ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/25 22:29:54 (k60CosCr)
(俺と恵子さんの関係は、前回書いた「H君の母親w優等生の母親はド淫乱w」を読んで下さいね。)
正月に恵子さん宅で過ごしてから、しばらく会う時間が無かった。
一応、俺も受験生だったし、Hなんか優等生だったから、確か良い高校を目指して俺以上に大変だったはずだったし。
きっと、母親の恵子さんも忙しかったんだろうな。
会えない時は、もらった恵子さんのパンティで我慢した。パンティの染みに鼻をつけて恵子さんのオマンコとアナルの匂いや味を思い出しながらした。

久しぶりに会ったのは、2月のバレンタインを過ぎてからだった。

夕方にいつもの公園の駐車場で待ち合わせ。
クルマを走らせた。
久しぶりに会う恵子さんは、めちゃくちゃ綺麗。運転している横顔も見惚れてしまう。
白い頬や首筋、形の綺麗な唇、整った鼻。
早くキスして、顔を舐め回したかった。

それでクルマは人気の無い、いつもの田畑の中へ。
後部座席へ移り、イチャイチャタイムが始まった。
まずはディープキス。
恵子さんと唇を合わせて、ニチャニチャと唾液を混ぜるように、舌を絡ませていく。
そこから首筋を舐めようとすると、恵子さんが俺を止めた。
恵子さんは「ちょっと。ストップストップw」
そう言うと、恵子さんは俺にチョコレートをくれた。
恵子さんは「ちゃんと手作りよ。でも、溶かして型に流しただけだけどw」と笑っていたが、俺はすごく嬉しかった。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:パン太郎
2019/11/26 01:00:15    (R7wNtYfT)
助手席のシートを1番前に出し、背もたれを前に倒した。
恵子さんは腰を前に出し、浅く座った。
ストッキングを脱ぎ、足をダランと開いた。
俺はシートの足元にしゃがんで、スベスベの内腿に頬擦りをした。
頬擦りをしながら、恵子さんのパンティの盛り上がりを見ていた。モコって恥丘が盛り上がってる。なんとも、やらしいモリマンだった。
恵子さんは「ねぇ…今日も仕事疲れちゃった…お疲れのオマンコの匂い嗅いで…」と言い、優しく俺の頭を撫でながら、パンティの中心に俺の顔を導いた。

恵子さんのパンティに鼻を埋め、深呼吸した。
俺は「ねぇ…恵子さん…今日、オシッコした?」と聞いた。
恵子さんは「したよ…朝からいっぱい…」と言った。
俺は「ウンチは?」と聞いた。
恵子さんは少し黙った後、「うん…したよ…舐めてくれる?私のアナル…」
俺は「うん、舐めたいよ。恵子さんのアナル」と答えた。

恵子さんは、膝までパンティを下ろし、両膝を抱えて足を上げた。
俺の目の前に、恵子さんのアナルがあった。
アナルに鼻をつけ、匂いを嗅いだ。
美人の恵子さんの肛門臭を嗅いだ。
恵子さんのアナルをレロレロと舐めた。舌を尖らせ、アナルの入り口をこじ開けるように入れたりした。
恵子さんは、俺がアナルを舐めてる間にパンティを抜き取り、足を広げた。
恵子さんは「ねぇ…私…こっちも舐められたい…」と自分でオマンコを広げた。
ムアっとオマンコの匂いが漂った。

俺はアナルからクリまで、ゆっくり舐めあげた。匂いを楽しみながら舐めた。
一気にオマンコを舐めてしまうと、恵子さんのせっかくのオマンコの匂いが消えてしまうから。
膣口や尿道やクリをひと通りゆっくり味わったら、あとは無我夢中でオマンコを舐めた。
恵子さんは「ハァン…ハァハァ…アァン…気持ちいいよ…」と艶かしい喘ぎ声を上げていた。
クリをチュパチュパ吸った。
吸いながら、舌でレロレロとクリを嬲った。
恵子さんは「アッ…クッ…ンンっ…イク…イク…」と言いながらイッた。
13
投稿者:パン太郎
2019/11/26 01:12:36    (R7wNtYfT)
恵子さんはハァハァと肩で息をしていた。
恵子さんは呼吸が整うと「ねぇ…私もチンポしゃぶりたいんだけど…」と言って
俺のズボンを下ろし、パンツの上からチンポを撫でた。

恵子さんは「あっ。Kも私と一緒だw パンツに染み作ってるw」と我慢汁の染みを笑った。
恵子さんはパンツを下ろし、ガチガチの勃起チンポを握った。
恵子さんは「相変わらず元気だね…すぐ硬くなっちゃうね。」と言ってチンポをしゃぶってくれた。
チンポの裏筋を舐め上げながら、恵子さんは「でも…そのうちKにも彼女が出来て、このチンポしゃぶるんだろうな…」と言った。
俺は「えっ?なんで?」と言うと、恵子さんは「だって、もうすぐ高校生でしょ?出会いがあって彼女が出来て…」と言ってまたしゃぶった。
俺は「えぇ…そんな事言わないでよ。俺、恵子さんがいいよ。好きだもん。」と言った。
恵子さんは「ダメよ。ちゃんと同じ年頃のコと、普通にちゃんと恋愛して。」と言った。
俺は、もしかしたら恵子さんとの別れなのかと思い、「やだよ。だって恵子さんは俺の彼女って、恵子さんだって言ったんじゃん。正月に…」と言った。
恵子さんは、笑いながら「何言ってるのw そうよ。私はKの彼女よ。心配しないで…私はKの彼女だから。でも、Kはちゃんと恋愛して。ねっ。」とディープキスしてくれた。
14
投稿者:パン太郎
2019/11/26 01:14:51    (R7wNtYfT)
恵子さんは俺に跨がり、ゆっくりオマンコにチンポを挿れていった。「でも、彼女が出来ても…私とセックスしてよね…アァ…アァァ…」恵子さんは俺の上で腰を振った。
恵子さんは感じながら「アァン…Kのチンポ…Kのチンポは私のよ…アァ…アァン…」と言って悶えていた。
俺は跨がる恵子さんを抱きしめ、イキそうだよ。と言った。
恵子さんは「中にちょうだい…Kの精子…中に出して…」って激しく腰を動かした。
俺は恵子さんとディープキスしながら、中に出した。
恵子さんは俺を抱きしめながら「ハァハァ…K…好きよ…Kの事も…Kのチンポも…Kの精子も…誰にも渡したくないわ…」と言ってしばらく繋がったままで抱き合っていた。
15
投稿者:パン太郎
2019/11/26 01:40:04    (R7wNtYfT)
車の中で、恵子さんは服装を整えた。
ミラーでメイクと髪型をチェックしていた。
俺は「ねぇ…俺、絶対に恵子さんと別れないよ。」と念を押すように言った。
恵子さんは、そんな俺を見て笑った。「あははっ…いや、ごめんね。私だって別れないよw」と言いながら俺を抱きしめ「可愛い…Kは本当に可愛い…大丈夫よ。別れないよ。私もKが好きよ。」と言ってキスしてくれた。

待ち合わせの公園に着いた。
いつもならここで別れるのだが、恵子さんは公園の脇に車を止めた。
恵子さんは「K君…」と言ってキスしてきた。
キスしながら、ズボンとパンツを下ろされた。
恵子さんはチンポを握り、金玉を優しく揉みながらしゃぶってくれた。
俺は恵子さんの口の中でイッた。
恵子さんは俺のザーメンを飲んだ。
恵子さんは抱きしめてくれ、俺の耳元で
「変な事言って不安にさせちゃったね。大丈夫よ。K に彼女が出来ても、絶対に別れないから。だからもし、好きなコや彼女が出来たらちゃんと言うんだよ。大丈夫…絶対に別れないから。ねっ。」と言ってくれた。
恵子さんは「ほらw Kが私を信じて車から降りてくれなきゃ私帰れないよ。主人にKとの浮気がバレちゃうよ。そしたら本当に会えなくなっちゃうよw」と言われ、しぶしぶ俺は車を降りた。
16
投稿者:パン太郎
2019/11/26 21:24:50    (4tWFLx7e)
俺がお気に入りだったコも、彼氏が出来たらしい。別な学校のヤツで塾が一緒だったらしい。
同じ学校へ行くために受験を頑張っていた。
恵子さんと様々なプレイを楽しんでる俺は、その好きなコを見ながら「まさか、もうヤッたのかな?」「あの可愛い口でチンポしゃぶるのかな?「あんなに可愛いのにオマンコはオシッコ臭いんだろうな。」って考えてた。

恵子さんの息子のHも、彼女が出来ていた。
Hは、優等生だけあって良い学校へ行く事になってた。
恵子さんの事もあるからなのか、三学期はHをちょっと避けていた。
正直言って、毎日恵子さんに会えるHがムカついていた。まぁ、親子なんだから仕方ないけど。
でも、最近彼女が出来てからまた俺に話しかけてくる。
Hは俺に「キスした」だの「ふざけて胸を触った」だのうるさかった。
俺は「へぇ~。いいなぁ。俺もしてみたいな」とか言ってやった。
心の中では「お前のママは、俺のチンポとアナル舐めまくってんぞ」とか「俺、中出ししまくってるからな」って思った。思うだけだった。絶対に口には出せないし…
17
投稿者:パン太郎
2019/11/26 22:07:04    (4tWFLx7e)
しばらくして、俺にも彼女が出来た。
美沙(仮名)といって、1学年下のコだった。
スラっとしてて色白のコだった。けっこう綺麗なコで校内の男子にもそこそこ人気のあるコだった。

その当時の俺は、恵子さんの影響もあって人妻が大好きになっていた。
オナニーのネタと言ったら、恵子さんと人妻と熟女だった。とくに英語のO先生は、だいぶオナネタにした。

人妻、熟女好きだったけど、やっぱり彼女が出来ると嬉しかった。
「先輩、先輩」と言ってくる美沙ちゃんが可愛かった。あと敬語で話しかけてくるのも新鮮だった。
でも俺のその時の心境は、ヤリたかった。
今思うと、最低の男だが、
その時は、ただ単にセックスしたかった。
大好きな恵子さんとはたまにしか会えない。
あっと言う間に欲求不満になる。
ヤらせてくれるなら、美沙ちゃんだろうが、誰でも良かったかもしれない。むしろ、熟女好きな俺にはO先生の方が燃える変態なセックスができたような気もする。

ちょうどそんな時に、美沙ちゃんが告って来た。ただそれだけで付き合った。
それにけっこう可愛かったから。
返事をした次の日位に、手紙を渡された。
美沙ちゃんの自己紹介や付き合ってくれてありがとう。とかが書かれた手紙だった。
美沙ちゃんが写った写真も入っていた。
夜に美沙ちゃんの写真を見ながらオナニーした。
18
投稿者:パン太郎
2019/11/26 22:14:53    (4tWFLx7e)
写真を見ながら、ドスケベで変態な美沙ちゃんを想像した。
マンカスまみれの美沙ちゃんのオマンコを舐めまわしたり、オシッコを漏らしながら感じてる美沙ちゃんを想像した。
恵子さんとやったプレイに美沙ちゃんを置き換えただけだった。

次の日に家の電話番号を交換した。
美沙ちゃんは「夜かけていいですか?」と聞いてきた。
その日の夜に電話がかかってきた。
コードレスを部屋に持ち込み、美沙ちゃんと長電話した。
普通に話しながら、俺はチンポに恵子さんのパンティを巻きつけていた。
電話が終わり、俺は他の恵子さんのパンティに鼻を擦り付けながら、チンポに巻かれたパンティをしごいた。恵子さんのパンティの中でザーメンを出した。
俺は、なんか違うんだよなぁ…って感じた。
確かに可愛い彼女が出来て嬉しいんだけど、自分が出せないってのにストレスを感じた。
電話の相手が恵子さんだったら、「今、恵子さんのパンティでオナニーしてるよ。恵子さんのパンティをチンポに被せてしごいてるよ」って言えたし、恵子さんもきっと喜んだろうなって思った。
彼女が出来ても、俺は結局、恵子さん恵子さんってなってしまっていた。
それくらい、恵子さんにハマっていた。
19
投稿者:パン太郎
2019/11/26 23:16:11    (R7wNtYfT)
学校帰りに、キスをした。チュッて。
彼女のファーストキスだった。
一応、俺もファーストキスの設定にした。
次の日には、部活が終わるまで待った。
途中にある小さな公園でキスした。チュッて可愛いキス。チュッ、チュッと何回も。

恵子さんと激しいディープキスを楽しんでいた俺は我慢出来なかった。
レロ…っと舌を入れた。美沙ちゃんはビックリした様子で俺を見た。
俺は「ごめんね。つい…そんなキスもしたくなっちゃって…」と謝った。
美沙ちゃんは「あっ、いや、ビックリしただけです。」と言っていた。
俺は、もう一度キスをした。またレロって舌で唇をこじ開けようとした。
したら、美沙ちゃんの唇の中から、美沙ちゃんの舌がレロってちょっとだけ出て来た。
美沙ちゃんは舌をちょっとだけ出して可愛く左右にレロレロと少しだけ動いた。
俺は、美沙ちゃんの口の中へレチョっと舌をねじ込んでしまった。俺の舌は、美沙ちゃんの口の中で蹂躙した。
美沙ちゃんは「んっ…んん~…」と言って顔を背けた。
美沙ちゃんは「ごめんなさい。先輩…私…まだそうゆう…キスは…」と言った。
そのまま「ごめんなさい。塾があるんで…」と言って帰ろうとした。
俺は謝って引き止めようとすると、美沙ちゃんは「いえ…大丈夫です…また夜に電話しますね…」と行ってしまった。
20
投稿者:パン太郎
2019/11/27 00:16:47    (sRCwhfL6)
俺は、何だかモヤモヤとイライラしながら家に帰った。
とりあえず美沙ちゃんの家に電話した。
家に居るはずなのに出ない。
何とも言えないモヤモヤした気分だった。
恵子さんに会いたかった。
めちゃくちゃ甘えたかった。
俺は携帯を持っていなかったから、家電からいつもかけていた。
当時の携帯料金はバカみたいに高かったので、会う約束をする時だけかけていた。
用件を伝えたらすぐに切る。そんな業務電話みたいな感じだった。
それに、恵子さんは仕事もしていたし、結婚してたし、Hってブサイクな子供の母親だったから、いつでも電話していいと言う訳じゃなかった。
恵子さんの仕事が終わって家に着くまでの時間だけ電話をするのが許されていた。

時計を見て、まだ家には帰ってないな…と確認した。
恵子さんの携帯を鳴らした。
「はぁい。もしもし?K君?」と恵子さんが出た。いつもの明るくて優しい声だった。
俺は「今日って時間ある?もし恵子さんに時間があったら会いたい。」と言った。
恵子さんは「どうしたの?何かあったの?」と聞きかえされた。そのまま恵子さんは「うん。大丈夫だよ。会えるよ。」と言ってくれた。
いつもの待ち合わせ場所で会う事になった。

恵子さんを待っている間、俺は考えていた。
この前、恵子さんに言われた、「ちゃんと同じ位の年の彼女を作りなさい。彼女が出来たらちゃんと話してね。」と「K君に彼女が出来ても別れないから」って言葉を思い出していた。
しかもその後に、恵子さんに会いたい気持ちをごまかす為に付き合った彼女と、ちょっとつまづいたからって恵子さんを呼び出してしまった…
なんて話そう。とか、内緒にしとこうか。とか色々頭に浮かんでた。
それに美沙ちゃんの事も考えてた。
とりあえずって感じで付き合い始めたのに、嫌われたかな?とか考えた。
ソワソワしながら恵子さんを待った。
21
投稿者:パン太郎
2019/11/27 20:24:21    (wjhFLGP4)
恵子さんが来てくれた。
車に乗り込むと「急に会いたいとか珍しいね」と笑ってた。
思いがけない一言を言われた。
恵子さんは「彼女が出来たんでしょ?年下の。」と言ってきた。
どうやらブサイクな子供のHが言ったらしい。
恵子さんは「彼女が出来た事を伝えたかったの?」と言った。
俺は「いや…そーゆーんじゃなく…うん。出来た…」俺は付き合ってからの話と、気分が満たされないって事、あと、今日のキスの話をした。
恵子さんはずっと「うん。うん。」と聞いてくれた。

いつもの場所に行った。
恵子さんが「ねぇ…ホテル行ってみない?」と言った。
Hは塾で遅いし、旦那も帰りは遅いとの事だった。それに恵子さんの職場でちょっとトラブルがあって帰りが遅くなると、連絡しておくと言った。
それでも、ほんの数時間だけど。

ホテルに向かってる途中、恵子さんが話した。
「実は、K君が泊まったお正月からずっと後悔してたんだ。Kにとんでもない事しちゃった。って」と言った。
「それでもね、思い出して何回もオナニーしちゃうんだよねw」と苦笑いをしていた。
「それでね、Kに彼女が出来たら別れようって考えたの。その方が、Kにとっても絶対にいいからって。」と言った。
恵子さんは続けて
「この前、HからK君に彼女が出来たのを聞いたらね。なんかね…」と言って少し黙った。
俺は落ちつかなかった。別れを言われるんじゃないかって考えた。
恵子さんは「…えへへ…私のこのスケベなトコ、どうにかなんないかなw」と笑いながら
「もうね、嫉妬っていうのかなぁ~?分かんないけど…」て言った。
恵子さんは運転しながら、俺の太ももに手を置き、「もうちょっとだけ、私に付き合ってね。
」と前を見ながら言った。

俺は安心した。
俺は「もう、ずっとずっと恵子さんといるよ。」って言った。
恵子さんも、いつもの恵子さんに戻り「ずっとってさぁ…ねぇ、ヘルニアになっちゃうよねw」と笑ってた。

俺は「何回くらいオナニーしたの?」って聞いた。
恵子さんは「何回も何回もだよw 特にKに彼女が出来たのを聞いた日なんて、ほぼ徹夜だよw 夜中にトイレでw」と笑っていた。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。