ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最後の元妻スワップに夫婦とは何かを考えた
投稿者: 伝助 ◆KWYHKSgmRk

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 25868view
バイト先の奥さん
人妻との体験 19458view
田舎ってさー
人妻との体験 17580view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/06/10 19:16:35(PiOHZWdz)
2
投稿者: (無名)
深いなあ。
テーマが深刻すぎるよ。エロサイトの話題じゃないよね。
19/06/10 22:45 (XD16zL8P)
3
投稿者: (無名)
確かに深いですね。

でも私は好きです。

先が気になります。


19/06/11 12:19 (Bxh3BP7S)
4
投稿者: (無名)
夫婦って何が結び付けたんだろう?
愛情?セックスの相性?それともお金?
愛する妻と別れて、セックスを追求して再婚、でも、年に一度は愛を確かめ合うなんて、気が狂いそう。
その後、どうなったのかしら?
19/06/11 12:21 (UH4CZ96P)
5
投稿者: 伝助 ◆KWYHKSgmRk
いつもは前戯で1回、挿入後に1回しかイカないが、今日は長い前戯で3日イッているので、挿入でも10分でイッた。
余韻に浸っている元妻が目を開けたので、再び挿入した。
今度は、肉鞘が愛液でグチョグチョ状態で、入れたらブブブバッとものすごい勢いで圧縮空気と共に愛液が噴き出した。
ピストンを続けると、そこから5分おきに連続で何度もイキまくっていた。
最後にかなり強烈に締め上げられ、このままでは中に出そうだったので肉棒を引き抜き、元妻のお腹から乳房にかけて勢いよく射精した。

精液を処理したあと、元妻の身体を優しく撫でた。
もう、見ることは無くなるその女体を脳裏に刻んだ。
離婚理由をもっと詳しく知りたかったが、今は他人の元妻だから、グッと堪えた。

ホテルを出て、駅前で元妻と握手をして別れた。
「長い付き合いだったが、今日でお別れだ。身体、大事にするんだぞ。じゃあな。」
「ええ、あなたもね。奥さん、可愛がってあげてね。バイバイ、さようなら・・・」
「さようなら・・・」
元妻の目が潤んでいたのを確認した。
俺の目も潤んで、元妻の姿が滲んだ、

家に帰ると、妻が先に帰ってシャワーを浴びていた。
「聞いたか?」
「ええ・・・ちょっと、ショックかも・・・」
「そうだな。何でわざわざ別れる必要があるんだろう。娘さんが20歳になったからって何だというのだろう・・・」
「あなた、そこまでしか聞いてないの?」
「もっと何かあるのか?」
「私達は今でもしょっちゅうセックスするけど、向こうは回数が減ってきて、そうしたら、前の夫や妻が恋しくて仕方がなくなったんだって。身体の相性で交換した夫婦だから、それが無くなったら元々好きだった人が恋しくなるわよね。」
「・・・あいつ・・・そうだったのか・・・」
「毎年、離婚記念日に会うでしょ?もう、それが楽しみというか、生きがいというか、そんな夫婦になってたんだって。だから、このままスワッピングを繰り返すと、元の夫や妻を取り戻したくなって、いつか私たち夫婦まで壊してしまうから、だから別れてスワッピングを解消するんだって。もう、セックスレスになってるし、夫婦とは言えないって。」
聞きたくなかった話だ。
何だか、嫌な予感がしたから、元妻に詳しい離婚理由を尋ねなかったのだが、妻は、追求したようだ。

夫婦というのは、難しいとつくづく思った。
顔の好み以外は、俺は今の妻が好きになっていて、今でも頻繁にセックスする。
21年の間に、俺たち夫婦は21年前よりお互いを愛しいと思える存在に愛を育ててきた。
でも、元妻たちは、性生活の減退で夫婦関係が壊れていった。
夫婦って、なんなんだろう・・・
19/06/11 18:28 (96aYb1C.)
6
投稿者: (無名)
4だけど、そこまで深いとは。
感動すら覚えるわ。
19/06/11 22:28 (UH4CZ96P)
7
削除済
2019/06/12 15:57:30(*****)
8
投稿者: (無名)
切ない話でした。単なるエロ話じゃない考えさせられるお話ですね。
19/06/12 17:27 (MmV26syc)
9
投稿者: take
ID:take_engine640
こんな「その後」ってのもあるんですね。セックスで結びついて、セックスで、別れる。娘もできてそれなりに幸せだったはずなのに。それでも、元妻元夫への未練を断ち切って別れた二人は偉いですね。二人とも本当にいいオトコ、いいオンナだったんですね。おれにはとても真似できないだろうなあ。
19/06/27 02:26 (L/1STbn9)
10
投稿者: oziisan ◆mHsROE9xPM
何とも、言う言葉さえ見つからない、と言った所でしょうか

確かに夫婦と言う物は愛情とか、子育てとか普通の昼間の生活
炊事洗濯等々の家庭内生活を基礎として、夜の生活、性生活がありますが
愛情が薄れるとか言う事とは別に、男でも女でも。セックスそのものに対し
興味と言うか、そもそもそんな事したいと思わなくなる!
そう言う人って結構いるんですよね、
私等夫婦はもう金婚式を当に過ぎましたが、その長い結婚生活の中には色々有りましたよ
性生活にしろ結婚当時と言うより結婚前から友人夫婦とスワップまがいを始め
私は浮気三昧で、何度離婚話が出た事やら
二人妻生活なんて事も長く続けましたが、そう言う状況だと互いに張り合うかのように
私の気を引こうとするから、それこそそれ以前より回数は増えて体が持たない
なんて事も、何とかかんとか通り過ぎて、今の茶飲み友達のような夫婦生活ですが
世の中にはそれこそ百人百様の夫婦がいます、
傍から見て、羨ましいような夫婦が何故?と思う離婚をしたり、
飲む、打つ、買うのしょうも無い男と添い遂げる夫婦もいます
せめて「伝助」さんご夫婦は、一生添い遂げて欲しいですね、
その相手ご夫婦の事は、それはそれ!っと関わりを持たない事ですね
お幸せに過ごされる事を願っています。
19/06/27 09:42 (FGxytkSL)
11
投稿者: (無名)
難しいけど、正解は無いし、正直に誠実にやってくしかないのだろう
19/07/05 16:00 (3P8EpKVz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-関東/生見せカップル 10:35
    服山-下着置く男 10:35
    夫の声の聞こえる隣の部屋での緊縛-SM調... 10:33
    着た方が恥ずかしい服買った-露出画像掲示... 10:32
    短時間募集-関西・近畿/生見せカップル 10:29
    23日今夜宏志間竹刀で-中国/生見せカップル 10:29
    妻を北上で寝取って下さい。-寝取られ掲示... 10:26
    23日夜に宏嶋竹刀で。-下着を置く女/中国 10:26
    しのま◯似、角オナとイラマ-露出動画掲示... 10:24
    初めてのアミタイツ-男の娘・女装・ニュー... 10:19
    これから-東北/生見せカップル 10:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:16
    27日栃木にてレイプレイ-関東/生見せカ... 10:14
    糞牝牛の流出画像-露出画像掲示板 - 画... 10:13
    野ションしたことありますか?-女性への質問 10:10
    6/26.27 名古屋-東海/生見せカップル 10:05
    本日、14-15時服夜間3P-中国/生見... 10:01
    本日天皇寺で-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:57
    ディルド調教-露出動画掲示板 - 動画見... 09:57
    26日水曜日、金山で単独さん募集-東海/... 09:56
    こんにちは!-露出画像掲示板 - 画像見... 09:55
    鎌ヶ谷 露出、輪姦出来る場所。-関東/生... 09:46
    本日の夜、参野美屋で士官と置換プレイしま... 09:46
    熊門県の奴城、人好付近で複数プレイ-九州... 09:44
    悪質すっぽかし雌豚-露出画像掲示板 - ... 09:39
    ヤリマン彼女-露出画像掲示板 - 画像見... 09:34
    明日24日午前中に苫小牧で-北海道/生見... 09:31
    北九州-下着置く男 09:30
    本日午後-北海道/生見せカップル 09:27
    むらむら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.