ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:俺が知らないとでも?
投稿者: 監視者 ◆Ua/fEOBQKU

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/02/14 13:25:43(2L6xIYVF)
442
投稿者: ねね
ID:nonodot
はじめまして。
最後まで読んでからコメントを…と思っていたら、もうほぼ完結でした(-。-;

寝取られ、っていうのかな、奥様と同じ立場の 妻してます。
実はこっそり お相手の方とも会ってます。
寝取られを承諾した奥様の気持ちも、その後の気持ちも、わかります。
うちも、夫婦仲も良好。セックスもある。

たぶん主様ご夫妻は大丈夫だと思います。





19/02/28 00:45 (7Ka8c98G)
443
投稿者: リオ
はじめて書き込みさせていただきます。

寝取り寝取られ、全く経験もなく興味もありませんが、絶大な信頼関係の上で成り立つものなんだなって読んでいて感じました。

ここまで読んで思ったことは、少し環境を変えてみるというのはどうでしょうか。
奥様は専業主婦とのことなので、パートでもなんでもいいからお仕事に就いてみるとか。
仕事していれば家事との両立も大変になるし、また社会との繋がりもでき気分も変わるのではないか…と思いました。
専業主婦の世界って狭いものです。
身に染み込んだ快楽を忘れるのは時間がかかるかもしれないし忘れられないかもしれませんが、また別の楽しみもできるのではないかな…と。
勤め先で友だちができたり、お金を稼ぐことの楽しさを知ったり、大変な中でも充実するかもしれません。
主様もそんな奥様をサポートしてあげれば、また絆も深まるかもしれません。
日々の生活を充実させて、ご家族との時間も貴重になり大切になるのではないかな…なんて思いました。

思った事を書くだけなら簡単で、それを実行して行くにはこのような事態の場合本当に大変だと思います。
頑張って下さいとしか言えませんが、お身体無理されませんように…。

駄文長文大変失礼致しました。
19/02/28 01:12 (taTpwqLq)
444
投稿者: 女
最初から読ませて頂いてたんですが、このサイトにいる人達が意外とSEX=愛って思ってることにビックリしてます。

昔の彼が寝取られさせてと言われてしたことがありますが私は背徳感とかで興奮するタイプではなかったのでもういいやってことで終わりました。でもそれは私が今までの経験数が多いからこそ、そんな背徳感に興奮しなくてももっと興奮できることがあるから思っただけで主さんの奥さんの様に経験が少ないとハマりますよね。

女性は愛する人としかできないと言う建前で生きてはいるけど、心の中で失神する位のSEXしてみたいイってみたいと思ってる人が沢山います。そんな人に会えない、彼や夫意外とSEXするなんてダメっていう自制心で体験できずに過ごしてるかたが多いだけ。それを体験させてしまったのが主様なので奥様も正直可哀想ですね。

もちろん不倫は法律上でも不貞行為ではありますが、個人的には結婚していても旦那(嫁)で必ず満たされる訳ではないと思ってます。なので夫婦でそこをどうしていくか話し合えばいいのでは?

ご夫婦で他の人との性的行為はお互いにルールを守ってするなら良しとされてる方もいます。

もちろん不貞行為なのは間違いないので何かしらの制裁はあたえていいと思いますが。制裁に関しては何をした所で不安とかは拭えないと思います。主様は奥様が好きで奥様も主様が好き、家族としてはやっていきたいと思っていると認識してますので今後二人がうまくストレス感じなく生活する方法を考えた方が良さそうだと思います。

幸い主様は寝取られ好きなので、奥様が主様で満足できないのであれば公認彼氏を作ってあげてデート報告させるようにとかのルール作ったりして今後楽しく夫婦生活が送れるようになればなーと思います。

長々と全然参考にならないかもしれない話をすいません…。ただ不安はあるとしても夫婦生活を続けるなら恨み辛みで過ごすのはどちらも幸せじゃないなと思ったので。。
19/02/28 01:48 (wL8WTkcM)
445
投稿者: (無名)
彼と奥さんのSEXを見てみたいと思いませんか?

アナタが見たら引くほどSEXに夢中になってる奥さん

生理でできない時でもフェラで抜いてあげるってどんだけw


19/02/28 02:38 (2GDq2m/c)
446
投稿者: たくみ ◆PGehGm5CiU
ID:kurabu1969
おはようございます
最初から拝読させて頂きました。
僕は寝取られとか寝取る等といった性癖は持ち合わせてはいませんが444の意見に賛成です。


(幸い主様は寝取られ好きなので、奥様が主様で満足できないのであれば公認彼氏を作ってあげてデート報告させるようにとかのルール作ったりして。)
もし主さんが、報告だけで満足出来ないようなら、ハッキリとわかるようにビデオ撮影させてそれを見るか、そうすることで、主さんが惨めに成やも知れませんが。

19/02/28 06:41 (PRiv9cp4)
447
投稿者: (無名)
全く寝取られ癖っていうのは厄介だね!自分で妻を他人に抱かせて、その妻が相手と逢い引きすれば嫉妬して。
結局、自分で蒔いた種だから自分で刈り取るしかないよ。ただね、スレ主さんの思いと奥さんの思い…

一度壊れたものは元には戻らないね
19/02/28 08:29 (GMjg0O2d)
448
投稿者: R ◆tzAIqxCBLg
全て読んでます。
私も同じ性癖です。この性癖は本当に厄介ですね。

過去に同じ様な展開から同じ様に寝盗り好き(泥棒趣味)のヤツに遭遇してしまいました。
この男はちょっと目を離した隙に自分の電話番号を書いたメモを渡すのが常套手段の様です。これに関しては他のカップルさん♂、旦那さんからの報告も数件確認してます。(この世界は広いようで実はかなり狭い)

ナンネID emotion
     ケェト
     38歳

コイツです。
見た目とチンコに自信があるのでしょうね。確かに会った時の感じはそんなに悪くはない、ルックス、会話まぁ普通?チンコはそこそこ大きかったですね。金は無さげでした。でもどこか何か変な感じ、、、S的な?サイコパス的な?こそドロ的な?

やられたカップル、夫婦も複数。女性が報告して事なきを得たもの、女性が裏切り後にバレたもの、、、表沙汰になってないものも多数あるでしょう。
まぁこの世界でこれだけふざけた事をよく次から次へとやりますわ。ある意味サイコパスな所があるのでしょう。

嫁との関係は壊れ終わりました。
私はその後約3年間も精神のバランスを崩してしまい、言い表せない程の苦痛の時間を過ごしました。
全て無くしました。
コイツに復習する事、それのみを思って生きてます。

手を出してはイケナイ系の人の怒りもかってしまっているコイツ。
ある程度の情報も共有してる。
絶対に逃さない。


19/02/28 08:58 (.FRoKe/5)
449
投稿者: (無名)
なんか凄い人来たね(笑)
19/02/28 09:57 (GMjg0O2d)
450
投稿者: (無名)
このスレの彼がこの人だっり?w
19/02/28 10:52 (RlOJbiGM)
451
投稿者: (無名)
というか何がどうあれ奥さんが勝手に内緒でした事が問題の原因
旦那に相談するという選択もあったのにそれを選ばなかった理由こそが奥さんの本音じゃないのかな?
19/02/28 11:41 (2GDq2m/c)
≪ 前 143 44 45 46 4775 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、愛知22号線沿い-東海/生見せカップル 16:17
    母と叔母-近親相姦 親×子体験告白 16:14
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:11
    幸せになってね | おしりを貼るとみんな... 16:09
    お尻に射精するのが好きなXのフォロワーさ... 16:04
    顔中にかけられた4人分の精液を指で集めて... 16:02
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 16:01
    ビッチ女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:58
    美希さんに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:57
    はにゅ生 デブ専-関東/生見せカップル 15:56
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 15:55
    近々-関西・近畿/生見せカップル 15:52
    明日、鮒橋ネカフェ-関東/生見せ女 15:47
    飼育-変態告白 15:42
    陰部の変化-女性への質問 15:39
    愛知西側-東海/生見せカップル 15:39
    おしさしぶりです-露出画像掲示板 - 画... 15:31
    今夜19時から大阪北摂-関西・近畿/生見... 15:31
    明日予告歯真で。-関東/生見せカップル 15:21
    初投稿です-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:21
    妻を寝取ってくださる方-寝取られ掲示板/中国 15:21
    福岡南区高級車ラウンジ熟女巨乳いる!-露... 15:20
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 15:18
    透明ディルドでオナニ 彼女 再投稿-露出... 15:14
    10月5日(日)日中 菜賀乃市-北陸・甲... 15:11
    グループ使用-妻の浮気についてQ&A 15:11
    義妹のコラ画像! | 今日のオナネタ-ナ... 15:09
    今夜福井21時から3P-北陸・甲信越/生... 15:05
    親友の家庭教師-先生と生徒体験告白 15:00
    羞恥芸する-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:59
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレC 真面目でおとなしい既婚セフレ。手を繋ぐことも... ID:159m951
    【タイムライン】すたいる良さそうに見えるでしょ 投稿者:シャルロットver.2
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.