ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/25 22:29:54 (k60CosCr)
(俺と恵子さんの関係は、前回書いた「H君の母親w優等生の母親はド淫乱w」を読んで下さいね。)
正月に恵子さん宅で過ごしてから、しばらく会う時間が無かった。
一応、俺も受験生だったし、Hなんか優等生だったから、確か良い高校を目指して俺以上に大変だったはずだったし。
きっと、母親の恵子さんも忙しかったんだろうな。
会えない時は、もらった恵子さんのパンティで我慢した。パンティの染みに鼻をつけて恵子さんのオマンコとアナルの匂いや味を思い出しながらした。

久しぶりに会ったのは、2月のバレンタインを過ぎてからだった。

夕方にいつもの公園の駐車場で待ち合わせ。
クルマを走らせた。
久しぶりに会う恵子さんは、めちゃくちゃ綺麗。運転している横顔も見惚れてしまう。
白い頬や首筋、形の綺麗な唇、整った鼻。
早くキスして、顔を舐め回したかった。

それでクルマは人気の無い、いつもの田畑の中へ。
後部座席へ移り、イチャイチャタイムが始まった。
まずはディープキス。
恵子さんと唇を合わせて、ニチャニチャと唾液を混ぜるように、舌を絡ませていく。
そこから首筋を舐めようとすると、恵子さんが俺を止めた。
恵子さんは「ちょっと。ストップストップw」
そう言うと、恵子さんは俺にチョコレートをくれた。
恵子さんは「ちゃんと手作りよ。でも、溶かして型に流しただけだけどw」と笑っていたが、俺はすごく嬉しかった。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:パン太郎
2019/12/05 00:28:30    (GbMMeNF/)
俺はとくに、むせ返るような、オエッってなりそうな位の恵子さんのマン臭を嗅ぎたかった。
俺は「どんなパンティ?」と聞いた。
恵子さんは「Tバックだよ。白の。パンツスタイルの時によく履いたから、けっこう使い込んでるよ。」と言っていた。
俺は心の中で「えっ?」って思った。
「Tバックだとオマンコに当たる部分が少ないから、せっかくの恵子さんの汚れも少ししかつかないんじゃない?」と聞いた。
恵子さんは笑いながら
「なにその変な心配w 大丈夫よ。見せる為のTバックじゃないから、ちゃんとスッポリ収まってますw」と笑われた。
「K君の想像してるTバックじゃないよ。下着ラインを隠す為のTバックだからシンプルだし色気は無いよ。」と言われた。
恵子さんは「それに…Tバックの方が…お尻に食い込むから。アナルの匂いも染みた方がいいでしょ?」と言われた。
俺は「想像したらチンポ勃起しちゃう」と言ったら、
恵子さんは真顔で「私、ずっと濡れてるよ。」って言ってた。
63
投稿者:パン太郎
2019/12/05 00:29:23    (GbMMeNF/)
恵子さんも、俺みたいに寸止めオナニーを繰り返したらしい。
俺は「どれくらいオナニーしたの?」と聞いた。
恵子さんは「知りたい?」と教えてくれた。
恵子さんは、たっぷりパンティを汚してあげようと思って、最初はパンティを食い込ませたり、パンティの上からクリを触ったりしていた。パンティが濡れてくると、パンティの上から膣口の入り口を指でクニクニいじってイキそうになったらやめてを繰り返した。と言った。
最初は、夜だけだったけど、イクのを我慢してたら、そのうち1人の時はいつも触ってしまう。
と言った。
会社のトイレでも、出勤中のクルマでも、家族が居ない時も、何回も下着の上から触ってたと教えてくれた。
恵子さんは「だから、K君にちょっと触られたら、ヤバいかもw」と言った。
64
投稿者:まさ ◆zEGpD4VZDY
2019/12/05 02:45:14    (lIj2DfBd)
続きが楽しみです!宜しくお願いします!
65
投稿者:パン太郎
2019/12/05 19:35:17    (NovzJAiX)
マサさん
コメントありがとうございます。
楽しみと言われると、嬉しいです。
頑張って書きますね
66
投稿者:パン太郎
2019/12/05 19:36:22    (NovzJAiX)
昼メシを買い込む為にコンビニに寄った。

駐車場で俺は、「どんなTバック?パンティの染み、ちょっと見せて」と言い、スカートをまくった。
恵子さんは「ちょっと…今はダメだって」と言った。」
スカートを捲ると白のガードルを履いていた。
恵子さんは「見られちゃった」と笑った。
「これずっと履いてね、下着をアソコにギュッと押し当ててたのw」と笑って言った。
「ホテル着いたらサッサっと着替えるつもりだったのになぁ~w」と続けて言った。
俺は「これ、ちょっとエロっちいじゃん。」と恵子さんの股間を見た。
ガードルがギュッと食い込んでワレメの形が浮いていた。
「俺、ガードル姿の恵子さんたまんないけどw」と言うと恵子さんが「ダメ、今日はK君の為に下着用意したから。ホテル行ったら脱ぐね。」と言ってスカートを戻した。
コンビニでビールとお弁当を買った。
恵子さんに「肉系買いなさいねw スタミナつくようにw」と言われガッツリ系の弁当をたくさん買った。
67
投稿者:パン太郎   kkk5298
2019/12/05 23:48:45    (GbMMeNF/)
クルマに戻りホテルへ向かった。
恵子さんが「店員さんにホテル行くってバレたよねw こんな昼間にビールとお弁当買い込んでw あのオバさん若い男連れて何考えてんのよ。って絶対に思ってるよ」って笑った。
俺は「いや、たぶん店員さんは、こいつガキのくせにいい女連れてんなって思ったと思うよ。」って言った。
たぶん、俺が正解だったと思う。
恵子さんはスレンダーでスタイルが良く、色白の美人で服装も、オシャレだった。
誰が見ても、いい女だった。

恵子さんが「今日は残業で遅くなるって言ってあるから…ゆっくりいっぱいしようね。」って言った。
この前のホテルへフリータイムで入った。
68
投稿者:パン太郎   kkk5298
2019/12/05 23:50:20    (GbMMeNF/)
部屋は朝なのに薄暗かった。
俺はソファへ座った。
俺にまたがって恵子さんが座ってきた。
恵子さんはチュ…チュ…ってキスをした。
そしてディープキスが始まった。
スカートからは白いガードルが丸見えだった。
ガードルのお尻を撫でた。
パンティとかと違う感触だった。
恵子さんの、太ももを撫で、股間を触った。
ガードルの厚い生地の上から股間を撫でていた。
恵子さんはディープキスをやめ「触っちゃダメよ…ちゃんと下着買ったんだから…」と言って俺の唇を舐めた。

恵子さんは「ねぇ…もう…いいよね?したいよね?」と聞いてきた。
俺は「うん」と答えると
恵子さんは「ちょっと待っててね。」と言って洗面所へ行った。
俺は「ガードル姿でも良かったなぁ~」と思いながら服を脱ぎ恵子さんのパンティ1枚になった。
ジーパンを脱ぐとパンティの脇から勃起したチンポが出てしまう。
上手くチンポをパンティに収めソファに座った。
69
投稿者:パン太郎   kkk5298
2019/12/05 23:57:05    (GbMMeNF/)
ソファで待ってると「お待たせ」と言いながら恵子さんが下着姿で戻って来た。
ガーターベルトの付いたビスチェを着ていた。
それに白い膝丈のストッキング。
パンティは白いTバックだった。
恵子さんは「えへへ…どお?買ってみたんだw ちょっと高いやつw」と照れ笑いしていた。
確かにレースとかが豪華についてて高そうだった。

俺は「すごい…めちゃくちゃ綺麗だよ。モデルみたい…」と見惚れていた。
恵子さんは、スタイルもめちゃくちゃ良かった。下付きの形の良い美乳、くびれたウエスト、縦ベソ、形の良いヒップ、長い足。それでもって、色白の美女だった。

恵子さんは「あっ…パンツだけ別よ。ほら…」確かに、同じ白だけど色合いも、生地の質感も違っていた。それに使用感があった。
正面からでも、パンティのワレメのところが変色しているのが分かった。
ソファに座っていると、ちょうど目の前がパンティだった。
70
投稿者:パン太郎
2019/12/06 22:22:21    (XIWXbjHT)
恵子さんはテーブルに片足をのせ「ほら…見て…ちゃんと…アソコ全体覆われてるでしょ?」と股間を見せた。
恵子さんは「下着につく染みの心配するなんて…K君…やらし…」と言った。
俺は「だって、恵子さんのオマンコの汚れ…全部欲しいんだもん。」と言い
俺は、恵子さんの太ももに手を置き、覗き込んだ。
オマンコを覆ってる部分が、表面まで黄ばんでいた。
俺は「すごい染み…ねぇ…嗅いでいい?」と聞いた。
恵子さんは足を下ろし「ふふ…まだダメ…お楽しみは最後でしょ?…私だってK君のチンポの匂い嗅ぎたいの我慢してるんだから…」と言って、また俺にまたがってきた。
俺の首に腕を巻きつけディープキスがきた。
俺にまたがると、恵子さんの顔を見上げるようになる。
俺はディープキスをしながら口を開けた。
恵子さんは俺の口に唾液を垂らした。
俺は唾液を受け止めた。
71
投稿者:パン太郎
2019/12/06 23:46:53    (XIWXbjHT)
俺は、跨がる恵子さんのお尻を揉んでいた。
俺が舌を出すと、恵子さんはフェラをする様に、俺の舌をしゃぶった。
俺は恵子さんに「ハァハァ…俺の好きなヤツ…やって…」とお願いした。
恵子さんは俺の鼻の舌に唾液を垂らした。
その唾液を俺の鼻の穴に入れるように、恵子さんの細くて長い指が唾液と共に、鼻の穴に入ってきた。
指が抜かれると、恵子さんはその指をしゃぶった。
反対側の鼻の穴も指を入れてきた。
また抜いた指をしゃぶった。
その後、恵子さんは俺の鼻をしゃぶった。
鼻を丸ごと口に入れ、温かい口の中で鼻は唾液まみれになった。
ピンク色の舌が、俺の鼻の穴に入って来た。
舐め回された。鼻の穴に入った舌は、次に俺の顔を舐め、首筋へ舐めていった。
恵子さんは俺の腕を上げさせた。
恵子さんは「…汗の匂いがすごい…臭いよ…」と言って俺の脇を舐めた。
舐め終わると、俺を見つめて「ハァハァ…K君…臭いよ…下を向くと…チンポの匂いがするの…」
と言ってキスしてきた。
片手は、俺の乳首をキュッとつねった。
俺は「ンッ…ンン…」とつねられただけで身体がビクッと反応してしまった。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。