ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:単身赴任先で熟女中出し3Pを楽しんだ思い出
投稿者: 佳樹 ◆aJbmj4LdTY
結婚して10年の36歳の頃、単身赴任になっちゃったんだよね。
しかも、その街には嫁の叔父夫婦が住んでて、お目付け役確定。
嫁の叔父は当時55歳、奥さん52歳、子供たちは都会に出てて夫婦二人暮らし。
家まで170kmもあるから、途中100km区間を高速使っても3時間近くかかっちゃうから、家に帰るのは月2回で、帰ったら嫁とヤリだめしてた。
金曜の午後に休暇をとって、夕方帰って、月曜の午前も休暇をとって朝帰ってたから、俺、月に2日間、休暇を消化してたよ。

家に帰らないある土曜、嫁の叔父から夕飯杭に来いとお呼ばれして、気が進まないけど行った。
叔父さんはちょっと怖そうな印象だったけど、奥さんは優しそうで田中裕子さんに似た美形だった。
酒まで飲んで、泊まっていけと言われて、風呂入って、息子さんのジャージ借りた。
そんでまた飲み直し始めたんだけど、奥さんがネグリジェ着てて、ブラとパンチィガス受けててヤバかったんだよ。
52歳とはいえ、田中裕子さん似の美形のネグリジェ姿は、嫁と離れて禁欲中の俺には厳しかった。
ジャージのズボンを浅目に穿いて、勃起をごまかすのに必死だった。

そんな俺に、叔父さんが、
「佳樹君、単身赴任だと色々不自由だろう?コイツの52歳のネグリジェ姿でも、疼いちゃうんじゃないか?いやね、俺もこの頃、起ちが悪くてね。」
と言いながら、奥さんの乳房を揉み始めた。
「佳樹君、俺の代わりにコイツを可愛がってくれんかね。もう、上がってるから、中にタップリ出して構わんよ。」
というと、ネグリジェの中でブラを外し、乳首を摘まむと、さっきまで清楚な田中裕子さん似の奥さんがウットリと感じ始めた。
俺、嫁の叔父が見てる前で、奥さんを抱いたんだ。

俺、若い頃には五十路熟女とセックスするなんて、考えなかったね。
奥さんの裸、52歳ってこんなに若々しいんだと思ったよ。
そして、実際生でヤッてみると、中々深い味わいを感じたんだ。
五十路熟女でも、若い女の子でも、チンポでマンコ掻き回されてヨガるのは同じで、まあ、個人差もあろうが、五十路熟女の方がエロく感じたよ。
まあ、当時33歳だった嫁と比べたら、52歳の女体は、体のラインとか、シワとか、ピストンで突いた時に感じるちょっとした弛みとかは、やっぱり年齢を重ねたんだなって思った。
特にマンコの見た目は、マンビラが嫁はまだ紫色だったけど、奥さんは完全いドドメ色で、ベロンと伸びてた。
でも、このグロテスクさが、舐めてみたい気にさせた。

そして、意外やマンコは締まる。
入れてすぐは緩めなんだけど、次第に感じてくると、キュキュって締まる。
52歳のおばさんが、乳房揺らして眉間にシワを寄せて、半開きの口でヨガる姿って、圧巻だよ。
しかも叔父さんが、
「どうだ?若いチンポはイイか?マンコの中にいっぱい注いでもらえよ。」
「ああ、ああ、硬い硬い、あああ~~~」
もう、その夫婦のやり取りだけで、我慢できずに奥さんのマンコに大量射精したよ。

そしたら、叔父さんが裸でチンポ起てて、
「おい、見ろよ。お前が犯されてるの見てたら、起ったよ。」
と大喜びで、俺の精液が残ったままの奥さんのマンコにズブリと入れて、夫婦の愛情たっぷりなセックスが始まったんだ。
俺、それ見てたらまた起っちゃって、叔父さんが射精した後、グチュグチュの奥さんオマンコにも追う一度入れさせてもらった。
もう、奥さんはヘロヘロで、意識朦朧としたまま本能だけで反応してた。
合計三発出されたマンコは、真っ赤に爛れたように充血してて、ヒクヒクしてたよ。

奥さんのマンコは、妊娠の心配が無いから、叔父さんとの3Pを思い切り楽しめた。
結婚10年でも恥じらいが残る嫁と違って、奥さんは恥じらいもなく、俺のチンポにむしゃぶりつくんだけど、それは見ていて興奮したよ。
顔に年齢を重ねた皺を刻みながら、必死にチンポにむしゃぶりつく美形熟女、良かったなあ。
もちろん、俺もドドメ色のビラビラマンコをベロベロ舐めまくったけどね。
仕事が早く終わった日なんか、叔父さんの家によって、奥さんに一発出して帰ることもあった。
奥さんのパンティ脱がして、スカートまくって着衣セックスも、普段の清楚な奥さんの喘ぎが見れて、最高だった。
毎回生入れ中出しで、土日は叔父さんの家に泊まって、朝からヤリまくり。

単身赴任は4年間、40歳で嫁の元へ戻ったよ。
やっぱり、ちょっと後ろめたさがあって、帰ってからは嫁にとても優しくなった。
セックスも週3~4回したし、クンニも大サービスした。
単身赴任から戻って今年で11年、俺は51歳、嫁は48歳、少しずつ嫁の叔父さん夫婦と3Pしてた年齢に近づいてきた。
嫁の身体も味わいが出てきて、若い頃よりもエロいと思えるようになった。
これも、嫁の叔父夫婦のおかげだと感謝してる。

嫁の叔父も今年70歳で、奥さんは67歳、もうヤッてないだろうなあ。
先日、かなり久し振りに嫁の叔父夫婦と会って、何だか思い出しちゃったよ。
そういえば、叔父さん、俺に犯されてヒィヒィしてる奥さん見て、思い切り勃起してたけど、今思えば叔父さんって寝取られ癖だったのかもしれないなぁ・・・
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16879view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 16056view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 14820view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2021/12/16 21:33:37(LyTa2f/o)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日-関西・近畿/生見せカップル 09:02
    明日、19時半〜 喜多久にて単独募集-東... 08:59
    NTR始めた13年前、Yuriがまだ忘れ... 08:59
    本日午前中 中島のバラ園-関西・近畿/生... 08:59
    週末は複数林間 ※男子募集^_^-関東/... 08:57
    嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 08:55
    よしろう-露出実行報告 08:55
    他に級~二本場視間、梅と桜の公園-関西・... 08:50
    朝からムラムラ-露出画像掲示板 - 画像... 08:49
    今日、昼ぐらい姫路東でクンニ好きさーん!... 08:43
    5月24日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:39
    5/25、5/26仙台駅ホテル-東北/生... 08:38
    56歳の妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:37
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:37
    角魔 猫ハウス-関西・近畿/生見せカップル 08:30
    大空町芝桜-北海道/生見せカップル 08:29
    雫尾可件等分-寝取られ掲示板/東海 08:17
    氏図尾可件党分-東海/生見せカップル 08:14
    文字らへんで-九州・沖縄/生見せカップル 08:11
    本日 大阪南部にて-関西・近畿/生見せカ... 08:10
    本日5/22夕方 真塾で-関東/生見せカ... 08:09
    本日 午前中〜-東海/生見せカップル 08:07
    黄色でイメプ 特殊?、-エロイプ掲示板 08:04
    【予告】今夜エロ企画するかも?-四国/生... 07:57
    服岡〜差がのぞき痴漢-九州・沖縄/生見せ... 07:57
    本日sagaでチラ見せ舐め舐め-九州・沖... 07:44
    ノーハンドフェラの人妻さん-寝取られ動画 07:42
    明日大阪-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:41
    大学生2人に…-レイプ体験談 07:41
    エロイプ射精管理しませんか?-調教指示 07:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.