私は20歳から車趣味で峠からサーキットまで走ります。車もスポーツカーばかりで改造もしてます。
昔から走り屋って男世界やし性能の良い車は高いし、車だけでなくツーリングとかはちょっと良いレストランとか。そうなるとどうしても交際相手は余裕ある紳士、歳上になりますが当たり前のように既婚はがりで不倫になります。
元々オジサマ好きなんやけど、声をかけてくるのも既婚男性ばかりで、そっち方面に人気やと思ってました。
アラフィフになり男性経験も50人を越え男性が少しわかってきました。
男性同士の会話で私は不倫大丈夫な女という認識がされてて既婚男性ばかりから誘われてたみたいです。車のクラブも国産、外車、車中泊、競技など複数入ってますが、やはりどこかで繋がっていたり(車好きが集まるカフェとか)会社も取引先同士繋がってて私は高いレストランに誘うとついてくると言われてたようです。
不倫は私自身も楽でしたから真剣に人を好きにもなりませんでした。
勿論独身男性には見向きもされない今、今までの交際相手も70近くになり最近は誰からも誘われない日が多々あります。
認めたくないけど既婚男性の性欲処理の30年でした。
2026/10/19 01:31:45
(ExytEhta)