ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:こんなはずじゃなかったのに・・・
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/02/07 03:52:21(Jd9Ebr1N)
32
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY
9さん、こんばんは。確かに、私の中で少しづつ変化が起きていました。
それをこの先伝えていきたいと思っていますが、果たして9さんの期待にお応えできるか不安です。(笑)

まささん、こんばんは。どうも私的に、ビンタとか出来ない性格というか、そもそも、情事の最中に
ビンタとか、暴力的な行動を起こすと、夫の○○○○は、一気に萎えてしまいますね。痛みに弱い人なので。(笑)

読者さん、お久しぶりです。もう完全に(私から逃げた~泣)と、思っていました。お帰りなさい(嬉)
中々鋭い指摘ですね。私は夫から別れを告げられた時、心底、(嫌だ、別れたくない!)と、思い、泣いている夫を
許したい気持ちが強かったですね。でも、言われればそれが手段だったかも・・・?でも、あの時のカミングアウトは
信じたいのです。夫は、普段はとても優しい人で、気弱で小心者、臆病者って感じた事は無いのですが、恋は盲目的な事で
私が鈍感なのかも知れません。ただ、甘えん坊なところは有りますね。私より年下なので。読者さん、よそに行っても必ず帰って来て下さいね。

ゆうゆさん、こんばんは。私を奥様に見立ててって、とても光栄です。(嬉)ゆうゆさんと夫は、(とても似てるなぁ)って印象です。
だって、夫も、「俺は絶対に浮気はしない、ユキ以外の女には興味ない」って夜の営みの時には必ず言います。ですから、私も信用しています。
だけど、私の気持ちを動かしているのも夫なので、どうなのでしょうか・・?夫にしか分からない本当の気持ち。知りたい!です。

MMさん、こんばんは。初めまして、ユキです。私の下手な文章表現に興味を持って頂き、感謝、感謝です。
また、夫の気持ちが分かるって、共感者が私の思っていた以上にいらっしゃるので驚きです。夫に読ませたらダメですね。調子に乗りそうなので(笑)
私は当然の事ながら、内緒で{寝取られ願望}なるものを調べて、このサイトを発見しました。そして、私の体験も投稿したくなったのです。
これからも、よろしくお願いします。


実は、昨日から義父が少し体調を崩し、コロナの心配も有りましたので、検査などでドタバタしていました。
幸い、コロナの検査結果は陰性でした。(本当に安心しました)最近の気候の変化で体調を崩したのだろうと、お医者様が。
昨日、今日と、私なりに懸命に看病していて、投稿が疎かになってしまって申し訳有りません。
気になっていたので、ちょっと覗いてみたら沢山の人のコメントを頂いていたので、慌てて釈明している次第です。
関心を持って読んで下さる皆様、心から感謝しています。義父も順調に回復しているので、出来るだけ速く続きを投稿させて頂きます。
皆様も体調には気をつけて下さいね。  ユキ
21/02/15 22:32 (tLmNS6hw)
33
投稿者: 読者
私から逃げた~!とか人聞きが悪いなぁ~^^;
私だって興味を惹かれるスレにあちこち浮気するのに忙しいんですっ!
でも、他は所詮浮気、ココが本気なので安心して下さいね。
っとかどこでも言っちゃうヤツって居ますよね~。あ、私だ(自爆)

おそらく旦那さんのカミングアウトには嘘は無いと思いますよ。
ただ、タイミングが最悪でした。
事が起こってしまう前に話すとか、ユキさんに恐怖心が植え付けられる前に割って入るとか・・・
寝取られ癖が有る人から見たら、ちょっと酷い寝取られで済むのかも知れませんけど、
一般的に見たら、レイプ意外のなにものでもないですからね。

ん~、まぁ、恐怖心を他のものに変換しようとしている節?気配?が、文章から伝わって来るので、
今後どの方向に転がる?向かう?のか気にはなってきましたね。

お義父さま、大事に至らなかったみたいで良かったですね^^
最優先は日常の方なんですから、もっと肩の力を抜いて下さいな。

21/02/16 00:12 (p7S.G/QS)
34
投稿者: 9
こんにちは、ユキさんそれは、大変ですね。
ユキさんも体調には、気をつけてください。
ゆっくり待ってます
21/02/16 13:44 (nK6XyPTs)
35
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY
読者さん、こんにちは。人聞きが悪いって、だって「このままのスタイル(長文)で、書いていいよ」って言って下さって、私は凄く励みになっていたのですよ。
だけど、それっきり音沙汰無し。振られた気分でした。読まれて無いのに、「読者さん、私悪い事しましたか?」って呼びかけるのも変でしょ?
でも、帰ってきてもらえて本当に嬉しいです。遊び慣れた人みたいだけど・・・。確かに、御指摘の通り、タイミングは最悪ですよね。あの夜の事は恐怖でしかなかったので。
(ここは敢えて私の身体的反応には触れないでね。読者さんは、ツッコミが鋭いので。)夫の性癖は、夢にも思わなかった事ですし、私の性格を分かっているので、事前に言えなかった
のだと思います。それから、義父に対してのお気遣い、ありがとうございます。今日は昨日よりかなり元気になっています。私も言われる様に、日常最優先で頑張ります。


9さん、こんにちは。ご心配をお掛けしてすみません。お陰様で、義父の体調は良くなっています。9さんも体調には気をつけて下さいね。
今日から三日間位、気温がグンと下がるみたいなので、温かくして風邪など引かないようにして下さいね。

続きを書きます。

その日から、夫とのセックスの際には、必ずカトウさんの話がセットになっていて、私も徐々に夫の質問に答えながら、カトウさんにレイプされ、傷付いた私では無く、
カトウさんに凌辱され、心底、セックスで征服されたと錯覚をするようになり、夫に言葉で責められると顕著に身体が反応する様になりました。

夫が言うには、「ユキは本当は凄くエッチなんだよ。普通の人より何倍もエッチだけど、認めたくなくって隠しているだけなんだ。」夫の指摘に、顔が熱くなるのが分かりました。
確かに、セックスの最中、夫に暗示を掛けられている様な気分になるけど、自分を犯した相手を思い出し、欲情するのだろうか?本当の私は、あの様な執拗で、荒々しいセックスを

求めているのか?夫の言葉を全否定することは出来ません。夫に愛されながら、欲情している。しかし、その後ろには確実にカトウさんの陰が、私の心の性感に影響を与えているからです。
もう一度カトウさんに犯されたいとは思いませんが、長い年月、夫に愛され幸福感を味わっていた自分が、どんな形であれ、たった一夜にして、それを上書きする様な相手と出会い、

今に至っては嫌悪感さえ薄れ、欲情の材料としている。(私も夫を裏切っているのでは?)自分の気持ちには嘘が付けません。勿論、一番大切なのは夫には変わり有りませんが、少なくとも
セックスの最中は、夫だけを相手にしているのでは無いと気付いた自分が怖くなりました。(私は本当は淫乱なのでは?)これは夫にさえ言えない事だったのです。

そして時間は流れ、7月の土曜の夜9時過ぎ、私達家族は夕食を終え、お風呂も済まし、テレビを観て楽しんでいました。そこへ夫の携帯が鳴りました。「えっ今からですか?」夫の戸惑いの声。
「どうしたの?」私は心配になり、夫に問いかけましたが、夫は電話の相手に相づちを打ちながら、「ちょっと待って下さい」そう言って私と義父に「今から工場長を招いてもいい?」

と、言いました。私は慌てて手で{バツ}のサインを出しましたが、義父が「いいよ、いいよ、来てもらいなさい。ワシは身をかわすから」「お義父さん、ちょっと待って」義父に声をかけました。夫は私のサインよりも
義父の言葉を選び、「分かりました。待っていますので気を付けて来て下さい」電話の相手にそう告げて切りました。義父は、「ユキちゃん、すまんがワシもヒロシも飲んでしまったから運電できないので、

ワシの友達の家まで送ってくれないか?」「お義父さん、いきなり行って大丈夫なの?お友達に迷惑なんじゃない?」私はかなり動揺していました。義父は、「心配しなくていいから。前にも言ったが、
独身で暇しとるから、行ったら案外喜んでなぁ」義父は私に気を遣っているのか、ニコニコしながら言いました。そして、「ヒロシ、上司に気に入って貰える事は悪い事じゃない。明日は休みなんだから、

ワシの事は気にせず楽しめ。」カトウさんの本性を知らない義父は、私に送ってくれる様、急かしました。私は胸の鼓動が速くなるのが分かりました。けれど、私以上に夫が不自然な程に緊張していました。
私は義父を車に乗せて、義父の友人の家に向けて走り出しました。そして、この1時間後、カトウさんと再会する事になったのです。

続きは後日書きますね。いつも読んで頂き、感謝しています。

                         ユキ
21/02/16 15:58 (54X.TcMe)
36
投稿者: 読者
ん~、なんだろう、言葉巧みにヤるだけヤって突然姿を消したくせに
またふらりとヤリにだけ戻って来た間男みたいな感覚は・・・^△^;

もういいかげん歳食っちゃってるおっさんなんで、言葉遊びには結構慣れました(笑)
興味が有ってレスした所は常に頭の片隅に残ってて、また読みに来るってのが正直なところです。

旦那さんの策の予想を超えて植え付けられた恐怖心とトラウマ、
それをあろうことか、無理矢理ほじくり返す旦那さん。
どうしても反省の色など微塵も無く、ご都合主義的に見えてしまいますねぇ。

ユキさんにとって深い傷だったハズなのに、それを押し退けて何かが湧き上がろうとしているのでは・・・
こんなタイミングでカトウの再来ですかぁ~(><)

ユキさんの想いが整理し切れずにクチャクチャになった状態での再会、
これはまた続きが気になってしまう・・・
21/02/16 18:20 (p7S.G/QS)
37
投稿者: 9
今晩は、あの1回では、なかったんですね。
ユキさんは、相当エロイ女に変わっていくんですね。

21/02/16 18:23 (0tJWZE4D)
38
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY
読者さん、こんにちは。凄い表現ですね、書き始めからの二行の台詞。相当の遊び人だと察してしまいました。(失礼)
おじさんって言われましたね。読者さんみたいに、観察力が鋭く、言葉の表現が上手な人は、経験も豊富なのでしょう?簡単に獲物を狩りそう。
あまり、女性を泣かせてはダメですよ。(笑)

9さん、こんにちは。御指摘にあった、「相当○○○女」に変わっていくんですね。って、それを言われると返す言葉が無いって言うか、
私自身、私の力で変わる訳では無いって言えばいいのか、(言い訳みたいですね)変えられたって言いたい気持ちも有りまして・・・。
私が思うには、○○○女って、自分から積極的に行動する人じゃないかなって、自己弁護しています(笑)


私の暮らしている地域では、今日は朝から大雪なんです。義父も今日から仕事に行きました。
雪が凄いので、夫と義父の二人が帰って来るのを案じて待っています。
そんな訳で、続きを読んで下さる人達、後日続きを書きますので少し待って頂けますか?
皆様のコメントが、私のエネルギーになっているので、下手な文でも続ける事ができます。
勝手な事を言いますが、宜しくおねがいします。

※ここで訂正です。
前回の投稿で、誤字がありました。

誤・「お風呂も済まし」
正・「お風呂も済ませ」

誤・「運電」
正・「運転」

失礼しました。この様に、これからも誤字・脱字など、読みにくい事が多々有ると思いますが、
ごめんなさい。落ち着きの無い女なんです。  ユキ
21/02/17 15:52 (wUoR7AG9)
39
投稿者: 9
こんにちは、ユキさん
この3年でユキさん変わったんですね。
も~お子さんは、作らないんですか?
ユキさんお何歳でしたっけ?
20代後半ぐらいですか?
旦那さんの仕事の業界女好きですからね。
私30代後半ですが、既婚者ですが、夫婦公認の人がお互いいますよ。
又続きお願いします。
21/02/17 16:32 (3bUWhc0e)
40
投稿者: 読者
ユキさん、こんにちわ。
文頭二行は、ユキさんからの評価と扱いがそんな感じと思っただけですよ。

経験なんて、かれこれ10年くらい女性との触れ合いは無く、
女を鳴かせるたり、泣かせるどころか、こっちが泣きたいくらいですよ(苦笑)

こちらも早朝から急に冷え込み、雪も降りましたけど、大雪って程ではなかったですね。
大雪の影響で交通が麻痺したりしないといいですね。

訂正の件、そのくらいでしたら勝手に脳内変換するので問題無いかと思いますよ。
ユキさんは、性格的に凄くキッチリしていて、とても律儀な人なんだなと思いました。
21/02/17 16:33 (Y/ITxU.E)
41
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY
9さん、こんにちは。そうですね、正確には結婚して3年後に夢にも思わなかった出来事を体験して、夫の性癖を知る事になり、
結果、私にも変化が表れたと言う事だと思います。妊活については、私自身は子供が好きなので授かりたいのですが、今でも夫が反対しています。
多分、子供嫌いなのでは?と、思ったりもします。(特別な理由が有るかも?)って、考えたら聞くのが少し怖くて・・・。私の年齢ですか?
そうですね、言っていませんでしたね。9さん、ごめんなさい。わたし、33歳なんです。20歳後半って嘘つこうかなって一瞬思いましたが、正直に言いますね。
20歳代じゃなくて、ガッカリしたのでは?どうして20歳後半って思ったのでしょうか?(文が下手だから?)ちなみに、夫は2歳下で、31歳です。夫の職種は、
女性好きが多いのですか・・・。でもそれは、どんな職種でも言える事ではないでしょうか?例えば、ニュースなんかで警察官とか、教職員の性的不祥事
なんかが報道されますよね。人は見た目で判断出来ない事も多いので、職種での判断も難しい気がするのです。夫は女性好きだと思いますが、浮気はしないと
信じています。(不安にさせないで下さいね。笑)御夫婦でお互いに公認の相手が・・・。私には絶対に無理です!(笑)


読者さん、こんにちは。私は読者さんに対して、そんな失礼な評価や、扱いなんてしていませんよ!(ここは、声を大にして言いたいです!)私は読者さんみたいに、
さり気なく、表現が出来る話術を(カッコいい)って思っています。だから遊び慣れてる人、って印象なんです。(悪く取らないで下さいね)
だから、私の長文を支持して下さった時も、素直に受け止めて本当に嬉しかったのです。それから、私は読者さんのコメントを読んで、いつも(ふ~ん、そうなんだ)って、
納得してしまうのですが、今回の、「経験なんて、かれこれ10年くらい~から始まる件、絶対に信じられません。私は、いつも通りに(え~、本当に?)って真に受けましたが、
これぞ、読者さんの凄腕ハンターのテクニックですよね?もしも、私が読者さんと出会っていたら、簡単に撃ち落とされていたでしょう(笑)しかし、これは、あくまでも読者さんが、
雑食ハンターだったらの話で、「俺は獲物を選ぶ主義なんだ」と、言われたら、私など「眼中に無い」と、一蹴されるかも知れないので、出会わなくて正解ですね。(笑)絶対にモテ男だと思っている私です。(笑)
雪なんですが、まだ降っているんです。交通障害も起きています。今朝は夫も義父も、いつもより1時間早く家を出たのですが、夫は遅刻、義父もギリギリセーフだったって電話が有りました。
明日には天気回復して欲しいです。読者さんの優れた脳内変換に、これからもお世話になりたいので、これからも宜しくお願いしますね。
私は、きっちりしていません。大雑把です。律儀でもないです。薄情な面も多々あります。読者さん、緩急をつけた技を使わないで。(キュン)ってなってしまいます。(笑)


今日は、こんな私の文に懲りずに読んで下さる人達に、失礼な事を書いてしまいましたが、
お二人とも、優しく心の広い方達なので、調子に乗ってしまいました。ごめんなさい。
本文は、明日以降に必ず続きを投稿します。(この悪天候のせいで、家族が心配で集中できなくて。)

皆様も気候の変化などで、体調を崩さない様に気を付けて下さい。 ユキ
21/02/18 17:04 (xYAnt/UH)
≪ 前 1 2 3 4 5 612 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日目字-下着置く男 19:34
    置きます。-下着を置く女/関西・近畿 19:30
    敏感過ぎてプルプルするお尻がドエロいです... 19:27
    風俗嬢の下着-下着を置く女/四国 19:24
    7月5日りんくうタウン-寝取られ掲示板/... 19:23
    オナニー代わりに-欲求願望告白 19:23
    PR動画の社内確認時に・・・-露出実行報告 19:21
    7月5日(金)よこはま(公園)露出-関東... 19:20
    喘ぎ声だけは◎-寝取られ動画 19:18
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 19:18
    あの人を思い出す結婚指輪とクリトリスピア... 19:17
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:15
    X裏垢あります-露出画像掲示板 - 画像... 19:14
    49才4人の子持ちママ-寝取られ動画 19:10
    コ芝風カ似人妻さん-欲求願望告白 19:08
    大サ | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    陥没乳頭 | おっぱい見せて-ナンネット... 19:07
    2 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:04
    明日午前中狂目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    バレないために、みなさんは?-女性への質問 18:52
    岩木にて-東北/生見せカップル 18:50
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:42
    今晩、大阪北部で車内寝取り-寝取られ掲示... 18:36
    明日19時、20時くらいから-東海/生見... 18:34
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 18:29
    ほんの少し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:28
    雨天時ニオケル露出ノススメ-調教指示 18:27
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:19
    息子の友人と-不倫体験告白 18:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.