ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/08 18:24:15 (/W7enQF4)
去年の正月に同窓会があった。今年は、全員がお酒を飲める年齢になったので、みんな酔って盛り上がった。
終わりが近づき、みんな各自適当に話を始める。僕の隣に座っていた佐々木も、結構酔っていた。
そんな佐々木が突然、「内緒やぞ。俺、大平の母ちゃんとヤった。」と言い始めた。

大平くんとは、中学まで同じクラスだった友達。同じ高校に通ったが、科が異なったので、今は少し離れた感じになっている。

佐々木の言葉が少し気になり、事情を聞き出す。詳細はこうだった。
県境に観光温泉地がある。そこの風俗店(ソープランド)で、大平のお母さんが働いているらしい。
それを聞きつけた佐々木が、興味本意で行って来たということだった。女を知らなかった僕には衝撃だった。
「ババァやぞ。二度といかんわ。」と佐々木は言っていたが、何故か興味を覚え話しを続けた。
スマホで店のHPを開いて、二人で眺めた。「これ。このしおりって言うのがそう。」と言われた。
モザイクが掛かって顔は見えなかった。逆に見えないのが、興味をそそってしまった。
それに佐々木が気づいた。「なんなら、行くか?」と言われて、心が揺れた。
早く童貞卒業したい、女の身体見たい、何よりまだ見ぬ大平のお母さんが気になる。
友達のお母さんがしてくれる、このシチュエーションが気になって仕方なかった。
「なら、おごるわ。」と言い、そこで話はまとまってしまいました。

正月が開けた平日、佐々木と温泉地に出掛けた。僕のために佐々木は、しおりさんを予約してくれていました。
待合室でいると、先に呼ばれたのは僕でした。「頑張れ。」と佐々木に言われ、エレベーターに乗りました。
扉が開くと、そこに女性が立っていました。「しおりです。」と言われ、大平のお母さんに対面します。

手を繋がれて、部屋に案内されました。暗い廊下から、明るい部屋に入りました。
明るくなったので、僕を「若いねぇ。」と言う女性の全身を見てしまいました。
厚化粧ですが、僕には綺麗に見えました。おばちゃん体形だと思っていたので、意外に細い女性でした。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:ずんずん
2016/04/29 20:09:13    (.eipERJi)
ありがとうございます。
非常に良い経験談でした。
49
投稿者:こうたろう ◆Zw1Q2GNapc
2016/04/28 19:36:16    (hEScJjxB)
近況報告ありがとうございました
末長くお幸せに
48
投稿者:タイト
2016/04/28 15:33:59    (tKjicmhc)
コメント、ありがとうございました。

近況ですか。
もちろん、しおりさんとのお付き合いは続いております。ああ、彼女がついに老眼鏡を使い始めました(笑)。
前から、文字が見えにくいとは言っていたんですが、いきなり取り出して新聞を読み出した時には、少し驚きました。
老眼鏡を掛けてる姿って、どうしても年齢を感じさせてしまいますよねぇ。
それと、少しだけお太りになられました(笑)。仕事やめたのが、原因でしょう、きっと。

あちらの方ですが、たまにですが倦怠期みたいなのもありまして、その時は彼女の方が上手くやってくれています。
そのことでは、経験値が高い彼女です。ソフトSM的なことも始めましたし、そのためにオモチャの数もかなり増えましたよ。

ああ、これ書けばよかったのですが、初めてイメージプレイってヤツをしたんですよ。
お互いに目隠しをして、彼女は息子のヒロキ君を、僕が実の母親を思ってしてみました。
まあ、これがビックリするほど盛り上がりまして(笑)。僕の中に、母親に対する相姦願望があるのかと思うくらいでした。
しおりさんも、「あんた、絶対本物だわ。」と少しひいていました。
そりゃ、そうですね。しおりさんの身体を、「母ちゃん!母ちゃん!」と言いながら犯してたんですから。
実際、その時はしおりさんではなく、頭の中は完全に母親でした。

47
投稿者:こうたろう ◆Zw1Q2GNapc
2016/04/28 14:00:16    (mwdp7FHm)
楽しく読ませていただきました
最後に現在の状況を教えてください
二人の仲はこれからも仲良く続きそうですか?
46
投稿者:タイト
2016/04/28 11:59:02    (tKjicmhc)
そうですね。このへんで終わりにしておきます。
予想以上に長く続けることが出来ました。

ご愛読、ありがとうございました。
45
投稿者:(無名)
2016/04/28 01:47:45    (./5L//vp)
もう完結ですかね?
44
投稿者:(無名)
2016/04/22 17:01:19    (UHbjqIaO)
そそられる体験ですね。
続き楽しみです。
43
投稿者:タイト
2016/04/21 17:18:19    (QQcIlpXL)
僕はセックスマシーン化するつもりで、かなり意気込んで寝室に入ったのですが、彼女の「今日、なんかしようか?」の一言で少し落ち着きます。

「ちょっとだけ、縛ってみる?」と言われ、SMするのか?と思ってしまいます。彼女は、マジックテープのついた裾バンドを4本取り出してきました。
「下着になって、そこに寝て。」と言われ、「えっ?僕なん??」と縛られる対象が僕であることに驚きます。
言われるがままに、パンツ姿でベッドに寝ると、2本のバンドで足首を固定されます。「痛くない?」と聞かれ、確かめます。これ、外れない…。
今度は、バンド2本で腕を後ろに固定されます。こっちは、すぐに外れそうです、事実、逆にほどけないように押さえてたくらいですから。

身体の自由が効かなくなると、彼女に身体を押されて、ベッドに倒れ込みます。すぐに、彼女が上に乗って来ました。
縛られた両方の腕は、背中で自分の体重に押されて動きません。彼女に唇を奪われますが、腕が使えないだけで、こんなに自由を奪われるものかと苦労します。
唇を奪われ続けます。口を開き、もうされるがままってやつです。しおりさんの舌が、縦横無尽に暴れてくれます。

上半身に移ります。もちろん、乳首を重点的に責められます。「ハァ…ハァ…」と自分の吐息がよく聞こえます。
フェラチオに入ると、更にキツくなります。縛られて自由が効かないので、はけ口がなく、身体をくねらせて逃れようとしてします。

今までにない感覚でした。どうにもならない、もどかしい、でも嫌でもない、変な感覚です。

彼女がこっちに股間を向けました。僕の上体がうまく起こせないので、彼女は腰を完全に落とし、寝てる僕の口の目の前に、自分のオマンコを持ってきます。
おかげで、僕は楽に舐めてあげることが出来ます。もちろん、アソコはヌルヌルになっています。

しばらくして、この状態でしおりさんは腰を振り始めました。もちろん、僕の舌などもう追いつきません。
僕の口、いや顔の上を、彼女の股間が擦り付けるように動きます。僕の口パク彼女の愛液で濡らされます。それ以上に、彼女の陰毛に擦られることに興奮を覚えます。
自分の行う行為に興奮し、「アァ…アァ~ン…」と声をあげるしおりさん。振る腰にも力が入って来ます。
僕も、完全に舌を出したままになり、勝手に何度も何度もオマンコが擦られていきます。たまに、陰毛を噛んでやると「痛っ、噛んだらダメ~」と怒られます。

再び、フェラチオになります。先程よりも感度が上がってるので、ほんとキツい。耐えようと腰がドンドンと上昇してしまいます。
しおりさんも、逃がすまいと身体を起こして、チンポから離れません。「しおりっ!もう限界、勘弁して!」と言いました。
いつもなら、これで挿入となるのですが、「ダメ~…。」と言い、許してくれません。彼女のSに、少し火がついています。

「お願い、もう無理だって…。」と不自由な身体をくねらせ、逃げようとします。身体は何度も腰が浮きます。
素早く彼女に腰の下に入られ、ジエンド。僕の腰は、彼女の膝の上に乗り、固定されて身動きが取れません。そこに、彼女の光速フェラです。そつがない。
「しおり、出るって!もう、出るって!」と言いました。このまま、射精させるつもりでしょうか?

その言葉で、ようやく離してくれました。「オマンコに入れる~?どうするぅ~?」と聞いてきます。「うん、いれたい。」と言いました。
ところが「なら、ちゃんと言ってぇ~。」と、何か彼女はお店のプレイのように振る舞います。
「入れさせて。」
「何をどこに~?」
「チンポをマンコに入れさせて!」
「誰のチンポ~?」
「僕のチンポです。」
「誰のマンコに~?」
「しおりのマンコに!」
「このチンポを、私のマンコに入れたらいいの~?」
「うん。入れさせてよ。」
「どうしようかぁ~…?」

と言いながら、ようやく彼女の中に沈んでいきました。こんな会話をしましたが、僕自身は意外と覚めてました。
こんなプレイがお好みな方にはたまらないとは思いますが。まあ、いい経験です。

自由が効かない僕は、何度も何度も腰を振り、下から彼女を突き上げました。あまり大きくないしおりさんは、かなり高く跳ね上がってました。
激しく突き上げ、「しおり、出る出る!」と言うと、彼女は動きを停め、腰を降ろして僕の発射を受け止める体勢になりました。
おかげで、彼女の奥に何度も何度もぶっ掛けることが出来ました。変わった経験でした。

42
投稿者:タイト
2016/04/21 10:59:27    (QQcIlpXL)
10月も終わりの頃。家に行くと、しおりさんはあいにく電話中。彼女から「中に入ってて。」と合図が送られます。
結構なの長電話でした。僕が来てからも20分くらい話をしてましたから、かなりだと思います。終わったしおりさんの手には、謎の白い封筒がありました。

夜、ベッドで話をしていました。ふいに、彼女が立ち上がり、戻ってくると手には、先程の白い封筒がありました。「なんだろう?」。
二人で天井を見上げ、その白い封筒が開けられます。中から、白い便せんが出てきました。見ると、男性のプロフィールが書いてあります。
「なに、これ?」と聞いてみます。「釣書。知らない?お見合いの時に、お互いに渡すの。自分はこんな人ですって。」、初耳だった。
更に、会社で撮られたと思う男性の写真が入っていた。作業着姿で、こちらを向いてニッコリと笑っていた。釣書を見ると、45歳の方だった。
「デブよねぇ~。」、彼女は僕が思ったことを、そのまま口にした。「お見合いするの?」と、気にはしないように聞いてみた。
「してほしい?」と聞くので、「さあ?」とはぐらかした。「する気がないから、君に見せたの。」と聞き、どこか安心をする。

もうそれからは、この謎の男性には申し訳ないが、笑いのネタとして扱われることになる。
「こいつ、デブやな。」
「うん、デブやな。」
「これで、よく見合いとか言うたな。」
「そだね。その勇気は買うよ。」
「ほお、年収700万だって。」
「お金に目がくらむか?」
「けど、デブはダメだわぁ~。アハハハ…。」
「姉さん、こいつ45歳みたいですよ。」
「8つも若いな。」
「AV男優並みのセックスしますよ、きっと。」
「けど、デブはダメだわぁ~、デブは。アハハ…。」
と無茶苦茶でした。

しかし妹の顔もあり、しおりさんは男性と一度だけ会うことになります。おかげでその日、僕はどこか不安な日を過ごすことになります。

その夜、お見合いを終えたしおりさんがいる家に向かいました。とにかく、彼女の口から、あったことを聞くまでは、どこか安心出来なかった。
「どうやった?お見合い。」
「うん。いい人だったよ。」
「そう。よかったじゃん。」
「けど、なんか無理してたわ。」
「無理?」
「あの子、女性に馴れてないわ。」
「ほお。」
「経験少なそっ。もしかしたら、童貞くんかも知れないねぇ。」
「そうなんだぁ。で、どうするん?」
「さっき、妹に御断りの電話したよ。」
「そう。」
と、それを聞いて安心しました。更に。
「妹には、いま付き合ってる人がいるって言ってたから…。」
「ほお。」
「ん?」
「ん?」
「キミですが…。」
「はい。」
と、うれしい話も聞けました。

その夜は、彼女に手をひかれて寝室に向かいました。僕の手をひきながら、
「あれなんだっけ?45歳のAV男優だっけ?」
「あの人?」
「そうそう。君、責任とりなさいよ。」
「ん?」
「君のせいで、私、AV男優を逃したんだから…。」
「オッケー。セックスマシーンになります。」

と、寝室に消えます。

41
投稿者:(無名)
2016/04/20 22:35:19    (/r8RPJ0d)
英語圏だとカモン(来る)で日本だといくになるのは中々興味深い文化の違い
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。