今日も暑いですね。
突然だけど興味ある方は閲読してみてください。
私が独身の時の話。
まだ20代前半、重役さんとお付き合いしていた頃、
重役さんが以前から 他人のSEX見たい? と何度か言われていたので、何となく返事をした後、たぶん都内の五反田付近?あまり行かない所で詳しく覚えていませんが、夜、重役さんに連れられマンションに入りました。
入ってすぐ二人でシャワーしたあと、バスタオルだけで部屋に入ると、薄暗い部屋で喘ぎ声・・
更に奥に行くとリビングみたいな部屋に数組のカップルさんがバスタオル巻、全裸で談笑中、、
少し前に私、重役さん、若い女性の3人で寝たこともあり、この部屋がどんなところか理解できました。
私は もういいか と自分に言い聞かせ、リビングに入りました。
全員の視線がこちらに向きます!
一瞬ドキッとしましたが、やがてお互い軽く会釈。
はっきりは覚えていませんが中年カップル2組、中年男性と30代くらいの女性カップル2組が先客だったと記憶しています。
私と重役さんはリビングのソファでドリンク飲んでいたかな? 一組がキス、、フェラ、、を始めて周りのカップルもつられるように始めました。
たぶん女性は私が一番若い。
なんか男性たちの視線感じました
重役さんが隣の男性に “どうぞ“ 男性が私のバスタオルを剥ぎ、身体を寄せてきたと記憶しています。
ここで私が拒否したら、場の空気は一気に冷めるでしょう。。。
細かい事は覚えていませんが、男性は私のアソコの中に指を入れてキスを迫ります
身体中を舐め、クンニ・・
重役さんはたしか他の女性と絡んでいたはず。
気が付くと私一人と男性3人?
左右に一人づつ、正面に一人。
左右の男性が私の両足を広げ、正面の男がクンニ、そして挿入。ゴム付けようとしたら重役さんが、“そのままどうぞ。。”
生で一人、二人目、三人目、、射精したかわかりません。私の乳首吸う人、口に舌を入れる人、頭を押さえつけフェラを強要する人、三人だったと思うけど、私の身体中を舐め回すように求め、その様子を重役さんは嬉しそうに見ています。
誰のリクエストか忘れましたが、左右の手で左右の男性ペニスをしごき、正面のペニスをフェラしました。
終わりの方はほとんど覚えていませんが、ここを出てそのまま近くのホテルに泊まったはずです。
この話を近いうち主人にもカミングアウトする時があるかもしれません。
実家は断水も停電も回復して、大きな被害もありません。幸い皆無事でした。私があまりここに居ても、もうやる事もありません。
数日したら帰ります。
投稿日から読ませて頂いています
「場の雰囲気に流されるとありますが」素直でいいのじゃないですか
、所詮行くようにしか行かないのですから。
人の本能に従うのが一番かも。
若い時の経験、きっとご主人、内心は喜ぶと思いますよ。私も寝取られるのが好きなタイブですから。しかし人それどれですが
今妊娠中のお子様、一生墓場までで良いと思いますが・・が主人薄々とは感じているかも、中出しでしているのですから。
ご主人も完全に貴女をそそのかして夫婦交換の世界に入ったのですから、文句は言えないでしょう。これから新しい命の子供を可愛がってやることです。
実家の方々もご無事で良かったです。酷暑折柄お体ご自愛下さい
それではまたの投稿楽しみにしています。
ありがとうございます。
まず、熊本への往路は飛行機でしたので復路も飛行機の予定です。
一旦、伊丹に行き、その後鉄道で帰るつもりです。
帰ったら、どこかのタイミングで主人に全てお話しするつもり。
まだ他人の子と決まった訳でもないし、子供が生まれるのは事実なのだから。
それより結婚前の出来事をどこから話そうかと考えています。
あとは成るようになるかな!
また、スワッピングじゃないけど、まだ露呈していない出来事もあるので、そのうち投稿しますね。。
お疲れ様です
無責任なようですが、本当に、なる様にしかならないのです。
ご主人とご縁があったのも、なるようになった 結果ですね。人生て目に見えない何かに操られている様に思います。
R子さんは、サッパリとした 気持ちの良いレディーですね。この様なタイプの方は何事もうまく行きますよ。本人は心の中で悩んでいるかもしれませんが。
男が本当に女を愛しているなら、ありのままの姿の女を、全てを許せると思います。言い方は考えなければならないですが、物語風に語れば。
ご主人もおおらかな性格の様に思いますが。
まだ秘密・・・楽しみですね。人生色々と経験した方が、豊かな包容力のある人生が送れるとと思います
楽しみにしております。
おはようございます。
いろいろご意見ありがとうございます。
【スワッピング体験談】というジャンルから外れてしまいますが、私の主人について、、、
主人は基本、いたって真面目。
保守的で少し硬い性格。
でも体育系ではなくどちらか言うと文化系。
オタクでは無いけれど、乗り物全般が好き。
音楽鑑賞、優しく、動物も好き。
人に頼まれると断れない。
なので上司には可愛がられる。
でも悪い人には都合よく利用される。
今年、主人は転職して東京から名古屋に引っ越しましたが、転職の詳細な理由は聞いていません。
このサイトを知って、いろんな人の投稿を読んだりして、皆さんの意見だったり、、、
主人に転職の詳しい理由も聞きたいし、私のことももっと知って欲しいと思えるようになりました。
ごめんなさい。
内容が大きくズレてしまいましたね。
エッチな投稿を期待していた方には申し訳ありません
。
明日、名古屋に帰ります。
改めて、経験談を投稿します。
おはようございます
ご近所さんとのスワッピングの影になって、忘れかけていた事です
子供がまだ幼い時、主人と主人の後輩が少し酔って我が家に来ました。細かい事は覚えていませんが、
主人と後輩さん、家で二次会始めていい感じにまで呑んでいました。
子供は寝て、途中から私も呼ばれ、少し呑みました。
やがて主人、後輩さんも飲みつぶれてしまい、私は子供が寝ている部屋で横になってウトウト、、
主人が私の布団に入ってきました。
隣の部屋には後輩さんも居るので、なるべく静かに
、子供を起こさないように・・
私の下着を脱がし、私に覆い被さった主人の身体、、
違う感触。
後輩さん。!
突然キスされ、押さえられ、前戯もなしで挿入されました。
私は何?何この人!
主人は?と思いつつも次第に何か違うモノを感じてきました。
嫌だと思っても、主人と違う、凄い異物感が私のアソコで感じてきました
アソコに圧迫感と何かが引っ掛かる感触💓
声が漏れないように私は手で口を押さえていたはずです。
どの位経ったか忘れましたが後輩さん、射ったあと
スッと出ていきました。
私は無心でずっとそのまま横になり、いつの間にか寝てしまい、起きた時には後輩さんは帰り、主人がテレビを?新聞?を観ていたと記憶しています。
何だったのか?
主人は知っている?
後輩さんの衝動?
それともそういう計画?
私は何も無かったように考えて過ごしてきましたが、
このサイトを閲覧して、あの時の記憶が少しづつ思い出しています。
今、空港待合室で搭乗を待っています。
今日も暑そうです。
今晩は 酷暑が続いています。無事 家路に着かれたと思います。
聞けば R子さん、可なり下半身ユルイ性格かな、助平なんですね。
感度も人並み以上かも。
それも中出しで。
主人がたくらんだ事では と思いますが。貴女の反応を伺っていたがなんの反応も無いのにも反応しない。
ご主人中々のくせ者のような気がするね・・貴方には悪いが
投稿お待ちしております
|
|
【プロフ動画】#爆乳 #フェラ #パイズリ #アナル舐め セフレA【3-1】爆乳淫乱既婚... ID:m-o0329
|