ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/25 22:29:54 (k60CosCr)
(俺と恵子さんの関係は、前回書いた「H君の母親w優等生の母親はド淫乱w」を読んで下さいね。)
正月に恵子さん宅で過ごしてから、しばらく会う時間が無かった。
一応、俺も受験生だったし、Hなんか優等生だったから、確か良い高校を目指して俺以上に大変だったはずだったし。
きっと、母親の恵子さんも忙しかったんだろうな。
会えない時は、もらった恵子さんのパンティで我慢した。パンティの染みに鼻をつけて恵子さんのオマンコとアナルの匂いや味を思い出しながらした。

久しぶりに会ったのは、2月のバレンタインを過ぎてからだった。

夕方にいつもの公園の駐車場で待ち合わせ。
クルマを走らせた。
久しぶりに会う恵子さんは、めちゃくちゃ綺麗。運転している横顔も見惚れてしまう。
白い頬や首筋、形の綺麗な唇、整った鼻。
早くキスして、顔を舐め回したかった。

それでクルマは人気の無い、いつもの田畑の中へ。
後部座席へ移り、イチャイチャタイムが始まった。
まずはディープキス。
恵子さんと唇を合わせて、ニチャニチャと唾液を混ぜるように、舌を絡ませていく。
そこから首筋を舐めようとすると、恵子さんが俺を止めた。
恵子さんは「ちょっと。ストップストップw」
そう言うと、恵子さんは俺にチョコレートをくれた。
恵子さんは「ちゃんと手作りよ。でも、溶かして型に流しただけだけどw」と笑っていたが、俺はすごく嬉しかった。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:パン太郎
2019/11/29 22:00:06    (KfAFL4F4)
2回目が終わった後は、ベッドの中でイチャついていた。
ディープキスをして、お互いの顔を舐め合って。
恵子さんは「ねぇ…またKの舐めていい?」と聞いてきた。恵子さんは俺のチンポをしゃぶり始めた。
しゃぶってる途中で「ねぇ…帰ったらちゃんと電話してあげなさいね」と言い、勃起したチンポに跨り、「ハァァ…いい…Kの…チンポ気持ちいい…」と騎乗位で腰を動かしていた。

ホテルを出て、恵子さんと別れた。
家に帰り、美沙ちゃんからの電話を待った。
電話がきて、とりあえず謝った。
そして美沙ちゃんとセックスしたい事を伝えた。
33
投稿者:パン太郎
2019/11/29 22:02:39    (KfAFL4F4)
卒業してちょっと早い春休みになった。
昼間に俺は、部活帰りの美沙ちゃんを家に連れ込んだ。
家族も誰もいない昼間だった。

美沙ちゃんとチュ…チュ…と可愛いキスを繰り返した。
舌を出すと、美沙ちゃんも舌を出してきた。
レロレロと美沙ちゃんの口の中を舐め回した。

美沙ちゃんの学校ジャージを捲り、キャミを脱がせた。
今でもハッキリ覚えてる黒字にピンクの音符が書かれたブラだった。
ジャージの下も脱がし、短パンも脱がせた。
同じ柄のパンティだった。
めちゃくちゃ細いウエストで真っ白い綺麗な身体でスベスベの肌だった。

俺も脱いだ。パンツ1枚になった。

俺は美沙ちゃんの肩を抱き、キスをしながらブラを外した。
真っ白い成長途中の小さなオッパイだった。
揉んだけどちょっと固めの乳房だった。
ピンクの乳首がピンと立っていた。
小さなオッパイの小さなピンク乳首をしゃぶった。チュパチュパしながらパンティの上からワレメを撫でてた。

俺は「ねぇ…アソコ見たい。」ってお願いした。
美沙ちゃんは「は、はい…」とずっと身を固くしていた。
ベッドに寝かせてパンティを脱がせた。
美沙ちゃんは顔を手で隠していた。

軽く足を開かせた。
美沙ちゃんがガクガク震えているのがわかった。
美沙ちゃんのオマンコは、細くて柔らかい毛がチョボチョボ生え始めた程度だった。
いわゆる筋マンで大陰唇は綺麗な白い肉で、筋マンからテロって感じで小陰唇が出ていた。
その可愛いビラビラの上にちょこんとピンクのクリがあった。皮をかぶって小さかった。

俺は足をM字に開かせた。
クパッっとワレメが開いた。
クリからアナルまで丸見えだった。
真っピンクの綺麗なオマンコとアナルだった。

顔を近づけると、オシッコと汗を混ぜたような匂いがした。
恵子さんとは違う匂いだった。
34
投稿者:パン太郎
2019/11/29 22:04:27    (KfAFL4F4)
オマンコの中身に唇をつけ、膣口をレロレロした。舌で膣口の入口から少し奥に処女膜があるのが分かった。
そのままレロレロとクリまで舐め上げた。
美沙ちゃんは「恥ずかしいよぉ…」と呟いた。
アナルも舌を尖らせて舐めた。

ベチョベチョ舐めながら、頭の中で「美沙ちゃんのオマンコ臭いよ。オシッコの匂いがするよ。」とか「真面目なのに初めての彼氏に肛門舐めさせるてるの」と言いたくても言えないセリフが浮かんでた。

美沙ちゃんが「先輩…もう…恥ずかしいですから…」と言ってた。

俺は「俺も舐めて欲しい。美沙ちゃん…お願い」と美沙ちゃんの手を掴みパンツに持ってきた。
恵子さんとのセックスではいつもガチガチに勃起するのに、チンコは萎んでいた。
やっぱり、同じ学校、一個違いの年齢、処女ってのが俺を緊張させた。

美沙ちゃんは「は、はい…どうすれば…」と言いながら身を起こした。
顔は真っ赤になっていた。
俺は膝立ちになり「うん…こうして…」とと美沙ちゃんの手をパンツの上から股間に当てさせた。
美沙ちゃんは恥ずかしそうに、下を向いて股間を揉んでいた。
俺はパンツを下ろし、ブランと垂れた包茎チンポを出した。「握ってみて」と握らせた。
美沙ちゃんは柔らかい包茎チンポを握った。
俺は「お願い…舐めて。」と言って、ちょっと固くなってきたチンポを美沙ちゃんに向けた。
美沙ちゃんは目をつぶり、チンポを加えた。
俺は「あっ…違うよ。待って」と言うと美沙ちゃんは恥ずかしそうに目を開けチンポを見た。

俺はチンポの皮を剥いた。
ヌルッと、まだまだピンクの亀頭が出てきた。
美沙ちゃんは、ビックリしながらも意を決したようにチンポを咥えた。
でも、カポカポとしているだけだった。
俺は「ねぇ…吸ってみて」とお願いした。
美沙ちゃんはチンポを咥えながら、ウンと頷き、ジュ~って感じで頬をつぼめながらチンポを吸った。
すると美沙ちゃんはウプッ…ゴボッ…ゴボッとむせてしまった。

35
投稿者:パン太郎
2019/11/29 22:05:42    (KfAFL4F4)
俺は「大丈夫?ごめんね。」と言うと、美沙ちゃんも「ごめんなさい。」と謝ってきた。
俺はベッドに寝かせ、ディープキスしながら手でチンポをしごいてもらった。
俺もワレメを指でいじってた。
しばらく、そうしていた。チンポはガチガチになっていた。
美沙ちゃんも、手コキには慣れてきたらしく、手つきがやらしくなっていった。恵子さんには
まだまだ程遠いけど…

俺は美沙ちゃんに覆い被さり、ワレメに我慢汁を塗りつけるようにチンポを擦り付けた。
美沙ちゃんは「ちょっと…怖いですね…」と抱き付いてきた。
俺は美沙ちゃんをきつく抱きしめ、亀頭を膣口に押し当てた。
美沙ちゃんは「…痛い…痛…」と小声で言った。
俺はゆっくりガチガチのチンポを、オマンコに押し込んでいった。
めちゃくちゃ狭くて、ギュッと締まってるオマンコの中を、メリメリって感じでチンポがオマンコに入って行く。
チンポの先に処女膜の、抵抗を感じた。
少し強めに押し込むと、「痛い痛い痛い…」と美沙ちゃんは俺をギュッと抱きしめていた。

チンポを根元まで挿れた。
美沙ちゃんは目をギュッとつぶり涙を流していた。
俺はゆっくりチンポを出し入れし始めた。
めちゃくちゃ締りは良かった。
恵子さんとは比べようも無いくらいギュッと締まったマンコだった。
だが、美沙ちゃんのオマンコはなんとなく硬い肉壺って感じがした。

細いウエストを抱きながら、腰を動かした。
イキそうになってきた。
今まで俺はずっと中出しだった。
だからチンポを抜いて手でシゴくタイミングがよく分からなく、チンポを引き抜いた瞬間ザーメンを出してしまった。
美沙ちゃんの血塗れのワレメから腹部にドピュッと。
ザーメンを出し切り、美沙ちゃんを抱きしめようとしたが、
美沙ちゃんは横向きに身体を丸め、痛みに耐えていた。
美沙ちゃんをオマンコからは血が垂れていた。
俺のチンポも血塗れで、所々に美沙ちゃんの白いマンカスがついていた。
36
投稿者:パン太郎
2019/11/30 17:39:50    (89v/Xy7t)
次の日、美沙ちゃんは部活を休んで俺の家に来ていた。
オマンコが痛くて、部活が出来なかったらしい。
俺は「そんなに痛いんだ。」って聞いた。
美沙ちゃんは「はい。もう死んじゃうかって位でした。」と笑っていた。続けて「でも、裸で肌が触れるのって気持ちいいですね。」と言った。
俺は美沙ちゃんをパンティ1枚にして、ベッドに寝た。俺は全裸だった。
スベスベの美沙ちゃんを抱きしめながらチンポをしごいてもらった。
美沙ちゃんの太ももに射精した。
その日はセックスしなかった。
俺は美沙ちゃんにお願い事をした。
それは毎晩オナニーしてから寝る事。と約束した。
美沙ちゃんにオナニーのやり方も教えた。
クリを回すように指でいじって。とか濡れてきたら穴にも指を入れてかき回す。とか。
美沙ちゃんは「はい。はい。」とニヤニヤしながら聞いていた。
あと、美沙ちゃんのパンティをもらった。
俺が「ねぇ、美沙ちゃんに会えない時に、美沙ちゃんを想いながらオナニーしたいから、このパンティちょうだい」と言ってもらった。

その次の日も、美沙ちゃんは部活帰りにうちに来た。
その日は、セックスをした。また出血してしまった。
そうして俺の春休みは、夕方に美沙ちゃんとエロいことをするのが日課になった。

37
投稿者:パン太郎
2019/12/01 01:25:23    (wntgURLi)
その日、俺は夕方に恵子さんと会う約束をしていたので美沙ちゃんには会わなかった。
やはり若かったから、すぐにザーメンタンクはいっぱいになり、出したくて仕方なかった。

いつもの待ち合わせ場所で恵子さんと落ち合った。
やはり恵子さんは、大人の美しさがあった。
車を運転しながら「最近ちょっと暖かいね」と他愛も無い話をして、いつもの田畑のど真ん中に来た。
ディープキスして舌を絡ませた。
恵子さんはズボンの上から股間を撫で「相変わらず、K君はすぐ固くなっちゃうね。ズボンの中で苦しそうだよ」って言ってズボンとパンツを下ろした。
ビンビンになった勃起チンポの皮を剥いてくれた。チンポを握り、「ねぇ…彼女とは、どうなったの?」と聞いてきた。
俺は正直に、仲直りしてセックスまでした事を伝えた。
恵子さんは、チンポから溢れる我慢汁を亀頭に指で塗り広げながら「へぇ…もう使っちゃったんだ…このチンポ…」と言った。
恵子さんは「ねぇ。ちょっと暖かくなってきたし、外でしよ。車の中だとしゃぶりづらいのよね。」と車の外に出た。
ちょっと肌寒いが野外でやるには問題無かった。
38
投稿者:パン太郎
2019/12/01 08:37:21    (wntgURLi)
恵子さんは俺の足元にしゃがみ、勃起チンポをしごいた。「彼女はKのチンポしゃぶってくれるの?」と言うとチンポの裏筋を舐め上げた。
舐めあげると、亀頭だけ口内に含み舌がレロレロしていた。
美沙ちゃんとは違う絶品なフェラチオだった。
唾液が金玉まで垂れた。唾液まみれの金玉を恵子さんは揉みながらしゃぶっていた。
たまに金玉を揉む指先がアナルを揉みほぐすように刺激してきた。
俺は後ろ向きにされた、恵子さんは俺のアナルを舐めながらチンポをしごいた。
俺は「ハァハァ…ダメだよ。イッちゃいそうだよ」と言うと恵子さんは「まだイッちゃダメよ…私のオマンコ…舐めて」と言ってお尻を突き出した。
俺はストッキングを下ろしパンティに顔を埋め匂いを嗅いだ。
美沙ちゃんとは違う大人の女の匂いがしていた。
恵子さんは「彼女とどっちが良い匂い?ねぇ…どっちのオマンコの匂いが好き?」と聞いてきた。
もちろん恵子さんのオマンコの方が好きだった。俺はパンティに顔を埋めながら「恵子さんだよ…好きだよ…好きなんだよ…恵子さん」と悲願しているように言った。
パンティを下ろした。
まずは恵子さんのお尻の肉を広げアナルの匂いを嗅いだ。
恵子さんは「はぁん…今日もウンチしたのに…匂い嗅いじゃうの?」と言ってきた。
俺は「ハァハァ…恵子さんの肛門の匂い好きなんだもん…」と匂いを楽しんだらアナルを舐めた。
舐めながらワレメを触った。
恵子さんのワレメはもう糸を引くほど濃いマンコ汁でヌチョヌチョしていた。
色付いたビラビラを広げワレメの中身を舐めまくった。
恵子さんは「ハァハァ…K…気持ちいい…もっと舐めて…私の臭いオマンコ舐めて…」
俺はクリを舐めながら手マンした。手マンすると恵子さんのオマンコの奥から白いネバついたマン汁に混じって白いマンカスが出てくる。
俺はそれを指にたっぷり付けて恵子さんに嗅がせた。
恵子さんは「はぁん…臭い…私のオマンコ臭いのね…」と言っていた。
再び手に恵子さんの白いマン汁をたっぷり付け、恵子さんの鼻と口に押しつけ、匂いを嗅がせた。
39
投稿者:パン太郎
2019/12/01 08:38:30    (wntgURLi)
俺はそのままバックでチンポを挿れた。
オマンコの締まりは、美沙ちゃんの方がはるかに良かったが、恵子さんのオマンコは、ミミズ千匹のヒダヒダマンコだった。
マンコの中でヒダヒダがチンポにまとわりつく。美沙ちゃんとセックスする様になって、恵子さんのオマンコの素晴らしさが分かった。

俺は恵子さんの腰を抱きしめバックで犯してた。「恵子さん…マンコ気持ちいいよ…ハァハァ…恵子さんの変態マンコ…」
恵子さんも「Kの…変態チンポも気持ちいいよ…ねぇ…今度は前からヤッて…前からオマンコして…」と言った。
チンポを1度抜き…前から挿れた。
恵子さんは「ハゥゥ…チンポ硬い…チンポいい…いいの…」と抱きついて、俺の顔面をベロベロ舐めた。
俺は恵子さんの美尻を揉みながら「ハァハァ…ねぇ…鼻舐めて…鼻の穴…」と言いながらオマンコしてた。
恵子さんは俺の鼻を丸ごと口に入れ、唾液まみれの舌で鼻の穴を舐めてくれた。
俺は鼻の穴に唾液を舌で入れられ、興奮が最高潮だった。
チンポもマンコの中で、これでもかって位硬くなっていた。
「ハァハァ…恵子さん…イッちゃう…ザーメン出ちゃう…チンポイッちゃう…」と我慢の限界だった。
恵子さんも「アッアッ…チンポ…でかい…チンポ硬い…もっともっと…奥ヤッて…マンコの奥…アッアッ…イク…マンコ…オマンコイッちゃう…」と身体を震わせイッた。
俺は恵子さんのお尻を押さえて、チンポをオマンコの奥深くへ突き上げた。
「あぁぁ…イキそう…ザーメン出ちゃう…出る…出る出る…」と言いながら我慢してると、恵子さんが「いいよ…出して…オマンコの奥にザーメンちょうだい…」って抱きしめてきた。
俺は恵子さんのオマンコの奥にザーメンを流し込んだ。

40
投稿者:jei☆   jei009
2019/12/01 18:41:46    (k/l9mvMJ)
パン太郎さん
一気に読ませて貰いました。
とてもクオリティの高い投稿ですね!
フランス書院の官能小説を読んでいるようです。
続きをお願いします*\(^o^)/*

41
投稿者:パン太郎
2019/12/01 20:26:37    (51zc2KUe)
チンポを抜くとザーメンが流れ出た。
ザーメンを垂らしたままで、恵子さんはしゃがんで、チンポをお掃除フェラしてくれた。
イッた余韻とお掃除フェラを堪能してると、オシッコがしたくなってきた。
恵子さんに言うと、俺の後ろからチンポを握ってオシッコさせてくれた。
恵子さん「私も、しちゃおっかな…w」と言った。
車のヘッドライトを点け、恵子さんをライトアップさせた。
恵子さんは足をガニ股に開き腰を突き出した。
両手でオマンコを開き、ショワワ~…と勢いよくオシッコをした。
オシッコを出し切ると「K…K…。終わったよ。舐めてよ。」と俺を呼んだ。
野外で恵子さんの足元にしゃがんで、ザーメンとマン汁とオシッコにまみれたオマンコを舐めて綺麗にした。

車に戻り、少し話をした。
美沙ちゃんの事がほとんどだった。
恵子さんは「へ~美沙ちゃんって言うんだ。処女だったの?」と聞かれ、ウン。と答えると「処女で最初がKのチンポだと痛かったろうな」と言われた。
恵子さんが言うには、俺のチンポはなかなかの大きさだと言った。

恵子さんは「どお?やっぱり若い方が気持ちいい?」と聞いてきた。
実はチンポがすぐに勃起しない事を、正直に言った。
恵子さんとは、すぐにガチガチになるけど、美沙ちゃんが相手だとなかなか勃起しない。
たぶん、恵子さんの方が性癖が一緒だし、恵子さんとのセックスは生々しく、やらしい湿った
感じがするから。と答えた。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。