ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻になってから好きになった人
投稿者: メグ ◆eStu4dZ6G2

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/12/27 14:17:19(e03de0WA)
2
投稿者: シュウ
ID:s51m131
続きがあれば聞きたいです
セックスは、旦那より良かったの
今もやってるの彼とセックス
23/12/27 15:33 (sXHZj9o/)
3
投稿者: (無名)
アナタは好きになった男かもしれないけど、男からしたらヤりたくて手を出したら簡単に落ちたチョロい女だよ。
初デートでいきなりホテルて、ヤりたいの隠さない辺り適当にされてるなぁ。

後の祭りなので、バレたら失うモノが大きい身分だということを肝に銘じて行動してください。
旦那との関係は壊れても旦那は何とかやっていくでしょうが、子供は確実に自分の行いの外からの要因で人生にケチが付くわけだから。
ソレもバレるタイミングが悪かったら、最悪受験シーズンと被ったりしたら…精神悲惨だろうな。
23/12/29 09:06 (YJQsdPFk)
4
投稿者: (無名)
3さんの言う通り、ご主人を裏切り、子供に自生の負債を負わせてしまいました。、
ご自身は奈落底へ、地獄へ落ちるしかありません。
はやく、ご主人に話し、ご主人、子供さんとはきれいに別れ、
その人と一緒になったらよいと思います。
23/12/29 14:41 (nmEPMt6d)
5
投稿者: メグ ◆eStu4dZ6G2
喫茶店は3日まで正月休みでした。
今日も朝から手伝いに行って今帰ってきました。
3日、夫は友達とゴルフに行ったので彼に連絡して会いました。
彼の車に乗り、私から抱き着きキス。
何も言わないけど車はホテルに向かってくれました。
部屋に入ると彼の首に手を回して抱き着きキス、キスの嵐です。
ニットのワンピースを脱がして貰いスリップとブラとパンティにガーターストッキング姿。
私も彼の服とズボンを脱がしてパンツだけにしました。
ベットで寝て彼が愛撫してくれて脱がされて全裸。
キスから首筋・耳・乳房から乳首を舐められ乳首は舌で転がして吸われて、胸キュンキュンでした。
お腹からクリにきて舌でクリが広がり中を舐められ吸いつきベロベロされ腰が浮き上がり気持ち良すぎてイク~~
欲しくなり大きな硬い彼のペニスを握り咥えて舐めしゃぶり彼の嬉しい顔見て凄く満足でした。
その後入ってきてピストンされ気持ち良い世界に連れて行ってくれました。
彼のセックス、ペニスが大きいだけじゃなく、私の凄く感じるところに当たってくるし腰使いも凄く良くて、あ~~これが本当のセックスなんだと思います。
皆さんが言うような、夫にばれないように気を付けて彼と楽しみます。
24/01/04 13:56 (gTUbDqA9)
6
投稿者: メグ ◆eStu4dZ6G2
先日、喫茶店を早々に出て彼と待ち合わせ。
会って彼の車で、ホテルに行きました。
部屋に入り彼の首に手を回して抱き着きキス。
そのままベットに倒れて激しくキスしあい吸いつき、あぁぁ~~~いいわ。
夫とは出来ない行為やAVみたいにセックスしたい私。
服も下着も乱れ、私の乳房を揉みながら乳首を舐められ吸いつかれ、パンティの横から指入れられて弄られエッチモード全開。
明るい部屋で揉まれながらクリを弄られて舐められて吸い付いてくれる彼。
パンティの横から彼の大きな硬いペニスが入ってきて、あぁぁあぁ~~~いいわ~~
膣奥にガンガン当たり、ぁぁぁああ~~いく~~~
ピストンされてるうちに服もスリップにブラとスカートも脱がされてガーターストッキングとパンティだけにされてピストン。
明るい部屋でセックスは、彼だけです、夫とはしたことが無い私。
一緒に逝っちゃうとき、寸出して口に放出されました。
これも夫としたことがない行為。
口の中で、モゴモゴしてるうちに飲み込んじゃいました。
そして少し柔らかくなった彼のペニスを咥え精液がついたまま綺麗に舐め回し大きく硬くしてくれました。
この時の私は凄く嬉しいのよ。
多分女性なら嬉しく思います。
パンティはびしょ濡れで横などに引っ張ったから伸びてしまってた。
彼の上に乗り、私から入れて腰を動かしてました。
あぁっぁぁあ~~気持ち良い~~~
彼も下から突き上げてくれて、あぁぁぁ~~~逝きそう~~~
彼の胸に倒れて、キス。
彼の横に寝てキスして、硬い彼のペニスを握り擦ってました。
起き上がり私の足を持ち上げて広げて入ってきてピストンされ、あまりにも気持ち良くて叫び、イック=イク=!!!
意識が薄れてきてました、そしてお腹に放出されて凄く気持ち良くて目を閉じて快感のまま素敵な余韻を楽しみました。
精液を飲んだり、精液が付いたペニスを舐めたりすることなんて嫌らしい行為は浮気セックスだからできる行為ですね。
もし、私の夫だったら、完全にひかれちゃいます。
でも浮気相手の彼だから喜んで貰える嬉しさです。
24/01/18 14:31 (dtXO.bjH)
7
投稿者: メグ ◆sKnTGd6rH6
喫茶店の経営のことはわかりません。
3月の21日に閉店になりました。
話では家賃が高いので、オーナーさんが、儲からないので手を引いたらしんです。
私も友達も専業主婦に戻りました。
でも友達は顔が広いので、デパートの食品売り場で4月から働くそうです。
私は、もとに戻り専業主婦。
外に出る理由が無くなり、彼とは会えてません。
2か月半、彼と付き合い浮気エッチは4回ほどでした。
ドキドキする時間が楽しかったわ。
24/03/28 14:39 (509HFlTS)
8
投稿者: メグ ◆sKnTGd6rH6
21日、私の近くのコンビニで偶然彼に会って、私の心に火が付きました。
本当に好きになった彼です。
今日、彼と待ち合わせしてます。
素敵で気持ち良いエッチを楽しみたいわ
24/07/23 05:37 (3.qf49ya)
9
投稿者: メグ ◆sKnTGd6rH6
23日、彼と3か月ぶりに会えました。
私の心は、会えた嬉しさと喜びでいっぱい。
彼の車に乗り、嬉しさで抱き着いてキスしちゃたわ。
彼も喜んでくれました。
ラブホテルの部屋に入ると、2人きりになれて、彼の首に手をまわして抱き着いてキス。
もう何も会話なんていらない。
久しぶりなので明るい部屋で脱がされて恥ずかしかったけど、私の裸姿を見て素敵だよと言ってくれて嬉しい~
乳房揉みながら乳首を舌で転がして舐めてくれながら膣に指入れてかき回してくれてピチャピチャと音が聞こえました。
凄く濡れてるね、私は、貴方に会えたからよ。
大好き!
今度は私がと言って、彼を裸にして、大きくて硬いペニスを握り、舐めてから銜えてしゃぶり続けました。
時折、彼の顔を見ながらです。
あ!う!口に放出してきて、口の中を見せてから飲み干してから再度銜えて綺麗にしてあげました。
私から手を添えて入れて彼の上で腰を動かしてると、彼が起き上がり対面座位になりキスしながら揉まれて突き上げられ凄く気持ち良かったです。
私も3か月ぶりのセックスで快感でした。
これからは、週に1回は会いたいな~
24/07/25 13:42 (qomq3thA)
10
投稿者: メグ ◆sKnTGd6rH6
30日の火曜日にも彼と会えました。
1週間ぶりです。
彼に週1に会いたいわとお願いしてました。
彼は、俺は良いけど、旦那さんは大丈夫?
平日の昼間なら大丈夫よ。
なら良いけど。
俺もメグに会いたいし。
メグはスタイルも良いし、俺好みで、毎日でも会いたいよ。
嬉しい~~って言って抱き着いてました。
一緒にシャワーして洗い合ってからベット。
69で舐め合ってから正常位から入れて貰い、対面座位になってガンガン突かれて逝っちゃった私。
その後、少し休憩してから、背面座位から四つん這いバックで突き続けられて、まるでAVみたいな行為で凄く気持ち良く逝っちゃったわ。
夫とでは出来ない行為が、彼とは出来て女冥利に尽きます。
24/07/31 10:24 (6Ca2kQTl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    彼氏としてたのに寝落ちされちゃった-露出... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:45
    これからさいたま市あたりで-関東/生見せ... 01:43
    夜も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:43
    バラ鞭と叫び①-SM調教動画 01:40
    41才の熟女に見せつけて-エロイプ掲示板 01:36
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:36
    今から中区で-東海/生見せカップル 01:35
    41歳熟女嫁を-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:34
    彼氏とデートから帰宅のウチの妻です-露出... 01:30
    肉便器になります-露出画像掲示板 - 画... 01:23
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 01:20
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り #巨乳 #ぽっちゃり ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.