ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔海釣りで
投稿者: たつや

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 26154view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 24376view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 13916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/04/03 21:45:39(ZjMW9q7K)
2
投稿者: (無名)
続きをお願いします!
18/04/03 22:41 (Opy9WNl9)
3
投稿者: もなか
お~い!続きを頼む。
18/04/04 00:20 (qz3fIdpv)
4
投稿者: たつや
童顔で素朴な可愛らしい顔からは想像できないぐらいにフェラが上手くて直ぐにビンビンに
私と状況にも興奮してたのか珍しく直ぐにイキそうに(笑)
というのも、私は昔からフェラで殆どイッタことがない。かと言って遅漏ではなくて、当時は若かったので生でやると直ぐイッてたのに、当時の彼女が生理の時口でやってくれても殆どイケなかった。
ヤバイ!と思ってゴアテックスのジッパーを下げて、下に着ていたVネックのTシャツの首元から手を入れてチチを揉んだらデカイ!
思わずデカって言っちゃったよ。
男と間違うぐらいに身体の線が全く分からない格好だったので、マジビックリした。
人妻さん あー、オッパイ好きなんだ?
私 うん、めっちゃ好き。何カップ?
人妻さん えー、教えない(笑)
私は人妻さんのフェラから耐えるためにブラのホックを外して、デカイチチを揉みまくったんだけど、チンコ全体が包まれるようなネットリフェラに耐えきれなくなり、人妻さんを強引に立たせた。
えっなになに、なんて言ってるのを無視して
人妻さんのズボンを長靴のところまでずり下ろして、パンツもずり下ろす。
普段は前戯が大好きな私もその時はめっちゃくちゃ興奮してて、いきなり後ろからハメた。
ダメだって、なんて心にもないこと言ってたけど、当然無視
多少は濡れが足りなくて抵抗あるかと思ったらビチャビチャで最初からズルズル入ったのを覚えてる。
根元までズブ~っと入れた途端
人妻さん あーー駄目、、、気持ち良い、、、
ってビクってなってた
私も我慢出来ずに、立ちバックでデカチチ揉みながら突きまくった。
フェラでイキそうになってたし、生だったし
多分5分ぐらいしかもたなかったと思う
私 お姉さんヤバイよ、めっちゃ気持ち良いイキそう
人妻さん ノリコって呼んで!
私 ノリコさん気持ち良い、イッちゃいそう
ノリコ まだイッチャ駄目!
って言いながら腰めっちゃ動かしてくる、私は我慢しようと思って腰ふるのやめたのに
私 もう駄目イクって!
ノリコ 中は駄目!外!!
私は即抜いて真っ白な丸いお尻にぶっかけた、いつもよりかなり多くお尻が精子まみれだった
ノリコさんはすっごいでたねって笑ってた。

やり終わると冷静になるのが男
よくこんなバレてもしょうがないとこでヤッタなと
急いで精子拭いて、お互い身支度。
服を着終わったところで、ノリコさんがキスしてきた。
久しぶりだっから凄く気持ち良かったよ
って言ってくれて、またキス。
5分ぐらいチュッチュチュッチュしてた。
ブラずらしてチチ揉む私(笑)
本当にオッパイ好きだね、なんて言われながらキスしてた
そしたらまた勃ってきちゃって

ノリコ また大っきくなってるよ暖
私 うん、また勃っちゃった(笑)
ノリコ ねぇ、私一回旦那のとこに戻って、車で休んでるって言っ てくるから駐車場で待ってて
私 俺も友達に言ってくる

お互い防波堤を歩いてそれぞれの方に別れる時、すでにガチガチのチンコをギュッと握られて、じゃあ後でねって言ったノリコさんはめっちゃ可愛かった。

18/04/04 22:27 (.XxGnxka)
5
投稿者: take
ID:take_engine640
続き~~お願いしますー!!
18/04/04 23:05 (0I5vSx9j)
6
投稿者: たつや
友達のとこに戻ると、えらい遅かったなと。あぁ、彼女から電話かかってきちゃってさ飲みながら電話してたって誤魔化しといた。なに?彼女怒ってんの?って聞いてきたぐらいだから、なにも疑ってなかったと思う。俺は、あぁちょっとなって、言って。ワリィけど俺、車に戻ってまたちょっと電話するわと言ったら、結構深刻だと思ったのかオゥ分かったって言って、鍵を渡してきた。私は釣り道具を片付けて、本当ワリィなって言って駐車場までもどった。私が戻った時まだノリコさんは来てなかった。車の中に道具をしまって、残った酒をチビチビ飲みながら待った。さっきの余韻と、これから起こることの期待と興奮とでチンコは硬くなったり通常に戻ったりを繰り返してた(笑)結構待っても来なくて、旦那さんとこから抜けられなかったのかな~なんて思いながらも、別れ際にチンコをギュッと握られたのと、その時のノリコさんの顔を思い出すと何故だか絶対来ると思えた。 30分ぐらい経った頃、ノリコさんが歩いてきた。ノリコ ゴメンゴメン、旦那がふくれちゃってさ~でも具合悪いから車にいるって言ってきた私 大丈夫?何やってたとか言われなかった?ノリコ 大丈夫大丈夫、トイレと車で休んでたって言ったら信じてたから私 トイレって防波堤の下の?(笑)するとコラって言ってチンコ握ってキスしてきたすぐにガチガチに硬くなり、ノリコさんの車でも友達の車でもやるわけに行かないから二人で行き先が分かってるかのように手を繋いでトイレに向かった。女子トイレの個室に入るなり抱き合ってキス私 来ないかと思ったよって言いながらキスノリコ 待たせてゴメンね、言ってキスなんかラブラブなカップルみたいになってた(笑)ノリコさんが私のズボンを下ろそうとしてきたので、それを手を握って止めると??って顔してきた。私はキスしながらノリコさんのズボンを下ろし便座に座らせ、足を広げてふとももから焦らしながらキスを始めた。さっき何もしないでぶち込んだので、ちょっと悪いなって思ってたのと一回だした余裕がそうさせたのかもしれない。焦らしながら焦らしながらキスをし、皮が被ったクリを優しく舐めた時ノリコさんは、あぁぁって切なげな声を上げた。それを繰り返し繰り返ししてると、ノリコさんが切なそうだったのでついに皮をめくってクリを直接舐めるとビクビクしながら、息をするのを忘れたかのようにノリコさんはイッタ。その後はノリコさんの少し大きめのクリを舐めまくった、ノリコさんは何度もビクビクし、アソコはビチャビチャを通り越してもうグチャグチャだった。ノリコさんの身体から力が抜け放心したようになったので、私はズボンを脱いでサイドに回りノリコさんの顔の前にチンコを突き出した。ノリコさんが放心しながらもフェラを始めたので、私も手を伸ばして手マンした。今度は上側を押したり擦ったりしてグチャグチャのアソコをさらにグチャグチャにした。最初のうちはフェラしてたノリコさんも、後半は思い出したように咥えるだけでほとんどチンコを握ってるだけだった。私はこの時、歳上の人妻さんを何度もイカせた優越感で心の中では勝利宣言していた(笑)手マンをやめ、今度は私が便座に座りノリコさんに跨って貰って挿れて貰った。すると、さっきまでフェラもまともに出来ないぐらいだったのに物凄いグラインドで責めてきた。私は防波堤のフェラの時以上に、童顔で素朴な可愛い感じと卑猥な腰のグラインドのギャップが凄すぎて興奮した。人妻さんってスゲーなって思った。エロ過ぎて、グラインドが凄すぎて、さっきの勝利宣言なんて吹っ飛んでた。ヤバイヤバイストップストップ!ノリコさんはニコ~っとして、気持ち良い?まだイッチャ駄目だよった言ってグラインドを再開した。私はまた1、2分ももたずストップストップハイ、もう敗北宣言です(笑)このままの体勢だとマズイので、ノリコさんを立たせて、お互い立ったまま挿れる体勢でキスしながら自分のペースを取り戻した。この体勢はクリが擦れるらしく、ノリコさんのほうがヤバイらしくイクって言ってビクビクしてた。顔の下でブルンブルンと揺れるチチを見てると、パイズリの機会は今しかないのではと思い、ノリコさんにお願いしてみた。あっけなく、オッパイ好きだもんねーって言われて人生初のパイズリチンコがすでにノリコさんので白くドロドロになってたので、パイズリも気持ち良かった。と言うか人生初のパイズリはビジュアルがヤバかった。童顔とデカチチデカチチに埋もれるチンコパイズリの後立ちバックして、最後にもう一回あのグラインドを味わってイキたかったのでノリコさんに跨ってもらった。ノリコさんもクリをこれでもかってぐらい擦って気持ち良くなってたし、私もイキそうになって高まってきてた時
...省略されました。
18/04/05 23:52 (ZA2F6UMH)
7
投稿者: HS
ID:aolenja
mail aolenja@nan-net.jp
文章も簡潔で描写もわかりやすくて、めちゃくちゃ興奮しました!
あまりにも人妻の人がも素敵そうだったので、
後日談とか期待しちゃいますが、この時だけだったのでしょうね…
ちなみに、たつやさんの感覚的には人妻さんは何カップくらいだったのでしょうか?
18/04/06 00:39 (97jbAwuq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    板場し久、36歳妻の件-寝取られ掲示板/関東 04:18
    4時過ぎました-露出画像掲示板 - 画像... 04:12
    本日-下着置く男 04:08
    彼女の娘14才としてます-変態告白 03:53
    今からカステラ竹刀裸で寝てます-九州・沖... 03:52
    知り合いの娘JC2-少女との体験 03:41
    息子の赤ちゃんを妊娠しました。-懺悔の掲... 03:37
    6日ポチャ人妻30代複数 祭粕壁14時-... 03:31
    MM夫婦ですが妻を調教中-関東/生見せカ... 03:18
    今からします-エロイプ掲示板 02:49
    今-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:39
    ラブパレード [ID: hi0409]... 02:34
    起きてますか?-露出画像掲示板 - 画像... 02:28
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:20
    須磨美恵子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:08
    彼氏系募集-寝取られ掲示板/北海道 02:01
    不倫相手のハメ動画を観たい方-北海道/生... 01:51
    再アップ ネカフェ撮影会。-胸チラパンチ... 01:50
    変態女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:49
    鈴木ひろよです-露出画像掲示板 - 画像... 01:07
    秋の夜長に-調教指示 01:06
    今からさかいで-関西・近畿/生見せカップル 01:04
    都内でミニスカJKの生脱ぎ靴下をゲット-... 00:55
    鈴木ひろよです-露出画像掲示板 - 画像... 00:53
    鈴木ひろよです-露出画像掲示板 - 画像... 00:51
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 00:48
    仙台 4日夜 妻とレズプレイ-東北/生見... 00:43
    10月8日朝から夕方まで、混浴遊び-東北... 00:43
    妻が-ぽっちゃり 画像掲示板 00:36
    彼女を目の前で犯してください-寝取られ掲... 00:34
    【プロフ動画】イランイランの香りがするマッサージオイルを使ってます。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】今日もありがとうございましたお風呂入って温まってきまぁーす^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.