ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/25 22:29:54 (k60CosCr)
(俺と恵子さんの関係は、前回書いた「H君の母親w優等生の母親はド淫乱w」を読んで下さいね。)
正月に恵子さん宅で過ごしてから、しばらく会う時間が無かった。
一応、俺も受験生だったし、Hなんか優等生だったから、確か良い高校を目指して俺以上に大変だったはずだったし。
きっと、母親の恵子さんも忙しかったんだろうな。
会えない時は、もらった恵子さんのパンティで我慢した。パンティの染みに鼻をつけて恵子さんのオマンコとアナルの匂いや味を思い出しながらした。

久しぶりに会ったのは、2月のバレンタインを過ぎてからだった。

夕方にいつもの公園の駐車場で待ち合わせ。
クルマを走らせた。
久しぶりに会う恵子さんは、めちゃくちゃ綺麗。運転している横顔も見惚れてしまう。
白い頬や首筋、形の綺麗な唇、整った鼻。
早くキスして、顔を舐め回したかった。

それでクルマは人気の無い、いつもの田畑の中へ。
後部座席へ移り、イチャイチャタイムが始まった。
まずはディープキス。
恵子さんと唇を合わせて、ニチャニチャと唾液を混ぜるように、舌を絡ませていく。
そこから首筋を舐めようとすると、恵子さんが俺を止めた。
恵子さんは「ちょっと。ストップストップw」
そう言うと、恵子さんは俺にチョコレートをくれた。
恵子さんは「ちゃんと手作りよ。でも、溶かして型に流しただけだけどw」と笑っていたが、俺はすごく嬉しかった。
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/25 22:40:06    (RDWPanjg)
続き宜しく

3
投稿者:(無名)
2019/11/25 22:40:25    (Ov/Pcja1)
ラブラブですね。甘酸っぱい青春のかほりがします。
ああ、そんな時代が懐かしい
4
投稿者:パン太郎
2019/11/25 22:52:16    (k60CosCr)
無名さん
ありがとうございます。
また長くなるかもしれませんが宜しくお願いします。
5
投稿者:パン太郎
2019/11/25 22:53:35    (k60CosCr)
無名さん
コメントありがとうございます。
青春だったんですかね?
不倫だったけど、俺には確かに青春だったかもしれません。
6
投稿者:パン太郎
2019/11/25 22:54:23    (k60CosCr)
俺はひと口食べた。「美味しい」と言うと
恵子さんが「良かったぁ。…でも、普通に食べちゃうの?」と言うと、恵子さんはチョコを口に含み、軽く噛み砕いて、口移しで食べさせて来た。
俺の口に、恵子さんの口の中で半溶になり唾液と混ざったチョコがドロッと押し込まれてくる。そのままネチョネチョと舌を絡める。
何回かチョコディープキスをした。
その内、キスが止まらなくなり、恵子さんは俺の股間を揉み始めた。
恵子さんは「次は…K君の味わいたいな…コレ…K君のチンポ…」
久しぶりに会った恵子さんから、めちゃくちゃ美人な恵子さんの口から「チンポ」って言葉が出るだけで、勃起しちゃう。
俺はその事を伝えた。
すると恵子さんは「えぇ~今まで何回も言ってだじゃんw」と言った。
恵子さんは俺の目の前に顔を近づけ
「…チ・ン・ポ…ふふっ…K君の臭い…チ・ン・ポ…」と俺をからかうように言った。
恵子さんは続けて「ねぇ…K君はぁ…私の…オ・マ・ン・コ…の匂い嗅ぎたかった?私の…オマンコ…」と言ってペロンと俺の鼻を舐めた。
7
投稿者:パン太郎
2019/11/26 00:28:48    (R7wNtYfT)
俺はその恵子さんの鼻舐めで、一気に興奮が最高潮に達してしまった。
恵子さんを抱きしめ、恵子さんの鼻の穴に舌を入れた。
色白の美女の整った鼻が俺の舌で広げられる。
恵子さんは目を閉じて、「ハァン…はぁ…はぁ…」と息をしながら舌を出していた。
俺は、恵子さんの出された舌をしゃぶった。
しばらくしゃぶった後、恵子さんの俺への顔舐めが始まった。
恵子さんは「んん~…K君…んん…」と言いながら俺の頬、まぶたにキスして舐めた。特に俺は、恵子さんに鼻の穴を舐められるのが好きだった。
舐められた後の、乾いた唾液の匂いがより一層興奮した。
顔を舐められながら俺は「恵子さん…オマンコ舐めさせて…早く恵子さんのマンコ舐めたいよ」と言った。
恵子さんは「んん?舐めたいの?ふふ…いいよ。」と言った。
8
投稿者:たー
2019/11/26 00:31:09    (HCvsgD/5)
前回全て読まさせてもらいましたよ。
また楽しく読まさせて頂きますね!

青春と言いますか性春ですね。笑
9
投稿者:たー
2019/11/26 00:33:57    (HCvsgD/5)
前回全て読まさせて頂きました。
今回も楽しく読まさせて頂きますね!

青春と言いますか性春ですね。笑
10
投稿者:たー
2019/11/26 00:45:24    (HCvsgD/5)
前回全て読まさせて頂きました。
今回も楽しく読まさせて頂きますね!

青春と言いますか性春ですね!笑
11
投稿者:パン太郎
2019/11/26 00:55:00    (R7wNtYfT)
たーさん
コメントありがとうございます。
前回も読んでいただき光栄です。
俺の性春をまた読んで下さい。
宜しくお願いいたします。
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。