ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:あるご夫婦
投稿者: デシマル ◆OAiacDjulA

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/07/21 21:10:00(n/d6vSIm)
2
投稿者: デシマル ◆OAiacDjulA
二回目の日

何回もメールのやり取りしていたので今度はこんなプレイしましょうとか
パートナーチェンジしましょうと盛り上がってました。
私と奥様はバスルーム、嫁さんと旦那さんはベットに。
奥様のフェラチオと堪能しつくした後「あっちのぞきましょう」となりそーっと。
69の最中でした、奥様いわく「起ちは悪いけどクンニは上手いの」
邪魔はいけないので私たちはバスルームに戻り奥様のクリイキまで。しかしやはり制約ある動きになるのでベッド横のソファへ。
妻は四つん這いでペニスを擦りつけられ喘いでる最中。「あれでたぶん奥さんイかすまで頑張ると思う」
「...イクッ...」妻がイキました。
私も奥様に挿入しピストンを始めてやがてベットに移動。
奥様がイク寸前に果ててたのですがなんとか奥様の絶頂まで頑張りました。
パートナーチェンジしたくらいでそんなに激しい事の無かったです。
後で妻に聞いたのですが旦那さんは私と奥様のプレイ中に自慰で妻の胸に果てたそうです。

妻の感想、旦那さんとプレイするの嫌じゃないしまたしてもいいよ。

次回は完全別室でとなり解散。
22/07/21 22:01 (n/d6vSIm)
3
投稿者: デシマル ◆OAiacDjulA
3回目

事前のやりとりで別室プレイの様子をビデオや写真撮影しましょう。
それと野外プレイもとなっていたので人気のない展望台?みたいな場所でプレイし
カップル交換し車でラブホへ。途中奥さんが「触って下さい」っていうのでアソコ触るとビックリするくらいビチョビチョ今日は性欲最高潮だそう。
ラブホに着き別室へ
私達は奥さんのヌードを中心に写真撮影、セルフシャッターでフェラの様子も。
慣れてらっしゃるのか勝手にポーズとられます。胸と強調されたり大股広げて丸見えにしたり。
そしてSEXに入る前にビデオを固定して開始。正常位→騎乗位→バック→正常位で果てました。
奥様もイかれたので満足。
ピロートークしていると実は旦那さんとの行為ビデオ持参していて2人で見ろと言われているとの事。
旦那さんもしっかり勃起していて編集したり作りこまれてるそう。
昼間に胸出して散歩してる奥さんや野外フェラで始まり行為中の場面へ。
クライマックス総集編みたいな構成になってました。奥さんの絶頂場面とか顔射の様子が。
それでわかったのですが奥さん本当はもっと激しく喘ぐ事。聞くと恥ずかしいので抑えてたそう。
本気でSEXしましょうとなり二回戦へもちろん録画。
するとものすごくしゃべるんです奥さん。
「あなた~!SEXしてるよ~!気持ちイイよ~入ってる~○○さんの入ってる~」
「こんな凄いの初めて~~イク!」と絶頂されました。
そしてビデオなど交換して別れました。

妻の感想「結構興奮した。ビデオみたら貴方怒るかも」

自宅に帰りまず写真の確認。大股開いた妻の姿、フェラチオ等々。
笑顔で股開いてる妻への嫉妬心でかなり複雑でしたが興奮が勝ります。
ビデオ再生。特に激しい行為はないのですが時折妻がカメラ目線で「気持ちいいい~SEXしてるよ」とか
「おめこ~おめこ~」普段のSEXではこんな事言わないのでおそらく言わされたのでしょう・
クライマックスは正常位で半起ちのペニス擦り付けていたところ「もう入れて~入れてぇ~」
少し硬さ増した位で入ったらしく「あーイクイク!!」と絶頂を迎えた妻なのですが
聞いたことない大声だったので私が怒るかもって思ったそうです。
話しているといやらしい言葉口にすると興奮するっていってましたので以後の行為では妻も淫語を発するようになりました。

メールのやり取り続けてどんどん仲良くなっていきました。
22/07/21 23:25 (n/d6vSIm)
4
投稿者: (無名)
事後ビデオを見て、嫉妬と興奮を覚えて奥様をその場でハメ倒しませんせしたか?
22/07/23 15:59 (XzzTMls4)
5
投稿者: デシマル ◆OAiacDjulA
>>4さん

やっぱり嫉妬と興奮が混ざり合った何とも言えない精神状態になりました。
妻の口から行為の詳細を聞き出しながら抱きました。
22/07/24 02:01 (MqIZML6y)
6
投稿者: デシマル ◆OAiacDjulA
スワッピングご一緒するまでの最大非日常プレイ、当時ビデオ試写室に二人で利用できる広い(シャワー付き)部屋がありました。
そこに男の子を呼んで妻の鑑賞会みたいなことをしたんです。
男の子の募集はサイト(ナンネットではない、名前失望)で。
男の子は普通に試写室利用してもらい私達の部屋にお呼びする形です。
年齢は25歳まで、妻はサングラス着用、おさわりは最大胸のみ、フェラ等はなし、撮影禁止。
妻は裸にしておきますのでオナニーは自由にしてください(射精はコンドーム持参されるかティッシュに)。
こんな条件で7人の応募があり実施。
2人目までは胸を揉み、妻を見ながらオナニーされました(ほぼ無言で)時間にして1人10分もかからなかったです。
妻の股間を触ったところ濡れてます。聞くと「恥ずかしいけど悪くない。興奮する」私も大興奮してます。

次の到着まで時間あいたので妻にフェラさせて待ってると2人ほぼ同時に到着。待たせるのも悪いと思ってまず妻に確認。
一緒に入ってもらう事に同意したので男の子にも確認するとOKと返ってきたので同時に呼び込みました。
1人が「おっぱい舐めていいですか?」と、妻を見るとなんとうなずいているんです。私もうなずいてしまいました。同時に舐められると「アアアアアッ」と声が....
サービスのつもりか自分で胸揉んだり乳首刺激したり、かなり興奮状態。
「奥さんに出したいです」また妻はうなずいてます、私もOK出しました。「イキます!おっぱいいいですか?」妻うなずく。真っ赤な顔して。
二人の射精をほぼ同時に受けまるで絶頂したかのような妻。彼らは出したものを拭き取ろうとしてくれてますが私は止めました。
汚された身体をもっと見たかったからです。妻に聞くとアソコ触ってもらってもよかったと....
次の男の子が来るまでに妻と確認。複数でもいい、身体に出すのOK、アソコ触らせるのと手コキは妻次第。
1人来ました、彼は触る事もなく無言でコンドームに果てました。すぐ帰ろうとしたので少しかわいそうな感じしたので
「大丈夫ならもっと居てもいいよ」(試写室は時間課金なので)「居たいです」妻うなずく。
彼はまだ童貞で生身の女は母親を除いて初めて見ると。
胸を触らせてあげていたら賢者タイム過ぎたのか我慢できない様子。「いいですか?」「いいよ」仁王立ちでシゴき始めた彼。
「イキそうです!」コンドームつけてません、床を汚す訳にはいきません。どうしようと思っていたら妻が....
胸に受けようと動きおっぱいを差し出し無事射精。帰ろうとするので「まだ居る?」「はい!」
後2人くる予定と一緒になることもあると伝えても大丈夫ですと。
そんなに時間差なく2人到着しそうだったので複数になる事が決定。
少し妻の興奮状態を上げようと手マンすると洪水....
男の子到着。自分を見られながらされてる事に妻の興奮もかなり上がってます。
自分から手コキし始めてます、2本同時に。彼らは手コキで果てました。受けるために胸を差し出して....。
左右の胸を汚されてる....私も興奮しまくり。2人は帰りましたが残ってた彼は勃起してるものの果てません。すでに2回果ててるから当然かもしれません。
「イける?おっぱい触って、いいよ」会話はNGにしてたのですが。フェラしそうな雰囲気までだしてます。
彼も果てました3回目とは思えない勢いで。「凄い!凄いぃぃ!」と妻。
そして2人になった瞬間立バックの態勢で挿入。「アアアアァぁぁもうアカン....」声が筒抜けになる事を妻も認識しているので押し殺してます。
ピストンではなく奥まで入れて腰回す感じで数秒、息止まって腰をガクガクさせて崩れてイク妻に発射、胸に。
7人に9回の 射精,,,,内6発を胸に受けた妻....私で+1回か。
自宅戻って反省会?妻「凄かった....見られると興奮する。途中挿入してイキたくなってた。」
私「次はスワッピングはどう?」妻「そこまでする?えー!?したいの?嫌とまでは言えないかも」私写真かビデオ撮っとけばよかたな」妻「今度撮影したらいいやん」正直驚きの返答が。
これがきっかけでスワッピングまでしてしまう事になっていったのです。

実はこのプレイは妻に内緒で体験してたのです過去に。若いカップルで完全無言、射精は首から下、果てたら即退室。
いつかは妻とやってみたいと思っていたのです。
22/07/24 09:04 (MqIZML6y)
7
投稿者: take
ID:take_engine640
ちょうどネットが一般的になってきた頃ですかね。投稿雑誌も盛り上がっていたし、人集めもお相手探しもだいぶ良い時期だったかもしれませんね。
22/09/11 06:32 (z8909bnh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    後ろから撮影されました-露出画像掲示板 ... 03:27
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    治したい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:19
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 03:15
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    旧◯寺公園軽めのパンチラ-関西・近畿/生... 01:40
    41歳の嫁 歳上好きな人募集-寝取られ掲... 01:40
    今週火曜日仕事終わりに-関東/生見せカップル 01:28
    【プロフ動画】バックが好きなようです ID:31236456
    【タイムライン】#今日の出来事 こんばんは深夜のお散歩꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱ 投稿者:彩乃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.