ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同僚の奥さんに痴女られて
投稿者: 友妻NTR ◆tHAclus3/s

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/01/04 16:04:04(qnJn.Yhy)
2
投稿者: 友妻NTR ◆tHAclus3/s
以前報告した真貴子は旦那がいても平気で下ネタをオープンに話す性格だが温子はそれは好まないようで、旦那が酔って一度だけ温子のパイズリを熱く語った時には本気で嫌がり「O君の前でそんな話やめて」とマジ拒否り。チャンスは薄そうなので寝取りを意識したことはなく今後チャンスが出来れば勃起見せを楽しむ程度にしようと決めていた。
結婚3年目に温子夫婦が新居に引っ越した時、3人で鍋パーティーをすることになりせっかく新居だからと温子宅に泊まる流れになった。温子はお堅そうなのでこちらはおかずネタを目に焼き付けれればいいかと泊まることにした。
鍋ポジションはコタツに俺、俺の左が温子(温子の後ろがキッチン側)、俺の向いが旦那だ。鍋もほどよく進み〆雑炊が終わり温子も落ち着いて座りっぱなしになる。乾き物で飲みながらな頃になった頃に「あはは、そうだんだ」といつものように俺の太ももを叩いた温子の手がしばらく俺の太ももの上から動かない。少しすると温子の手が俺の玉袋に当たった。気のせいかと思いつつなるべく温子のほうを見ず、旦那と目を合わせながら会話する。
しばらくすると指先で竿を撫でられたような感触。この時はもうくつろぎのスエットを着ている。温子を見ると、変わりなく旦那と俺を交互に見ながら会話している。俺の心臓はバクバクだ。そして性癖が目覚めて期待で勃起が始まる。今度は確実に玉と竿を撫でられ握られた。俺の勃起を確信し拒否らないのを確信したのか温子がゆっくりと味わうように竿を握る。「まさか、お堅そうな温子が旦那のそばで・・・」興奮が高まる。
温子はどうやら手や肩が動き過ぎてバレないようにか、握ったり離したりを繰り返すだけのようだ。しかし俺には十分にスリリングで興奮させられる。
22/01/04 16:06 (qnJn.Yhy)
3
投稿者: 友妻NTR ◆tHAclus3/s
嫌がっていないだけでなくむしろ歓迎もっと過激にやりたい、こちらも変態歓迎だと知らせるべくこっそりとスエットを少し下げて生チ〇ポを温子に握らせる。下手をすればカウパーで音が出そうなほどビショ濡れのはずだ。
一瞬温子と目を合わせると温子は生チ〇ポに驚いたような表情だ。しかしその濡れっぷりを確認するかのようにカリや亀頭を撫でてくる。俺がどこがイイのか探るようにそっと俺の表情を見ながら攻めて来ている気配を感じる。温子の指先と爪が尿道口をこすった時に快感で俺の声が少し上ずったようになったのを見逃さなかった温子はそれからずっと尿道口からカウパーが溢れ出て来るのを楽しむように指先で尿道口を責め続ける。動きが小さく旦那にばれにくいからかもしれない。俺はスエットに垂れるほど濡らして汚しているはずだが着替えはあるし後は旦那の隙を見て立ち上がって汚れがバレないようにするしかないと考えるがその時は快感が勝り、我慢汁をダラダラと垂れ流す。温子もうまく救うようにカリを撫でたりする。そんなことが20分ほど続いただろうか。旦那がトイレに立ってリビングを出るや否や温子がガチしごきを始めた。会話はせず適当な相槌のような会話をしつつ極力トイレにいる旦那に異変を悟られないようにする。温子はこちらを見据えたままのガチしごき、チ〇ポからはピチャッと音がするが旦那には聞こえないだろうし二人とも興奮して止まらない。
温子は温子で興奮しているようでついにコタツの中の生チ〇ポをのぞき込む。声を出さないように「すごぉーーい」という口の動きをした温子の目は潤んでいる。

22/01/04 16:25 (qnJn.Yhy)
4
投稿者: 友妻NTR ◆tHAclus3/s
旦那がトイレから出て来そうになると名残惜しそうにキッチンに立つ温子。俺は旦那と入れ替わりにトイレに立つ。
トイレから出て来ると温子が「O君、先にお風呂入って」と促す。旦那も「先入って。温子風呂使い方教えてあげて」
俺「じゃあパジャマ取って来るわ」と俺が泊まる和室に。温子が付いてくるのを確認し、温子にフル勃起オナニーを見せつけながら歩く。驚きながらもガン見の温子。和室に入ると俺の竿をガチしごきしながら俺の乳首を舐める温子。
しかし長居はできない。すぐ二人で風呂に向かい俺は即全裸で風呂場でオナニー。温子が脱衣所側に立ってバスタオルの場所とシャンプーはこっちと言いながらチンポをガン見する。しごき始めて10秒で声を押し殺しながら風呂場内で射精を温子に見せつける。旦那に長居が不自然に思われないように温子が旦那に向かって「O君の後すぐあなた入るでしょ?」と呼びかけながら俺の射精後のチ〇ポをしごき始める。本当ならこのまましたいほどだが温子が手を洗い旦那のもとに戻る。
興奮おさまらず、風呂場で温子を思いながらもう一度オナニーした。

22/01/04 16:51 (qnJn.Yhy)
5
投稿者: (無名)
以前にスレ主さんの友達の奥さんを寝取った話を聞き、何回もオカズにしていました。今回また別のエッチなお話が聞けるのが楽しみで仕方ないです。
ところで、同僚夫婦間にセックスがなかったのでしょうか?奥さんの反応を見てると、欲求不満のように感じますね。続き、待ってます
22/01/04 18:01 (yuv/SyrC)
6
投稿者: 友妻NTR ◆tHAclus3/s
無名さん 
愛読ありがとうございます。書くモチベーションになります。ほぼ自己満足の為でもありますが(書きながら思い出して自分も興奮してますw)
同僚夫婦は毎晩セックスしていたそうです。温子によると
・旦那のサイズが小さくて満たされない
・マンネリになっている
・ノーマルセックスなので結婚して2年で刺激が欲しくなった
・ムチムチ巨乳でセクハラやおさわりは職場等でもよくされてしまうがS気のある温子が求めていたのはそういう刺激ではない
みたいです(笑)
ちょくちょく続きをアップしますのでしばらくお待ちください。
22/01/04 18:41 (qnJn.Yhy)
7
投稿者: (無名)
いえいえ!この前の友人の奥さんとの寝てる旦那さんの前でセックスはすごいゾクゾクしちゃいまして、何回か抜くぐらい興奮したので!!w今回はS奥さんを寝とった感じ??ですので、ほんとに続きが楽しみですw
おー、珍しいですね。だいたいレスで浮気する人が多いなって印象でしたが、性癖で浮気に走っちゃう人もいるのですね。一体スレ主さんはどんな風にいじめられたのか楽しみです!
22/01/05 14:53 (OA07oNJp)
8
投稿者: 友妻NTR ◆tHAclus3/s
旦那が風呂に入っている間一人になるはずの温子といたずらできるかと期待するもまさかの夫婦一緒の入浴。温子も飢えているはずで夫婦ファックすれば盗み聞きしようと思うも何もなかった模様で風呂から出て来た。
妄想では温子が夜中に痴女りに来るかと思っていたが何も起きずに結局朝を迎えてしまった。旦那に抱かれた様子はなかったが温子はオナニーしただろうか?
結局何も起こらなかったので温子が起こしに来るまで和室から出ない作戦を取り、温子が部屋を開けるのを全裸で待ち受けるが温子はじっと見ているがノッて来ない。旦那が気になるのか。
朝食後に旦那が申し訳なさそうに「俺がこれから仕事じゃなかったらゆっくりして行ってもらえたのにごめん。」
忘れたけどそうでした、俺、午前中に帰るんでしたねw改めて温子の出方を待つことに。家に帰ってしばらくすると温子から連絡あり
温子「今何してるの?」
俺「ああ、今から風俗行くところ。今朝誰かさんに冷たくされたからね。ヌかないと治まらないよ。」
温子「え・え?風俗?どゆこと?」
俺「あんな痴女られて2発しか抜いてないんだよ納まるワケないじゃん。朝も相手にされなかったし」
温子「それは旦那がいなくなったら時間できるのわかってたからで・・・」
俺「フーゾクであえぎながらイキたいんだよ、昨日も2回ともイキ声出せなかったしね」
温子「え?2回?私にお風呂で残り汁しごかせた後いついったの?」
俺「奥さん、普通に残り汁とか言ってますけど卑猥ですね・・・。韻語好きのS女さんですか?」
温子「ねえねえ、ご提案なんだけどフーゾクとか行かないでそのへんkwsk会って話さない?」
俺「いいですよ、でも奥さん俺がまんできなくて一人遊びしちゃってますのでウチに勝手に上がって来てもらえますかね?」
温子から間もなく着くとの連絡を受け家の鍵を開け、パソコンの前で全裸オナニーしながら待つ俺。
温子が部屋に上がって来た時にはパソコンの画面には一緒に海に行った時の温子の巨乳水着姿を大写しにしてローションオナニーちう。
俺「今いいとこだから一発終わるまで待っててくれるかな?」
22/01/05 19:13 (tmhl4WiG)
9
投稿者: 友妻NTR ◆tHAclus3/s
温子はパソコンチェアに座った俺の後ろに回り込み背後から耳元でささやきながら俺の乳首を指先で責めて来る。
温子「あは槌乳首も弱いんだ? M男君だもんね。また一人でいっちゃうつもり?本当は徹底的に焦らして泣かせてあげたいんだけどもう限界みたいだから特別にイカセてあげる。一人の本気オナニーの時みたいな本気イキ聞かせて」
俺「あ、温子ちゃん。奥さん。奥さん。」
温子「本当は私でオナニーする時、なんて呼んでるのかな?教えてくれたら手こきですぐチ〇ポイキさせてあげる。教えてくれたら竿手コキ、玉撫で、乳首舐めの3点でしてあげるよ?ちゃんと本気の本性見せてくれるのかなぁ?」
俺「あ・あ・温子おねえさま、おねぇさまっイク」
温子「よく言えました。ご褒美に噴いていいよ。本気のイキ声聞かせてっ。昨日も思ったけどすごい量だね。しごかれイキしながら足突っ張って、自分で乳首いじりなの?ずっとしごかせたまま余韻に浸ってる間も自分で乳首いじりなの?アハッ、まだ時々残り汁発射してきてるよ?」


22/01/05 20:16 (tmhl4WiG)
10
投稿者: (無名)
最高っすねー。早く続きが読みたいです。
22/01/07 08:32 (nWet4isF)
11
投稿者: 友妻NTR ◆tHAclus3/s
温子も我慢できなくなったようで俺に顔面騎乗してグラインドしながら「イクまでご奉仕して」と腰使い。時々ヒゲのジョリジョリを探しながらクリト〇スを押し付けて来る。2,3回イクと、「後でたっぷり焦らし責めしてあげるから今は私優先でいい?騎乗位でヤらせて」とパウンドしながら乳首、クリ責めを要求してくる。イキながら(いってる瞬間)はクリか乳首かア〇ルをいじられたいようでその度お姉様的指示に従う。こちらがイキそうになると何度も寸止めされ「だめ、硬いままのチ〇ポまだ使うんだから」となかなかいかせてもらえない。昨日から三回いってるんだから我慢して、と励まされながらもついに限界が来ると「妄想センズリの時私のどこにぶっかけてるの?」「お姉様呼びで妄想通りにしてごらん、見ててあげる」
お言葉に甘えてイラマからの顔射、口内に咥えさせ玉もみアナルイジリさせながらお清めフェラを延々とさせた。「太くて強いチ〇ポ、夜まで可愛がってあげる、なんでも言ってごらん」
22/01/07 22:07 (bmE2eoRn)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出したい欲が抑えられなさそう-露出画像... 19:16
    カナと言う女とやった時の写真です-露出画... 19:10
    口が好き-欲求願望告白 19:04
    24日(火)夜9時~変態遊び-四国/生見... 19:00
    動画大丈夫な人-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:58
    京都 嵐山にて-下着置く男 18:56
    僕の妻を寝取ってください-寝取られ掲示板... 18:54
    寒河江 急募-東北/生見せカップル 18:50
    今夜22時頃から-関東/生見せカップル 18:48
    高校三年の18です-変態告白 18:45
    おつかれさまです-露出画像掲示板 - 画... 18:44
    彼女に、-四国/生見せカップル 18:44
    童貞様、セカンド様、旦那様の借り入れ、別... 18:41
    24日夜-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 18:40
    織田淳大急SA-関東/生見せカップル 18:39
    サッポロで今夜-下着置く男 18:39
    今週末もエッチでしたよ…-淫らな体験告白 18:38
    今度嫁と-寝取られ掲示板/関東 18:38
    急募-関東/生見せカップル 18:38
    夜の公園で-関東/生見せ女 18:37
    今夜11時、義夫単独募集-東海/生見せカ... 18:33
    ナンバ希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:28
    新作スカート-露出画像掲示板 - 画像見... 18:27
    揚げ尾にて人妻呼び出し、車内Fさせます-... 18:26
    男性募集、今晩グルチャできることが条件で... 18:25
    名賀乃県難真-北陸・甲信越/生見せカップル 18:21
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:19
    女子高の彼女で名前は理恵-いつものH 18:18
    札幌複数仲間募集-北海道/生見せカップル 18:06
    連休最終-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    【プロフ動画】野外で全裸、自ら顔射 しっかりまんべんなく顔に掛けます。 ID:uj30683
    【タイムライン】過去の写真。数年前です。 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.