ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ボランティアで知り合った人妻と
投稿者: あきら ◆tmRYfyzu5Y

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 26154view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 24376view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 13916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/01/23 08:55:21(lSrVbnvg)
2
投稿者: カノウ&M
ID:3784129
関西の方ですね(^-^)

続きを、お願い致しますね。
18/01/23 10:43 (2H2n4sPf)
3
投稿者: (無名)
ボランティア 俺もしたいな~ どこやろ?近くかも
18/01/23 22:34 (vjP0I1U.)
4
投稿者: あきら ◆tmRYfyzu5Y
三田のアウトレットでは、ミキさんのお目当の服とかを買った後で私の服を選んでもらいました。そうこうしてたら、お昼を過ぎたのですが、地元近くで食事して時間までゆっくり話をしたいと言ったらOKだったので空港線沿いの走井のラブホに入りました。
ミキさんは、ここレストランなの?と言葉にわかっててとぼけてるのかな?と思いつつ、個室でゆっくり食事も出来て休憩も出来る所ですよ。色々と便利なんですよ!と答えると、そうなんですか?と車を降りて着いてきました。
部屋に入ると、ベッドがある事に驚いた様子のミキさんを抱きしめキスをしました。ミキさんは、ダメです、私には旦那様がいます。と少し抵抗しましたが、関係ない!好きなんだと、ベッドに押し倒し、少し乱暴な感じでニットを首までまくりブラを上にずらし、おっぱいをむしゃぶりつきました。ミキさんのおっぱいは小ぶりで親指位の乳首が印象的でした。その事をミキさんに伝えると、手で顔を隠して、イヤ、イヤ、見ないで!と首を振ってました。
腰を抱えてスカートのホックを外してファスナーを開けて脱がしました。パンストの下にブラとお揃いのラベンダー色のレースのショーツを見ながら、いつも、こんなにセクシー下着着けてるの?それとも、私の為に?とお尻を撫でた後、軽く叩いて、どうなの?返事は?と言うと、頷きました。ここが、ラブホってわかってたよね?にも頷き、今日は抱かれたい、エッチしたいと思ってたの?には首を振って否定しました。
恥じらうミキさんに我慢出来なくなり、ショーツとパンストを一緒に脱がし、ミキさん、入れるよ!ミキさんと1つになるよ!と入れると、ダメ、避妊して、ゴムして、と焦った感じで言ってきました。ピルを飲んでないの?と聞くと飲んでないのとの事だったので、外に出すからとミキさんに伝えました。
ミキさんに、気持ち良かったら首に手を回して抱きしめて!と言うと抱きついてきました。
そろそろ、出そうだったので、ミキさん出るよ!いっぱい出るよ!た耳元で囁くと、ダメ、中はダメと何度も言うので、ミキさん出る!中に出る!と言いながら抜いて外に出したのですが、ミキさんは中に出されると思い、ダメ!中はダメ~と軽くいきました。
ミキさんは、自分のお腹やおっぱいにかかったザーメンをみて安心してました。
18/01/26 01:00 (OgcgCYJW)
5
投稿者: (無名)
本当は、中だしを望んでたと思いますよ暖暖
18/01/26 16:48 (yVuHdaEi)
6
投稿者: あきら ◆tmRYfyzu5Y
ミキさんのお腹の上のザーメンを軽く拭いて2人でバスルームに行きました。お湯が溜まるまで、お互いの身体を洗いあいました。ミキさんは、こんな事されたの初めてと恥ずかしそうに嬉しそうに言ってくれました。そうこうしてると、ミキさんの様子がおかしくなり、どうしたの?と聞くと、ちょっとおトイレと恥ずかしそうに言って、トイレに行こうとしました。そこで、どっち?と腕を掴みながら聞くと、オシッコと恥ずかしそうに答えました。ここで、したら?と言うと、ダメ、恥ずかし!と言うのでトイレに行きました。
便器に座ったミキさんの前から動かない私に向かって、恥ずかしからドアを締めて、あっち行ってて!と少し怒り気味に言ってきたので、旦那さんは見たことあるんでしょ?私にも見せてよ!と言うと、誰にも見せたこと無い!との事なので、ミキさんの恥ずかし姿を見る初めての男になれるんだね。と言い、股間に手を入れ用としたら、ジョロジョロと音がしてきました。ミキさんは、ダメ、見ないで、見ないでと涙目になってました。
長く感じたオシッコが終わったので、抱き抱えてバスルームに連れて行き、ミキさんをバスタブのふちに座らせて、ミキさんの恥ずかし姿を見たら我慢出来なくなったよ、突き入れました。
少しの間突いてたのですが、ベッドの上でめちゃくちゃにしたくなりベッドに移動しました。
ミキさんは、生はダメ、妊娠しちゃう、ゴム着けて!と何度も言ってましたが無視してました。
でも、最後はきちんと外には出しましたけどね。

18/01/29 16:19 (M840nMkE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    西三河チラ見自家発-東海/生見せカップル 18:17
    鎌田の居酒屋-関東/生見せカップル 18:09
    今夜、大阪北摂20時ごろ-関西・近畿/生... 18:08
    公園で-変態告白 18:06
    祭常呂佐和IC5日7時〜-関東/生見せカ... 18:02
    10/11夜から翌朝まで 酒井東近くで-... 18:02
    本日23時頃-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:01
    オールスター顔射際-関東/生見せカップル 17:59
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:57
    (無題)-オナニー実況 17:57
    (無題)-公開調教室 17:56
    (無題)-公開調教室 17:56
    (無題)-人妻攻略法Q&A 17:56
    下の募集再開です-東北/生見せカップル 17:55
    横浜で3P-関東/生見せカップル 17:49
    今晩、大阪の北摂地域で妻をカーセックスで... 17:48
    スタイリッシュカップル募集-関東/生見せ... 17:47
    来週3連休のどこかで-九州・沖縄/生見せ... 17:46
    本日10/4 都内 21:30〜-関東/... 17:44
    今夜23時〜露散歩 佐上津区井-関東/生... 17:40
    今夜カラオケかネカフェ-北海道/生見せカ... 17:35
    やま型-東北/生見せカップル 17:35
    今日も募集します✨-寝取られ掲示板/東海 17:33
    10月12日 気田紙周辺で午後から-東北... 17:31
    10/5丘山市内で昼から-中国/生見せカ... 17:28
    廻して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:18
    本日22時頃か塾のバリに泊まります-関東... 17:12
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 17:10
    嫁の妹-においマニア 17:00
    2日放置すると妻はこうなります。6-5-... 16:58
    【プロフ動画】無音パンチラ 完全着衣フェチ ID:dodadoda
    【タイムライン】今日のパイ #おっぱい 投稿者:。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.