ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/25 22:29:54 (k60CosCr)
(俺と恵子さんの関係は、前回書いた「H君の母親w優等生の母親はド淫乱w」を読んで下さいね。)
正月に恵子さん宅で過ごしてから、しばらく会う時間が無かった。
一応、俺も受験生だったし、Hなんか優等生だったから、確か良い高校を目指して俺以上に大変だったはずだったし。
きっと、母親の恵子さんも忙しかったんだろうな。
会えない時は、もらった恵子さんのパンティで我慢した。パンティの染みに鼻をつけて恵子さんのオマンコとアナルの匂いや味を思い出しながらした。

久しぶりに会ったのは、2月のバレンタインを過ぎてからだった。

夕方にいつもの公園の駐車場で待ち合わせ。
クルマを走らせた。
久しぶりに会う恵子さんは、めちゃくちゃ綺麗。運転している横顔も見惚れてしまう。
白い頬や首筋、形の綺麗な唇、整った鼻。
早くキスして、顔を舐め回したかった。

それでクルマは人気の無い、いつもの田畑の中へ。
後部座席へ移り、イチャイチャタイムが始まった。
まずはディープキス。
恵子さんと唇を合わせて、ニチャニチャと唾液を混ぜるように、舌を絡ませていく。
そこから首筋を舐めようとすると、恵子さんが俺を止めた。
恵子さんは「ちょっと。ストップストップw」
そう言うと、恵子さんは俺にチョコレートをくれた。
恵子さんは「ちゃんと手作りよ。でも、溶かして型に流しただけだけどw」と笑っていたが、俺はすごく嬉しかった。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:パン太郎
2019/12/01 20:42:18    (51zc2KUe)
美沙ちゃんのオマンコの匂いの事も聞かれた。
俺は正直に、恵子さんのオマンコの方が好みの匂いだと答えた。
美沙ちゃんにお願いして、パンティも貰ったが、恵子さんに貰ったパンティでオナニーする事が多いとも伝えた。
それと、また恵子さんのめちゃくちゃ臭いオマンコの匂いを楽しみたいとお願いした。
そしたら恵子さんが「また、お正月みたいにめちゃくちゃオマンコ汚して臭くするから、Kの休み中に、またホテル行かない?」と誘ってきた。
有給休暇を取って朝からホテルへ行こうって事だった。

恵子さんは再び、俺のズボンからチンポを出して握った。
恵子さんは俺の耳元で「久しぶりの変態セックス…楽しみね。Kも、精子溜めてきてくれる?ふふ…でも、美沙ちゃんとセックスしちゃうんだろうなぁ~」と意地悪く笑ってチンポをしごいていた。
俺は「我慢するよ。我慢するから、恵子さんのオマンコ臭くして。臭くて汚れたオマンコ大好きだから、お願い。」と言った。
恵子さんは「Kもチンポ汚くしてくれる?皮の中にたっぷりチンカス溜めて…臭いチンポも玉もアナルも綺麗に舐めてあげるから…」と言ってチンポをしゃぶり始めた。
2回目を恵子さんの口に発射した。
イッたあと、恵子さんは「休みがわかったら教えるね。私の思いつく限り、オマンコ汚しておくね。あと…Kの匂いが染みた下着も…また欲しいな」と言った。
俺は「もちろん。いっぱい臭いチンポの匂い染み込ませとくね。」と約束した。
恵子さんは「ふふ…ありがとう。ねぇ…他にしたい事は?」と聞かれた。
俺は「また恵子さんを縛って、いじり回したい」と答えた。
恵子さんは「ふふ…またイカされまくっちゃうねw じゃあ…私も。Kを縛ってイジメたい。」と言ってディープキスした。
恵子さんは「それと…美沙ちゃんから貰った下着も持って来てくれないかな?」と言われた。
俺は、なぜ?と聞くと
恵子さん「私も、匂い嗅いでみたいw」とにやけながら言った。
あと、恵子さんは過去に自分の下着の匂いを嗅ぎながらオナニーをしていたとカミングアウトした時があった。女の子のアソコの匂いも興味あるのかな?って思ったが、卑猥な感じがしたので、もちろんOKした。

あとは時間ギリギリまでディープキスしたり話たりした。どうやってパンティ汚すとか、会う何日前からお風呂入らないとか、変態な相談話だった。
その日はディープキスして別れた。

43
投稿者:jei☆   jei009
2019/12/01 20:52:23    (k/l9mvMJ)
早速、続きの投稿ありがとうございます。
44
投稿者:パン太郎
2019/12/01 21:56:19    (wntgURLi)
jei槌さん
コメントありがとうございます。
フランス書院なんてとんでもないです。
出来損ないの官能小説とでも思って読んでくだされば幸いです。
よろしくお願いします
45
投稿者:パン太郎
2019/12/01 23:36:01    (wntgURLi)
次の日位に恵子さんと連絡を取って、休む日を確認した。まだ日数があったので美沙ちゃんを呼び出しセックスしようと思った。

恵子さんとは、ベタつくような湿ったようなセックスだったが、美沙ちゃんとは、サラッと爽やかなセックスだった。
正直言って、恵子さんと濃厚なセックスを楽しんでた俺は満たされなかった。
でも、美沙ちゃんの身体をいじり、感じる身体にしていく、開発していくって感じが堪らなかった。
いつの日か恵子さんみたいに「チンポ臭い、臭いチンポ好き」って言いながらしゃぶりつく変態にならないかなって思ってた。

美沙ちゃんも春休みに入っていた。
俺は部活を休ませて、朝から家に連れ込んだ。
美沙ちゃんは部活に行くフリをしてきたから学校ジャージだった。
俺は、「美沙ちゃん、オッパイ見せて。」と言うと、美沙ちゃんはちょっと恥ずかしそうに「はい。」と言ってジャージを脱ぎブラを外した。真っ白い小さな乳房にピンクの小さな乳首。
乳首を摘んだりコリコリしてると、美沙ちゃんは「先輩も大きくなりました?」と恥ずかしそうに言った。
俺は「ん?まだだよ。見る?」と聞くと、美沙ちゃんは「はい」と言った。
俺はズボンとパンツを脱ぎ、包茎チンポを出した。
この頃には、美沙ちゃんはチンポを直視して触ってきた。
美沙ちゃんはチンポを握って固くなってきたら、ちゃんとチンポの皮を剥いてシゴくようになってきた。
美沙ちゃんは「固くなってきましたね」とニギニギしていた。
俺は美沙ちゃんに「エッチな想像して、ちゃんとオナニーしてる?」
美沙ちゃんは顔を赤くして「してますよ」と笑った。
どんな想像なのか聞いたら、俺がクンニしてるところだそうだ。
美沙ちゃんの下のジャージも脱がせパンティ1枚にした。
46
投稿者:パン太郎
2019/12/01 23:37:19    (wntgURLi)
後ろから抱きしめ、小さいオッパイを揉みながら片手で、美沙ちゃんの股間を触った。
俺は「美沙ちゃん…パンツぬるぬるしてるね。」と言うと美沙ちゃんは「先輩がエッチな事するからですよ。」と笑って言った。
いやいや…毎晩のオナニーのおかげで敏感になってきたんだろうと思った。

パンツを脱がせ、俺は「ねぇ…舐めっこしようよ。」とお願いした。
美沙ちゃんは「これ…はずかしいんですよねw」と言って顔にまたがってきた。

最初に比べて美沙ちゃんのオマンコの匂いが変わったような気がした。
美沙ちゃん自身も、「最近、匂いが強くなった気がするからエッチの前にシャワー浴びさせてくれませんか?」とお願いされた事があった。
匂いフェチの俺は、もちろんNGを出したがw

美沙ちゃんはチンポをペロペロと可愛く舐め回していた。
俺も大人の匂いがしてきた、美沙ちゃんの真っピンクのオマンコとアナルを舐め回した。

この頃には、チンポを挿れるのも最初だけちょっと痛いと言っていたが、馴染むと感じるようになった。
俺は「気持ちよかったら声出してもいいんだよ。」て言ったが、美沙ちゃんは小声で「あっ…あっ…」と言うくらいだった。

美沙ちゃんとのセックスでは、俺は可愛いオッパイを目掛けてザーメンを発射した。
美沙ちゃんはセックスが終わると「気持ちよかったですか?」といつも聞いてきた。

この日はそれから一緒にお風呂に入り、またセックスをした。
帰り際に、前に貰ったパンティと今日履いてきたパンティを交換してもらった。
新鮮なオマンコの匂い付きパンティを楽しみたかったから。
交換してくれと言われた美沙ちゃんは
「先輩…私のパンツで良かったらいつでもあげますから、下着泥棒とかしないで下さいねw」と笑っていた。
あと、俺が初めて美沙のパンティを欲しがった時の事を、お風呂に入る時下着を脱ぐと思い出してニヤついちゃうと笑って言っていた。

47
投稿者:パン太郎
2019/12/02 10:40:41    (L1CpN.kK)
帰り間際に美沙ちゃんに、「明日はどうする?来る?」と聞いた。
美沙ちゃんは「いいですか?先輩がいいなら期待です。」と答えた。
美沙ちゃんは頭もよく、礼儀正しかった。
俺が付き合ってるんだからタメ口でいいよ。と言っても絶対に敬語だった。

次の日、部活が休みだったらしく私服で来た。
家族も居ないし、リビングでセックスしようと言ったら、美沙ちゃんは「いや、それはマズくないですか?」と躊躇したが、手を引きリビングへ行くと観念したようにソファに座りディープキスをした。
服を脱がして行くと、「明るすぎませんか?」と恥ずかしそうに言った。
美沙ちゃんだけを脱がした。
白い靴下だけを残して、全裸にした。
美沙ちゃんは「えっ?先輩は脱がないんですか?」と言った。
俺は「うん。美沙ちゃん1人で裸でいてよ。」と隣でオッパイを揉んだ。
美沙ちゃんは「えっ。恥ずかしいですよ。」と股を閉じて手で陰毛を隠した。
俺は腕を回し、両方のピンク乳首を摘んだ。
乳首を摘みながら「でも、ほぼ毎日セックスしてるじゃん。もう恥ずかしくないでしょ。」と言ったら「先輩、イジワル言わないで下さい。恥ずかしいですよ。」と顔を赤くしていた。
俺は「ほら、手をどけて…アソコの毛…見せて」と手をどけた。柔らかい陰毛が出てきた。
俺は「美沙ちゃんの毛って薄いからアソコが丸見えだね。」と陰毛を摘まんだ。
美沙ちゃんは恥ずかしそうに下を向いたままだった。
48
投稿者:パン太郎
2019/12/02 10:42:26    (L1CpN.kK)
俺は足元にしゃがみ、美沙ちゃんの足をソファに上げM字に開いた。
美沙ちゃんは「えっ…えっ…先輩…恥ずかしい…」とオマンコを手で隠した。
俺は「大丈夫だよ。いつも見られてるじゃん。ねっ、アソコ見せて」と言って手をどけた。
美沙ちゃんは「明るすぎですよ~、恥ずかしい…」と顔を隠した。
オマンコを開いて観察した。真っ白な太ももから、真っピンクのオマンコとアナルがやらしかった。スベスベの内腿に頬ずりをしてオマンコとアナルの匂いを嗅いだ。
透明のマン汁が膣口から垂れてる。
舌ですくい、アナルから舐め始めた。
ワレメを味わってクリを吸って舐めた。
美沙ちゃんは「アッ…フゥ…アァ…ハァハァ…ンン…」と感じ始めた。
しつこくクリをレロレロしていると
「アァ…先輩…アッアッ…先輩…ダメ…ンン…ン~」と硬直し息を止めた。
構わずクリをチュパチュパ吸った。
美沙ちゃんは「……ンアッ…ハァ…ハァ…」と肩で息を始めた。どうやら初イキだったらしい。
俺は膝立ちになり、チンポを入れた。
美沙ちゃんは、「ンン…ンン…」としがみ付いてきた。
しばらくチンポを出し入れして、イキそうになってきた。
俺は「ハァハァ…イキそう…美沙ちゃん…口で…イカせて…」と言いチンポを引き抜き、美沙ちゃんの口に入れた。
美沙ちゃんは目をつぶりチンポを咥えた。
俺はチンポをしごいて、美沙ちゃんの口に出した。
美沙ちゃんは、ゴボッと手にザーメンを吐き出した。
俺はティッシュで美沙ちゃんの口と手を拭き、隣に座りディープキスをした。
49
投稿者:パン太郎
2019/12/02 20:57:18    (AGyYSRpQ)
俺は恵子さんと会う5日前くらいからオナ禁をした。オナ禁止と言うか、射精禁止。
正月みたいにチンポをしごいて射精しそうになったら手を離す。
あと、恵子さんからもらったチンポ巻き付き用パンティ。何回もチンポに巻いてオナニーしたから深夜に手洗いした。
それを恵子さんに会うまでそのパンティを履き続けた。
あとは会う2日前くらいから風呂もシャワーも我慢してめちゃチンポを臭くしようと思った。。そしたら恵子さんも満足のはずだった。

問題は美沙ちゃんだった。
部活帰りに決まって家による。セックスになる。
いつもは大歓迎だけど、恵子さんとの変態セックスが楽しみで仕方ない俺にとっては悩みのタネだった。
夜に、どうしようかなって思っていると美沙ちゃんから電話があった。
めちゃくちゃラッキーだった。
「先輩、生理来ましたよ。来るか心配だったんですw」との事だった。
生でやりまくってたから俺も心配だったけど、
これでセックスは出来ないし、ザーメンも貯められる。
思う存分、変態セックスが出来るってバカな考えばっかりしていた。

50
投稿者:パン太郎
2019/12/02 20:59:52    (AGyYSRpQ)
恵子さんとの約束の前に一度、美沙ちゃんに会った。
美沙ちゃんから電話で会いたいと言われ、初めて美沙ちゃん家に行った。
バレたらヤバイと思いながらも、恵子さんのパンティを履いて行った。
母親にも会った。40代で美沙ちゃんの母らしく綺麗で上品なお母さんだった。
仕事は、小学校の教師だった。
俺は心の中で「娘と生でヤリまくってます。いずれお母さん…貴女もヤッちゃいますw」と思いながら挨拶をした。
美沙ちゃんの部屋に入った。女の子らしい部屋だった。
母親がお茶を出してくれた。美沙ちゃんは恥ずかしそうに「早く出て行って」と母親を部屋から追い出した。
母親はもう来ないかな?って思いながら美沙ちゃんを後ろから抱きしめ、お腹をさすってあげた。
美沙ちゃんは「もう生理痛は無いですよ。」と微笑んでいた。
美沙ちゃんが後ろに顔を向けてきたのでディープキスをした。
ディープキスをしていると自然と手が胸にいってしまう。
美沙ちゃんは「あっ…先輩…私、今日キャミだけです。」と言った。
家だからブラは着けて無かった。元々、ブラが必要な大きさも無かったけど。
パーカーの下から手を入れオッパイを揉んで乳首を触った。
美沙ちゃんは「下はダメですからねw」と笑ってた。
51
投稿者:パン太郎
2019/12/02 21:01:28    (AGyYSRpQ)
オッパイを触ってると溜まりまくったザーメンを吐き出したくてチンポが膨張し始める。
美沙ちゃんがいきなり「先輩は大丈夫ですか?」と言った。
俺はオッパイを揉みながら「なにが?」と聞き返した。
美沙ちゃんは「えっ…オチンチン…です。エッチ出来ないし…いいのかなって…」と言った。
俺は「生理だし、仕方ないじゃん。美沙ちゃんのオッパイ触ってるだけで幸せw」って笑って言った。
美沙ちゃんは「今日の先輩、優しいですねw」と笑って、「手でしましょうか…口でも…いいですよ…下手ですけど…w」と言った。
俺は「大丈夫だよw 我慢するw」って言った。
だって、俺のチンポはオナニー寸止めを繰り返して皮の中は異臭を放ってるし、何より履いてる下着は恵子さんのパンティだったから。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。