ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夏休み
投稿者: みき

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 26154view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 24376view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 13916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/07/31 14:49:27(bZJBbNVf)
32
投稿者: マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
おはようございます!

今は生理中なので、終わったらやってみます。

それにしても旦那さん毎日とは元気ですね!
それだけみきさんが、魅力的なんですね。

教員住宅でだと、そういう事が気になるのですね。

でも、みきさんの旦那さんがそこまで変態だとは
思ってないのでは(笑)

みきさん、この板が息抜きになればいいけど、
面倒だったら言ってくださいね。

僕はとっても楽しく、妄想しまくりです!

ちなみに、今日はどんな下着ですか?


12/08/25 06:26 (FVBy5gMF)
33
投稿者: えいた
夫婦の営みもたまにはお休がないと、みきさんが参ってしまいますよね(笑)

お隣さんは女性教諭なんですね。
きっとお二人の営みを耳を立てて聞いているんでしょうね。
そんな素振りありませんか?

その先生も「私のオナニー体験告白」に投稿してもらえるといいんですけどねー(笑)
12/08/27 09:51 (TvLQXHvf)
34
投稿者: みき
夏休みもあとせ少し。子どもの宿題の手伝いにおわれています。

隣の女性教諭は、単身赴任というか旦那さんと離れて小学生の子どもさんと2人で暮らしています。真面目な感じで、十年ぶりくらい会ったときは、イメージと違いオバちゃんになった感じがしました。性的なアピールはあまりないもののオッパイは私より確実に大きいです。うちの旦那もその大きさには気づいて、干してあるブラジャーなどを見て、『あのブラ大きいな~。Fカップ以上はあるな。』と言っています。

旦那さんとは離れて暮らしているため、SEXの回数は少ないかと。隣同士会話の声は聞こえませんが、笑い声や振動音はします。旦那もそれが聞こえるように、はげしく腰を振ったり、やらしい言葉で責めてきます。行為の最中、私が過去に3Pしたことに触れ、隣の先生と3Pしようかなど。隙あらば、SEXしようと思っているかんじさえ見受けます。
12/08/29 15:55 (E4XRFhX4)
35
投稿者: マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
こんにちは!

うちは、宿題終わったそうです。

旦那さん、変態だあ。でも羨ましいなあ。
隣の先生と3P実現して欲しいです!

ところでみきさんは何処に住んでます?

ぼくは、岐阜県です。

12/08/29 16:47 (R.dsDYts)
36
投稿者: みき
うちはまだまだのようです。私に似たのかな~

お隣の先生は真面目なので、多分しないとおもいますが、旦那はHしようと企んでいるかも。とにかくオッパイへの執着心は呆れるほど。お風呂場なんて見えやすい下開きの窓になっているから、覗きなんてしないようにさせないと。

私は南国、九州ですよ。岐阜といえば、下呂温泉かな。
岐阜には詳しい方だと思います。
12/08/30 16:56 (jZwV3aWg)
37
投稿者: マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
こんばんわ。

旦那さん捕まらない程度に頑張ってほしいです!
先ほど 100均に行ったら超おっぱい大きい女性と
遭遇してしまい、目で追ってしまいました(笑)

南国九州いいですね!
おいしいものがたくさんありそうですね。

僕の住んでる所は下呂よりずっと南のほうですね。

なぜ岐阜に詳しいのですか?実は住んでたとか?

12/08/30 20:23 (9Xh4I7xc)
38
投稿者: みき
マリヲさんもオッパイ大好きなんですね。
深追いしないように!

犯罪犯す前に、家庭内で処理しであげないと。

岐阜には住んでいましたよ。理由は内緒。平田神社の草餅食べたいな~。飛騨牛最高。実は岐阜市はあまり知らないんだな~。昭和村、明治村、リトルワールドにはよく行ったかな~。
12/08/31 03:47 (JgBGfwSr)
39
投稿者: マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
ID:marioo
mail marioo@nan-net.jp
おはようございます。
4時前まで起きてたのですか?

おっぱい好きでも理性はありますよ。
妄想は超しますが(笑)
家で一人、二人で処理してますよ。

みきさん岐阜に住んでいたのですか!

理由は聞きませんが、なんか親近感が沸きました!

飛騨牛うまいですよね!うちの近くの焼肉屋さん
うまいですよ。

昭和村、明治村、リトルワールド楽しいですよね。

僕の住んでるのは、岐阜市よりもう少し西の水の都です。









12/08/31 06:07 (o7K7hEtR)
40
投稿者: みき
マリヲさん
海津市あたりかな~

夏休みももう終わりになりますね。最近、2日くらいは仕事モードなのか身体を触ってきませんね~

3日前は家族で海に行ったんですが、人が少ないことをいいことに、着ていたラッシュガード脱がせて、水着だけにされたんです。人はいないけど、恥ずかしくて。。。旦那の魂胆はわかってたんだけど、オッパイモミモミ、あそこも指でいじられ。。。しまいには水着からオッパイポロリと出され、乳首摘ままれちゃいました。

またここで元カレとのこと言われ、海でHしたんだよな~
生でしか入れられないな~など言って、自分のもの出してきたんです。子どもはカニやヤドカリ探していたけど、Hだけは避けたくて逃げましたね~

夜は疲れてぐっすりかと思いきや物凄い勢いで腰をふって逝かされてしまいました。。。完敗

今日、明日は最後の追い込みとばかりにエロメールの誘いです。長い長い夏休みもあと2日で終わるかな~
12/08/31 17:20 (gn/95m4x)
41
投稿者: マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
こんにちは!

海津市とは、またマニアックですね。
奥の細道といえばわかるかな。

旦那さん、超元気で変態だぁ。
外でポロリとは、凄い!
どんな水着です?
見たかったなぁ。
そして夜も。

明日、明後日は少年団や学校行事があり、コメントは、朝早くか夜遅くになります。

12/08/31 18:59 (7M4NbzJR)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タレパイです-露出画像掲示板 - 画像見... 16:13
    19才大学生-露出画像掲示板 - 画像見... 16:13
    20代の単独男性の方3pしませんか-寝取... 16:12
    服志摩県 氷矢魔市で-下着置く男 16:11
    保育園の勤務中のおしっこは自室で透明ボト... 16:04
    10月30日(水) 17:30 名駅 ド... 15:50
    お相手してもらえますか?-露出画像掲示板... 15:45
    友人の両親-淫らな体験告白 15:45
    博多周辺にて-九州・沖縄/生見せカップル 15:44
    本日名護屋加奈山-東海/生見せカップル 15:41
    5日名取付近で複数-寝取られ掲示板/東北 15:39
    下着屋の店員-中出し体験告白 15:38
    明日10/5(土) 関越道方面で置きます... 15:36
    今夜  とない-関東/生見せカップル 15:35
    下の投稿のものです-東北/生見せカップル 15:33
    やりたくて。-ゲイ体験告白 15:23
    触ってなくてこれ | 今日のパンツ見せて... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:08
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:08
    焼津-東海/生見せカップル 15:07
    横ス可JKハイソっくす-下着置く男 15:06
    10/25 myzk 複数-九州・沖縄/... 15:06
    今夜 つくば-関東/生見せカップル 15:05
    (無題)- 女の子のオナニー報告 15:05
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 15:02
    あぁいぃ〜を連呼するパイパンでぶ熟女-寝... 14:59
    10/5 午前中 福岡にて 単独様募集-... 14:56
    今日20時半から肉便器犯しませんか?-東... 14:55
    10/7 茨城県加味巣市から-カーセック... 14:49
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:49
    【プロフ動画】#フェラ#アナル舐め #ハメ撮り#コスプレ セフレT 久留米のドM淫乱セ... ID:159m951
    【タイムライン】今日も一日終わっちゃうなー。主婦しなきゃ〜明日からまた忙しい 投稿者:黒猫
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.