ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同僚の奥さんに痴女られて
投稿者: 友妻NTR ◆tHAclus3/s

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/01/04 16:04:04(qnJn.Yhy)
12
投稿者: 友妻NTR ◆tHAclus3/s
四つん這いでお尻舐めからの竿しごきしてあげようか?そのままアンアン言いながら床出しさせてあげるから。年下の四つん這い責めしたいの。もう何年もしてないの。本気責めされたいでしょ?O君の本気喘ぎ見たいな。四つん這いの俺のアナルを丁寧に舐めながら時にアナルドリル舐め、玉マッサ、竿しごきで責められる。
合間に韻語責め。「いつから私でオナしてたの?」「いつも私の水着画像使ってた?「こたつでチンポいじったら濡れ濡れだったね。あの後のお風呂射精すごかったね。あんなに出す人見たこと無いよ」「なーに、もう限界なの?じゃあパイズリフェラでいかせてあげる」パイズリは全体を乳はさみで追い込んだ後、乳首がカリや亀頭を刺激するように乳首ズリしてはまたマシュマロパイズリに戻りつつ先端を咥えるパイズリフェラ。いかせてと懇願するとフェラしながら乳首で俺のアナルをこすりつついかせるテクニシャン。乳首でのアナル攻めの刺激に今日3回目のを温子の口内に射精した。口で受けながら舌先をカリと亀頭に這わせる温子。お姉様エロス。
22/01/07 22:23 (bmE2eoRn)
13
投稿者: トモ
何と素晴らしいお姉様でしょう!!
羨まし過ぎるシチュ&プレイ。
後日談ありましたら、是非とも教えて頂きたく願います。
22/01/08 09:24 (bu42hqcJ)
14
投稿者: 友妻NTR ◆tHAclus3/s
NTRから2週間後、温子夫婦と3人でホテルランチ。ランチ中、NTRの時を思い出し俺はずっとビンビンだったが、旦那がトイレに立った時にテーブルの下で温子が足を延ばして来てビンビンチ〇ポを足撫でしながら「この間のこと思い出してずっと勃ててたのね?テーブルの下でオナニーしてたの?私にしゃぶらせる妄想してたの?旦那いなかったらここでイキたいんでしょ?」周囲のテーブルに聞こえないように内緒話のようにささやいてくる同僚の巨乳童顔奥さん温子お姉様。「毎日私でオナニーしていいのよ。私もO君の大量射精浴びたの思い出しながら時々してるんだから・・・。今日も帰ったらすぐしちゃうんでしょ?旦那の隙をついてオナニー生中継、電話で聞いてあげようか?」
「お姉様も濡れ濡れ。旦那が一緒じゃなかったらテーブルの下でどこかのM男にクンニさせたい気分。あ0あ旦那が一緒で残念。」この日は韻語プレイだけで終わってしまった。
二人と別れた後、足コキの余韻を楽しもうとホテルのロビーで休んでみたが勃起が収まらない。ロビーで斜め前の席に座った熟女様がチラチラこちらを気にしていると思ったらフル勃起の先端から我慢汁がズボンにシミを作っていた。こうなると本職の露出癖が目覚めてしまい、周囲には他には人がおらず熟女様だけなのを確認。ソファにもたれて反り返った姿勢でフル勃起を見せつけ熟女様の反応を見る。悪くない。むしろガン見だ。スエットやチン見せの衣装ではなく普通のストレッチパンチなのにフル勃起がくっきりの興奮状態。
何もできなかった腹いせに温子にラインするとそのまま待っててとのしばらく後、温子から電話。どうやら途中で寄ったショッピングモールで旦那の隙を見て電話してきたようだ。

温子「今どんな状況か教えて?熟女様に聞こえるようにM男らしく報告してごらんなさい。」
俺「今ホテルのロビーで素敵なお姉様にフル勃起見られてるの。先っぽの濡れジミも見られてます」
熟女様がギョッとした表情だが興味津々に聞き耳を立てる。
俺「綺麗なお姉様に見られながらここでしごきたいよぉ。え、ここで?でもお姉様がそういうの嫌いな人だったら通報されちゃうよ」
温子「お願いしてみたら?」
俺「え?綺麗なお姉様にしこしこ見てくださいってお願いするの?M男のオナニー見てくださいって声に出してお願いするの?」(熟女様に聞こえるように)
熟女様は驚きながらもガン見をやめない。
22/01/11 15:05 (fjQo3rQH)
15
投稿者: 友妻NTR ◆tHAclus3/s
温子「私から頼んであげようか?電話代わってくれるかな?」
俺「え。温子お姉様が綺麗なお姉様にお願いしてくれるの?」
熟女様は状況を悟ったようで俺が電話機を渡すと温子と会話し「はい、はい、ええ、いいですよ、見るだけなら大丈夫ですよ。」
周囲に人がいないのとB犯カメラがないのを確認しズボンの上から電話中の熟女様に見せつけるようにしごく俺。
俺が電話を替わると温子が「了解取ってあげたけど、M男らしく乳首いじりしながら熟女様にお願いしてみたら?」
電話を切りフル勃起を握りながら熟女様に「M男のオナニー見てください。いくまで見てください。」
熟女様は笑顔でうなずくと「見るだけですよ・・・言葉責めとかはしませんからね」と念押し。そして俺の正面に移動。座り直す時に脚を組み替えるとストッキングの下は黒下着だ。
ズボンの上から撫で、ズボンの中に手を入れしばらくしごいた後、周囲を確認し慎重にご開陳。熟女様にもう笑顔はない。真剣な表情。剥きだしたフル勃起の立ち具合と濡れ具合に驚きの熟女様。
熟女様「パンツまでビショ濡れじゃないですかぁ?愛液でそこまで濡れる人初めて見ましたよ。さっきのお姉様の躾がいいのかしらそれとも・・・本当に見られて濡らす子なのかしら」
正面からかがみこむように距離を詰めている熟女様。お嫌いではないよう。むしろ食いついて来そうな気配。
俺「美人なお姉様に見られていつもより大きくなってます。高速シゴキ入れて逝きたいです。」
熟女様「ドピュドピュしたいの?」
22/01/11 15:36 (fjQo3rQH)
16
投稿者: 友妻NTR ◆tHAclus3/s
ホテルのロビーの片隅という異様な状況に興奮。熟女様も心なしか顔が火照っているし声が震えている。しかし熟女様は周囲が気になるよう。すると熟女様が手帳に何かを書きこちらに向ける「ここは顔見知りに会うかもしれないので間隔をあけて他人の振りしてついてきて」とのご指示。他人の振りでエレベーターに乗り込むと「いくまでオナニーしたいのね?地下なら見ててあげられるわよ」と地下駐車場へ移動。ワンボックスの背後に入り込みオナニーを再開ししごきたおす俺。ガン見でこたえてくれる熟女様。「若いチ〇ポ見るの久しぶり。男のオナニーなんて見たこと無いわよ。すごく湿るのね。あなた、女の子より濡らすんじゃないかしら?さっきの電話の相手は奥様?ああ、すごくセクシーな顔でオナニーするのね」と韻語好きにはたまらないシチュ。
俺「お姉様、声出していっていいですか?」
熟女様「いいわよ、いく声聞かせてっ、いくとこ見せて」
コンクリート壁に向かって弾ける射精
熟女様「すごい勢い、ドバドバ出てる。ああすごく出るのね」と言った後「ああ若い男の鳴き声、いいわ」と言うので「お姉様、もっと鳴かせてください」と言ってみる。
22/01/13 14:49 (JRIWRZw7)
17
投稿者: 友妻NTR ◆tHAclus3/s
熟女様「あなた出し切っても硬いままなのね。いってもどうしてそんなに立てたままなの?底無しなのからしら?」と言いながら俺の乳首をいじり始める熟女様。「ああ、やっぱりココも敏感なのね。年下のオトコとか、、、何年ぶりかしら」
俺「お姉様、しごいてください、残り汁出そうです」
熟女様「さきほどの女性には内緒よ。奥様なのかしら?」としごく熟女様「硬ぁっーーーーい。熱いのね、、ねえ、またイイ鳴き声聞かせてっ」
俺「お姉様、お口お口でいかせてくださいっ」
咥えしごく熟女様、咥えながら手を伸ばし俺の乳首をいじり続ける様に我慢できず、熟女様の頭をおさえ口内射精。ゆっくり頭を上下させながら嚥下する熟女様。
しばらく味わうように舐め尽くした後「今夜は久しぶりに一人でしちゃうかも」と言って去って行った。

22/01/24 11:47 (mIVuX1yO)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日から福島-東北/生見せカップル 21:02
    高校三年の18です-人妻攻略法Q&A 21:00
    本日夜中 屋間口の維新公園でも -中国/... 21:00
    シャーウッド 鶯谷 クンニしたいかた-関... 20:58
    エロ画像見せます-露出画像掲示板 - 画... 20:58
    臭い・汚れ好きのM男です-汚物マニア 20:56
    半端なのかなー-ぽっちゃり 画像掲示板 20:56
    宇目多-関西・近畿/生見せカップル 20:55
    公部仁志 布施羽田トンネル細道NOW-露... 20:54
    埼玉北部-関東/生見せカップル 20:51
    高校三年の18です-オナニーの話題 20:48
    高校三年の18です-オナニー実況 20:46
    26日α院午前中〜15時まで-関東/生見... 20:45
    25日の0時からレイプしたい-関東/生見... 20:45
    おじさんと。-中出し体験告白 20:45
    高校三年の18です-オナニー実況 20:43
    今日の夜遅くに-九州・沖縄/生見せカップル 20:40
    NTR人妻-九州・沖縄/生見せカップル 20:39
    27日、阪神戦-中国/生見せカップル 20:36
    37歳ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェ... 20:36
    カナの胸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:35
    牝豚澪さん・肉便器デビューしてきました♪... 20:34
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 20:33
    那後夜南東部 公園-東海/生見せカップル 20:32
    (無題)- 男の子のオナニー報告 20:25
    寝取られ願望のある男性-寝取られ体験談 20:23
    今週末調教@三之宮または埋田-SM調教・... 20:18
    28日昼から 太刀川周辺 複数プレイ 単... 20:14
    脳イキによるノーハンド潮吹き-SM調教動画 20:12
    静かな夜の保育園でドスケベ保育されてます... 20:12
    【プロフ動画】逝って一区切り。 #豊満 #熟女 #巨乳 #オナニー ID:tsurizuki
    【タイムライン】♡ 投稿者:ラン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.