ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美砂さん
投稿者: 社会人

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 22045view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20319view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 15701view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/08/30 18:24:44(O842saXS)
2
投稿者: 社会人
ある日、二人してプールに行くことになりました。美砂の水着、やはり黒地のストライプ
多分、胸は大きくなく目測でC弱
ただし突出しているのは、美脚と引き締まった腰と上向きの尻
(ここまで、スタイル良いとは思えませんでした)

プールに入らず、プール際にあるイスに陣取り売店までの間を数回、歩かせました。
やはり、目を引くようでイスに座り観てました。
男性だけでなく同性もすれ違うと仲間内でヒソヒソ。
帰ってきた美砂さんに
「美砂さん、綺麗だから皆が観ていたよ」
美砂さん、顔を真っ赤にして
 「違うし、もう行かない」

流れるプールで浮かんでいるとき。最初は、偶然に私の肘が胸を押していました。
美砂さんの表情が変わってきたので気付き、ワザと押したり、下から軽く揉んだりしました。
トロ~ンとした目になり、膝を美砂さんの股間に当てたりしました。
力が抜けた美砂さん、プールに沈みかけたので中止。
プールが上がり帰り支度をしてクルマに乗ると「何て事をするの」
顔を赤くして言いました。
本気で怒ったのでなく照れ隠しは分かってました。

クルマを走らせ近場の大型ショッピングセンターに入り立体駐車場を登り薄暗い場所に止めて美砂さんに向かい合いキスをしました。
初めはバタバタしていた美砂さん
こちらから、舌を差し入れたら応えるように絡ましてきました。

激しく舌を絡まし、指で耳たぶを擦るように責め声が漏れ出したので、空いた手で胸を揉み上げました。
「アッアッん~」
十分、声が艶っぽくなりましたので、美砂さんの手を私の股間に導き触らしジッパーを下げさせ、咥えさせました。
亀頭を舐め上げたり喉奥まで飲み込み吸い上げたり、様々な変化で今でもイキそうなテクでした。
こんな気持ちよいのが、簡単に終わるのが嫌で。
「美砂さん、ストップ」
「全部 見たい」
美砂さんが軽く頷き、クルマを出してホテル探しをしました。
ナビ設定すると、現在地より半時間強 ただ走るだけでは勿体ないので

「美砂さんのフェラ、凄く気持ち良かったけど、どうして?」
「プールでも感じやすかったね」
そんな言葉遊びをしていると、美砂さんモジモジしていました。

少し渋滞気味になり、廻り道を選択
少し遠廻りですがガラガラ。
走らせながら、すっとデルタゾーンに手を差し入れたら、かなり湿っていました。
「美砂さん、何だかびしょ濡れだよ。エッチだね」
ただ、デルタゾーンへ腕を延ばすと体がぶれるから止めました
(下手したら事故る)
18/08/30 18:26 (O842saXS)
3
投稿者: 社会人
目的地のホテルに着きました。ホテルのタイプは個々の駐車場でシャッターを閉じると階段で入室。部屋に入るとプール帰りでしたので風呂は不要。抱き合いながらキスを始めました。お互いにキスをしながら服を脱がし、初めて見た美乳 ゴムまりのような反発力。乳首を咥えると。「くぅ~ん」可愛い声を漏らして頭を抱きかかえられました。甘噛みから少し強めに噛んだら「それダメダメ」首に巻き付いた腕がギュッと締められ息が…… 腕を延ばしデルタゾーンの密壺に2本の指をジュボ「イヤイヤ嫌」体を反らし手首まで垂れてきました。そのまま、ベッドに倒し大きく開かれた脚の間に頭を入れデルタゾーンに口を付け舐めだしました。「アッアッアッ イクイク」早々とイってしまいました。えっ?まだ1、2分?そのまま69の形になり、クリを剥き赤く充血したクリちゃんをチュ~と吸い舌でペロペロ「アッア~ ダメダメ ストップ」私のモノを咥える余裕が無くなっていました。私は予測を付け、上から下に打ち付けるように腰を動かし、美砂さんの口にめがけてツッコミました。数回目で、ナマ暖かな感覚で包まれ舌が動き出しました。吐き出されないように深さを調整しながら腰を使い動かし、密壺には指2本でクリの裏側辺りにあるGスポット(ザラついた部位)を掻き出すようにしたり、左右に振って擦るようにしました。体全体で逃げるのを脚で体を固め、密坪から垂れた愛液でアナルも責めました。美砂さん「ソコダメ ヘンになるから」う~ん暴露してますね。止まるはずありません。 軽く埋まるくらいに指を押し入れバイブレーションしました。「ア~~~」とても長い叫びでした。そして、脚も腕もバタンと投げ出した格好でダウンホテルに入りベッドで責めだして10分にも満たないウチに2回もイッタ?私的には、まだジョギングぐらいの気持ち。 体を起こして、脚を抱かえ正常位で狙いを付け離れた状態で腰を入れました。グチュ~ 入った瞬間、美砂さんブリッジ状態になり、シーツを握り締め汐を拭きました。立て膝でなく、四股を踏む状態で上から下に行き上に突く極端な説明飛行機の急降下から急上昇もしくは二次関数の放物線のような動き槌槌 美砂さん「イヤイヤ 初めて 怖い怖い」子宮もGスポットもエグル感じ。初めは3拍子ぐらいで浅かったり仲ほどまで。それから美砂さんの体を側面に傾け片足を抱え差し込む。美砂さん「いやいや、奥に来る当たる」キュッキュッと握られるように絞まります。深々と腰を打ち付けると「アゥ~アゥ~」声が変わりました「しっしっ子宮が押されて潰れる」のの字を描くように腰を動かし、出し入れすると「アゥッ、アゥッ オ~」下にある脚がビクビクして最後は、突っ張りました。一旦、離れアナルをペロンビクビクとお尻を震わせていましたので、強い目に爪を立て槌みました。上半身まで震わせて、また崩れました。そのまま、膝立てをさせバックで責めました。奥深く挿しては、勢いよく入口まで抜きます。たまに、尻を叩いたり強く握りますそうするたびに、キュッと締まり、たまにはギュッとなり痛いくらいでした。そろそろ、私も逝きたくなりスピードをMAXに16ビートで出し入れ。美砂さん「あかん、ダメダメ死んじゃう」長い髪を振り乱して絶叫してました「美砂さん、出そうだよ」「うんうん出して ナカでも」限界まで突き入れ、逝く寸前に奥深かに突き入れ抉るようにしてから、一気に引き抜きました。そのまま、尻にぶちまけるように出しました。美砂さんは、完全に崩れハァハァ今にも死にそうな呼吸でした。私も横たわり大の字で寝ました。
...省略されました。
18/08/31 14:11 (O0JMdARJ)
4
投稿者: 社会人
それからは、店に行くとカウンター越しで会話する美砂さん。
聞き直すふりや、
グラスを渡す時の距離が近すぎ(慌)
ママは、薄々と勘づきニコニコ
他の女性スタッフや女性客、以前のように強引な誘いは減りました。
二人きりのアフター、ワザと裏路上に廻り店の客とかの目が届かない場所で路チュー
それから居酒屋やワインバー
時には、私のマンションで夜食と軽い乾杯。
母親との同居もあり、突発的なお泊まりは禁止。
ただ、幾つかの着替え等は、専用クローゼットに置いてます。

居酒屋とかは、個室タイプか角席などを選びます。

一番、美砂さんが焦ったのは、十人ぐらいで一杯になるカラオケ付の小料理居酒屋。初老の姉妹でしている店で店の形は、コの字のカウンターのみ。
カウンターも高い目でテーブルが1メートルぐらいの高さ。
女将さんと話しながら、私の手は美砂さんの着物姿の合わせ目から忍び込み、お豆ちゃんや雫が溢れ出したクレパスに埋まってます。
声が震えるのを抑えているのが可愛かったです。
店を出ると、大体が午前二時頃
その店から少し離れた公園で、フェラを始めて堅くなると、美砂さんは嬉しそうに亀頭を舐めたり唇の厚みを利用して、擦ったり
中まで咥え舌を回転しながら首を振ったりします。

カッチンカチになると、倉庫の陰で立ちバックでやりました。
夜中も有り、口を手で抑えて声が出ないようにします。

逝きそうになると、美砂さんが口を持ってきて、バキュームフェラで吸い取ってました。

18/08/31 16:03 (O0JMdARJ)
5
投稿者: 社会人
秋頃、二人して京都の紅葉を見に行きました。 お互いに着物姿で散策し、京料理を楽しみました。 ただ、イタズラはしております。サイレント(静音)のリモートローターは設置済。祇園の街中、旅行者が溢れる中スイッチのオンオフで形の良いお尻が左右に振れ艶やかな歩行です。御薄(抹茶)を頂いているとき正座が崩れないようにするのが大変だったと泣かれました。 夜は、絹系のサテン生地のブルーノースリーブのワンピースドレス丸首で胸や腰のカーブはハッキリ分かります。サイドのカットがエグく、足首から腰近くまでのスリットただし、ファスナーで調整。カーディガンを羽織り、バーに入りました。先に独りでカウンターで飲ましていたら灯りに集まる虫のように集まってきました。1時間ぐらい離れて観てました。外人がかなり行動的で腰に手を廻してました。そろそろ暴走する輩が発生するので、近場に座ると美砂さんがグラスを持って座りにきました。 「どうでしたか?久々のモテモテ」美砂さん「ん~ どうでもイイかな」「こうして、隣に座れる方が良い」 手を延ばして、膝上まで上がっていたファスナーをお尻近くまで上げました。美砂さん、(なんて事をするの!)((((゜д゜;))))驚いた目をしましたが、クスクス笑いながら、ウィンクして許されました。飲みはカウンターで注文します。私は席を離れ、追加の飲み物を買いに行きました。並んでいる間、美砂さんの席を見ると遠目で見つめるグループ近くに寄り語り掛ける数人。両手に飲み物を持ち、席に向かうと人集り。私の席に座っている男も居ました。どうやら、口説いているようで内容も、(俺と飲もうよ ツレより絶対に俺の方がいい)だったと記憶してます。 あ~面倒くさい虫だな 「そこ、私の席なんだが」(-.-;)男はダルそうに体を後ろ向きにして立ち上がりました。目があった途端、キョドリました。((((゜д゜;))))その男は173ぐらい 茶髪容姿は並みかな私は188で、自覚はしてませんが、イケメンらしい。周りから笑われた(虫)、逃げて行きました。 美砂さんにドリンクを渡し席に座ると、美砂さん いきなり腕を絡まし肩に凭れてきました。 色々と会話をして二人して席を外しました。夜の路地を歩いていて、私は「ねぇ、美砂さん 気付いてます? ファスナー上げたままですよ」 美砂さん、右脚を丸出しを今更、気付いて顔を真っ赤美砂さん「バカァ、上げたらチャンと元に戻して」膝上までに戻してました。(*≧m≦*)河川敷を降りて歩くと、京都の床座敷から漏れる灯り以外は、月明かりだけでした。横目で見ると、川岸に座るカップルほぼ全員が適度に離れ、エッチな事をしてました。(軽いキスから胸やチンチンを服の上からタッチぐらい)五条近くまで来ると、数グループは間違いなく(膝枕のフリで、パクリ状態)流石に、野外セックスは御池だけです。  脇から上がり、先斗通りからホテルまで戻りました。一度、ホテルでシャワーを浴びてから、似たようなドレスで色は漆色光沢があり所々に銀の刺繍、紅、青、翠のビーズが米粒小でセンス良かったです。  ライトが当たると、浮き上がり綺麗でした。二人して、久々のクラブ。ストレス解消で二人して踊り通しでした。やはり、席を離れると美砂さん、直ぐにナンパされてました。ホテルに戻る前に、ハイになった美砂さんに催促され、雑居ビルに上がり、休業中の店で降り非常灯の中、ジッパーを降ろされ、ムスコを引き出されパクリ ジュルッジュルッドンドン堅くなり、興奮していた美砂さんのファスナーを引き上げ剥き出した脚を抱え、立ったまま向かいながらムス
...省略されました。
18/08/31 16:08 (O0JMdARJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再度末度〜流れヤマ-関東/生見せカップル 23:19
    相互鑑賞からお願いします 名古屋-東海/... 23:18
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 23:16
    伯母の欲求不満から-近親相姦体験告白 23:16
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 23:15
    八幡西わ中間市通話からの近くの人でいい人... 23:15
    奥飛騨温泉 5日6日 中止します-関西・... 23:10
    これから-関東/生見せカップル 23:09
    明日3日寝カフェ覗きプラン東ヤマト-関東... 23:09
    伸住久4p-関東/生見せカップル 23:04
    夜もしちゃってます-公開調教室 23:03
    夜もしちゃってます-公開調教室 23:03
    ね〜♡-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 22:58
    これから!-東海/生見せカップル 22:52
    明日 昼過ぎ オー阪-関西・近畿/生見せ... 22:50
    スレンダーセフレ寝取り-寝取られ掲示板/... 22:44
    今週の金曜日出雲-中国/生見せカップル 22:43
    6日 今日戸-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:41
    家族と一緒の旅行なのに……-露出実行報告 22:40
    温泉での乳首責め-ゲイ体験告白 22:34
    あいの妄想オナ♡-男の娘・女装・ニューハ... 22:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    6日日曜日、金山で単独さん募集-東海/生... 22:27
    ↓今います-北海道/生見せカップル 22:25
    この体位好き(≧∀≦)-露出動画掲示板 ... 22:25
    千葉県清水公園にて-露出実行報告 22:23
    うー-エロイプ掲示板 22:23
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:21
    公衆嫁便器の使用状況(令和6年9月)-寝... 22:19
    ポルノ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:17
    【プロフ動画】仲良しパートナーにアナルビーズ責め アナルビーズもお気に入り、指は入れる時... ID:crane5252
    【タイムライン】ド変態ピース #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ #今日 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.