ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/11/17 00:05:49(yrhx/nTX)
2
投稿者: うちも 50代夫婦 ◆C.NyaIfsV2
57・55の田舎の夫婦です。
私達も今では遣りたい時には何時でも遣ってますが
子供たちが居る頃は、中々出来なくて朝の散歩を
夜に変えて散歩の途中に外で遣る様にしました。
此処らは九州の田舎で夜は都会とは違って本当に
暗くて月の明かりで慣れると中々良いものです。
車とか来れば明かりで分かるので道のど真ん中で
妻を全裸で歩かせたり、ハメたりしてました。
それが子供が居なくなると、好きな時に出来るのに
何かが足りない様な気持ちのHがして久々に外で
ハメると妻も何時もと違ってヨガルので出来る日は
何時も家の裏の竹林でお昼でも遣ってます!
最近では、妻を両手脚を竹に大の字に縛り付ける
様な事もしてハメてます!
これから先も色々な事に挑戦して楽しんでハメハメに
精進します。

20/11/17 01:10 (yZ3fzeev)
3
投稿者: 50代会社員
50代会社員の夫婦です。家内も50代で、昨夜いたしました。
丁度、家内が生理中でしたので、布団やシーツが汚れないように気を使い、汚れるワレメの中だけは避けながら、全身的に愛撫を施した後、あまり激しくピストンしないようにしながら、挿入しました。
家内は、ポルチオの快感を知っているので、ポルチオ目掛けてペニスの角度を調整し、グイッと奥まで挿入すれば、後はゆっくりペニスを押し付けるようにしながら、少し動かすだけで、家内は目を剥き出して必死の形相で快感に耐えながら、悶え始めます。
堪らなくなってきたところで、家内からの「もっと、強く、突いてぇー!」の、オネダリ。
それから、少しづつ勢いを付けて、強めに奥をグリグリ突くだけで、簡単に昇天してました。
ほとんど、動きが少ないために、何度も何度も、この調子で妻を責めてやりました。
ポルチオの快感を家内に教え込んでおくと、楽に家内を悦ばせられますね。
20/11/17 09:36 (eHVuKwuK)
4
投稿者: (無名)
うちも50代夫婦様、
レスありがとうございました。
野外でのsexとは、とてもうらやましいです。当方は都市部に近いため、困難なのが残念です。また、お子さんも出られて、いつでも気兼ねなく奥様と交われるのも最高ですね。うちはまだ子どもが家にいるため、思いっきりできるのは、在宅勤務の日の日中だけ、夜は子どもにバレないようにコッソリ手短にしかできません。(ちなみに今日も朝から一発交えました。)
これからも奥様と色々な行為を楽しんで、お聞かせください。アナルや道具、複数プレーなどいかがでしょうか。
奥様の特徴や、ご様子などもお聞きできますと幸いです。
20/11/17 10:21 (yrhx/nTX)
5
投稿者: (無名)
50代会社員様、
レスありがとうございました。
生理中のsexはかなりマニアックなので、同様に楽しんでおられる方がいてうれしいです。私は、生理特有の臭い匂いも味も好きなので、いつも以上に興奮しますし、独特なヌルヌル感を楽しんで、普段はできる限り避けている中出しを思いっきりできるので、生理中のsexは大好きで毎月待ち遠しいです。汚れてもいいように、レジャーシートとタオルを結合部の下に敷いて、激しく交わってます。
奥様はポルチオが好きなのですね。うちの妻も奥が特に感じ、奥まで入れて子宮に当てた状態で更にズンズンと突き上げると、低い声で「うぉっ、んぐぐ、ぎもぢいいー、イグ、イグーっ。」と叫んでイキます。そのまま突き続けると、子宮が下がってきて、マンコから抜くと潮を吹くこともあります。
小柄ぽっちゃりで、決して美人ではないですが、性欲の強い妻と楽しんでます。

20/11/17 11:25 (yrhx/nTX)
6
投稿者: 羽田
僕たちも休日の外出は控えてて、
SEXの回数は増えました。SEXは毎回生です。
同居してる母親は、

母「子作りに励みなさい。早く孫の顔見せてよ」

と孫を催促します。僕は母親に、

「子作り頑張ってる」

と嘘をついてます。
いつも生で挿入してひたすらピストンして嫁をイかせます。
そして射精する直前にマンコから抜いて、仰向けでぐったりしている
嫁の口内にオタマジャクシ(精子)を注ぎ込んで一匹残らず飲ませてます(笑)
20/11/19 01:28 (BMrg.FFJ)
7
投稿者: (無名)
羽田さん、
レスありがとうございました。
口内射精ですか、せっかく中出ししても問題ない状況なのに、もったいないのではないですか(笑)
まだお若いでしょうし、私がその状況だったら、お母様に聞こえるくらい奥様を激しく責めて大声で喘がせて、たっぷりと中出ししてると思います。毎日、何度も。(笑)
うちはお恥ずかしながら、50代にもなって、再度妻との行為が増えてます。妻も熟して体は崩れましたが、それがいやらしく、また、この歳になっても性欲が強く、激しく乱れる淫乱な姿に興奮します。生理はまだありますが、実際には妊娠の確率は極めて低いと思います。ですが、万一この歳で妊娠したら洒落にならないので、基本は生入れ、口出しです。本当は全て中出ししたいですが、
妻との生理中のsexや、生理以外の日にたまに無理やり中出ししてリスクをおかすのも楽しいですが、早く妻が閉経して、めちゃくちゃ気持ちいいマンコに思いっきり中出ししたいと思ってます。
今日は午前中に1発しました。口で出し、飲んでもらいました。今 、妻は昼寝していますが、これから2回目挑みます。今度は中出ししてみたい。
20/11/19 13:37 (dxI/wtPT)
8
投稿者: 羽田
50代さん
羽田です。
僕たちアラサー夫婦です。ずっと前から母から孫を催促されていたのですが、
子供はまだ早いと思って中出しはせずに口内発射。嫁に精子を飲ませてます。
嫁も精子好きで、僕の精子を

「甘酸っぱくて美味しい」

と言ってくれます(笑)

50代さんの投稿、読んでて興奮します…。
リスクのあるSEXは楽しくてハマってしまいます。
午前中のSEXで、口で飲んでもらったんですね…。
後でSEXしようと思います…。僕のペニスで嫁を喘がせてやります!
僕の元気なオタマジャクシ、嫁にたっぷり飲ませてやります!
20/11/19 22:25 (BMrg.FFJ)
9
投稿者: (無名)
羽田さん、ありがとうございます。
まだお子さんは、、、ということですね。
うちの妻も飲むのは好きなのですが、私自身は毎回中出ししたいです。気持ちいい妻のマンコを存分に味わって、最後はそのまま思いっきり膣内に放出したいのですが。

お母様がお孫さんを望まれているのであれば、感づかれても問題ないので気兼ねなく奥様とsexできますね。奥様は気にして声を抑えるでしょうが、わざとお母様に聞こえるかもしれないくらいに激しくすると、興奮するかもしれませんよ(笑)
うちは子どもがまだ同居ですので、夜はコッソリ、おとなしく、短時間でしかできません。まさかこの歳の親夫婦がsexしているのを感づかれる訳にはいきませんので(笑)

昨日の午後、再度妻とsexし、最後は中出ししました。「もう、ダメなのにー。 でも気持ちいいー。」と満足げでした。
恥ずかしながら、今日も朝から一発終えました。最後は口内でしたが。妻のデカい尻を眺めているとしたくなってしまい、妻に触ると「あん、したくなっちゃう。 しよ。」とスケベな顔になり、始まってしまいます。妻も貪欲に快楽を求め、思いっきりスケベな声を上げてsexできるので、日中のsexは最高です。(本当は夜も本気でしたいのですが。)


20/11/20 10:28 (f29ZqyYn)
10
投稿者: 羽田
50代さん
中出し決めたんですね!快楽のためのSEXは最高です。
頻繁に中出ししてるとマズいので週に1発くらいにしておきましょう(笑)

確かに母が孫を望んでるなら、僕たちは思いっきりSEXしても大丈夫な気がしますね。
嫁の喘ぎ声を聞かせてあげれば、母も少しは安心かもしれません。

ただ絶対にSEXを見せるのは良くないですよね。
嫁の膣内ではなく口内に射精して、さらにその精子を飲ませてるとこを見せたら、怒られてしまいます(笑)
20/11/23 12:04 (ycDVUvU0)
11
投稿者: (無名)
羽田さん、

確かに、口内射精、ゴックンをお母様に見られたら「何もったいないことしてるの。最後はちゃんとおマンコに出しなさい!」って怒られてしまうかもしれませんね(笑)。
羽田さんは、sexは毎日でしょうか?
激しいsexで奥様の喘ぎをお母様に聞かせてあげて、お母様を安心させてあげて下さい。(お母様も興奮してしまうかもしれませんね(笑))

昨日、妻が生理に。すぐにでもやりたかったのですが、汚れるので後片付けもたいへんなので、昨晩はお預け。
今朝、子どもが外出するのを見届けて開始。仰向けの私の顔に妻が腰を下ろしてきて、独特の臭さが。タンポンを引き抜くと、粘り気のある経血が次から次へと出てきてたっぷりと舐め取る。妻が向きを変えて69。あまりの興奮ですぐにイキそうに(妻はクンニですでにいっていた)。出そうなので挿入。激しく突いて我慢できずに中出し。入れたままで、ゆっくり抜き差ししてると再び硬くなり、開始。今度は体位を変えながら、妻が大きな喘ぎを上げながら激しく乱れさせて、マンコの感触を味わう。「中に、中に出して。おマンコの奥にいっぱいちょうだい。あーまたイク、イク、イク、イク、 イクーーっ。」妻の昇天と同時に中出し。最高に気持ちいいです。
20/11/24 12:24 (gZdARNRH)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    さつま芋県の多住方面で今夜チラクンニ-九... 14:18
    今夜博多駅付近にて彼女と〜-九州・沖縄/... 14:18
    興奮してきたの-露出画像掲示板 - 画像... 14:17
    クリおな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:16
    今夜19時より妻を-寝取られ掲示板/関東 14:14
    募集-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:13
    (無題)-不倫体験告白 14:12
    ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェチ太も... 14:11
    車内で前頭マスク被り御奉仕する熟牝嫁 |... 14:09
    SNSナンパ-寝取られ掲示板/北海道 14:08
    明日19時に大阪市内で-関西・近畿/生見... 14:07
    窓見せオナニーの人妻2-露出動画掲示板 ... 14:06
    アンダーウェア飲み会-ゲイ体験告白 14:02
    岡山市内-中国/生見せカップル 14:01
    本日18時〜19時ごろ-関西・近畿/生見... 13:56
    埼玉県行田市 27日−28日-関東/生見... 13:55
    45歳童顔熟-やっぱり熟女 - 熟女体験談 13:54
    プールで見られた-欲求願望告白 13:54
    土日に複数できる男子募集-関東/生見せカ... 13:53
    村々中-エロイプ掲示板 13:52
    本日これから大阪市内で22歳美人彼女をナ... 13:51
    今月25日、特島、19時頃-四国/生見せ... 13:50
    オナニーがやめられない-女の子のオナニー... 13:50
    今日多坂市内16時頃-寝取られ掲示板/関... 13:42
    長野市-北陸・甲信越/生見せカップル 13:41
    挨家-東海/生見せカップル 13:23
    貧乳熟女です-露出画像掲示板 - 画像見... 13:20
    制服女装で初めての映画館-男装・女装体験談 13:17
    時々思い出す-SM調教体験告白 13:14
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 13:13
    【プロフ動画】画像は静止画です。手マン中の嫁の喘ぎとお◯んこの音を録音してみました。 ... ID:yaneucp
    【タイムライン】触ってほしい  #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.