ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:主人が赴任先から戻って来ました。
投稿者: 有紀

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/08 12:07:35(kcfw8PZV)
12
投稿者: ショウ
ID:show-123
有紀さん、おはようございます。

昨日は車庫から車が出せない状態でした。(笑)
今日はなんとか大丈夫そうです。

さて、ご主人の単身赴任も長くなっているのですね。
それだけ有紀さんの寂しい時間も長くなってる
ので早く帰って来て欲しいですね。
コロナの影響もあって外出や外食など出来ない
状況でストレスも相当あるのでしょうね。
浮気してそこから感染したら大変な事に
なるのは目に見えてますから。
我慢してきた分、有紀さんに対する愛情表現が
エロいことになってると思います。
そんなエロいご主人も有紀さんは受け入れて
いますよね。
アラフォーって35~44歳まで幅はありますが
まだまだ元気ですよ。
年末年始で有紀さんのオナねたは沢山出来ましたか?
21/01/11 10:31 (qbrXYmgE)
13
投稿者: 有紀
ショウさん、こんにちは。

今日は曇っていて寒いし夜は雪が降りそうな予報が出ていて積もる事は
無さそうですが寒さがこたえます。

主人も赴任先で普段は外食や飲み会でストレスを発散してる様なので今は
それもしにくいと言ってましたね。
その分ショウさんのレスの様に今回は家に戻った時に我慢してた分頑張った
のかも・・・
私もそれはそれで良かったですが(恥
友人が男の人は女のあそこが好きと言ってたのを思い出し私も主人が嬉しそうに
見たり弄ったりしてる時に本当に好きなんだって思いましたが決して嫌と言う事
では無い私でした(恥





21/01/11 12:44 (eMXvJm.a)
14
投稿者: ショウ
ID:show-123
有紀さん、おはようございます。

記録的な大雪も一旦は治まり穏やかな日々です。
そちらは大丈夫ですか?

ご主人が見たり弄ったりして来るのは
同性としてよく判ります。
でもそれに応える有紀さんもエッチは嫌いじゃない
どころか本当は大好きなんだけど恥ずかしくて
僕の前では言えないのですよね?
素直に大好きと言ってみませんか?

21/01/13 11:05 (ywzY9te2)
15
投稿者: 有紀
ショウさん、こんにちは。

昨日とうって変わり雲一つない天気ですが気温は低く寒いですよ。
これからが一番寒い時期なので気を付けないとと思います。

友人の言う通りショウさんもやはりそうなんですね。
普段は隠してるところを見られたり弄られるのはそれが主人でもやはり
恥ずかしいです。
見られて弄られれば私がどんな事になっているのかも分かっちゃうし
それから何をされるのかも分かっているので・・・(恥
無理やりでなければそうされるのが嫌と言う女は居ないと思いますね。



21/01/13 12:03 (8KuC02L7)
16
投稿者: メグ
有紀さん、こんにちは。
私も今悩んでいます。
<無理やりでなければそうされることが嫌な女は居ないと思います。>の言葉に、、
私の主人も単身赴任をしていて年末24日から5日まで帰っていました。
その間、一人娘もいたのですがお正月は友人とスキーに行き二人だけになってセックス三昧でした。
今は主人が赴任先へ帰って1週間目、有紀さんと同じように寝るときは一人で寂しい感じです。
ついつい股間にも手がいってしまい一人で慰めてしまいます。
最近は夢でもナンパされた男性と不倫を考えてしまいます。
そこであの言葉、昨日街へ出てナンパされた男性と初めて不倫をしてしまいました。
私はドキドキでしたが彼は優しく何度もいかされてしまい、また会う約束までしてしまいアドレスまで教えてしまいました。
いけないことは分かっていますが有紀さんもそんなことを考えてはいませんか。
同年代の女性として聞きたいです。
21/01/13 12:43 (yrQTUVr8)
17
投稿者: 有紀
メグさん、こんにちは。

私もメグさんの気持ちはよく分かりますよ。
レスに書いたように主人が赴任先に戻ると朝ひとりのベットで目を覚ますと
ひとりかって思ってついパジャマの中に手を入れて主人との事を思い出して
しまいます。
ここを見るようになったのも主人がいない時に友人に教えられて他の人は
どうしてるのかと思い見る様になりました。
レスに書きましたが男はみんな女のあそこが大好きでアラフォーは女もしたい
されたい年頃だから気を付けろって友人言われました。

相手はそれだけなのでメグさんも自分の事だけ考えて対応された方が
良いのではと思いますが・・・

21/01/13 13:50 (8KuC02L7)
18
投稿者: ショウ
ID:show-123
mail hijkboobs@nan-net.jp
有紀さん、おはようございます。

天候は落ち着きましたがコロナ感染者が多く
気軽に遊びにも行けない今日この頃です。

さて、無理やりでなければ大丈夫ってことですね。
痛い、汚い事が好きな人はあまりいないと思いますので
常識の範囲でのエロは楽しいですよね。

新しくメグさんのレスもありましたが
似たような感じの人が多いのでしょうか?

21/01/14 10:11 (/5u8b8SX)
19
投稿者: 有紀
ショウさん、こんにちは。

今日は天気が良くて久しぶりに暖かくて気持ちが良いです。
コロナでの緊急事態宣言となった県も増えて段々生活しにくい状況に
なって心配です。

主人との事なのでそうですね安心して任せていますよ(恥

相手が単身赴任になると寂しい気持ちになる事も多いと
思いますよ。
心に隙間が有るときにそこを突かれるとそんなつもりじゃ無かったのに
となるのではないでしょうか。



21/01/14 15:15 (gcyBA2wd)
20
投稿者: ショウ
ID:show-123
有紀さん、おはようございます。

今日は久しぶりに晴れてますがその分冷え込み
道路は所々凍っています。

単身赴任になると寂しい気持ちになるのは
男女共に同じかなと思います。
そこで羽根を伸ばす人と我慢する人と分かれるのかな?

遊びにもルールがあるように不倫や浮気にも
ルールがあると思います。
そこをいい加減にしておくと後から付けが廻ってきますね。
21/01/15 10:00 (hLzPfFbS)
21
投稿者: 有紀
ショウさん、こんにちは。

コロナも気になるし毎日が寒かったり暖かかったり頻繁に変わるので
対応するのが大変です。

主人も赴任先で外食や飲むことも中々出来ないと言ってるので羽伸ばす
どころでは無いので戻るまで我慢かな(笑

私もあのお店にもひと月以上行ってないのでコロナで
営業してるのかも分りませんが・・・
モヤモヤするとあの彼を思い出す事も有ります(恥
ショウさんのレスの様にルールは大切だけど中々守るのは難しいと
思うので無理をしないで思い出すだけで良いのかな。









21/01/16 12:22 (liTIydbW)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    剛毛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:42
    ススキの付近です-マッサージ掲示板/北海道 13:39
    再募します 日曜日 -北陸・甲信越/生見... 13:38
    30から40までの単独さん-関西・近畿/... 13:32
    熟妻正常位-寝取られ動画 13:32
    こちら置きます-下着を置く女/東海 13:29
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 13:28
    本日見や座気かーフェリー-単独用・・・生... 13:20
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:19
    熟女真規子のオナニ-露出動画掲示板 - ... 13:13
    本日都内でご一緒できる単独さん!-関東/... 13:11
    これから、都内から松戸-関東/生見せカップル 13:08
    本日夜0時ごろ白石区のホテルで-寝取られ... 13:08
    うぐ-関東/生見せカップル 13:06
    1人寂しく-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:06
    オナニーばっかりしています- 女の子のオ... 13:04
    沖縄 P大きめの単独さん募集-九州・沖縄... 13:03
    小学生まで-忘れられない体験 12:58
    元旦那の義兄と義弟-義家族との体験 12:54
    30(月)夜に758市内-東海/生見せカ... 12:51
    相手の奥さんに嵌められました-不倫体験告白 12:45
    ほ〇か-北海道/生見せ女 12:36
    29日14時くらいから夜まで 千馬市-関... 12:27
    これから熊谷、深谷あたりで。-関東/生見... 12:17
    ftmだからというか-同性愛悩み相談室 12:14
    本日0時。岡崎。-東海/生見せカップル 12:13
    明日9/29 山下、◯華街あたり、-関... 12:12
    似てますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 12:12
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.