ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:主人の上司と
投稿者: 初美 ◆8WUsYMF/1Q

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2012/03/23 22:09:36(xVEpxx59)
22
投稿者: 初美
ID:clear_fall_days2012
後で知らされましたけど、Gさんは東京にいた頃に痴漢をされていたそうです。
指で何十人も、電車内で抵抗させなかったと聞きました。


あの時に、口を塞がれたあと、一瞬でした。
いかにショートパンツとはいえ、中に手を入れられると同時くらいに、Gさんの指が私の中に入っていたんです。

女体の隅々まで知り尽くされているような、すべるような早さでした。

まだ濡れてはいませんから、ヒリヒリしました、しましたけどヒリヒリお構い無しみたいな擦り方ではありませんでした。

中で指が捻るような、回されるように、私の膣壁を擦られ、しかもクリトリスを探られる時にも、まるで位置が見えてるみたいに、指が私の陰唇を探り分けられて、摘ままれてしまいました。

指の動きからクリトリスを探る意図がわかり、私は体をよじるように逃げようとしても無駄でした。

Gさんの指といういやらしい生き物にクリトリスを探られる時に、私は変なスリリングな鳥肌を覚えました。

クリトリスを摘ままれ、剥かれ、私はビビっと敏感になり、フラッシュが焚かれたみたいに真っ白になりました。


12/06/07 23:12 (dJHadCID)
23
投稿者: ゆうじ
そうだったんだ。
つまりGさんは、痴漢としてベテランで
女性を知り尽くしていたんですね。
それじゃあ初美さんも成す術無しだね。

その後の調教等々、聞かせて下さい。

よかったらメールでもお願いします。
12/06/08 20:45 (xyPavlpk)
24
投稿者: 初美
ID:clear_fall_days2012
ゆうじさん
メールしていただいてもいいですよ。

ただし、夫婦の事は聞かないでください。

この理由がおわかりにならないなら、メールはしないでください。


12/06/08 21:44 (LDpKuED3)
25
投稿者: 初美
ID:clear_fall_days2012
私の身体から、服が肌に擦れる感じはわかりましたけど、私はまるで感電したみたいになっていたんです。

淫靡な電気に感電したみたいに。

全裸にされ、私の中にGさんが入って来て
私は、あの時涙が流れてしまいました。

あれは貞操を失った涙と言うより、真面目な自分に戻れなくなる涙だったような気がします。

でも、Gさんに貫かれながら、容赦なくGさんの指が私の身体を這い回りました。

その度に鳥肌が立ち、乳首すら、Gさんの指にかかると、まるでクリトリスみたいな敏感に変えられたんです。

Gさんの指が、乳首を摘ままれて、指が絡むようにこね回され、乳首に指が押し付けられてそのまま擦られたり、いきなり乳首を弾かれたり、その度に乳首に敏感な電気が走り続けました。

私は主人の寝息が聞こえる中で、背徳感の中で、いつしかGさんのテクニックに堕ちていく自分を感じていたんです。

堕ちていく自分、それに最後まで抵抗する自分。

でもGさんの射精を受けた瞬間、私はGさんに堕とされていたんです。

自分からGさんの腰に足を巻き付けて、主人以外の男性の、しかもレイプされたにもかかわらず、射精を受けいれたなんて。

でも、射精を受けいれた私は、もう私ではなくなっていたんです。

三回も射精されたと前に書きましたけど、お恥ずかしくて書けませんでしたけど、実はあとの二回は私からおねだりしたようなものなんです。

Gさんは射精されたあと、私の股間に深く深く押し付けるようにぐりぐりされ、私はGさんが私の中に最後まで出そうとされているのがわかりました。

そして満足そうに、ベルトを直して私の身体から離れようとされているのが。

その離れる瞬間に、私は自分の身体に冷たい風を感じたんです。

冷めた風を。

それは私を現実に、寝ている主人の横で犯された後と言う現実に引き戻されそうで怖くなりました。

私はとっさでした。
本当にとっさでした。

私を見下ろす満足気なGさんに向かって、主人には聞こえないように唇で『キスして』ってお願いしました。

Gさんは、倒れ込むように私の唇を奪いました。

私もGさんの舌に絡め返しました。

しばらく私のお口の中で、Gさんの舌と私の舌が絡まりあいました。

私はまた熱く感じはじめ、Gさんの背中に手を回していたんです。

Gさんはふたたびガチャガチャベルトを緩め、また私の中に入って来たんです。

私の素肌にスーツが擦れながら、私とGさんは舌を絡み合いながら、私は貫かれていました。

私は今度は、夢中にGさんに抱きついていたんです。
Gさんの背中に手を回し、Gさんの腰に足を巻き付けて、そしてGさんと口を交わしながら

またGさんの射精を受け入れた時には、私は痙攣しそうなくらいの悦びを覚えました。

二度目とは思えないくらい熱く膣の中に広がり、交わした口の中には、Gさんの唾液が流れ込んできたんです。

おまんこの中でもGさんの射精を受け入れて、お口の中にはGさんの唾液を受け入れて、ぬるぬるになりながら舌を絡ませ合いました。

私は、Gさんを離しませんでした。

手も足も、そして口も。
12/06/08 22:17 (LDpKuED3)
26
投稿者: 初美
ID:clear_fall_days2012
三回目に行く間に、私はGさんのテクニックに弄ばれ、愉悦の中を漂わされていました。

手を後ろに回されると、いきなりタオルでぐるぐるに巻かれて縛られました。

そして私の耳の後ろでGさんは囁きながら、私の身体は弄られました。

『わしは東京にいた時に痴漢を覚えたんだ』

そう言われては、私のおっぱいや股間を弄りまわされ、私は『痴漢』と言う言葉を聞いた瞬間、いきなり汚らわしさがわき起こりました。

嫌悪感です。

痴漢してた男性に触られる嫌悪感

でも、嫌悪しながらも、Gさんの指が私の身体を這い回るたびに、快感の鳥肌が立ち続けました。

見透かされていたんです。

『おまえは痴漢を汚らわしいと思っているだろ?』

『でも、その汚らわしい指から離れられなくなる』

囁かれながら、Gさんの指が私の耳を弄り、私はのけ反り、首筋を這い回り、私はのけ反り、そしておっぱいをいやらしく揉みしだかれながら、おへその中に指が入れられ

私は何度も何度も快感の絶頂に達し続けました。

そして、興奮したGさんに、三回目の貫きを受け入れました。

私は、夢中になって抱きついていました。

いえ、いたみたいです。

私が絶頂に達した後、Gさんも果てられたみたいでした。

『口を開けろ』

私がお口を開けると、Gさんが真上から唾液を流し入れて来られました。

私は、そのねっとりと重たい液体がお口の中から喉を通り抜けるまでの間に、まるで唾液にお口の中を愛撫されているみたいに感じてしまいました。

Gさんから、私がGさんの唾液を飲み込む瞬間にのけ反って感じていたと聞きました。

私には、唾液を流し入れられたと言うより、Gさんのお口と私のお口がセックスして射精を受け入れたように感じていたんです。


後の方で後日また平日にうちにGさんが来られ、無理矢理玄関で犯された話を書きました。

正直、私はGさんが来られるのを期待していたんです。

そして犯されながら、もう離れられないと確信しました。

もう離れられないと。
12/06/08 22:44 (LDpKuED3)
27
投稿者: ゆうじ
何度読み返してもその場面が頭に
浮かんできて、興奮してます。

続きも是非お願いします。

メールもありがとうございます。
アドにテストメール頂けますでしょうか。
12/06/09 12:04 (K5N.O73A)
28
投稿者: 初美
ID:clear_fall_days2012
ゆうじさん
褒めていただいて、ありがとうございます。

メール、いただけたらいいですよ。

テストメールはしません。
本アドがわかると困りますから。
12/06/09 14:32 (bdXLmV13)
29
投稿者: 初美
ID:clear_fall_days2012
ゆうじさん、続きです。

り平日の昼下がり、突然来られたGさんに、玄関で抱きすくめられた時、いいえ抱きすくめられる前から、私の心は先に征服されていたんです。

言葉では抵抗しましたけど、たぶんもし見ていた人がいたら、抵抗していないように見えたかも知れませんね。

そして押し倒され、玄関で、私はGさんに胸元を開けられ、おっぱいを執拗過ぎるほどに責められました。

乳首は、Gさんの指に弄ばれていました。

つねられて、伸ばされ、痛いのに私はのけ反っていたんです。

Gさんの片方の指に、私の乳首は執拗に責められ、片方の指は服の中でおへそを弄られました。

私は、Gさんに痴漢されていたんです。

私は何度も何度も『玄関では止めてください』とお願いしましたけど、止めてもらえるはずはありません。

いいえ、私自身、止めて欲しいと本当に思っていたのかどうかも正直わかりません。

ただ、ただ、もう、Gさんのいやらしい指が私の身体を這い回るのに夢中になっていたんです。

私の身体は、S男性に調教されたというより、GさんというS男性の痴漢のテクニックに調教されてしまいました。

私は、淫らな指に弱い主婦にされてしまいました。
12/06/09 16:06 (bdXLmV13)
30
投稿者: ゆうじ
最初の頃の書き込みを読んでから、新しいのを
読むと、初美さんの心情がよく分かって更に
興奮してしまいますね。

是非対比させた告白を続けて下さい。

メールですが、ナンネアドは、持っていません。
Yahoo等のフリーアドでは、ダメでしょうか?!
12/06/09 19:51 (K5N.O73A)
31
投稿者: 初美
ID:clear_fall_days2012
確かに対比してますね。

最初から書くのは、難しいと思います。

馴れたとかではないと思います。

ヤフーですと、私は本アドになります。

PCは痕跡が残りますから、家のPCは使わないようにしてます。

残念ですが、メールのやり取りは無理なようです。
12/06/09 21:24 (bdXLmV13)
≪ 前 1 2 3 4 515 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日夕方から迷駅付近で-東海/生見せカップル 09:57
    駐車場-露出実行報告 09:54
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 09:51
    本日昼頃-関西・近畿/生見せカップル 09:50
    肌着の捨て方-露出実行報告 09:47
    所澤 29嫁-下着置く男 09:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:46
    算数教師に可愛がられて、恋をしちゃった話... 09:43
    名が乃 小部背 23日-寝取られ掲示板/... 09:42
    母は常に。-近親相姦 官能小説 09:41
    離婚かな?-ゲイ体験告白 09:41
    21.22.23日NTR・生鑑賞 一宮か... 09:38
    今日昼間土地木-関東/生見せカップル 09:38
    時が過ぎて-夫婦のSEX・夫婦の営み 09:36
    明日22日17時豊ナカ市-関西・近畿/生... 09:34
    23月曜21時名古屋で初複数計画します-... 09:31
    明日複数遊びします-関東/生見せカップル 09:29
    服縞白河で-下着置く男 09:28
    今夜、登夜箸付近で単独さん募集-寝取られ... 09:26
    40代位から解る快感-夫婦のSEX・夫婦... 09:24
    本日昼から日本橋ヒラリーズ見せ合い-関西... 09:23
    札〇新〇 下着じゃないけど…-下着を置く... 09:19
    今日の午前 島根樋川-中国/生見せカップル 09:17
    露出仲間募集-露出の話題 09:15
    ポルノ映画館で-東海/生見せカップル 09:14
    23日、日中、宇久近辺のホテルで舐め犬募... 09:14
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #巨乳 #お尻 まん丸お腹の嫁子さん。 明日24時過... ID:nandakonoyaro
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.