ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:こんなはずじゃなかったのに・・・
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/02/07 03:52:21(Jd9Ebr1N)
12
投稿者: (無名)
この続き気になりますね~

21/02/08 18:57 (Ao7iHko2)
13
投稿者: 読者
いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします。

これまで当たり前だと思ってきたセックスが普通なのだと体に染み付いているのですから、
生を味合わされてしまっては、その正直な反応は仕方のない事なのでしょう。

不謹慎ながら、ユキさんのその反応、足の指にギュウっと力が入る感じ方、凄く好きな光景です。
脚フェチなもので・・・(苦笑)

旦那様。カトウ。外の人影。
なにか有りそうでドキドキです。
また続きを楽しみに待ちたいと思います。

21/02/08 23:01 (iySmd4sA)
14
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY
12番の(無名)さん、読んで頂き、ありがとうございます。もしかしたら、9番の人ですか?違ったらごめんなさい。もしも同じ人ならニックネームなんて有りませんか?お礼を言うのに(無名)さんって、なんだか気持ちが籠ってないみたいで。すみません。私の勝手な思いです。(無名)さんでもいいですけど・・・。読者さん、ありがとうございます。読者さんからのメッセージを頂くと、心がホッコリします。とても優しい人なんだなぁ、って想像してしまいます。続きを読んで下さいね。続きです。私は身体を隠す為に、シーツをたぐり寄せ、頭から被り身構える感じで網戸に向かって声を掛けました。「誰?誰なの?そこに居るのは分かってるよ」しかし、返事は有りません。網戸を開けて外を確認しようとも考えましたが、夫や義父のように身内だったら激高して文句も言えますが、万一、全然知らない人が居たら私の身に危険が及ぶかも知れません。その事が頭を過ぎった時、怖くて網戸を開ける事が出来ませんでした。私は目を凝らして網戸の方向を凝視していました。すると背後から音がして、カトウさんが「何してるんだ?」っと声を掛けてきました。私は驚いてしまって思わず「キャアッ」と声を上げてしまったのですが、すぐに冷静を装い、「別に・・?」っと不愛想な返事をしました。外の気配の事は言いませんでした。そして、憮然とした態度で、「カトウさん、貴方はこんな事をして恥ずかしくないのですか?卑劣な人ですね。私は貴方の部下の妻ですよ」すると、「だから何?アンタ言った様に訴えれば?俺はいいよ、平気だよ。だけど奥さん、アンタヨガリ狂ってたよね。俺とのセックスで。それで被害者面するの?」私はとても恥ずかしくて返す言葉が見つかりませんでした。私は彼の指摘には触れずに、反論しました。「貴方は独身者でしょ?性欲を発散したければ、いくらでも方法は有るんじゃないですか?」すると、「俺は奥さんが会社を訪ねてきた時、確実にアンタをモノにしたいと思ったんだよ。酒の力を借りてでもね。ヒロシを祝う為にこの家を指定したのも計画通りだよ。でもね、これは全てが偶然なんだよ。偶然、俺の思う様に事が運ばれた。」私は彼の言う意味が分かりませんでした。彼は続けて、「考えてみなよ、ヒロシが親と同居している事は聞いていたから、もしも親父さんが今晩同席していたら、さすがにこんな事は出来ないし、ヒロシだって酔い潰れなければ俺は手出しできない。まあ、俺はヒロシを潰すつもりで飲ませたけどさ、意外に簡単に潰れたなあ。だから、これはこうなるべき、自然なんだよ。」私は怒りが込み上げ、「よくもそんなに自分に都合の良い解釈が出来ますね。もしかして夫の昇格もその為に取って付けた様に、貴方は?」「いや、それは少し違うなあ。うちの会社は昇格する為の見極めは他より厳しいよ。ヒロシは職人として塗装の実力は一人前だよ。仲間からの人望も厚い。来年には確実に昇格していたよ。社長や専務は工場内の詳しい状況は知らない。職人の査定は全て俺に任されてるんだよ。まあ、そういう意味では奥さんの存在は、ヒロシが昇格する為の近道になったかな。1年の時間短縮って凄いじゃないか」この言葉を夫が聞いたら酷いショックを受けるだろうとすぐに思いました。直後、彼の携帯が鳴り、「おお、着いたか、すぐに行く。」代行会社からの電話だと分かりました。「奥さん、悪く考えたらだめだよ。」私はうつむいたまま黙っていました。するともう1度、「奥さん、これ。」その言葉に顔を上げると、カシャッっとスマホで写真を撮ったのです。片方の手には私の下着を持っていました。「写真は消して下さい」私は彼のスマホを取り上げようとした時、身体を覆っていたシーツが滑り落ち、裸の姿を再びカシャッカシャッと撮られてしまいました。「この画像、もしもの時の御守りになるかも知れないから大切に保管しとくよ。色んな意味でな。あと、パンティ2枚貰って帰るけど、今日の祝い金が余ったと言っていたから新しいのを買いなよ。足りるだろ?それじゃあ、ま・た・ね。」意味深な言葉を残し帰っていきました。私は写真に撮られた不安や、部屋の状況、自分の置かれた状況などを冷静に考えましたが、なかなか整理が出来ず、取り敢えずシャワーを浴びる事にしました。その前に勇気を出して網戸を開け外を確認しましたが、誰もいませんでした。私は戸締りをして玄関も施錠して浴室に向かいシャワーを浴びました。あの男の匂いを全部消したい。頭からシャワーを浴び、膣内にも指を入れるとダラダラと精液が流れてきました。(いやだ、気持ちが悪い)初めて体内に射精されて、それが流れ出る状態に私は戸惑いました。直接シャワーのお湯を陰部に当てると少し沁みました。(膣炎になったかも)悪い事ばかりが頭を過ぎり、それでも私は懸命に男の匂いを落とす事に没頭していました。浴室から出て、洗面台の鏡に自分の姿を映すと、また悲しくなりましたが、髪を乾かしながら、夫に話すべきかどうかも考えていました。それにしても義父のドライヤーは乾きが遅い。自分のドライヤーはドレッサーのある寝室です。そこには夫が居るので取りに行けない。私は髪が長いので乾かすのに時間がかかります。義父の低出力のドライヤーでは・・・。ようやく髪を乾かして、ドキ
...省略されました。
21/02/09 17:58 (wPa/YHx0)
15
投稿者: 9
今晩は、ユキさん。
ユキさんの思ってるとおり9番12番は、私です。
ネーム入れました、これからヨロシク。
ユキさんレープみたいな物ですね。
悲しかったですよね。
けど感じたんでし。
これからも続き読みますね。
待ってます。
21/02/09 18:25 (qE5yexvG)
16
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY
9さん、こんにちは。数字のニックネームって珍しいですね。面白いです。そうですね、私はレイプされたと主張したいですね。でも感じたんでしょ?って?それは、文中の私の表現で察して下さい。(いじわる言わないで・・・(笑))続きです。夫が言うには、工場長のカトウさんは仕事に対して大変厳しい人で、実質、カトウさんが居なければ各工程はスムーズに機能しないそうです。人望も厚く、社員の面倒見も良い人だそうです。ただ、酒癖がとても悪く、街の飲み屋さんでは出入り禁止の店も複数軒有るくらい、酒乱だそうです。離婚原因も酒乱が一因だと言っていました。相当量のお酒を飲むと、自制できないタイプだと。そうなると、女性の方が接客する様なお店だと強引に口説いて、一部の飲食店の集まっているビルでは女癖の悪さで有名人だったそうです。ある意味二重人格ですね。私が夫の会社にお弁当を届けた日から、度々夫の塗装工程の作業場に来ては、私達の夫婦関係は良好か、子供はまだか、などのプライベートな事を聞いて来る様になったと。そして、思ってもいなかった突然の昇進。夫は今までもよく面倒を見てもらっていたけど、自分たち夫婦の仲の良い状況をみて、より一層応援して下さっているのだと思ったそうです。離婚経験者からのエールみたいに。だけど、少しは妻の私に関心があるかも知れないとも思ってしまったそうです。ここまで聞いて、「全然意味が分からない。あなたが覗き見していた事と何の関係が有るの?」私は苛立っていました。ここから会話方式で書きます。「俺は結婚する前から度々アダルトビデオを観ていたんだ。正直に言えば、結婚してからも観ていた」「ふ~ん、それで?」「俺はビデオを選ぶ時、好きな女優の出演作を選んでいた。その中でたまたまレイプの場面が有って、女優が凄く喘いでいたんだ。レイプされているのに。俺は凄く興奮した。好きだった女優があんな表情を見せるんだって。」「だから何が言いたいの?意味が分からない」「俺は好きな女優であんなに興奮するのなら、一番愛する女が、他人に凌辱されたらどうなるのか?次第に女優の演技とユキの顔をだぶらせて妄想するようになった。もの凄く興奮した。それからは好きな女優ではなく、{寝取られ}というタイトルのビデオを観る事が増えた。観終えた後、その全てのシチュエーションをユキに置き換えて妄想しては風呂場なんかで自分でしていた。妄想しながらお前を抱いた事もある。俺は自分の知らなかった性癖に気が付いたけど、お前に知られたく無かった。だけど日増しに願望が強くなって、ユキが誰かに抱かれる事を切望するようになった。本当にこれは偶然なんだが、工場長が俺の家で祝ってくれるって言った時、一瞬、悪い考えが過ぎったが、[親父が居るので]と断ると工場長は親父も同席して一緒に祝おうと言ってくれた。工場長に特別な他意は無いと思った俺は、お前も知っている様に親父に家を空けてもらい、工場長を招待した。お前がシャワーを浴びに行ってから、工場長は徐々に態度が変わって、風呂場に行きお前の裸が見たいと言い出した。俺は慌てて止めていたけど、悪い考えが出てきてユキと工場長を二人きりにしてみようと思った。何も起こらなければそれはそれでいい。でも工場長が暴走したらと思うと俺はもう冷静な判断が出来なくて自分の期待通りに事が進む事を考えてしまった。俺は部屋に入って願望と後悔の両方の思いが葛藤している自分に気が付いていたが、予想より速く工場長が行動を起こした事に驚いた。もう後には引けないと思った。すぐにこの部屋の窓から外に出て状況を確認した。勿論、工場長がお前に酷い暴力を振るったら、いくら俺でも黙認する訳が無い。だぶん工場長はユキを抱きたいだけで暴力は振るわないと、何となくそんな気がした。俺は心底ユキが凌辱される場面が見たいと思ってしまった。これが全てだよ。」私は黙って夫の言葉を聞いていた。全く理解出来なかった。{愛する人が他人の手に落ちる事に興奮する。}夫の思いは、私にはこの様に伝わった。夫は頭が変になってしまったのではないかとさえ思った。私は冷静に答えました。「私だったらヒロ君が他の女の人と食事するだけでも嫌だ。それ以上の事なんて許せないし、考えられないよ。それはね、好きだから、愛しているからだよ。だから嫉妬もする。」夫は「俺だって愛しているよ。誰よりも嫉妬するよ。分かって欲しい」私は、「分かる訳がないでしょ。そんなのは愛じゃ無い。只の自己満足じゃない。家族を犠牲にした。」私はヒステリックに叫んで部屋を出ると、リビングのソファーに横たわって泣きました。夫はそのまま部屋に居て、私の所には来てくれなかった。そして夜が明けてしまいましたが、私は一睡も出来るはずも無く、今後の事を考えていました。まだ続きます。我慢して読んでくださいね。
...省略されました。
21/02/10 17:59 (5JAHDErH)
17
投稿者: 9
ユキさん嫌だったでしょ。
ユキさんが好きでも無い男がアイブや生で入れ中出しは、かなりつらいですよね。
けど女のさがで感じたでしょ。
この続き待ってますよ。
明日も休みだから、家族で楽しむんでしょ。
私の仕事車の鈑金の仕事してますよ。

21/02/10 20:28 (v7.R4PR2)
18
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY
9さん、こんばんは。いつも読んで下さって、ありがとうございます。でも、軽く言葉責めみたいな質問に聞こえてしまうのは、私の考え過ぎかな?ちょっとだけ、ドキッとしてしまいます。女の性・・・。言えません。(笑)そうですか自動車の鈑金されてるんですね。夫の同業の人だったのですね。冬の作業は厳しいって言っていました。9さんも風邪など引かない様に気を付けて下さいね。続きです。朝になってしまいましたが、夫も姿を見せませんし、私も夫の様子を伺う事をしませんでした。夫の言い訳には納得していないし、私が乱暴されていたのを見ていたなんてとても許す気持ちにはなれませんでした。取り敢えず洗濯と部屋の掃除を始めました。あの忌まわしい部屋に敷いてあった布団は外に干して、少し勿体無いけれど、乱れてシワクチャになったシーツはハサミで裂いて捨てました。洗っても使う気持ちにはなれないから。私は何かに取り憑かれた様に掃除に没頭しました。浴室も、トイレも、カトウさんが使用したテーブルの椅子も、とにかく彼の気配を徹底的に消したかったのです。玄関の掃除をしていた時でした。義父の車が帰ってきました。「ユキちゃん、ただいま。」「お義父さん、運転して大丈夫なの?お酒残ってるでしょう?」義父が酒気帯び運転をして帰ってきたと思い込み、ちょっと怖い顔をして言うと、「何を言っているんだ?今何時だと思ってるんだよ」義父はニコニコしながら私に自分の腕時計を見せました。すでに10時を過ぎていました。(えっ?もうこんな時間?)少し前に夜が明けたと思っていたのに、知らない間に時間が流れていました。「どうだった?昨夜は楽しかったか?ヒロシはまだ寝てるのか?」何も知らない義父の言葉、いつもと変わらない優しい言葉に、私は涙が込み上げて来るのを止める事が出来ませんでした。私の様子に驚いた義父は、「なんだ、ケンカでもしたのか?珍しい。どうせヒロシが悪いのだろう。」義父には本当の事は言えない。言ったら完全に家庭崩壊になってしまう。真面目な義父の性格を考えれば、夫の会社に乗り込んで行くかも知れない。私は「お義父さん、大丈夫よ。大したことない。急いで掃除を全部終わらせるから待ってて。その後お昼の支度するから。」私はその場を何とか誤魔化して掃除を続けました。お昼ご飯の用意が出来たのに夫は姿を見せませんでした。(きっと深く反省しているふりをしているんでしょう)私は夫の性格を知っているので夫が反省の態度を示して、私が許すのを待っているものだと思っていました。許せないと思う反面、義父との生活も有るので、このまま不自然なままでは居られない。そう考えた私は、夫の態度次第で、少し歩み寄る事も必要ではないかと思い、夫と話す事を決め、夫の居る部屋の戸を開けました。夫は布団の上に座ったまま、外を見ていました。「ヒロ君、少し話さない?」夫はゆっくりと私の方を振り返り、「うん、俺も話したい事が有る。」私は、また夫が何か都合の良い言い訳をするのだろうと思い、甘く見られない様に、険しい表情を意識しながら、「あなたが話したい事を先に言ってよ」促してみたら、驚くほど素直に「うん、それじゃあ言うよ」そう言って話し始めました。「俺、あれからずっと考えていたんだ。ユキに対して俺がした事。冷静に考えれば絶対に許せないと思う。あの時、お前は本当に怖かっただろう。辛かっただろう。俺に助けを求めたんじゃないかって。そう考えると取り返しのつかない事をしたなって」やはり思った通り反省の言葉でした。私はここで気を緩めてはいけないと決め、「だから何?」と、不愛想に言いました。夫は「もしもだけど、俺がここで百万回謝ったとして、その結果ユキが許してくれたとするだろう?だけど時間が経ったら俺、また同じ事を考えると思う。もう妄想なんかじゃ無い。昨夜のユキと工場長の事を思い出し、お前が言った自己満足だけの俺に戻ってしまう。だから、だからさあ、俺たち別れよう。これ以上お前を傷付けられないし、俺は普通の男には戻れないんだよ。本当にごめん。一生懸命に働いてさあ、お前にいい人が出来るまで償うよ。だから別れてくれ、許さなくてもいいから恨んでもいい。傷つけてごめん。ううう・・・・・。」夫は号泣してしまいました。とても演技とは思えないくらいに。何より予期していなかった夫からの別れの言葉に私は激しく動揺してしまいました。そして気付いたのです。(嫌だ、別れたくない。私は本当にこの人を愛している、私から離れないで、お願い、離さないで)泣き崩れる夫の背中にすがり付き、私も泣いていました。「ヒロ君、頑張ろう、もう一度やり直そうよ二人で。」あんなに許せなかった夫なのに、現実に別れが来ると思うと、私にはその別れを受け入れる勇
...省略されました。
21/02/11 01:42 (JWzSJ4.1)
19
投稿者: (無名)
犯された女が
「ぐへへー」とか打つのキモいw

男とわかってて、相手するやつらもキモいw
21/02/11 03:48 (gUcD53C7)
20
投稿者: 9
ユキさんは、万個に指を入れられた事がなかったの?
旦那さんにもなかったの?
けど舐められたりは、したんでしょ。
21/02/11 07:18 (8hogi8ei)
21
投稿者: まさ
ユキさん、大変でしたね!
夫さんは、かなりのMなんだね!大好きなユキさんを、他の人に、レイプされてるの見たいなんて!
今度は、ユキさんが、女王様なって、夫を、いじめて見たら?縛ったり、鞭、聖水、チン踏み!(^_^)
夫さん、喜ぶよ!ユキさんも、ストレス解消になるよ(^_^)一度して見たら~(^^)

21/02/11 10:57 (AEenpKNi)
≪ 前 1 2 3 412 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札幌すすきのNTR-寝取られ掲示板/北海道 16:03
    スヤスヤzzz-露出画像掲示板 - 画像... 16:01
    本日夜に-北海道/生見せカップル 16:00
    函館-北海道/生見せカップル 15:51
    29日夕方から森岡、鼻巻-東北/生見せカ... 15:48
    今夜6/29 下田金谷旅館混浴-東海/生... 15:43
    今夜6/29 下田金谷旅館で混浴-関東/... 15:42
    今日 北摂あたり妻の下着交換希望 -下着... 15:40
    6月29日22時以降 服島市近隣 野外... 15:39
    見せ合いしよ?-オナニー実況 15:38
    神戸の総合運動公園-露出待ち合わせ体験報告 15:36
    6/30 愛他県戸世田市で下着置き交換-... 15:34
    車の鍵-露出実行報告 15:34
    今夜6/29 下田の金谷旅館混浴-東海/... 15:33
    今晩池梟で-関東/生見せカップル 15:27
    49才4人の子持ちママ3P-寝取られ動画 15:19
    夜中に公園とかで…-女性への質問 15:18
    NEWOSAKA-関西・近畿/生見せカップル 15:16
    指示待ちNG無し-露出画像掲示板 - 画... 15:11
    〇反田 バストマッサージなど-マッサージ... 15:11
    くる女-九州・沖縄/生見せ女 15:03
    今日は、こんな感じ-男の娘・女装・ニュー... 15:01
    河西付近-関東/生見せカップル 14:51
    本日、鶴橋周辺で彼女を寝取りませんか-寝... 14:48
    奴隷になりたい-公開調教室 14:45
    奴隷になりたい-公開調教室 14:45
    お昼からエッチな気分な人-露出画像掲示板... 14:42
    1000人町エイトプリ-露出目撃報告 14:41
    7/3水曜日午前中氷山-東北/生見せカップル 14:41
    十千義茄子潮薔薇-関東/生見せカップル 14:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.