ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:主人の上司と
投稿者: 初美 ◆8WUsYMF/1Q

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2012/03/23 22:09:36(xVEpxx59)
102
投稿者: 初美
ID:clear_fall_days2012
ゆうじさん
はい、ゆっくり書かせていただきます。
12/07/15 16:39 (F9w78XqY)
103
投稿者: 初美
ID:clear_fall_days2012
しばらくするとヤンキーは、身体を起こして、私の肉ビラをまさぐられました。

ぐちゃぐちゃするような、雑なまさぐり方でした。
そしてクリトリスを摘ままれて『でけぇ』って大声をだされて、私は一気に恥ずかしくなりました。

『止めて』って股間を押さえようとすると、にゅーって引っ張られたんです。

痛みといやらしい電気が走って、私はのけ反るようになりました。

すると『でけぇ』『エンピツくらいあるやん』、ヤンキーは意地悪にも私のクリトリスで遊びはじめたんです。

摘ままれ、ぐにぐに押し潰されたり、くにくに回されたり、偶然?クリトリスの皮が向けた瞬間、私は目の前に電気が走り抜けてしまいました。

ヤンキーが私のクリトリスを弄び、大声を出すから、みんな私の身体の真横から股間を覗き込まれていたんです。

すると恥ずかしい事に、カップルまでいたんです。
その女性が私の股間を覗き込みながら、ヤンキーが女性に『クリトリスってこんなにでかいっけ?』そんな聞き方をして、女性は『まさか』って、私には『こんなふしだらにでかくないよ』と言う言葉が含まれているみたいに感じてしまいました。

私は股間を隠そうとしても、ヤンキーはクリトリスを離してくれないんです。

私の頭の中で『でけぇ』『エンピツみたい』そして女性の『まさか』が繰り返し繰り返しリフレインしていました。
恥ずかしさと屈辱を感じながら。

すると違う禿頭(とくとう)の中年くらいの男性が『よう弄られたクリトリスやな』そう言いながら、『ここもだろ?』と言ってお尻の穴に指を入れられてしまいました。

私は恥ずかしさの極限に来ていたんです。

そして恥ずかしさの極限を超えてしまいました。

お尻の穴が指で貫かれ、中を擦られながら、クリトリスを弄られて、私は冷たい床を手で掴むように押しつけながら、何度も何度ものけ反り果ててしまいました。

『逝く~』『あっ、逝く~』『ぎゃっ逝く~』、床は冷たいのに身体が熱くなって、勝手に身体がまるではねるようにのけ反ってしまうんです。
のけ反って身体がピーンとなると、余計に敏感になってどんどん羞恥心が消え、快楽だけに集中して行きました。

『逝く~』『逝ぐぅ』声にならない喘ぎ声をだしながら、逝ってしまいました。

私は中年の男性に、『入れて』そうお願いしました。

その中年男性は、ヤンキーを押し退けるように私に覆い被さって来たんです。

男性の頭にまで玉のような汗が吹き出て、男性の真っ赤な顔を伝わり私の顔に落ちて来ました。

でもそんな時でも、ヤンキーはクリトリスを離してくれませんでした。


12/07/15 17:18 (F9w78XqY)
104
投稿者: 男根
了解です( ̄^ ̄)ゞ

別スレにも質問してしまったので、答えていただけると嬉しいのですがf^_^;)

続きも興奮しながら、お待ちしておりやす(;´Д`)ハァハァ!
12/07/16 09:37 (sOEgEVWa)
105
投稿者: 初美
ID:clear_fall_days2012
答えない方がいい質問はスルーしますから。
ご理解ください。


12/07/16 09:42 (DvaixqF.)
106
投稿者: 男根
初美さんの答えられる範囲でOKです。(`_´)ゞ
12/07/16 10:01 (sOEgEVWa)
107
投稿者: ゆうじ
初美さん

アダルトビデオ店での公開全裸露出ファック調教ですね。
まさにGの思い描いているような状況通りになっている。
そして、それは初美さんの想像を超える事でもあった。

故に言葉、感覚で体に染み込んだ快感は、拭い切れず
底なし沼のような深みに嵌って抜けられない訳です。
初美さん自身もそれを欲していませんか?

そして、Gの調教もますますエスカレートしてませんか?
12/07/16 13:29 (PnNU8uJ0)
108
投稿者: 初美
ID:clear_fall_days2012
ゆうじさん
おっしゃるようにエスカレートしています。
でも、それは私の望みでもあります。

ただ、やはり、モバイルカメラやネット投稿されたりしますから、野外は慎重に、何か本当に地下に潜ったような活動になりました。

映画館痴漢プレイは、もうできないと思います。

アダルトビデオショップは、オーナーさんがGさんの知り合いだから、募集とかそんな感じで続いていると思います。
12/07/16 16:01 (DvaixqF.)
109
投稿者: 呑蛸巣 ◆Quorex4taE
ID:dontacos
初美さん全文読んできたよ

なんか感動するなぁ!

Gさんて私とそんなに年は変わらないと思いますが、私には出来ない私の想像のプレーをすべてされているのが羨ましくも有り、初美さんの被虐美を満足させる心の大きさに感動してしまいました!
また、続きをよろしくお願いします
12/07/17 13:14 (yUNgxxGW)
110
投稿者: 初美
ID:clear_fall_days2012
お知らせ

IDをリニューアルするために、しばらく抹消します。

また、よろしくお願いしますm(__)m
12/07/17 18:22 (zcBiyssV)
111
投稿者: 初美
ID:clear_fall_days2012
呑蛸巣さん

この一連の流れに、Gさんの調教姿勢に感動されたんですね。

呑蛸巣さんは、まるで芸術家みたいですね(^_^)
12/07/17 18:25 (zcBiyssV)
≪ 前 19 10 11 12 1315 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.