ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/11/17 00:05:49(yrhx/nTX)
12
投稿者: 羽田
50代さん
母を興奮させる勢いでやってみます(笑)
SEXの頻度は週に3~4回ってとこですね。気持ち的には毎日したいのですが…。

生理であっても怯まずに奥様をイかせたんですね。50代さん凄すぎる…。
激しい挿入、激しい中出し。征服欲が満たされそうな最高のSEXです。
20/11/26 00:13 (XR9xhn80)
13
投稿者: (無名)
羽田さん、
うちの妻は50代でもまだまだ性欲が強いので、奥様の喘ぎを聞いたら、お母様も興奮されるでしょうね(笑)
まだお若いですし、週に3-4回といわず、毎日奥様と快楽を求めておいしいのを飲ませてあげて、お母様を悦ばせてあげて下さい。

妻の生理中で、中出しチャンスにも関わらず、昨日は出勤のため残念ながらできず。
今日はやる気満々で、朝から仕事を片付け、子どもも出掛けたので、おっぱじめました(笑)
『生理に怯まず』というより、生理の臭いマンコは好きなので、いつも以上に興奮してしまいます(笑)
乳首をじっくり舐め、すぐに妻はいやらしい声を上げる。一昨日よりも出血は少し減り、ナプキンのみ。生理後半は特に匂いがきつくなる。顔面騎乗で股がってもらい、臭いマンコに口をつけ、おつゆと混じったドロッとした経血を舐め取り、クンニをすると、妻イキ。69で更にマンコを舐め続けると妻はまたいきそうになり、「もう入れたい。我慢できない」と、騎乗位挿入、激し腰振りで、「あーまたいきそう、 あーいく、 いく、いく、いく、いく、 いっぐーーっ。」と即イキ。
(妻はイキやすく、一度のsexで何度もイキます。いく前に↑のように、『いく』を4-5回連呼して果てます(笑)。何度もイキ続けると、腹の底から絞り出すような喘ぎになりますよ(笑))
バック、寝バックでじっくりマンコを楽しみ、そろそろ出そうと正常位に。「どこに出す?口に出す?」「だめ、おマンコにちょうだい、激しく突いて、全部マンコに出して。」ということでスパート。「あー気持ちいい、 またいぎそうー、 うぐぐ、いっぐ」に合わせて、大量に中出し。
引き抜くと、マンコから赤茶色い血に染まった精液がドロッと出てくる。妻は、精液と経血と愛液でぐちゃぐちゃになったチンポを、「臭い、すごい匂い」と笑いながら、お掃除フェラしてくれ、エロ顔で「もっと入れて。おマンコにもっと出して。」と。
中出しチャンス期間なので、午後も気持ちいいマンコを味わいます。
20/11/26 12:56 (lix1WMcN)
14
投稿者: 羽田
50代さん
子供が出掛けたら当然SEXですよね。
そして中出し。今まで口内射精だったのが膣内になり
色々心配でしたが大丈夫そうな感じです。
奥様が喜んでるなら、それが正解だと思います。
中出しチャンス期間、楽しみましょう!!(笑)

週に3~4回、子作り中ならもっとSEXしたほうがいいですよね。
母を興奮させるために、毎日SEXしてみようと思います(笑)
嫁も僕の精子を「美味しい」と言ってくれてるので、
それなら毎日飲ませてあげるべきですよね。
20/11/28 13:41 (thBkd2pH)
15
投稿者: (無名)
羽田さん、
26日は、午後も妻の生理マンコに中出し。27日も、ほとんど出血は収まったが匂いの強いマンコに朝と午後の二発中出ししました。
昨晩は、生理は終わっていましたが、夜に子どもに気づかれぬようインスタントsexをして、最後は中出ししてしまいました。やっぱり気持ちいいですね。このまま、生理期間以外でも中出しを続けてしまいそうです(笑)

羽田さんはお若いですから、毎日気持ちいいsexをして、充実のおいしい精液を奥様に沢山飲ませてあげて下さい。そして、お母様を興奮させてあげて下さい(笑) お母様の精欲も高まってしまうでしょうね(笑)
また、羽田さんの奥様とのsexの様子もお聞かせください。
20/11/29 11:13 (.WJW31Hs)
16
投稿者: 羽田
50代さん
母に毎日子作りすることを伝えて、今晩も子作りしました。
しっかり嫁を正常位で喘がせまくって、母に聞かせました。
最後は嫁に僕の精子をたっぷり飲ませました。

50代さんが毎日奥様に中出しなら、僕は毎日嫁に口内射精ゴックンさせます(笑)
20/12/03 00:28 (rGqX0LZy)
17
投稿者: (無名)
羽田さん、

お母様に「毎日」を宣言されているのですか。奥様と毎晩思いっきりsexできますね。でも、毎晩奥様が悦びの声を上げているのを聞いているのに、中々お子さんができなかったら、お母様は、「どんなことをしてるの?」なんて、不安になってしまうかもしれませんね(笑)

うちは、相変わらず平日の昼間にほぼ一日おきで、濃厚sexを楽しんでます。夜はたまに。以前と比べて、大分頻度も回数もが高まってます。性欲の再燃?(笑)
土日は昼間もできない日が多いので、週明けは特に燃えますね。
今朝は、一昨日と昨日の二日間できなかったので、子供の外出に合わせて一発中出し。その後、午前中に再度中出ししてしまいました。前回の妻の生理から、ずっと中出しを続けてしまっています。私も妻も、この歳で妊娠することはまずないと思ってはいますが。妻は「もう、本当にできちゃったらどうするん?」とエロ顔で言います。
恐らく午後もまたします。
20/12/03 12:51 (MwS/szlK)
18
投稿者: 羽田
50代さん

確かにいつまで経っても子供ができないと疑われてしまいますね…。
疑われたときは、コソコソやらずに堂々とSEXしようと思います(笑)
母に見られながら膣内ではなく口内に射精して、嫁に精子を飲ませてやります(笑)

50代さんは常に中出しになってしまいましたね。
子供が命中しなければいいのですが…。気を付けてください(笑)

昨晩は2回SEXしました。今日は昼過ぎまで母が出掛けてるので、
久しぶりに朝SEXしようと思います。
20/12/05 10:32 (1sd51Jvl)
19
投稿者: (無名)
羽田さん、
ご無沙汰です。
今だに半分は在宅勤務なので、平日の半分は昼間に妻とまったりsexを楽しんでます。そして、当たり前のように中出しを続けてしまってます。リスクがあるのはわかってますが、私も妻も気持ち良さに負けてしまってます(笑)まあ、50代の古マンコですので、まず大丈夫なはずですが、中出しの回数もそこそこ多いので、そのうち本当に出来てしまうかも(笑)
今日も2発、しっかりマンコの中に出させてもらいました。妻も大声で喘ぐようになり、以前よりもスケベになったような気がします。
羽田さんも相変わらず、奥様を激しく攻めて、飲ませてあげているでしょうか。お母様も、奥様の声で興奮して、一人で慰めておられるかもしれませんね(笑)。堂々と思いっきり励んでください。
20/12/16 23:39 (3GFLWuMN)
20
投稿者: 羽田
50代さん
命中しにくいとはいえ、50代さんの精子はまだ元気だと
思いますので、本当に心配です(笑)
危険日は奥様に口内射精してリスク回避も大事ですよ(笑)

僕は毎日子作りしています。嫁を激しく攻めて喘がせまくって、
最後は特濃精子を飲ませていますよ。喘ぎ声は確実に母に聞こえてます(笑)
いつか母はきっと興奮して、僕たちの子作りを覗きに来るかもしれませんね。
もしそうなったら、母の前でもしっかり嫁に精子を飲ませてやろうと思ってます!
20/12/19 11:11 (8gK91j/1)
21
投稿者: (無名)
羽田さん、
そうですね、危険日位は直前で抜いて口内射精、ゴックンしてもらわないと、その内本当にできるかもですね(笑)。とにかく妻のマンコが気持ち良くて、やってるときは興奮し過ぎて、出すときに抜くのができなくてついつい中で出してしまいます。妻も含めてですが、できるかもしれないというリスクがある状況からの興奮を求めているのだと思います。最近は妻も「中に出したいんでしょ。できたらどうするの?できるかもよ。ねえ、出したい? いいよ、マンコに出していいよ。マンコにいっぱいちょうだい。」なんて、積極的に中出しを要求してきます。考えてみたら、先月の妻の生理以降、全て中出しです。そろそろまた生理が始まる頃なので、また臭い生理マンコsexを楽しみたいです(笑)
お母様に聞こえるほど奥様が喘ぎ声を上げているとは、興奮ものですね。うらやましいです。妻の喘ぎを聞かせたい願望はあるものの、うちの場合は相手が子なので、流石に聞かせる!訳にもいきません。奥様も、お母様に聞かれてもいいと思って大きな喘ぎを上げているのでしょうか?それともお母様に聞かれまいと必死に声を押し殺しているのに、羽田さんのチンポが良すぎて抑えきれずに大声となっているのでしょうか?どちらにしても奥様のスケべ声がお母様に聞こえているのは最高に興奮しますね(笑)
お母様は恐らく私達夫婦とあまり変わらない年齢でしょうし、まだまだ性欲もあるでしょうから、きっと覗きたいと思っておられるでしょうし、声を聞きながらおマンコを慰めておられるでしょうね(笑)ぜひ羽田さんには、寝室の扉を少し開けたままで、奥様と激しい交尾をして、お母様も楽しませていただきたいです。
20/12/21 01:47 (Vc2KPow9)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日13時から数時間 際玉県伊和月-関... 12:17
    顔舐め-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:15
    徳島です-四国/生見せカップル 12:14
    ぽっちゃり熟女-エロイプ掲示板 12:09
    本日14時頃函館-北海道/生見せカップル 12:03
    ブラック&ハートさん さいたま新都心-「... 12:03
    少しM気ある人-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:59
    今夜CARP市内!-中国/生見せカップル 11:54
    タックして割れ目オメコ-男装・女装体験談 11:52
    明日お仕事終わって19時過ぎ-九州・沖縄... 11:49
    クリ特化-寝取られ動画 11:49
    本日夕方から夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:48
    今から〜クリスタ永堀-関西・近畿/生見せ... 11:48
    今日、フク屋マ方面で-中国/生見せカップル 11:44
    ムラムラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:33
    連続5回絶頂後放心状態-露出画像掲示板 ... 11:32
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 11:31
    ロリコンランドの新人モデルを。-少女との体験 11:27
    居酒屋で露出-露出画像掲示板 - 画像見... 11:26
    本日午後から蒼森竹刀で-東北/生見せカップル 11:26
    性的興奮して勃起したのか?-教えてエロい人 11:25
    急募、本日午後から統合、単独男性募集-東... 11:23
    アナル舐め-男の娘・女装・ニューハーフ ... 11:20
    こすれず-男装・女装体験談 11:19
    海別荘にて連続5回絶頂放心状態-露出動画... 11:16
    尻ぶっかけ系 | おしりを貼るとみんなが... 11:09
    私の御主人様は、再婚した奥様と娘様-SM... 11:09
    女性の両方の乳首の方が敏感で感度が高い?... 11:09
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 11:02
    ヨコハマ-下着置く男 10:58
    【プロフ動画】性欲爆発中(^^) ID:kawanisi26
    【タイムライン】今日はTバック #下着 #お尻 投稿者:エミ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.