ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻30歳
投稿者: 旦那

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/03/11 14:31:37(Br.fX05q)
2
投稿者: Kaz ◆gvrbwH0Qkg
ID:black-list39
mail black-list39@nan-net.jp
いい感じですね、気になります
23/03/11 14:49 (5iyqDkYU)
3
投稿者: 旦那
ありがとうございます。

明日が待ち遠しです。


23/03/11 16:43 (Br.fX05q)
4
投稿者: ジューク
ID:crn8141
mail crn8141@nan-net.jp
私が条件にピッタリですよー!
次は私にご連絡をください!
23/03/11 17:06 (ibOQvk0r)
5
投稿者: 旦那
続きです

妻には、その日の夜に相手が見つかったと伝えました。

妻も気になってたのか、凄く食い気味で聞きにきましたよ。

妻は「どんな人?何処の人?」
自分は「50歳で既婚者で凄く紳士的な人やで、見た目は少し強面な感じやけど、本当に紳士的で優しそうな感じやで。それに隣の県やで」
妻は「そうなんや。」
自分は「写メ見る?」
妻は「うん。」

妻に写メを見せると、ジーっと見て、気に入ったのか、妻から「でも、この人が、かりんの事を、いいと思わないかもしれないよ。」
自分は「それは大丈夫だよ。もう写メも見せて、凄く可愛いって言ってくれてるよ。」
妻は嬉しそうにニヤニヤしながら「何で勝手に見せたの。もうバカ。」って言いながら嬉しそうでしたよ。
自分は、この時、凄く嫉妬してたと思います。
あんな嬉しそうな顔をするとは思わなかったから。

絶対に妻は気に入ったと思ったから、もう職場の先輩とは言えません。

先輩にも、この事だけは内緒にしてくださいと伝えています。


妻の寝取られ条件も先輩には伝えています。

ダメな条件は、キスはしない、フェラはしない、絶対にゴムあり、撮影もダメ、(旦那の自分はOK貰っています。)自分もダメと言われてましたが、何度も何度もお願いしてOK貰いましたよ。渋々でしたが、結果オーライです。

これは旦那の自分に、妻からの条件です。
この撮影は絶対に先輩にあげたりしない事、それと絶対に誰にも見せたりしない事。

妻から最後に「絶対に嫌いにならないでね。」と言われた時が一番可愛いかったですよ。


明日の事を考えると、やっとこの時が来たのか、嬉しさや興奮や刹那さで気が狂いそうです。






23/03/11 17:44 (Br.fX05q)
6
投稿者: 隊長
本日は、何時に決行予定なのですか?
奥様には、どんな服装をさせてでかけられるのか。
下着も気になりますね♪
23/03/12 10:23 (1bXZ67Nd)
7
投稿者: Kaz ◆gvrbwH0Qkg
ID:black-list39
mail black-list39@nan-net.jp
とうとう、本日リアル寝取られですね。緊張していますか?奥様はどうしていますか?色々とリアルな報告お待ちしていますよ
23/03/12 10:26 (ShRbn5yN)
8
投稿者: Kaz ◆gvrbwH0Qkg
ID:black-list39
mail black-list39@nan-net.jp
初めての寝取られはどうでしたか?気になります
23/03/13 16:54 (BCyhttYL)
9
投稿者: 旦那
報告が、遅くなってすみません。


日曜日の13時に喫茶店で待ち合わせて、少し雑談してから、3人でホテルに向かいました。

当日は妻よりも、自分の方か緊張してる感じで、妻は、至って普通っていうか、何も無い感じで前の日から生活してましたよ。

けど妻の下着姿を見たら、初めて見る下着で、ビックリしましたが、そこは何も言わずにスルーしましたが、妻もやっぱり女なんやと思いました。



少しだけ、先輩と自分のやり取りを書かせてもらいます。

前も言いましたが、妻には職場の先輩とは言ってませんから、妻には久しぶりに会った昔の知り合いとだけ伝えています。

先輩にも、その段取りでお願いしています。

自分は「妻は、少し奥手と言うか恥ずかしがり屋なので、いきなりハード系は止めてください。」
先輩は「アホか。当たり前や、そんな事するか。お前の前でヤルのが一番嫌やな。」
自分は「すみません。けど一番の楽しみですから、お願いします。」
先輩は「わかってるよ。けどマジで後悔はしないんやな。」
自分は「絶対にしません。」
先輩は「わかった。じゃ楽しませてもらうよ。」

こんな感じで当日を迎える事になりました。

今から夕飯なので、また続き書き込みにきます。




23/03/14 20:09 (MASKfQDT)
10
投稿者: 旦那
寝る前に続き書き込みます。


妻は喫茶店の雑談までは、普通でしが、ホテルに行くのに先輩の車に載せてもらってからは、借りてきた猫のように、大人しくなってしまってましたよ。

ホテルに着くと、まだ昼間で明るいのもあり、妻は本当に恥ずかしそうにしてました。

3人で部屋に入ってからも、妻は恥ずかしいのか、先輩の方を見れない状態でした。

自分も初めての事で本当にどうしたら、いいのかが、わからないので先輩に目で合図をしました。

先輩は、妻に「かりんちゃん、マジで可愛いなぁ。コイツの嫁には勿体無いなぁ。俺が若かったら絶対に俺の嫁にするけどなぁ。」
妻は「そんなぁ~ でも嬉しです。」
なんと妻は満更でも無い感じで、凄く嫉妬したと思います。

先輩改めて、まささんです。

まささんは「凄く緊張するよな。こんな事って、でもコイツの性癖に付き合う、かりんちゃんは本当に優しい子やなぁ。尊敬するよ。夫婦仲良くなかったら、こんな事は絶対にできないからなぁ。」
妻は「はい。本当に恥ずかしいし、本当にどうしたらいいか、わかりません。」
まささんは「うん。そうだよね。でも絶対に無理はしたらアカンよ。嫌な絶対に何もしないから。マジで。」
妻は「まささんは本当に優しい人ですね。」
まささんは「そんな事は無いけど、かりんちゃんに言われるのは、凄く嬉しなぁ。マジで惚れそう。」
妻は「、、、恥ずかしいです。」

妻は、もうこの時には、好意を持ってたと思います。
あんな妻を見たのは久しぶりで凄く嫉妬しました。

まささんから、「かりんちゃんが、お前の前だと緊張もするし気を使うから、ちょっと2人で話したいから、悪いけどコンビニで酒やツマミなどを買ってきてくれるか?」
自分は「そうですね。けどお前は大丈夫か?」
妻は「うん。大丈夫だよ。」

この流れも、沈黙が続いたり、なかなか前に進まない時に、まささんとは計画してましたが、この時も凄く嫉妬しました。
全て望んだ事ですが、本当に全てが初めての経験です。

それで自分がコンビニに買い出し行ってる間は、多分30分位だと思います。

自分が帰ってきたら、凄く仲良く話してました。
本当に、まささんの話術で妻も凄く楽しそうにしてましたよ。

まささんにもお願いしてましたが、この時に、もう始まってるのも期待してましたが、妻が、その気になるまで待ってくれて本当に妻を大事にしてくれてたと思います。



そして、ここからが、コンビニで買ってきた酒を飲んでからが、人生初の寝取られです。

続きは、また書き込みにきます。
遅くにすみませんでした。



23/03/15 00:12 (qEi4YRrv)
11
投稿者: (無名)
過去スレだね
23/03/15 09:52 (4F/GAc5e)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女貸します-寝取られ掲示板/東北 11:16
    股縄での宙吊りの苦痛と満足-SM調教体験告白 11:12
    札幌で舐め犬になります-北海道/生見せカ... 11:09
    メンズエステ-人妻風俗体験 11:06
    本日14:00頃〜夜子派魔で-関東/生見... 11:04
    今夜、クマモン竹刀で-寝取られ掲示板/九... 11:03
    再投稿:人妻セフレの家の玄関で全裸待機さ... 11:03
    5日夜か6日にAKT-東北/生見せ女 11:02
    今日の夜NTR 佐画-寝取られ掲示板/九... 11:02
    5日6日夜CP痴漢デート-関東/生見せカ... 10:51
    東大阪で会ったにくさん!みてたら連絡くだ... 10:48
    懐かしい記憶-淫らな体験告白 10:46
    おはようございます。-寝取られ掲示板/関... 10:45
    彼の前で-関東/生見せ女 10:43
    男性募集-寝取られ掲示板/北海道 10:41
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 10:40
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 10:36
    初めてのエッチな衣装。-九州・沖縄/生見... 10:36
    高地市内〜西武方面 50代妻を誘って寝取... 10:36
    本日昼〜-関西・近畿/生見せカップル 10:34
    熟女寝取られ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:31
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 10:25
    (無題)-SM調教体験告白 10:24
    妻の偏狭・わたしの堕落  離婚決定-ゲイ... 10:21
    今夜出雲駅前ホテルで-中国/生見せカップル 10:19
    ところざわ-下着置く男 10:17
    7日お昼木滝優秀で-九州・沖縄/生見せカ... 10:16
    本日-関西・近畿/生見せカップル 10:12
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 10:11
    私はパパと息子とセックスする宿命でした。... 10:09
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #巨乳 今日の深夜に、アダ書か緑地公園のどちらかで脱ぎ... ID:nandakonoyaro
    【タイムライン】おはよー朝から宅急便がきて、お水の箱で重かったし、寝起きでぼ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.