ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/11/17 00:05:49(yrhx/nTX)
42
投稿者: (無名)
羽田さん、
そうですよね、奥様のお口にも射精しなければいけないですからね。一発目は奥様のお口に、二発目はお母様のお口にどうでしょうか(笑)
(騎乗位で奥様に挿入して、お母様には羽田さんの顔に顔面騎乗してもらいお母様をクンニ、奥様とお母様が向かい合ってお互いのおっぱいを触り合う。なんて姿を妄想してしまいます(笑))
羽田さんはお母様の裸、おマンコは見たことありますか?

高齢になると卵子の質の低下もあり、年齢が上がるとともに急激に妊娠の確率は下がるようです。特に50歳を過ぎると、生理はあっても着床して受精する可能性はかなり低いようです。私の射精の勢いも元気な精子の数も減ってるでしょうしね。若い時は生入れの後、腹出しすれば妻の胸や顔近くまで飛び出て、音で表現すれば、ビューーン、ビュルーッ、ビュル、ビュル、トロトロなんて感じでした。最近では、ピュッ、ピュッ、トロトロトロトロなんて感じです(笑)
本当に妊娠したら困りますが、ほぼその可能性はないのと、可能性は低くても妊娠するかもしれないという背徳感から中出しをしてしまいます。「危ない時期だから中は駄目だよ。外だよ。」と言う妻を無視して、気持ちいい妻のマンコに出してしまいます。今週末から来週前半位が危険な期間です。今日も朝から、「そろそろ危ないから、最後は外だよ、口にちょうだい。中出しはダメだよ。」「気持ち良くて抜けねえよ。このまま出すぞ。」「ダメだよ、外だよ、ね、抜いてよ。」「ピューッ、ピュッ、トロトロトロ」「ああん、もう、ダメなのに。」と、気持ち良く中出ししました(笑)
もう30年近く使い込んでる妻の熟マンコですが、今だに気持ち良く、飽きることなく使わせてもらってます(笑)
21/04/02 10:06 (GdctgsFG)
43
投稿者: 羽田
50代さん
さすがに年齢的に妊娠は難しそうですかね…。
まぁ、そのほうがセックスを楽しめていいかもしれませんが。
奥様の使い込まれたマンコ、まだまだガンガン攻めてやってくださいね(笑)

1発目を嫁、2発目を母に飲ませるのはいいですね(笑)
母の裸はよく見ますよ。嫁と一緒にお風呂から上がった時に見ます。
母は意外と胸が大きくマン毛の濃さは普通です。
嫁は貧乳なのにマン毛は母より濃く、アナルまで生えてます。
2人ともスケベな体をしていてかなり興奮しますねぇ。
21/04/07 19:08 (ahflV9eS)
44
投稿者: (無名)
羽田さん、
奥様とお母様二人の裸を堪能できていいですね。奥様の貧乳とお母様の豊乳の対照的なおっぱいを見れてうらやましいです。奥様は陰毛が濃いのですね。うちの妻も結構剛毛でアナル周辺まで生えていますが歳とともに少し薄くなってきました。白髪も増えてきましたね(笑)。奥様とのsexときに羽田さんのチンポをお母様に見られてるでしょうし、こっそりお母様にお願いすれば、おマンコも見せてくれるでしょうね(笑)。お母様もまだまだ立派なおマンコをお持ちだと思いますよ。ぜひお母様にも羽田さんの元気でおいしい精子を飲ませて上げて下さい。

先週からの危険周期期間、ほぼ毎日妻に中出し続けました。在宅ワークの日は朝からまったりsexして、思いっきり中出し。昼間できない日は夜に子どもを気にしながらひっそり中出し。一応計算上は昨日が排卵日だったので、今日からは危険度も下がってるはずですが、数日ズレることも普通にあるので、まだ危ないといえばそうですが。今日も朝から熟マンを楽しみました。「出すときは外でね。」「排卵予定日過ぎただろ。大丈夫だよ。」「ズレるかもだし、当てにならないから。」「危険日もずっと中出しだし、できるんならもうできてるから一緒にだよ。気持ち良すぎて抜けねえよ。」「いつ当たるかわかんないから、ダメだって。」気持ち良く中出し。「もう、ダメだって言ってんのにー。」と言いながらも、お掃除フェラしてくれます。妻の使い込んだマンコから精液が出てくるのは、本当に卑猥ですね。感じやすく濡れやすい妻のマンコは本当に気持ち良く、触るとすぐに声を出してスケベな顔になるので、したくなります(笑)。午後もまた、、、
21/04/08 11:47 (OgMCwRLL)
45
投稿者: 羽田
久しぶりにコメントします。
ゴールデンウィーク中は毎日セックスしています。
回数も1日3~4回やっていて、1日中裸でいることも(笑)
僕も嫁にたっぷり精子を飲ませてますので、50代さんも奥様に
たっぷり中出ししてあげてくださいね。
21/05/05 11:56 (4C641qFi)
46
投稿者: (無名)
羽田さん、

GW中は奥様と毎日、一日中裸でいることも、、、ですか。入れて、気持ち良くなって、出して、の繰り返し、最高のGWでしたね。一日中裸でまったりしていたら、お母様にも何度も見られたでしょうね(笑)
うちはGW中は子どもが家にいたので、夜中に何度かこっそりインスタントsexをした程度でした。今日は朝から久しぶりに妻を全裸にしてたっぷりの愛撫。妻は、堰を切ったように大きな喘ぎ声を上げて本気で感じてました。妻のエロ声で興奮して、挿入後10分足らずでイキそうに。「危ない時期だから、口に出して。」を無視して危険日のマンコに中出し。気持ち良すぎて抜けません(笑)。午前中にもう一発。今妻はリビングでこちらにデカ尻を向けて横になってます。久しぶりにまったりできているので、これからもう一発中出ししときます。

21/05/06 15:22 (LwBcfC0M)
47
投稿者: 羽田
最近は雨の日も多く、休日は外出せずにセックスしています。
50代さんのとこもそんな感じですか?たまには、精子飲ませてますか?
僕たちは今から1発やろうと思います。嫁をイかせまくってやります(笑)
21/06/10 23:47 (RRzdo7pN)
48
投稿者: (無名)
羽田さん、ご無沙汰です。

相変わらず、夜と週末は子どもも家にいるのでなかなかですが、在宅ワーク日は、朝から盛ってますよ。まだ週に3日は在宅ワークなので、その日は複数回妻としてます。本来は仕事時間中なのに不謹慎ですが、仕事を手早く片付け、時間を捻出して励んでます。明るい中で見る妻の乱れる姿は、若い頃にはなかった熟したいやらしさを感じます。妻を舐めまくって味わって、挿入でマンコの気持ち良さを堪能して、最後は思いっきり中出しを続けてます。中出し後の精液とマン汁まみれの物はしっかりと舐めさせてますが。妻は53ですが、まだ毎月しっかり生理があります。いつまであるんですかね?生理マンコも大好きですし、妊娠の可能性が0ではないマンコへの中出しは燃えますので、いつまでも続いてほしいです。
お母様と奥様のちちくり合いは続いてますか?羽田さんがお母様の体に触ることはないのでしょうか。
お母様に見せつけながらの、奥様のおマンコへの挿入と、口内射精ゴックンはうらやましいです。また色々お聞かせ下さい。

(うちも、妻とsexしているところを子どもに覗かれたいという浴求はありますが、現実的には難しいです。子どもに気持ち悪いと思われるでしょうね。)
21/06/15 13:12 (y6N0bLsu)
49
投稿者: 羽田
50代さん
確かに、親になら問題ないですが小さい子に見せるのは難しそうですよね。
今も母は嫁と一緒にお風呂に入り、嫁のオッパイとマン毛を触りまくっているようです笑
僕が母の体に触ることはないですね…。そこは嫁に相手してもらいます。
この土日もずっと雨予報なので、1日中セックスとなりそうな予感笑。
さっき1発やって、嫁にゴックンさせました。また金玉に精子が溜まり次第、2発目開始ですね。

セックスのために仕事を早く終わらせる…。理由はアレですが、仕事が早いのはいいことです笑
僕も仕事頑張らないといけませんね。
21/07/03 11:11 (.UPu4gFf)
50
投稿者: (無名)
うちの子どもは大学生なので、夜寝るのも遅く、晩にするときは気付かれないように気を使います。(気付かれたら、いい年して気持ち悪いと思われるでしょうから(笑))
先週後半は、妻の危険日だったので、連日の集中種付けしました。水曜と金曜は在宅ワークだったので、昼間にそれぞれ3回ずつ濃厚sex。木曜と土曜(排卵予定日?)には、晩に1発ずつコッソリsex。今回も妊娠することはないでしょうが、すべて中出ししまくりました。
晩にするときは、子どもがいるので妻は嫌がるのですが、無理矢理するのが私は結構好きです(笑)
本当に気付かれてはいけないので、あまり激しくはできませんが、しつこくクンニしたり、乳首を強くつねったり、奥まで挿入して更に奥を突き上げながらクリを刺激すると、時折我慢し切れずに「んっ、  んっ」と声を漏らしながらも必死に堪えている顔は興奮します。
子ども不在時の日中のsexは、打って変わって妻も積極的なsexで大声で喘ぎます。フェラも以前よりも濃厚になり、いかされそうになります。騎乗位でも、上体を後ろにのけ反らしたり、背面騎乗で結合部を見せつけるようなことも積極的にするようになり、50代にしてますます妻とのsexが気持ちいいと感じるようになってます。妻以外の女性ともしたいとは当然思いますが、ただでいつでもできるこんなに気持ちいいマンコがあるので、妻に感謝です。
そんなこんなで、土曜の晩に振りに今日は妻と3発しました。2発中出しで、最後の1発はフェラで立たされ挿入しようと思ったもののそのまま妻に激しくされ、口内発射、ゴックンとなりました。
21/07/13 16:16 (o3Wk/0Pc)
51
投稿者: 羽田
50代さん
大学生だと、ちょっと難しそうですね…。
向こうも見たくないと思ってるかもしれません…。

50代さん、久しぶりのゴックンでしたね!?
次はしっかり奥様のマンコに挿入して、最後に口内発射ゴックンさせましょう笑
僕もガンガン嫁に精子をゴックンさせまくってます!
この後は天気がいいので二人で出かけます。帰ってきたら、ゴックンさせます。
21/07/25 12:16 (UrKVsWru)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    さつま芋県の多住方面で今夜チラクンニ-九... 14:18
    今夜博多駅付近にて彼女と〜-九州・沖縄/... 14:18
    興奮してきたの-露出画像掲示板 - 画像... 14:17
    クリおな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:16
    今夜19時より妻を-寝取られ掲示板/関東 14:14
    募集-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:13
    (無題)-不倫体験告白 14:12
    ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェチ太も... 14:11
    車内で前頭マスク被り御奉仕する熟牝嫁 |... 14:09
    SNSナンパ-寝取られ掲示板/北海道 14:08
    明日19時に大阪市内で-関西・近畿/生見... 14:07
    窓見せオナニーの人妻2-露出動画掲示板 ... 14:06
    アンダーウェア飲み会-ゲイ体験告白 14:02
    岡山市内-中国/生見せカップル 14:01
    本日18時〜19時ごろ-関西・近畿/生見... 13:56
    埼玉県行田市 27日−28日-関東/生見... 13:55
    45歳童顔熟-やっぱり熟女 - 熟女体験談 13:54
    プールで見られた-欲求願望告白 13:54
    土日に複数できる男子募集-関東/生見せカ... 13:53
    村々中-エロイプ掲示板 13:52
    本日これから大阪市内で22歳美人彼女をナ... 13:51
    今月25日、特島、19時頃-四国/生見せ... 13:50
    オナニーがやめられない-女の子のオナニー... 13:50
    今日多坂市内16時頃-寝取られ掲示板/関... 13:42
    長野市-北陸・甲信越/生見せカップル 13:41
    挨家-東海/生見せカップル 13:23
    貧乳熟女です-露出画像掲示板 - 画像見... 13:20
    制服女装で初めての映画館-男装・女装体験談 13:17
    時々思い出す-SM調教体験告白 13:14
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 13:13
    【プロフ動画】画像は静止画です。手マン中の嫁の喘ぎとお◯んこの音を録音してみました。 ... ID:yaneucp
    【タイムライン】触ってほしい  #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.