ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/11/17 00:05:49(yrhx/nTX)
32
投稿者: 羽田
50代さん
ダメですよ、「最後は口に」と
お願いされてるのですから口に発射しないと笑
奥様は50代さんのペニスから精子を直接吸いたかったんですよ笑
しかし騎乗位ではなかなか難しいですかね…。
その後、またセックスしたんでしょうか。
セックスの最後、僕が嫁の口に精子を注ぎ込んでる時に、
母の方をチラッと見たのですが母は股間に手を伸ばしてました。
確実にオナってますね笑。別の日に母に「僕たちのセックスのどこに興奮する?」
と聞きました。すると母は「あの子(嫁)があなたの精子を美味しそうに飲んでるとこ…」
と答えました。興奮してもらえたなら嫁にゴックンさせてて良かったです笑
母は嫁に興味が湧いたのか嫁と一緒にお風呂に入るようになりました。
嫁からも色々聞きまくってるんだと思います。
21/02/13 09:37 (VT7T3d/8)
33
投稿者: (無名)
羽田さん、
ご説明ありがとうございます。もうお互いに知った上で、覗き覗かれでの行為をしているのですね。凄く興奮する状況ですね。そこまでオープンであれば、お母様に部屋まで入って来て
もらい、間近で見てもらってはいかがでしょうか。
お母様は羽田さんご夫妻の激しいsexを見て、やはりおマンコを触っていましたか。お母様もしっかり性欲がおありでしょうしね。羽田さんがお母様にも挿入して差し上げたらどうでしょうか。お母様は戸惑うかもしれませんが、絶対にしたいと思っていると思いますよ(笑) (奥様は怒るかもしれませんね(笑)) でもお母様も含めて、これから色々と楽しくなるかもしれませんね。うらやましいです。

8日の日は、あの後やはり2回しましたね。そして昨日も午前と午後1回ずつ、いずれも妻の気持ちいいマンコに中出ししました(笑) うちも子どもに見られながらやってみたいような願望はあるのですが、50代の両親がやっているのを現実に見たら、変態扱いされそうで難しいですね。妻は、一応妊娠の可能性を気にして、「中はダメだよ、抜いて、口に出して」と言いますが、妻が拒否するのが興奮するのと、マンコが気持ち良くてつい中出しばっかりに(笑)2回目以降であれば妻も「中にマンコにちょうだい、子宮にいっぱい出してー」なんて言ってくれます(笑)
羽田さんのご家庭のsexのご様子をまたお聞かせ下さい(お母様のご様子も含めて(笑))
21/02/13 14:08 (njQn0Uet)
34
投稿者: (無名)
羽田さん、
恐らく来週の後半には妻は生理になると思うので、先週と今週は危ない時期だったと思いますが、中出しを続けました。先週の平日の日中に2日、今週も同様に2日、妻のマンコにそれぞれ数回ずつたっぷり中出しです。それ以外の日も、何日かは夜にショートsexで出してますので、まさかとは思いますが、、、です(笑)
「本当に危ない期間だから、外に出してよ。」「マンコ気持ちいいから、このまま出すぞ。」「ダメだって、 あん、あっ、あっ、 できちゃうから、 あぁっ、あっ気持ちいい、  ダメだよ、 あっ、いく、 外でだよ、 いく、いく、いぐーっ、、、」 どぴゆ~っ。「も~ダメなのに。本当にできたらどうするん?知らないよ。」←これが本当に興奮し気持ちいいです(笑)今日もこんな感じで朝から2回中出ししました。
羽田さんのところはいかがですか?お母様に見せつけながらsexを楽しんでおられますか?


21/02/18 12:33 (CpZVe3Ts)
35
投稿者: 羽田
50代さん
50代さんの奥様も気持ちよさに勝てずに
中出しをはっきり拒否できないようですね笑
本当に危ない期間の中出しこそ最高に気持ちいいものです。
生理になるとまたハードなセックスが始まりそうですね。
僕たちは母にしっかりセックスを見せつけてます。
セックスの最中、母に挿入していいか、一応嫁に聞いてみましたが、
嫁的にはそれはダメだそうです笑。母にはオナニーで我慢してもらいます(笑)
そんなことを聞いてたらあっという間に僕も限界が来たのでマンコから抜いて嫁に飲ませました。
母にはそろそろ部屋まで入って来てもらいたいですね。ちょっと頼んでみます。
21/02/24 19:26 (BDKQgUrS)
36
投稿者: (無名)
羽田さん、
お母様に見せつけながらのsexを楽しんでおられますね(笑)お母様への挿入はさすがに奥様には拒否されてしまいましたか。羽田さんの気持ちいいチンポを奥様は独り占めしたいでしょうし、当然かもしれませんね。でも時間を掛けて説得すれば、、、かもしれませんね。でもお母様は羽田さんのチンポを入れたいと思っているでしょうね。羽田さんの立派なモノを見ていますし、一人で慰めるよりも入れてもらった方がもっと気持ちいいと想像しているでしょう。羽田さんは、お母様のおマンコには全く興味はありませんか?羽田さんが奥様に隠れてお母様を誘ってみたら、お母様との母子相○が実現してしまうでしょうね。(あまり悪いことばかり言っていると怒られますね。)今のままでも十分に楽しそうなうらやましい状況ですが、お母様に近くで見ながらオナしてもらったり、進展するといいですね。期待いたします(笑)

うちは妻が昨日から無事(?)生理になりました。帰宅すると耳元で「今月も来たよ。」と。すぐにでも始めたかったのですが、子どもがいるのと汚れるため必死に我慢。今日は在宅のため、子どもが外出した直後に抱きつくと、濃厚に舌を絡めてきて「いっぱいして。すっごいしたかった。」とおねだり。寝室へ、タオル用意。パンツを脱がせると、タンポンに吸い切れない経血でナプキンまで大きなシミ。50代になっても結構経血の量が多い。仰向けに寝て、顔面騎乗でタンポンを引き抜くとドロリと出てきます。いつも以上に生臭いマンコに吸いつき、たっぷり味わいながらクンニ。おいしいです(笑)妻は向きを変え、69で激しくしゃぶり付かれ、危うくいきそうになる。「ダメだよ、まだ出しちゃ。いっぱいしてもらうんだから。」と騎乗位挿入、一気に激しい腰振り。「気持ちいいー。おマンコ気持ち良すぎ。もういっちゃう。イク、イクイクイク、イクー」と、挿入して数十秒でいってしまってました。下から突き上げたり、体位を変えながら妻は何度もいく。いつも以上にヌメリの強いマンコ、匂い、結合部から漏れる音に興奮で私もいきそうに。「出して、おマンコに、マンコの奥にいっぱいちょうだい。私もまたイク、一緒に出してーっ。」最高に気持ちいい射精。しばらく入れたままで余韻を楽しんで、引き抜く。マンコから出てくるミックスジュースが卑猥です。妻の顔にグチャグチャに汚れたチンポを近付けると、「臭~い」と言いながらいやらしい目つきでじっくりとお掃除フェラ。これがまた興奮します(笑)唾液交換や乳首刺激してると、いやらしい顔つきで喘ぎ声を出し、「またしたくなっちゃう。今日はいっぱいしてくれるんでしょ。」と尻を向け、69でまた積極的にフェラされて2回戦突入。1回目よりも長い挿入で、「マンコ気持ちいいー。すごい、おかしくなる。」と喘ぎまくりで何度もイク。「いいよ、いっぱい出して、子宮にいっぱい出して、妊娠させてー。」と、(残念ながら妊娠しませんから(笑))。危険日の中出しも興奮しますが、生理中のsexは妻の乱れ方が激しく興奮します(笑)2発やり終わり、妻の股間、下腹、尻に掛けて、かなり汚れてます。このまま洗わせずに午後もしますよ(笑)
21/02/25 11:55 (oT6OTkhF)
37
投稿者: 羽田
50代さん
「妊娠させてー」
いいですね。命中はないですが興奮しますね。
2月も生理中マンコを楽しみましたか笑
奥様の体を汚すのもまた楽しいですよね。
そのまま午後も乱れるとは本当に凄い性欲ですね笑
僕は今のところ嫁のマンコ以外に挿入はしないつもりです。
僕のペニスで嫁をガンガン喘がせてイかせてあげるのが一番だと思ってます。
まぁでも、一度くらいは母に僕の精子を飲ませてあげたいと思ってます笑
きっと美味しいと言う筈です。ただこれも嫁はダメと言いそうですが。
今夜も母に見られながらセックスをして、嫁に精子をゴックンさせます。
21/03/05 18:58 (OP0nCzQp)
38
投稿者: (無名)
羽田さん、
そうですよね、お母様としてしまったら、奥様い怒られててしまいますね。でも羽田さんご夫婦の激しいsexを見ていたら、お母様は欲求不満になって、したくなってしまうでしょうね(笑)
先月の生理期間中も思いっきり楽しみましたよ。匂い、味、感触、視覚的にも興奮してしまいます(笑)
今週は妻は排卵予定日なので、危険期間です。そんな妻のマンコに朝から中出ししました。いつも通り69で舐め合うと、早速妻はイク。「もう我慢できないから。」と騎乗位で挿入し、「今週は危ないから、最後は外で出して。」と腰振り開始。グリングリン激しく振り回し、「まだ大丈夫?イキそうになったら言ってね。 あぁ気持ちいい、またイク、イクイクイク、イクーっ。」と繰り返しいく。妻の激しい腰使いや快感に歪んだ顔、喘ぐ姿を見ていると射精感がこみ上げてくる。「まだ大丈夫なん? またイクよ、あぁぁイクーーっ。」の妻に合わせて、無言で中出し。「、、、えっ、出した? 中で出てるよ。  もう、ダメだって言ってるのにー。」「こんな気持ちいいマンコで、激しく腰振られたらそりゃ出るだろ。」「何で黙って出すん?危ない期間なのに。」「言ったら抜くだろ?マンコで出すの気持ちいいし。妊娠してもいいよ。」「もー何言ってんの。こんな歳で妊娠していいわけないでしょ。そんな恥ずかしいことできるわけないでしょ。」と言いますが、2回目も当然中出し。妻も2回目は中出しを拒否せず、「一緒にいって、ちょうだい、出してー」と催促します。
妊娠リスクのある中出しも気持ちいいです(笑)
21/03/08 12:26 (oRYeGWnn)
39
投稿者: 羽田
最近ずっと母と嫁が一緒にお風呂に入ってます。
嫁曰く母は嫁の体を気に入ったらしく、お風呂で体を触られているそうです。
僕が毎日触っている嫁の綺麗なおっぱい、アナルまで生えてる毛深いマンコを
母も楽しんでたとは…。
21/03/20 11:36 (HygC.4U/)
40
投稿者: (無名)
羽田さん、
お母様は奥様の体を触ってるのですね。軽いレズプレーですね(笑)。そこまで進んでいるのであれば、羽田さんと奥様がsexするときにお母様も部屋に入ってもらい、3人ですることも問題なく出来そうですね。奥様の気持ちいいおマンコに挿入して、寸前で抜いて、お母様の口に発射なんてこともできるのでは?個人的には、羽田さんがお母様のマンコに挿入してそのまま中出しして頂きたいと思ってます(笑)。色々楽しめそうでうらやましいです。
うちは妻が昨日から生理マンコになり、今朝から臭いのを味わいました。妻の乱れ方も激しく、盛り上がってしまい思いっきりしてしまいます(笑)1発終わったところですが、今日はまだまだ頑張ります(笑)。
しかし、危険日周期にもだいぶ中に注ぎ込んでいますが、この歳だとなかなかできないもんです。大好きな生理が来なかったら困るのですが(笑)
21/03/23 09:00 (DujA3sNT)
41
投稿者: 羽田
50代さん
危険日に出してるのに、なかなか妊娠しないのは以外です。
今月も、臭いのをしっかり味わいたいですよね。あと少しです。
嫁とのセックスの最後に母の口に射精…。難しいですがやりたいですね。
嫁もセックスの終盤は僕の精子を飲みたがっているので、
どっちの口に出そうか悩んでしまいそうです(笑)
21/04/01 20:02 (.eCXR.kR)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    さつま芋県の多住方面で今夜チラクンニ-九... 14:18
    今夜博多駅付近にて彼女と〜-九州・沖縄/... 14:18
    興奮してきたの-露出画像掲示板 - 画像... 14:17
    クリおな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:16
    今夜19時より妻を-寝取られ掲示板/関東 14:14
    募集-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:13
    (無題)-不倫体験告白 14:12
    ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェチ太も... 14:11
    車内で前頭マスク被り御奉仕する熟牝嫁 |... 14:09
    SNSナンパ-寝取られ掲示板/北海道 14:08
    明日19時に大阪市内で-関西・近畿/生見... 14:07
    窓見せオナニーの人妻2-露出動画掲示板 ... 14:06
    アンダーウェア飲み会-ゲイ体験告白 14:02
    岡山市内-中国/生見せカップル 14:01
    本日18時〜19時ごろ-関西・近畿/生見... 13:56
    埼玉県行田市 27日−28日-関東/生見... 13:55
    45歳童顔熟-やっぱり熟女 - 熟女体験談 13:54
    プールで見られた-欲求願望告白 13:54
    土日に複数できる男子募集-関東/生見せカ... 13:53
    村々中-エロイプ掲示板 13:52
    本日これから大阪市内で22歳美人彼女をナ... 13:51
    今月25日、特島、19時頃-四国/生見せ... 13:50
    オナニーがやめられない-女の子のオナニー... 13:50
    今日多坂市内16時頃-寝取られ掲示板/関... 13:42
    長野市-北陸・甲信越/生見せカップル 13:41
    挨家-東海/生見せカップル 13:23
    貧乳熟女です-露出画像掲示板 - 画像見... 13:20
    制服女装で初めての映画館-男装・女装体験談 13:17
    時々思い出す-SM調教体験告白 13:14
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 13:13
    【プロフ動画】画像は静止画です。手マン中の嫁の喘ぎとお◯んこの音を録音してみました。 ... ID:yaneucp
    【タイムライン】触ってほしい  #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.