ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/11/17 00:05:49(yrhx/nTX)
52
投稿者: (無名)
羽田さん、

今日から三連休ですが、子どもが友達とでかけました。ちょうどこの三連休は、バッチリ妻の危険日になので、今朝子どもが出かけたのに合わせ、寝室に籠もって早速開始。お互いの性器をたっぶりと味わって、妻が騎乗位で挿入、いやらしい腰振りですぐにいってしまい、寝バックで子宮をゴリゴリ突き、込み上げてきて、「おー気持ちいい、このままマンコの奥に出すぞ。」「ダメだよぅ、できたらどうすんのよ。」「できてもいいよ。気持ちいいマンコに出すぞ! うぅっ、、」大放出。「もう、だめだって言ってんのに。  でも、すっごい気持ちいい。」と、朝からイチャイチャ。その後も裸のまま過ごし、午前中にもう一回、今度はマンコ挿入からの、最後は口内射精。昼食後、また寝室に籠もってイチャイチャ開始、妻がスケベな目つきで「またしようよ。」と、フェラで立たされ、騎乗位挿入。妻は何度かイキ、抱きつかれ唾液交換、腰振り再開を繰り返し、私もイキそうに。「イキそう? マンコにちょうだい。奥に出してー。」とのことで中出し。萎えて抜けるまで口を貪り合ってました。3発出して、立ちが悪くなってきましたが、バイ○グラもあるので、それも使いながら、夜も昼もこの三連休の危険日期間は、たっぶりとスケベ三昧で頑張ります。
21/08/07 14:56 (dtvmPIdk)
53
投稿者: 羽田
50代さん
危険日で最高の連休を過ごしましたね。
中出しだけでなく、しっかり口内射精をしてるのもナイスです(笑)
50代さんの精子を飲んで奥様、かなり興奮したと思います。
僕も休みの間はずっとセックス、しっかりと母に見せつけました。
天気が安定しない日は、家でセックスに限りますね。僕と嫁、もう1日中裸ですよ。
正常位→バック→正常位で、最後は当然ですが嫁の口に精子を注ぎ込んで全部飲ませました。
21/08/19 19:43 (aHljbYIj)
54
投稿者: 羽田
この時間に嫁とセックスしました。
朝早いので挿入して速攻で嫁をイかせて、僕もすぐに限界が来て
マンコから抜いたら嫁の顔に跨って口に突っ込んで犯します。
そして大量のオタマジャクシを嫁の口に注ぎ込んで一匹残らず飲ませました。
母は既に寝てるので僕たちも寝ます。
21/08/30 01:26 (8pu0/3Gs)
55
投稿者: (無名)
羽田さん、ご無沙汰しております。

相変わらず奥様の口に射精三昧ですね。
うちは、また今週妻の危険日週間です。今日は在宅ワークだったので、朝からおっ始めました。先週水曜日以来、5日間ほど溜まった精液を、一発目は当然のように、いつも通り嫌がる妻を無視して、マンコの奥にたっぷり中出し。やっぱり最高に気持ちいいですね(笑)。妻がお掃除フェラしてくれ、また勃起すると、「そのまま出して。飲んであげるから。」と、2発目は口内発射。ゴックンでした。
午後ももう一発、中出ししちゃいました。25年近く妻とやってますが、今だに気持ちいいですよ(笑)。
21/09/07 21:06 (UdpHR2iI)
56
投稿者: 羽田
50代さん
シルバーウィークはどんな感じですか?
しっかり中出しとゴックンさせてますか?笑

21/09/23 15:50 (gBHdQkO2)
57
投稿者: (無名)
羽田さん、

やってますよ。うちの場合、子供がいるので休みが多いとやる機会が減ってしまいます(笑)

今日は在宅ワークなので、朝からやってますよ。昨晩寝てる間に妻の生理が始まったので、朝から生理マンコをたっぷり味わった上でズッポリとやりました。妻の「中に出してー、奥にいっぱい出してー。」に応えて中出し。チンポから陰毛まで血で汚れてましたが、「こんなに臭い生理のおマンコ舐めてくれてありがと。きれいにするね。」とたっぷりフェラされてまた勃起。「気持ち良くしてあげる。このまま出していいよ、飲んであげるから。」ということで口内発射、ごっくんでした(笑)シャワーを浴びて、妻も私もシャツ1枚で下半身露出のまま昼食。妻の股間から垂れ下がるタンポンのヒモがスケベでした(笑)。キスしたり触り合ったり、口移ししたり、舐め合ったりしながら食事を終えました(歳なのにやりたい盛りの若いカップルのようで恥ずかしいですが。)。すっかり二人とも臨戦体制だったので寝室へ戻りまたsexに突入しました。午前中は比較的早目に放出してしまったのですが、生理マンコを中心に体中をくまなく舐め、「もうだめ~、早く入れてー。臭くて汚い生理マンコに、早くチンコ入れてかき回してー。」と言わせて挿入。2発出してたので長持ちし、体位をいろいろ変えながら突き、何度も妻をいかせた後、「どこに出す?また飲みたいか?」と再び口内発射。妻はいきまくってビクビクして意識も朦朧としてましたが、顔の所まで血濡れのチンコを持って行くと、素早く咥えて絞り出すように受け止め、飲み干しました。ごっくん後の妻の口の周りは自分の経血がベットリ付いて、卑猥でしたね(笑)妻は再びタンポンを突っ込んで、尻を出したままねてます。明日、明後日は子供が外出するので、今日よりも更に出血が増えるマンコを味わって、やりまくりますよ(笑)。

羽田さんは、相変わらず毎日ごっくんですか?お母様にも見せつけてますか?お母様はどのように性欲を処理しているのでしょうか?また羽田家のエッチな様子をお聞かせ下さい。
21/09/24 14:32 (fNLpPlOi)
58
投稿者: 羽田
羽田です。
僕たちがセックスを始めると、母が見に来ます。しかし部屋には入ってこないで
外から見ているので、僕は母に「母さん、もっと近くで見てよ」と言いました。
すると、母が部屋に入ってきました。僕たちが正常位でやってるすぐ横で母が見てます。
僕は興奮して、「母さん、裸になってオナニーしてよ」と頼みました。母は服を脱ぎ裸になり、
オナニーをし始めました。僕はそれにめちゃくちゃ興奮して高速でピストン。
そして終盤、
僕「母さん、今からこの子(嫁)に精子飲ませるよ…」
母「……いっぱい飲ませてあげなさい…!」
嫁「精子飲みたい…飲ませて…」
僕「出すよ!口開けてっ!」
ペニスをマンコから引き抜き、嫁の口に大量の精子を注ぎ込んでやりました。
僕の口内射精と同時に母もイきました。最後に嫁が僕の精子を飲み干して終了。
21/10/23 13:15 (l6eQVLCA)
59
投稿者: (無名)
羽田さん、

羽田さんご夫婦がsexしてる最中に、お母様が隣でオナニーしたんですか。それはすごいですね。お母様のおマンコを見たら、めちゃめちゃ興奮するでしょうね。お母様も見るだけで、自分の指では物足りないでしょうから、ぜひ羽田さんの物で、、、
うちも、相変わらずやってますよ。妻が危険日周期に突入したので、種付け中出しを頑張ります。
21/11/05 17:07 (5awd67pH)
60
投稿者: 羽田
50代さん、奥様に種付け中出ししてますか。
僕はゴックンさせてますよ。昨晩は嫁に精子3発飲ませました。
12月に入り、かなり寒くなりましたね。風邪ひかないように気を付けてください。
21/12/04 10:28 (NgyWJqr8)
≪ 前 14 5 6
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ブラック&ハートさん さいたま新都心-「... 12:03
    少しM気ある人-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:59
    今夜CARP市内!-中国/生見せカップル 11:54
    タックして割れ目オメコ-男装・女装体験談 11:52
    明日お仕事終わって19時過ぎ-九州・沖縄... 11:49
    クリ特化-寝取られ動画 11:49
    本日夕方から夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:48
    今から〜クリスタ永堀-関西・近畿/生見せ... 11:48
    今日、フク屋マ方面で-中国/生見せカップル 11:44
    ムラムラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:33
    連続5回絶頂後放心状態-露出画像掲示板 ... 11:32
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 11:31
    ロリコンランドの新人モデルを。-少女との体験 11:27
    居酒屋で露出-露出画像掲示板 - 画像見... 11:26
    本日午後から蒼森竹刀で-東北/生見せカップル 11:26
    性的興奮して勃起したのか?-教えてエロい人 11:25
    急募、本日午後から統合、単独男性募集-東... 11:23
    (無題)-エロイプ掲示板 11:22
    アナル舐め-男の娘・女装・ニューハーフ ... 11:20
    こすれず-男装・女装体験談 11:19
    海別荘にて連続5回絶頂放心状態-露出動画... 11:16
    尻ぶっかけ系 | おしりを貼るとみんなが... 11:09
    私の御主人様は、再婚した奥様と娘様-SM... 11:09
    女性の両方の乳首の方が敏感で感度が高い?... 11:09
    触られちゃった-露出画像掲示板 - 画像... 11:08
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 11:02
    ヨコハマ-下着置く男 10:58
    37歳ドM嫁の写メプレゼントします-露出... 10:57
    (無題)-不倫体験告白 10:55
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 10:55
    【プロフ動画】乳首いじいじ #巨乳 #ぽっちゃり ID:moemoe11
    【タイムライン】今日はTバック #下着 #お尻 投稿者:エミ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.