンコとアナルの匂いや味を思い出しながらした。

久しぶりに会ったのは、2月のバレンタインを過ぎてからだった。

夕方にいつもの公園の駐車場で待ち合わせ。
クルマを走らせた。
久しぶりに会う恵子さんは、めちゃくちゃ綺麗。運転している横顔も見惚れてしまう。
白い頬や首筋、形の綺麗な唇、整った鼻。
早くキスして、顔を舐め回したかった。

それでクルマは人気の無い、いつもの田畑の中へ。
後部座席へ移り、イチャイチャタイムが始まった。
まずはディープキス。
恵子さんと唇を合わせて、ニチャニチャと唾液を混ぜるように、舌を絡ませていく。
そこから首筋を舐めようとすると、恵子さんが俺を止めた。
恵子さんは「ちょっと。ストップストップw」
そう言うと、恵子さんは俺にチョコレートをくれた。
恵子さんは「ちゃんと手作りよ。でも、溶かして型に流しただけだけどw」と笑っていたが、俺はすごく嬉しかった。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:パン太郎
2019/12/02 23:37:21    (yBEI412L)
それでも、珍しく美沙ちゃんから「我慢しないで下さいよ~w 先輩エッチ好きじゃないですかw」と微笑んで俺の股間を揉んできた。
俺のチンポは恵子さんのパンティの中で、キチンと下向きして仕舞われてた。
パンティのクロッチに汚れや匂いがつくようにするためにチンポを下向きにしてチンポの先っぽが当たるようにしていた。
その上、細身のジーパンできつくチンポは押さえられていた。
むしろ、チンポの匂いを擦り付けるために細身のジーパンを履いていた。
実はこれは恵子さんがパンティにオマンコの汚れをつけるために正月前にやっていた事を真似した。
53
投稿者:パン太郎
2019/12/02 23:39:10    (yBEI412L)
美沙ちゃんのオッパイと股間へのタッチでチンポは硬くなっていた。
でも、反り返りたくても出来ないチンポは、包茎の皮の中からトロトロと我慢汁を垂らしてるのが自分でも分かった。
俺は我慢しながら「ダーメ。美沙ちゃんに握られたら…セックスしたくなっちゃう。それに…お母さんが居るでしょ?」と言ってたしなめた。
美沙ちゃんは「そうですけど…」と言った。
俺は「今日はいっぱいキスしようよ。」と言ってディープキスをした。
キスをしながら俺はオッパイを触り、美沙ちゃんはズボンの上から股間を撫でた。

その日は、美沙ちゃんのおかげでパンティに我慢汁をたくさん染み込ませる事ができた。
54
投稿者:パン太郎
2019/12/03 22:54:04    (KsjWR8ig)
あと、美沙ちゃんの隙を見て、母親の下着を漁った。やっぱり熟女の下着は欲しくなってしまった。
トイレへ行くふりして、洗面所の洗濯機を覗いたけど何もない。
美沙ちゃんの部屋に戻り、「少しお腹すいた。」と言うと美沙ちゃんは喜んで、「何か作りますよ。何がいいですか?」と言った。
確かホットケーキか何を作ってくれた気がする。
美沙ちゃんは一階に降りて行った。
さっきまで母親はキッチンに居た筈だ。
俺は、「マンガでも読んでる」と言った。
適当にマンガをテーブルに置いといた。

夫婦の寝室にお邪魔した。
ベッドの脇に脱ぎ捨てられてた母親のパジャマがあった。拾い上げて匂いを嗅いだ。

タンスを開けていき、母親のパンティを探した。母親の下着が詰め込まれた引き出しを見つけた。
下着が適当にたたまれて入っていた。
引き出しの中にパンティが詰められてた。。こんなにたくさんあるなら1枚くらい…と魔がさしてしまった。
55
投稿者:パン太郎
2019/12/03 22:56:24    (KsjWR8ig)
1枚1枚チェックした。パンティのオマンコが当たる部分クロッチを確認して行った。
恵子さんが正月に言っていた。
俺がもらった履き込んだパンティは洗濯しても落ちない染みが黄ばんでると。
そんなパンティを探した。
美沙ちゃんの母親にしては意外だったのが、年齢の割に面積の小さいパンティが多かった。
旦那と盛んにオマンコしてんのかなぁ~って思った。
淡い水色の小さいパンティを見つけた。
けっこうくたびれていて、クロッチには細かい毛玉が付いて、洗っても落ちない長年の染み跡があった。
これを拝借した。落とさないようにバレないようにたたんで、ジーパンの中に履いてる、恵子さんのパンティに入れた。入れたと言うよりゴムのとこに挟み入れた。

しばらくして一階から呼ばれた。
キッチンで母親を交えて3人でおやつを食べた。
母親と話しながら「真面目な母親なのにあんなパンティ…今もあんなパンティなのかな。尻とワレメに食い込ませて濡れてるんかな。グチョグチョのマンコを旦那に舐めさせるんかな。」って思うと、また我慢汁がトロトロ溢れ恵子さんのパンティを濡らした。
56
投稿者:パン太郎
2019/12/03 22:58:05    (KsjWR8ig)
俺はどうしても、真面目なのにエロっちいパンティを履いてる母親のオマンコの匂いが気になって仕方なかった。
パンティが無いなら…とトイレに入った。
恵子さんに教えてもらった。
生理ナプキンに似た小さいヤツはなんなの?って聞いた事があった。オリモノが多い時や、匂いが気になる時や、お気に入りの下着を履いてる時に使うって教えてくれた。

それを探してトイレに入った。
生理ナプキンと、そのオリモノシートの袋はトイレの棚にあった。
期待して小物入れを覗いた。
生理ナプキンとオリモノシートがあった。
生理ナプキンは、美沙ちゃんだろう。
生理中の美沙ちゃんがオリモノシートを使うはずはないので、これは母親のだ。
二つ折りにされたオリモノシートを取り、解いて中を見ると乾いて黄ばんだオリモノが付いていた。
それとは別の空袋があった。おそらく母親が今付けてるオリモノシートだろうと思った。
俺が帰る前に付け替えてくれる事を期待した。
バレないように、このオリモノシートは戻して置いた。
57
投稿者:パン太郎
2019/12/03 22:59:43    (KsjWR8ig)
その日は、そのままキッチンのテーブルで3人で話した。
母親は「美沙の彼氏が真面目なK君で良かったわ。最初どんなコか心配だったのw」
俺は「いや、そんな事無いですよ。」と言ったが心の中では「早くオリモノシート変えろよ。お母さんみたいな主婦のオマンコ臭が好きなんだから」とか「お母さん、パンティ履いて我慢汁垂らしてる俺をやらしく叱って」とか考えてた。

母親はなかなかトイレに行かなかった。
そろそろ帰ろうかなって雰囲気になってる時に、母親がトイレに行った。
これで無かったら諦めて乾いたオリモノシートを貰って帰るしかなかった。

オシッコにしてはちょっと時間かかってるし、俺は期待した。
母親と入れ替わるようにトイレに入った。
トイレの中は、女性の匂いがしていた。
どことなくオシッコの匂いもしてる気がした。

58
投稿者:パン太郎
2019/12/03 23:03:50    (KsjWR8ig)
秘密の小箱を開けた。
あった。先程の美沙ちゃんの生理ナプキンと乾いたオリモノシート、そのとなりに適当にたたまれた、もう一つのオリモノシート。
間違いなく母親がさっきまで使ってたオリモノシートだ。
母親のオマンコに何時間も密着していたオリモノシート。
それを取り出して、オリモノシートを開いた。
ネバっとしたオリモノがベッタリついていた。
匂いを嗅いだ。女性独特の匂いがしていた。
オマンコの潤いたっぷりの新鮮なオリモノシートだった。
匂いを嗅いでいると「美沙の母親は、俺がオリモノシートの匂い嗅いでチンポ勃起させてたら、どう思うんだろ」とか「美沙ちゃんの母親の目の前でオリモノシート嗅いでオナニー見せつけてぇなぁ」って思った。
またチンポは固くなっていた。
新鮮なオリモノシートを大切にトイレットペーパーで包み、ポケットへ入れた。
新品のオリモノシートを出し、唾を垂らし軽くクシャクシャにしてたたんで小箱に入れた。
もう一つの乾いたオリモノシートも心惹かれたが諦めた。

その日は、それで美沙ちゃん家を後にした。
美沙ちゃんが途中まで送ってくれた。
公園でちょっとの間、ディープキスをしてイチャついて、別れた。
59
投稿者:パン太郎
2019/12/04 08:12:03    (0gwyHGIl)
家に帰り、恵子さんと少し電話をした。
待ち合わせの時間と場所を確認した。
あと俺は、何日か前からザーメンを溜めている事、恵子さんのパンティを履いている事、寸止めオナニーの繰り返しでチンポの匂いがヤバイ事を伝えた。
恵子さんは「K君…私もね…きっと凄く下着が汚れてるの…いっぱい嗅いでね。」と言った。
俺は「今日からお風呂我慢するね。このまま、風呂を我慢して体臭を濃くして、恵子さんと楽しみたい」と言った。
恵子さんは「K君のその話だけでイッちゃいそうw じゃあ…私も今夜から…我慢するね。」と言って電話を切った。

その後、部屋に引きこもった。
美沙ちゃんの母親のパンティにオリモノシートを貼り付けた。
俺はパンティ1枚の姿になり、M字に足を開いた。
パンティの中で下向きに押さえられたチンポは、反り返りたくて苦しそうだった。
たいてい片方の金玉はポロンとはみ出してしまった。
油断するとチンポも、パンティの脇からビヨォン…と飛び出てしまう。
パンティには、たっぷりの我慢汁が染みてた。
母親のオリモノシートの匂いを嗅ぎながら、パンティの上からチンポを撫でていた。
チンポの皮の中は、我慢汁でヌルヌルだった。

その夜、美沙ちゃんの母親のオリモノシート付きパンティを眺めながら、美沙ちゃんとTELした。母親が俺の事を気に入ったようだと言っていた。
電話を切ったあと、パンティの上からチンポを撫でていた。オリモノシートのパンティの匂いを嗅ぎながら、撫でているとイキそうになってしまう。
誘惑してくる美沙の母親のオリモノパンティとの我慢比べだった。
次の日も、その次の日も、パンティの上からチンポを撫で射精を我慢した。
ここまで寸止めオナニーを繰り返すと、チンポはいつも、半立ち未満のブヨブヨしていて、ちょっとエロい事を考えただけで我慢汁が溢れた。
美沙ちゃんには風邪を引いてしまったと言った。
60
投稿者:パン太郎
2019/12/04 21:57:31    (9zylNZrb)
やっと恵子さんと会う日が来た。
朝、早起きした。トイレに行き小便をした。
恵子さんの白パンティは、俺のチンポの染みで半ば色が変色していた。
皮の中も、いい感じにチンカスが溜まっていた。「やっと恵子さんにチンポとアナルを綺麗にしてもらえる」と思っただけで我慢汁が垂れてくる。
俺は恵子さんに言われた通り、リュックに美沙ちゃんからもらったパンティを入れた。美沙ちゃんのパンティの汚れは白くカリカリになっていた。
美沙ちゃんの母親のパンティも持って行こうと思いリュックに入れた。
あのオリモノシートは、匂いを嗅ぐだけじゃ満足出来なくて、染み付いたオリモノを舐めとってしまい、コッソリ捨てた。
あとは自分の下着を入れた。
きつめのジーパンを履いた。最後の最後まで恵子さんパンティのクロッチにチンポの先が当たるようにした。
やはり、きつめのジーパンじゃないと、チンポが勃起した時にまたパンティの脇からビョンって飛び出してしまうから。
洗面所で髪だけ洗った。
準備万端で待ち合わせ場所の公園に行った。

61
投稿者:パン太郎
2019/12/04 22:06:48    (9zylNZrb)
恵子さんのクルマが来た。
車に乗り込むと、いつもより香水の匂いがした。
3日間もお風呂もシャワーも浴びてないから、体臭で家族にバレないように、多めに香水をつけたとの事だった。
恵子さんは「それに、最近だいぶ暖かいし…汗の匂いがね…」と言っていた。
確かに、春になって汗ばむ日が多かった。
俺の金玉も蒸れ蒸れだった。
恵子さんを見ながら「恵子さんの汗ばんだ身体、早く舐めたい。」と言った。
恵子さんは「なんかK君とのお正月思い出すね。寒いのにセックスして汗かいてw あのあと、家の中が変な匂いしないか気が気じゃなかったわw」と言った。
恵子さんは続けて「汗でベトベトの身体で、K君とセックスしたいな。」と言ってた。

恵子さんは運転しながら「あっ!あと…ごめん。お風呂もシャワーも我慢したんだけど…ごめん、脇と足の毛…剃るのにちょっとだけシャワーかけちゃった。」と言っていた。
恵子さんはさらにニヤケながら、
「でも、シャワー掛けたのは、脇とスネだけだよ。つま先とか濡れないようにシャワーかけたからw 私のつま先、匂い嗅ぎたいんでしょ?」と言った。
俺は「もちろんだよ。恵子さんの体臭早く嗅ぎたいよ。」と言った。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。